キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 88865 - 88896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoDwarzone]下手くそ達がやる~上から来るゾ!!#3
動画投稿初めてで
至らない点ありますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。
mylist/70381196
Black Ops 2 Funny Kills & Killcams - Epic Semtex Dolphin Dive, Shock Charge, Quad (Trolling Funtage)
2013/4/14
[CoD:WARZONE]英語の得意なゆかりさんは、ワーゾーンと読むそうです。Part1
我慢できませんでした。
無料だったらゲームってやっちゃうよね?
因みに主は、BF5を買ったは良いものの、難しくて諦めました。
曲は好きなんですが、ゲーム性がね…。
もしかしたら気まぐれで、続きが作成されるかもしれません。
次:sm36500626
【CoD:MW2】やさしい現代戦を走り抜けたいFPS実況#01【UTAU系VTuber:Haruqa,手平空人】
操作役:Haruqa(はるか)、右、緑
傍観者役:手平空人(てのひらあきと)くん、左、オレンジ
UTAUで喋る系VTuber、略してUTAU系VTuberです!
合成音声、画面酔い、グロ暴力、色々注意…!!
前作:mylist/47906517
前シリーズ:mylist/66706258
次:sm36336765
マイリス:mylist/67488268
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyiq5Sc0eowiY8gKkVHFHsA
Twitter
Haruqa:https://twitter.com/niconicoHaruqa
手平空人:https://twitter.com/tenohira_akito
青 歌ってみました バツ
このまま独りだけの世界へバイバイ泣
本家様➩sm19473241
おはこんばんにちは、バツです。
最近ハマっていることは、できるだけ沢山の人を〇すことです。(CoD)
・歌.MIX バツ(mylist/60015787)
Twitter➩@No_Batten
前 エゴロック(sm35421302)
次 プロトディスコ(sm36226178)
【CoD4】友人と一緒にCoD4をプレイ 後半【PS3】
どうでも良いことなんですが、最近までARとSMGが全く使えませんでした。使えなくなった理由は『どんなステージもSRで戦えるようにしよう』などと勝手に決意してSRとHGのみで戦っていたら気が付いたらARとSMGの腕が8K16D位まで落ちました。今回、改めて使ってみて、チームの邪魔にならない程度になったと思うのですが、私の動きを見て『うp主は●●の方が合ってるじゃない?』、『●●を直した方が良いよ』などご意見ありましたら、コメください、/追記『コントローラ何使ってるの?』と有りましたが、PS3を買った時に付いて来たヤツを使用してます。個人的な意見ですが、L2とR2を何とかして欲しい、コントローラを床に置くとフラグか特殊を暴発してしまうのは私だけですか?。 マイリスト→mylist/6169226前半→sm3559580
一撃斧ハントレス
生放送→co2242839
今まで投稿してきたもの↓
codキル集→mylist/45655964
ダークソウル3↓
狂王マイリスト→mylist/58687374
黒騎士即死チェインマイリスト→mylist/57552420
↑の一番のオススメ→sm30387571
DLC1 20分で分かる全新アイテム回収場所詳細マイリスト→mylist/57576556
その他ダクソ3マイリスト→mylist/53497847
【PC版BO4】ららららんぱーとでうんたらかんたら2
途中参加です。
とりあえずBO4発売記念ということでどんどん上げていきます。
sm34027592<前<mylist/38620738>次>sm34038350
【COD:WW2】琴葉茜、大戦の戦場にて#Last【VOICEROID実況】
一年間やりきった……
しかし、この動画作ってる間にBO4が発売されてしまった……
今回、実況はおまけです(あとで実況無しのプレイ動画として出すよ)
Next:次回からはBO4
Back(#05):sm33564844
Black Ops 2 Funny Game Chat Moments - Hillbilly Wildcat CoD Casting, Cut Offs, Random Rage (Funtage)
2013/5/26
【CoD:WW2】マルチプレイ DOM #1
操作設定変えてとりあえずドミネーション撮ってきました、またこれからも動画投稿するかもです前半からの途中参加なので後半からとりました
字幕とか実況とか何かつけたほうがいいですかね?
テストも兼ねてます・-・
【Splatoon2】続々・結月ゆかり、爆誕【VOICEROID実況】
ぶっちゃけ冒頭のアレをやる為だけにこの動画を作った
ちなみに冒頭で使われたあの立ち絵は、もともとWW2の動画で使う予定だった立ち絵だったり
しかし久々にやったんだけど、このゲームってこんなにエイム難しかったっけ
Next:うp主の精神が砕けたので不明
Back:sm31802986
作った「動画シリーズ」まとめ
mylist/44836415
今まで「作ったもの」
mylist/39153967
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_arai
PSNID:sekiguti0217
新参兵は対空砲:リアル充実ジジイ編
n番煎じで拙い編集ですが、まとめてみました。
字幕やらなにやらでごてごてに装飾している、解説版です。
今回はリアル充実ジジイ編のみで構成。
CoD実況⇒mylist/29412802
字幕参考⇒https://www4.atwiki.jp/codmw3wiki/
作ったの⇒mylist/35039206
CoD実況まとめ⇒mylist/35038651
BO編 sm31708625
MW3編 sm31732627
ブラインドアイプロ編 sm31771764
BO2以降編 sm31828493
非対空砲編 sm31856603
8/17 ご視聴、コメント、マイリス登録、ありがとうございます! この新参兵のしんどい所は、①前半になりたいと言ってたブラインドアイプロ習得 ②それを明言しない ③なのにスティンガーではなく銃で撃墜(プロの特権) ④はっちゃけ初陣をサブ画面に持ってくる のコンボです。そんなに嬉しいならメイン画面でやってよ!
