キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88673 - 88704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC:CoD】029 ナイファーwwwww
ナイッファーwwwwww
SEいっぱい付けてうるさいです。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=wkbvGVa5irA&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21626424←前 次→
迫 真 娯 楽 部.COAT OF DIRTY
久しぶりの投稿 お ま た せ mylist/37790067
動画自体は、一ヶ月前ぐらいに撮ってたんだけど・・編集がめんどくさすぎて手をつけてませんでした・・すいません許してください!なんでもしますから!
追記:スペルミス兄貴の指摘ありがとナス!
【PS3:BO2】kenzgtのレギュラーBOT撃ち風景その5【Ballista】
久しぶり過ぎて違和感はんぱない
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart1-4【非実況】
弾薬補給庫やアクセスポイントは紹介も兼ねて活用(又はチラ見)していこうかと思います、
補給庫に関しては自分も全て把握してるわけではありませんが..
RPG兵の場所さえ覚えておけば意外と楽だと思います クレイモアを用意するのもいいかも
sm20545796←前 次→sm20546235
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
Call of Duty Black Ops2 Zombie song - Carrion(Green Run)
曲名 Carrionアーティスト名 Kevin Sherwood
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十二章 DSR ~ 【PC版】
今回もDSRの動画です。今回はMAPのせいか少しキャンプ気味かもしれません。
このMAPはスナイパーで真ん中に行くと場所によってはさばききれないので、MAPの端での勝負になると思います。
プレイに集中してて全然気づきませんでしたが、あんまりデスしてなくてびっくり
そういえば、うちのクラン主催でたまにS&Dの紅白戦を開催しています。紅白戦の告知が出たら参加表明をし説明にそって行動すれば簡単に参加できるので是非ご参加ください。
http://steamcommunity.com/groups/pfejpc
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
(友達2人と)cod,boゾンビモード(実況)第3回
どうも皆さん!第二回です・・・相変わらず・・撮りだめです・・・後編でーす。PS・携帯で撮ったものなので画質はあまり良くありません(主に下画面が・・・)あと、この時三人で撮り回ししてます。コメントでどちらが見やすいか教えてくれたら助かります!
[PS3] F-KURA&ZACK -Black Ops Episode1-
ゲームの初投稿動画です!技術はまだまだ無いですが良かったら見てください!
F-KURAが投稿者です
SはフレンドのSくんです
動画編集はフレンドのはなさんがしてくれました!(co1592071)
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:GG Part.7【PC】
今回はフレとガンゲームのプレイをシアターから。
黄ピン糞回線をシアターで見ると「どこ狙ってんだよ」って感じになるなぁ。
経験値入るし、たまにやると気分転換になって面白い。
ニコ生初めました→co1872963
sm19477156←前 次→sm19503655 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【PS3】ARがこの先生きのこるにはact2:TDM AN-94【BO2】
2回目!コメント返ししてみた。
リロードンガッゴイィィィィン!!!
sm19434486←前/次→ マイリスト→mylist/34763642
【CoD:MW3】げり男のぶりぶり 6発目 ~もんたげ~
後一ヶ月でBO2の発売ですね。待ち遠しい。私はT●SHOPで海外版を注文しました。はやくやりたい~!今回はしゃっがんメインになってしまいました。時たま違う種類の銃を使っています。
【COD MW3】 Model 1887 MISSION
初投稿です。
画質悪いかもしれませんが勘弁してください...(T_T)
【WiiU】コール オブ デューティ ブラックオプス2 任直 マルチプレイ 動画
http://www.nintendo.com/wiiu/videos/#/wii-u-preview
■ フルHD、Treyarchはデュアルスクリーン使用時以外で60fpsの動作を目標としている
■ テレビ画面の代わりにWii U GamePadだけでもプレイが出来る上、二人同時プレイ時の画面分割の1つとしても使用可能
■ Wii U GamePad上のタッチスクリーン操作で、マルチプレイヤーマップを表示したり、Score Streaksの確認、及びロードアウト画面での装備変更が行える■ Wiiリモコン(+ヌンチャク)、クラシックコントローラー、Wii U GamePad、Wii U PRO コントローラーのいずれでもプレイが可能
■ Wii U GamePad上でリアルタイムに操作をカスタマイズしたり、別のコントローラーの使用に切り替えできる
mylist/14519100
co1251167
【CoD:MW3】炎天下の凸スナ -MSR- .10 【PS3】
お久しぶりです。炎天下です。
最近FFAをあまりやっていないので投稿が遅れてしまいました。
今回、途中までは上手くいったのですがラスキルに近づくにつれてaimがガタガタになってしまいました。
Dualtageは気長にお待ちください。結構クオリティの高いの物ができると思うので!
