キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88449 - 88480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【博兵衛】COD:BOストーリー⑰【おっぱい】
⑯【sm15138538】←⑰→⑱【Coming soon...】
連続再生【mylist/25688452】
サンクスの本格派ビーフジャーキーにハマってます。
喧嘩凸者狩り【mylist/26338830】ゲーム実況【mylist/25688452】者本【user/1973211】ニコ生【co286729】
PC版COD:BO 野良TDM
こんにちわ
最近BBFFA鯖に人が集まってないので、野良TDMにいってまいりました
うん、ゴーストゲーだね
CoD:BO リコイル比較 SMG 60fps
CoD:BOのリコイル比較動画です。
条件として、ADS状態でマウスを動かさずに連射、照準安定無し。という条件で行いました。
今回はサブマシンガンのため、GRIPが取り付けられます。
そのため最初はGrip無し、次に有りで撮影してあります。
武器選びの参考になればと思います。
個人的にGRIP付ける位ならラピッドでもつけたほうがいいと思いました。
動きが良く分かるように60fpsで動画を作成していますので、PCによっては重いと思います。
要望がありましたら30fps版も作成します。
もしSMGでラピッドの場合や、腰ダメを比較して欲しいという意見がありましたらやってみようと思っております。
アサルト編→sm13118743
ライトマシンガン編→sm13131717
マイリスト→mylist/22791994
【CoD:BO】Black Ops Sniper Montage Canopus615 【PS3】
クイックショット不可状態で作成したモンタージュです。
前回上げたのが画質悪すぎたのでエンコード設定変えてアップ。
プレイ時間が現在1dayちょっとなので特に連続キルのクリップが少なかったりしますがmontageを作ってみました。
最後のクリップはネタですw本気にしないでくださいw
Youtubeの方に若干高画質版あります→http://www.youtube.com/watch?v=u2hGHpdUgCM
MW2のモンタージュはこちらsm12172103
検索用:ブラックオプス フラグムービー BO CoDMontage
ゆとり二人でCOD MW2を実況してみた ぱーと7
今回はてんかす視点です。 サムネはうそです。まぁ怒る人とかいないですよね・・・? まぁそんな感じでぱーと7です。 今回も音質悪いです・・・いろいろと頑張ってるんですが・・・。 そして面白みもないので、次回ちょっと頑張ってみますw まぁ期待してみてください。 あと今回は本編面白くない&おまけなしです。 まぁおまけ期待してる人少ない・・・てかこの動画見てる人自体少ないですがw どうなんでしょうか? おまけ期待してる人いるんですかね・・・? まぁ次回に期待してくださいww 前→sm9946528 次→sm10027401 マイリスト→mylist/17849061 ※今回も○んかす動画です注意してください。
【CoD】ソ連軍 スターリングラード戦 part1
スターリングラード ボルガ川渡河から始まるわけですが...本当の地獄はpart2で。というか銃ください...弾だけ貰っても(´・ω・`)Part2→sm490567 part3→sm501717 Part4→sm568295ちなみに、ベルリン戦→sm501916 アメリカ軍編→sm598188 mylist/6467307
【Call of Duty: Modern Warfare III】Twitch配信クリップ / 24.1.7
こんにちはトワロです。
Twitchで配信もしていますのでお時間ある方はどうぞ見に来てください!
Twitch:https://www.twitch.tv/towalogame
使用BGM
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
Mine:HRK 様
https://dova-s.jp/bgm/play4751.html
Phantom City:【Marron Fields Production】様
https://dova-s.jp/bgm/play19975.html
Caterpillar:【Marron Fields Production】様
https://dova-s.jp/bgm/play16274.html
【COD:MWII】ゆるいアリアルさんのゲーム実況2 要塞ソロ攻略編【Coefont実況】
コールオブデューティ モダンウォーフェア2 DMZ楽しいです
劇場動画より実況動画の方が作るの楽かもしれない
Voiced by https://coefont.cloud
【CoD:BOCW】ことのはかくれんぼ!!【VOICEROID実況】
約一か月ぶりの実況なので実質初投稿です
お借りした立ち絵
琴葉姉妹(山風P様):im10591763
Twitter:https://twitter.com/silver_ag220
CODBOCW【熊猫解説】視野角の設定は超重要!設定によりキルレも改善出来ると思います!!
コール オブ デューティー ブラックオプス コールドウォー
「視野角」によって、どれだけ変わるのかを試してみました。
※初期値は80です(解説で間違えました)
視野角=120は、敵の視認がし易い反面、的が小さいのがムズイ!!
視野角=60は、画面からの情報が少なく敵が視認し辛い反面、的が大きい!!
これは好みですが、今回試してみました。
個人的には、視野角=100程度がプレーし易く感じます。
参考にしてみて下さい。
※コメントは、気軽に「ガンガン気が付いたこと」書いちゃって下さい!!
全てが「嬉しい年頃」なんです・・
こっどぼcwするあかりちゃん スナイパー編
うまくいった試合で淡々としゃべる。ほんとに淡々かな?
真ん中の窓がつよつよ!