【Overwatch】メイちゃんがパッチで強化されました
ブリザードが1.56倍になり有能に見える
次のOW動画は新マップEichenwaldeが出たら上げます
iMS猫商品化されました
https://suzuri.jp/iMS/products
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆Overwatchマイリスト: mylist/55928133
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#33
ガチャ回
クロスボウも頑張ります・・・
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28871926 / mylist/53927194 /次→sm28953209
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
cod-E ~Eの暗号~/SOPHIA
気のむくままに歌ってみた、エコー切り忘れた…聴きにくい…
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2369626240/
XBOXONE BBCP EXTEND 鈍足兵が確る?その98-1
(海外勢とのマッチ出来るようにしてくれて)アリガトウゴザイマス!センセンシャル!!
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
マイリス……mylist/35871704(ごった煮)
バイオリベ2マイリス……mylist/48934779
cod waw……mylist/44533235
【COD:BO2】機関銃らしくない機関銃の使い手とTDMでセレリウム 31k 0d
ガン待ちおつを京都風に言うと丁寧な立ち回りどすなぁ、と言うらしいですよ
一緒に遊んでくれる方は土曜日の生放送を見に来てください!
放送の開始はツイッターでお知らせします!
Youtubeの投稿がメインでニコニコにはたまに上げてます
https://www.youtube.com/channel/UCKbsHsrehQ4pGmQygpDpyrw
動画 mylist/46773400
生放送 co2535549
ツイッター @shisyamo753
cod-E ~Eの暗号~/SOPHIA
うたスキ動画で歌ってみました
http://joysound.com/um/?m=1788246773&f=105
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part24 【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
TAKEOFFというマップが最近いいなと思えるようになりました。
直撮りしてたんですが諸事情でシアターです。
砂が多いというところ以外目立ったところはありません。
sm23806259←前|次→sm24078571
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送もしてます (co2120393)
[YouTube] http://www.youtube.com/user/PushOrion
[Twitter] https://twitter.com/r_hatayan
【BO2 実況】奈々様ファンが行くチーデスで負けてる試合を勝ちに導くPart15
シャッス!ななかです!
初めましての方は初めまして知っている方はシャッス!
基本的にはYouTubeでうpしてますんで最新動画を見たい方はこちらへ↓
マイチャンネル 良ければ登録お願いします!
https://www.youtube.com/user/auiyaaaaaaa
この動画の高画質ver
https://www.youtube.com/watch?v=9n0mMWubGeM
マイリスト mylist/42819099 コミュ co2321992
前 sm23320546
次 sm23335214
ちなみに僕の現在の成績はTDM全期間SPM533 キル数13万キル キルレ2.2となってます
COD:G BF4 は未定です
BF4 -WORLD ORDER- 【MAD】 full ver.
どうも。また新しいマップが登場しましたね。というわけで、フルバージョンのBF4 MAD動画作ってみました。先のBF4 MAD動画を視聴してくれた方、コメントくださった方本当にありがとうございます。今回の動画を作る励みになりました。新マップ、更にストーリーのムービーも取り入れました。BF4の世界観を全て楽しめるように作りました。最後らへんは素材不足でしたが・・・それでも感動して、BF4に興味をもってくれたら幸いです。どうぞお楽しみください! 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 BF4→mylist/39654958 短縮版→sm23116104
AiL1cE_s2_V Montage.
前作より少し工夫してました画質や音質など多々悪いとこはありますが気軽に見ていただけたら幸いです前半はネタですw
【MONTAGE】ズーム銃MONTAGE作ってみた part6【Cod:Ghosts】
MONTAGE第六弾できましたー!
Ghostsでの初MONTAGEです。
修行しきれてない感があるので編集の力を借りた
過去作MONTAGEはこちらから↓
MONTAGE 第一弾:sm16035820
第二弾:sm16156905
第三弾:sm16880329
第四弾:sm18502039
第五弾:sm21548733
「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」
ゆっくり実況なんかもやってます(最近更新してない):sm16628327
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓超ローペース更新なコミュニティ↓
co1344305
↓ツイッター↓
@king_3_3
PS3 CoD:Ghostsのんびり実況プレイ その4
お久しぶりです。ryouwです
今回はリボルバータイプのショットガン、MTS-255と共に戦場を駆け巡りました
クランクド状態になったショットガンはまさに鬼に金棒!スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風の如し、です!
以前の動画→sm22240567
次→sm23002434
生放送してるコミュニティ→co1534774
【BF4】字幕版をキャンペーンプレイpart1-3【非実況】
いつもの事ですが 画質の問題の為、動画を複数に分けています
あと、大画面に対応しています
sm22234647←前 次→sm22239978
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【BO2】野良における味方の旗アレルギーを観察するドミネーション前編
AIMも回線も糞だがしかしそれ以上に・・・?まあ俺ががんばれば良かったんだけどね下手だから仕方ないね(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part38 MK48
今回はMKB48ゲフンゲフン...
一発撮りです。
MK48にしたのはLMGの中で一番LMGっぽい感じがしたのでなんとなくこれにしました
そしてLMGといえば固定砲台のイメージなので、あえてアクティブなLMGをやってみました。
構えるのと走るのが遅いので撃たれたときに逃げ切れてないですね。
次回は何にしましょう。
MTARにでもしましょうか。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
