キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88609 - 88640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:AW - Exoサバイバル - ラストシーン
ネタバレ注意
Co-opのExo Survival最後のMAP(Riot)の途中からです。
10ラウンド後の途中からのゾンビシーンです。
クリア後にマルチプレイヤーで使える衣装がアンロックします。
コミュニティco1093069
COD4.スーパージャンプでMAP外へ・・Bog編
無駄にめちゃくちゃ広いです・・オフラインで壊す戦車が無かったり橋が直ってたりと微妙にMAPの作りが違います。
レイマンオリジンを滑舌の悪い三人衆が実況!【Part29】
短いです。
【プレイヤー】
●ヒガ :レイマン操作。
●コウスケ :ティーンシーズ(小さい奴)操作。
●しょういち:グロボックス(カエル)操作。
Part1→sm21897886
前回→sm24537443
次回→未定
レイマンオリジン実況マイリスト→mylist/38769684
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/38062746
実況プレイPart1リンク集→mylist/38769702
【CoD:MW2】戦術爆撃(核)を出してみた
HDDの中をいじってたら2年半前に録画した懐かしい動画があったのでうpしてみる
【CoD:BO2】敵が20キルしたらキルをしに行く-Part1-【FFA】
FFAでトップが20キルに到達したら、こちらからキルをしに行くという遊びです。
放送中にリスナーからやってと言われたのがスタートでした。
野良や紅白戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper- Episode 2
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください。
覗いた時に両サイドに入る四角?の謎が解けません(゚д゚)
今回だけ私も参加させてもらいました
後悔はしてない
※一部プラベ・Set Upが入ってます
mylist/35991937
【CoD:BO2】散弾HGでベテランボット
今回は音楽をつけてみました。
っていうかついてしまいました。
音楽流しながらやってて消し忘れました。マジ申し訳なし(反省の色なし)
Executionerとかいう散弾HGを使いました。弱い。弱すぎる。
二度と使うかこんな武器。
次回は久方ぶりの実況動画になります。
【CoD:BO2】veteranBotとAN-94でお戯れ
リロ癖ってなんですか?(真顔)
リロードしすぎってことだと思って、極力リロードしないで戦いました。
流石に10発以下になったらリロードしますけど。
尚、エンブレムが何が元かわかった人は、多分話が合うと思われます。多分。
COD BO2 Shinyaman Montage
testとして作ってみました前回よりはよくできていると思うのでよかったらアドバイスよろしくお願いします
【COD:BO2】コンバットアクスシンドローム(キル集)part5【montage】
編集に気合を入れてみました!BGMが某外人montageと被ったけど、まあ、多少わね?
コンバットアクスキル集第5弾 うまくなるその日まで私は諦めない
感度 7~8 クルクル回ってるところは12
キャプチャー アマレコTV S端子
編集 AviUtl(主軸)+AviSynth(モーションブラー)
英文は勢いと直感で書いてます、間違っててもキニシナイキニシナイ
使用BGM→Approaching Nirvana - Will Rain
part1→【sm19458959】
今までのmontage→mylist/30789444
part4→【sm20358737】 part5→【今回】 part6→sm21229986
コミュニティ→co1629437
【COD:BO2】ごり押しスナイパーがGWTDM #1【プレイ動画】
どうもこんばんちわわ。らいおんです。
MW3の時もFFAで砂動画を挙げてましたので今回もGWのほうでSR動画上げていこうとおもってます。
見た目重視の方と同時並行ですのでこちらのほうは不定期でたまにあげます。
youtubeの方にもいろいろ上げているのでもしよければそちらの方もチェックしてください。
youtube.com/user/TknifeLioN
次→お待ちください。
【CoD:BO2】生放送中に談合発見!【PS3】
ニコ生放送中にリスナーが談合している奴がいると報告。
戦闘終了後にシアターで確認してみると…!
ハードはPS3
キル数を荒稼ぎしているのが
L4-Fr0mM_I0ol
※最後の文字は小文字のLです
それに協力しているのが
z_CoLoR_WoR1d_z
コミュニティ
co1214737
↑ここのTSでも確認できます
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第二章 DSR ~ 【PC版】
あ、ちす。今作のスナイパーは、とても扱いが難しくQSがしにくいだめ、MW3の時の様な命中精度もなければスピードもありません。僕の技術が劣化したというのもありますが、CoDといってもMW3と比べるとまるで別ゲーなのでなれるまで時間がかかると思います。それまで少しキャンプ気味のプレイスタイルは許してください。
それと、グラフィックボードを買い換えて直撮りできる環境になったはいいのですが、直撮りだと緊張して自分のプレイができないので多分これからもシアターでの投稿になると思います。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【COD:BO2】フレンドのオンライン保管室がカオスだった件 10
自分が参考にしてる動画は特にないです
SEなどの指摘がありますが、今までの動画のSEの引き継ぎとニコニコモンズから取得できるものをメインとしていますので1人のアップロード者に限らず多数のアップロード者をパクってしまってることになってしまいますねごめんなさい
☟☟☟書くことないので☟☟☟お気に入り装備☟☟☟
・LSAT→FMJ クイックドロー
・盾→マンモス楽しい
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
マイリスト : http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
前 : sm19567063 次 : sm20031123
【COD:MW2】 勝者が書き記す歴史 【MAD】
youtube累計再生回数が10000回を超えた記念ということでMW2の動画を作ってみました!!MAD初挑戦なんでクオリティーが低いかも・・・ネタバレ注意です
【PS3】 COD:BO AR好きな突撃兵のTDM Part5
強い人と戦っている動画が見たいとリクエストがあったので
・週間SPM300以上が敵に2人
・敵VC6人PT
と戦って来ました(シアター撮影の為,VCPTとわかりませんが・・・)
Part2で,セカンダリに対空装備を持ったらと意見がありましたが, BOではHGもちゃんと使うため, HGをMW3でも持ってます
BOの方が再生数が多いので, MW3の方は需要がないんですかね・・・
sm19131999←前 次→sm19161783
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン「総集編」
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、「総集編」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)
【BO】→mylist/24520680
【MW3】mylist/28650484
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
[CoD:MW3]FFAで初M.O.A.B[PC版]
最近MW3やってなかったので軽い気持ちでFFAに行ったところなぜかM.O.A.Bでました。
スペシャリストのキルストリークミスってたのにこれは運がいいのか・・・
武器⇒UMP45+レッドドットサイト サブ⇒.44Mugnam
Perk⇒スライハンド アサシン() デッドサイレンス()
キルスト⇒スペシャル スカベンジャー 無し ハードライン
前回⇒sm17618658
CoD:BO マルチプレイ動画 3
皆大好きオリンピアです
足音聞く練習中ですので忍者プロが多いです
mylist/28485277
COD MW3? ちーむですまっち(`・ω・´)!! PMないん?