【CoD】CoDで久々にネタを集めてみた【XBOX360】
お久しぶりです。リハビリかねて動画を作ってみました。 前の動画>>sm16767929 次の動画>>sm18394111 mylist/25229946
とあるクランのCoD:BO №003 ザ・ワールドは実在した!?
Xbox360 コール オブ デューティ ブラックオプス
モード:Search and Destroy(サーチ&デストロイ)
マップ:GRID(グリッド)
いつも一緒にやっている仲間がザ・ワールドの使い手に遭遇しました。
№002==>sm17964457
№004==>sm18059245(事情により非公開)
CoD:BOのマイリス==>mylist/32357512
COD MW3 Part07@もろはげ
とりあえず・・・あげたら面白いものなんかないかなー;;
mylist/33007312 マイリスト
「FPS」日本語ラップ
前代未聞のFPSソング。ラップはCOBA5000、トラックはMAXIRIES。7/25全国発売となるMAXIRIESの1stアルバム「The Ascension」に収録。→全曲フラッシュhttp://soundcloud.com/maxiries/2012-7-25-release-the
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part3
今回も同じ武器・パークでFFAです! 基本的にFFAメインですが希望があった場合は他のモードも行きます・ω・ 前→sm17889845 次→sm17889998 マイリスト→mylist/32140104
【画質テスト】Black Ops【シアター】
tettetetetetetetetettest犬を散歩させるのが趣味です 飼ってないけど
【CoD:MW3】 くそエイムが逝く その6
Lockdownの3×6Gun Game
18Gun Gameと違い6種の武器を3周回せば勝ちのようです。
英語がひとつもわからん俺がcall of duty 4英語版をプレイしてみた。
最近、ランキング一位になってたやり方で画質テスト。
まくみらん「stay down」
おれ「日本語でおk」
音が片方しか出ないのはキャプボの故障みたいですorz
外部で録るしかないなぁ…
勉強して、もうちょいきれいな映像上げれるようになった。どの場面やってみようかなぁ~
シアターバグった【MW3】
シアター見てたらバグッたので投稿してみる。全体公開で動画上げるのは初めてなのでなんかやらかしてたらすいません。
[3画面プレイ]Call of duty Black OPS (CoD BO)プレイ[5760×1080]
どうも、別ゲームでめっちゃワイドな動画をうpしてるものです。今回『Call of duty Black OPS』を3画面(5760×1080)解像度でプレイさせていただきました。内容はまだまだ下手の横好きとなっております^^;PCの構成は、990X(OC@4.2G) HD6990×2(@GPU950MHz/RAM1350Mhz)です。グフラフィックの設定はとにかく最高の設定でやってます。
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part14 AK47【PC版】
仙台、福島在住のフレンドがいて非常に心配です。
AK47です。無双ゲーです。もうちょっと行けたかもしれないけど。
マイリストmylist/22913091 前sm13718759 次sm13872955
【CoD:BO】ただの暇つぶし 俺には華がない【Xbox360】
感度=8 です。なんとか華のあるプレイをしたいけど無理っぽい
【XBOX360】マルチプレイGun Gameをプレイ【CoD:BO】
久しぶりの投稿になります。
BOでほぼ毎回Gun Gameをプレイしているのでそれの最近のやつを一つアップしてみました。
シアターモードでの録画になります。
投稿動画 mylist/17138225
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 37発 AK編
当たらナイツ
武器チェンには、・リロードキャンセル、・武器チェンジのモーションカット、・覗き状態解除、・覗き動作のカット
の4種類の意味があります。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
[CoD:MW2] 鮪(途中参加×)のDOM!part26 [ToRo]
黄ピンでUZIやってほしい、というコメントを頂いたので一発撮りですがやってみました!
自分のやっている時間が日本人タイムなので中々2ピンの部屋に入ることが出来なかったので途中参加のこの一戦を録画してみました!途中参加って敵の動きがつかめなくてやりづらいですよね・・・。
〔メイン〕UZI(Rapid Fire)
〔サブ〕G18(Akimbo)
Rapid Fire+UZIの火力ならある程度のラグは何とかなっちゃう気もしますねwドミネですが、旗の移動が皆無です。
マイリスト→mylist/17381743 sm9733292←前へ 次へ→sm9752169
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part26
[End Game]難易度ハード PC版
ボートで逃走を図るシェパード。それを追うソープとプライス
大差を引っくり返し、いつのまにか狩人に。
まったく頭の上がらぬ思いでございます。
part25→sm9621423 part27(End)→sm9677161
mylist/15859150
