キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 88801 - 88832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】ミケネコの好プレイ集第一弾【結構ヒドイ】
最初に、ネタ含まれてるのでそういうの嫌いな人は戻るボタン押してね~それと下手くそだから!
おはこんにちこんばんわミケネコです
MW2の動画を投稿するのは初めてなんですけどもこれを作り終えたのがなぜか4,5ヶ月前なんで今見ると自分でも無いわ~とは思うんですがどうか長い目で見てやってください!
それと!MW3がそろそろ発売ということでもう一回だけMW2で動画を投稿したいなと考えております
今回よりは全然いい作品だと思います・・・そう願いたいw
ミケネコ→co468908 mylist/26302322
【COD】鳥肌動画 Ep.20 【MW2 Kill Cams】
動画名:PsyQology | Lesson 19 | Killcams 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=aDz5aIMhyq8 今回はPsyQoのkillcams動画です。PsyQoはPs3のTS Clanで、TopTrickShotClanのPs3ランキングNo.1のClanです。Ps3もLV高いですよ、海外は。 追加:僕はニコニコuserの方たちにもっとTSにチャレンジ・トライしてもらうのが狙いで転載してるので、僕の転載動画をマイリスにいれるより、転載元のURLから自分のyoutubeのチャンネルのお気に入りにいれて、そこから自分でどんどんいろんな動画をみてもらうようにしてもらえると幸いです。転載のリクエストがあったのですが、すいませんが今回は転載しません。 Ep19→sm15559804
【FPS風】ちきんの人がサバゲーやってみた その2【サバゲー】
どうも、ちきんです(´・ω・`)
今回は東大阪にあるW-TAPというインドアフィールドでの動画です
なんかバタバタしててスイッチ入れ忘れてたり真っ暗すぎて
サウンドオンリー状態だったりしたので今回も短いです(´・ω・`)
因みに先週の日曜にもBBGUN行ったんですけどカメラ上向き過ぎててボツでした
次は23日に岸和田のCQBフィールドの夜戦に参戦予定です
夜戦映るかな(´・ω・`)
前回:sm14668410/次:sm15000421
うp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
CODうp一覧→mylist/7455208
Call of Duty 4 キャンペーン part0
皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして、じみーです。あのじみーです。 今回は2007年に発売されたCall of Duty 4のキャンペーンモードをやっていきたいと思います。 自分はCODシリーズはMW2、BOとPS3でやったのですが、飽きたのでPS3ごと売ってしまいました。 ですが、売ってから急にFPSをやりたくなって近くの中古ゲーム店を見にいくと、XBOX360が3,480円で売っていました。買いました(コアシステムって言う評判悪い奴ですが今の所文句無く動いてくれています)動画の方は実況も字幕も無いですが、今回はチュートリアルなので無編集です。次回から本編スタートなので、こうして欲しい等の要望があれば、出来る限り応じて行こうと思います。次sm14840030
cod:BO スカッとするキル集 montage?
たまによくあるレベルのテンポのいいキルを集めてみました^^
上手い方だと普通によくあるのかな?
montage?マイリス→mylist/25720820
スカ2→/sm15858541
【CoD:BO】3人の神々の特別変2【XBOX360】
テスト的にシアターモードをつなげてみたであろう
鼻くそほじりながらスーパープレイを堪能していただけたらありがたいであろう
CoD Modern Warfare 2 Soundtrack - Boneyard Intro
検索用キーワード MW2 Modern Warfare 2 BGM サウンドトラック mylist/16999914
【戦場の絆】 RCB 4vs4 Sクラス
使用機体:鮭@赤3
お久しぶりです、みんな最近絆やってますか?うp主最近PS3買ってFF13とCall of Duty:Modern Warfare2やってます。
FFは9章くらいまで進みました、よくオプティマ切り替えミスって死ぬwww
CoD:MW2のマルチは会社の同僚とインカム繋いでわいわいやってます、今レベル34くらいかな?一緒に対戦したい人いたらSNSでメッセください。始めたばっかなんで弱いですがww
ぁ、動画の内容は全然ダメですが全野良でフルバーに勝った記念に。こういう試合があるから絆は楽しい。マッチした人たちありがとー。
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【CoD】米軍編 part02 【Brecourt】
難易度Hard(熟練兵)【作戦内容:敵の地図と文書を入手し、大砲を破壊しろ】 part01→sm5059982 part03→sm5076493 マイリスト→mylist/9121760
迫真CODモバイル部 高速バースト射撃の裏技(ASM10)
ちゃおっす、動画投稿が久しぶりになって申し訳ないっす!