どうも(`・ω・´)PM9の動画を撮る為に練習でTDMにいってきたのですがなんかかなり美味くいった試合だったのでww流れってすごいwちなみに3人PT。スカベン。ブラストシールド。ステディ。てか左手がかわいいwまた拡マガ出たくらいにあげたいとおもいます。マイリストmylist/30216772 コミュ co480809
【CoD:MW3】サバイバルモード【WAVE30~】
MW3のスペックオプス?スペシャルオプス?のサバイバルモード、MAPはRESISNTANCEをやってみました。タダのプレイ動画なんで字幕も何にもありません。
屋内がセオリーかもしれないけど屋外で篭城してみたよ!その分ヘリを急いで落とさないといけないけど。。。てかプレデターで落ちないヘリってどんだけだよ
とりあえずソロでやってますが、ゾンビみたいに4人でできれば盛り上がっていたに違いない。。。
MW3ドミネマルチ → sm16123334 ゾンビマイリス → mylist/22082210
VBR22 30fps 95MB
【PC】Call Of Duty 4 - 全ノートPC【ネタバレ】
英文で出回っているノートPCの位置を元にFRAPSで撮影。13個目と14個目が手違いで入れ違っていますのでご注意を。無関係な場面も混入してますが気にしないでください。親切な方が23個目のドアの開け方うpしてくれてます(感謝):sm1532294
《COD:BO》SR&Tomahawk Montage Part2
2回目の投稿です。
前回の反省点を自分なりに改善してみました。
最後までみていただけたら幸いです。
【追記】
主のパーク
Toma用 SR用
1 スカベンプロ 1 ハードライン
2 ウォーロードプロ 2 スカウトまたゎ早業
3 マラソンプロ 3 マラソンまたゎハッカー
分かりずらかってと思うんでPlayerの見分け方
トマホ全般が主
L96A1の迷彩がアイスが主
L96A1の迷彩がタイガーがrapasu
L96A1の迷彩がシベリアがyari-tin
主ゎへたです
mylist/26641493
cod blkops 11 26 2010
cod blkops 11 26 2010 Vs ボット webcammax By ガイ「DarkBIaze」Test vid
【CoD:BO】のら猫探してFFAで軍用犬!:AUG:Summit【XBOX360】
お久しぶりの投稿15回目。のら猫、ではなく軍用犬を探しにフリフォに行ってきました。武器はAUGの拡張マガジンで、セカンダリはランチャー(すとれら?)です。キルストはSP/CSP/ナパームの構成をよく使ってたんですが、最近はちょっと欲を出して大きなキルストを付けるようになりました。大きなキルストを付けてると、そのために慎重な立ち回りになっていいですね。途中でちょっとしたミスがありまして、犬を呼ぶのはかなり終盤になってしまってます。それから、ハードラインを使っているので、いつかこれを使わずに犬まで行きたいもんです。現在、ライトウェイトに変えて挑戦中ですが、なかなか難しいです。相変わらずのへっぽこ画質ですが、どうぞご視聴ください~。あと、動画へのコメントありがとうございます!!
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part12-3
Part12の最後です。
スコア:21kill 7death
次→Sweetさん達と模擬クラン戦[未投稿]
リコイル テスト AK74u (旧バージョン)
中距離とラピッドファイアを追加したバージョンをアップしたので、そちらをどうぞ。
[04] リコイル テスト AK74u 【COD:BO】Black Ops
sm12906333
1:ADS
2:ADS (グリップ)
3:腰だめ
4:腰だめ (グリップ)
5:腰だめ (Steady Aim)
6:腰だめ (グリップ+Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
【COD:BO】ユイにゃん。レアラスキル、ズサーアタック、空中ケアパケ!
ども!(・ω・)ノ今回は、えっ??と、PS3にバグ系多いので怒りを込めてと、レアなラスキルが起こった・・・の3部作でやんす!またまた雑に作ったが後悔はしていない。。マイリスト→mylist/18379800ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