初心者と歩くCoD4改訂版vol.19
ども下手Aです。
初心者と歩くCoD4の第19回目、ウォー・ピッグ前編です。
うp主は下手なので、ネタやスーパープレイ等は一切無いです。
今まで有りそうで無かった、初心者向けの攻略ガイドっぽい内容です。
デカイ字幕、お節介な解説が嫌いな方は、残念ながら他をあたって下さい。
お勧め先、はときちくさん処sm2659075、DRAGさんの処sm3597145、ナイフの人の処sm2418807
前回空からの死後編sm3766681次回ウォー・ピッグ中編sm3767664
まとめはこちらmylist/7257937
実況とゲームを分けて撮って組み合わせたらゴミ実況動画が生まれた。【CODモバイル】
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやってるんでよかったら登録お願いします。SNSで拡散希望。
【CoD:MW】FPS歴7年の俺が2vs2 ガンファイトの立ち回り教えてやんよ
マイリスト→mylist/66588020
FPS歴は7年ですがこのゲーム起動するの半年ぶりくらいです。
大目に見てやってください。
【Twitter】
https://twitter.com/horinnzu_
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCeX9FjolXgUpg53E_8gX_qw?view_as=subscriber
【実況】Call of Duty MWRを今更やる -08
やりたかったゲームを今更やります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:TDM
次→sm35302413
CoD:MWRマイリスト:mylist/65828506
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【ゆっくり実況】#1 CoD:BO4ベータ遊んでみたよ!!【ブラックアウト】
初投稿です。
ドン勝できたので投稿します。
ない←前 次→sm33884543
ガチ初心者です。
何かあったらコメントで指摘してください。
よろしくお願いします。
再生、コメント、マイリストありがとうございます!!
次の動画も作成中ですので、また見てくださいね!!
できました!!
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Cranked @ Freight
Cranked戦
ステージが広いと30秒以内に敵が見つからないひどさ
まいりすと→ mylist/53064305
すくみずの詰め合わせ1
編集自体でどうにでもなるんだなー(遠い目)
ほぼ毎日配信してるコミュニティはこちら→co1771478
参加自由なので是非是非参加お待ちしております!
次のやつ→集まったら
#5 BF1「狙撃厨は狂気だし役に立たない」【東北きりたん実況】
幼女戦記面白いですね、今回は羽休め的な感じで見てくださいね?
※SIGUさん、amazakeさん、GINさん、青リンゴさん、イッケーさん宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSND:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/57889987
COD:IWのマイリストmylist/57194329
前回⇒「爆発厨は殺人鬼だし役に立たない」sm30419216
次回⇒「破壊厨は怖いし役に立たない」sm30479569
FORZA motorsport6 鈍足兵が走る!プライマリ!(シリーズ153!)
18ホイーラーとかトラック協奏曲とか思い出した
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
マイリス……mylist/35871704(ごった煮)
バイオリベ2マイリス……mylist/48934779
cod waw……mylist/44533235
【BO3】B型人間がプレイする『CoD:BO3』Kill Montage Part1 【モンタージュ】
どうも!今回初めての投稿となります、しゅしゅと申します。
投稿第一弾はCoD:BO3のプレイモンタージュ動画です!
初投稿で至らない点も多々あると思いますが是非ともご覧くださいm(__)m
お気に入り登録コメントマイリス等是非ともよろしくお願いいたします(^^)
l次回→ sm28450010
【splatoon】もみじシューター 2000ポイント
どう見てもやっぱりオービタルVSATだよなぁ!
パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
パブロ2000p目指す人向け:sm26954137
◆前回:sm27180670 (鯖2000)
◆次回:sm27265222
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
◆youtue:https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
【BO2】初心の心を忘れずに -高級住宅街でTDM-
結構前にPfEのみんなで遊んだ動画です。BO3たのしみ!
その他あげた動画です
mylist/36467769
FFA好きのBO2 その8 PC AN-94
久しぶりのPC版でBOT撃ちです。
ランクマはその内できればと思います。
前 sm25503235
次 sm26727201
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【COD:g】ケンシロウのイケメンキル集 part2
実力は凡人です。感度は18です。週1くらいで投稿予定です。※上級者動画を見たい方は戻ることをおすすめします。今回砂が多いですがゆくゆくは全武器の総集編みたいな作れたらと考えてます。曲あんま知らないのでなにかよさげな洋楽知ってる方いましたら教えてください!mylist/46169757
【BO2】初めてのBO2~BOT撃ち~
こんにちわ、マウスの感度テストとエンコードの練習です。
リサイズしたりエンコードの設定をいろいろいじってみました。
バリスタは覗くのが早くて当てやすいです。
前回のテスト動画「sm23256458」
新しいの「sm23300634」
【綿雨】ニコニコゲームマスター×CoD:Ghost Web予選 14ブロック 綿雨視点
14ブロック代表綿雨
まさか本選いけるとは思わなかった…
キル:デス 30:11 という結果でした
↑内ナイフキルが3キルでした
Sovereignでのサポタージュが唯一ありました(自分が出したわけでない)
録画した時に音ズレがしていてそれを調節したけど音に違和感があるところがでちゃいました
後日、予選の反省的なのを出したいと思います
コミュ co1983925
めっちゃ恥ずかしいミスが…
【CoD:G】字幕版キャンペーンプレイPart8-2【非実況】
sm22465763←前 次→sm22465838
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 最終章 Ballista ~ 【PC版】
CJC#5お疲れ様でした。見ていてくださった方応援してくださった方ありがとうございます。
おかげ様で優勝することができました。
BO2の動画はこれがラストです。最後なのにもかかわらず外国鯖なのでぼどぼどです。
最後まで不定期で粗末な動画で申し訳ないです。
ゴーストでも引き続き動画をあげる予定なので是非見てください。MW改良エンジンらしいのでもう少しは当てれる様な気がします。
ではみなさん、ゴーストでまた会いましょう。
共に戦ってくれた9mm弾バリスタ → http://gyazo.com/758b239f67b44e4aae5c1ef575907f0c
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