今回はリハビリがてらCODモバイルでの動画となります。
高速バースト射撃?ASM10のカスタムで連射時の初弾数発を高速で撃ち出すことができます。
AN-94ですほぼ。ASMってAN-94の試作にあったし...(小声)
デルタフォースは録画落ちまくるのでどうなるかわかりません
【COD:BO6】近接縛りでヤらせてもらいます #1【実況】
ドラマ「龍が如く」のシーズン2にも登場する出島のタクがBO6をプレイするようです
前:ないよ
次:すぐ出す
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=AhEHLReMSnc
【CODモバイル】チームデスマッチ#21
【CODモバイル】
TEAM DEATHMATCH
HIGHRISE
★フォローしていただけるととても嬉しいです
❤★クランメンバー募集中★❤
ANYTIME
一緒に遊びましょう❤
#ウォーゾーン 10月28日、プレイリスト確認と、おまけクラッシュ。 2022年【CoD:Warzone】
楽しすぎるのがー、悪いのよー。
PS5のSSD残量はゼロよっ!?
(録画したクラッシュの試合200GB。約70試合)
実際にプレイした試合は、その倍ありますね!
さて、諸般の事情によりMWⅡがしばらく遊べない事になりました。
一刻も早い参戦を目指したい所ですが、過去にないレベルの未処理量です……。
今年中に全部が動画化できるかのかすら…………。
と、とにかく、
PS5の空き容量を確保しないと、インストールすら出来ません。
しばらくはゲーム禁止で、動画編集のみの日々になりそうです!
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
【CoD:MWⅡ】ひまりとロサの二人遊び【Recotte Studio】
CoD:MWⅡのオープンβでも遊びながら、まったり雑談する。
・VOICEVOX:冥鳴ひまり
・VOICEVOX:春日部つむぎ
・ロサ(rosa) (モデル制作 : キオ様):http://kiomodel3.sblo.jp/article/189208026.html
【CoD:Warzone】やたら調子がいいスナイパーキルMontage
どういう訳かスナイパーのエイムがすこぶる良かったので作ってみた初モンタージュ。
プレイしながらテンション上がってるのでうるさいのは許してください…。
Twitter→https://twitter.com/LeoWolf2357
The Orbital Cannon→https://wikiwiki.jp/orbit-cannon/
プレイモード:CLASH
たまに聞こえる分隊員の声:ちゃたん
【CoDモバイル】 河森正治デザインのスキンゲットした記念
スマホ機種変した特典でCoDモバイルの有料マネーが約2万円分近く無料でもらえたので、ちょうど新規で追加された河森正治さんデザインのアイテムセットを全部出るまで引いてみました。おそらく最初で最後の課金ですね。
周りが人間なのに一人だけロボなのですごく浮いています。
あと敵が爆発四散していきます。
Black Ops 2 Subscriber Shotgun Montage 1 - Shooting With The Beat (KSG, R870, S12, M1216 Clips)
2013/1/13
【CoD4】友人と一緒にCoD4をプレイ 前半【PS3】
最初に前回の動画で動画UPを頑張ると言ったのに暫く休んでスミマセンでした。全種類の武器を10回ずつ使って自分に合う武器を探してました。コレはM4で10戦やった内の8戦目位だと思います。(この銃は以前使ってたのでチャレンジは一応終ってますが、今回改めて10回使ってみました)追記/蓮根疑惑の件ですが、ダブルタップが原因だと思われます。自分の説明不足でした、スミマセンでした。 マイリスト→mylist/6169226後半→sm3561393
【COD:WW2】ゆっくり字幕実況 ガーランドでサーチpart6
この動画は…
SPM79の初中級者がソロS&Dでガンバッテマス
sm33142289←前 次→sm33788939
使用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=B-m7X1-T1hQ
http://www.hurtrecord.com/bgm/
(ほろ酔いダンスbyセントラルパーク吉田)
ゆっくりMovieMakerを使用させていただきました
【COD:WW2】M1941の全ヒロイック武器紹介!
どーもペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
少しでも面白いと思ったら
Youtubeはチャンネル登録
ニコ生はコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
ときどき生放送もやってるのでよかったらきてね!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
Call of Duty : United Offensive 4-2
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 アメリカ軍での最後のステージ、ノーヴェルの町です。4-3まであります
Black Ops 2 Funny Random Moments - Puncake, Zombie Trolling, 1v1 AGR, Wildcat Rage (Funtage)
2013/3/26
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MWR #13【M249 SAW グリップ】
みなさん、こんにちは!
M60が金になったので、今度はミニミを金にするべく頑張って行きたいと思います
M60を使い込んだ後だとパワー不足な感が否めませんが、やっぱり使いやすい軽機関銃ですね
小気味良い連射音が癖になりそうです(´∀`)
次:sm31326447
前:sm31107080
mylist/57596124
クリスマスに二人でSister's_Noise歌ってみた【CODXアカツキ】
メリークリスマス 僕らからのプレゼントさ
アカツキ
マイリスト→mylist/56923474
ツイッター→https://twitter.com/akatruki
ユーザー→user/54667075
こっど
ツイッター→@oRishI_CoD
ユーザー→user/16261643
【COD:IW】S&Dにて…part4【ゆっくり実況】ハードスコープサーチ
sm30126125←前 次→
IWマイリスmylist/57295079
M/WRマイリスmylist/57438633
YouTubeのURL:
https://youtu.be/AuGQMraxRbo
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
【splatoon】鳥取最強のカンストローラーのエリア.02
そもそも鳥取にローラー勢おる?(孤高の人)
運営がチケくれたし自分でつかったろ(二度目)
Divisionしたり水槽いじったりイカやったり楽しい日々です
◆Part1:sm28290474
◆前回:sm28290474
◆次回:sm28599595
生声雑談:mylist/53193602
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【splatoon】パッチによる弱体化ローラートゥーン【ロラコラ】
ビーコンの存在を完全に忘れていた
前回のローラー:sm27281772
わかばマイリスト:mylist/53413639
わかば2000P:sm26862435
もみじ2000P:sm27193970
パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
パブロ2000p目指す人向け:sm26954137
◆前回:sm27387733
◆次回:sm27479521
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
(COD:BO2エンブレム)艦これ~加賀入渠中~
COD:BO2エンブレムで艦これより加賀入渠中のエンブレムを作成しました。BO2エンブレムを使用したMADも公開中!!→mylist/45898684
[COD BO2]改造晒しpart1 ID:[Kisy]ayakosan_0208
私がチームデスマッチで出会ったチート厨を晒しています。
3:44が一番、凄いシーンですw
[Youtube高画質版]:https://www.youtube.com/watch?v=Ao6U6ipiYdU
マイリスト:mylist/49332310
ここ // わかりやすいおまけ→sm25844172 // 次→sm25844185
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その61 【スナイパー】
Bo2だとスプリットでもちょっと嬉しいですw
この試合は頭を意識してたんですが全然当たんなかったですね~
最後の一人なんで頭じゃないの…
sm25368242 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
