キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89921 - 89952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔法少女まどか☆マギカ】 cod-e ~Eの暗号~
仮面ライダーエターナルより、cod-e ~Eの暗号~です。 久しぶりにMADを作ったのでお見苦しい点も多数あると思いますが・・・よろしくお願いします mylist/14163725【追記】タイトル間違ってました、ご指摘ありがとうございますm(__)m
チェコの次世代アサルトライフル『CZ 805 BREN』
チェコ国防省が公開しているチェスカー・ズブロヨフカ社謹製のPVです。空中衝突し脱出したアルバトロスのパイロットを救出する、エネミーライン的なシチュに銃のアピールポイントを混ぜ込んだ映像となっています。チェコでは社会主義国だった時代から、ぱっと見AK-47のようでいて、使用弾薬以外はまったくの別物というVz.58を使用し続けていますが、現在ではNATOに加盟しているので5.56mmNATO弾の小銃が必要とされていました。A1がスタンダードなバレル長のモデル、A2がショートバレルなモデルのようです。
CZスコーピオンEVO3 sm14566530
mylist/23779695
XBOX CoD:Bo(ア●ム) FFA7
普通にFFA。ネタじゃないのはいつも通りか。
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14403431 次sm14413809
【CoD:BO Kino Der Toten】Elena Siegman - 115【閲覧注意】
分かる人には分かる動画。ちなみにレシオは1.3のへたれ凸SMGです。Kino34 Five35ラウンド
洋楽(米)ランキング → mylist/21954572
洋楽 Mashup → mylist/21954622
おすすめ Mashup → mylist/21956467
ハウス系やpopなど → mylist/21968484
洋楽(英)チャート → mylist/21958320
Rock → mylist/22078837
ランキングにはのらない曲 → mylist/22628653
【CoD:BO】Quick5 K BO Montage"TRIGGER"【お待たせ!】
ついに10作品目!
今回はあの一件でクリップ大量に消したからいくらか妥協したり尺が短くなりましたw
動画短い分いつもより編集に時間かけました。特に銃声こだわってますw
マスキングは大変ですね。編集苦手なので最初は2秒のシーンの切り替えに1時間かかった・・・
次回のMontageはBlack opsではなくCOD4かMW2で本格的なやつ作ります!!
※今作はクリップ集め約10時間、編集約30時間です。
動画を良いと思ってくれた方マイリス登録&コメントお願いします!!
俺の超おススメMontage!! → sm13437974
生放送ではMW2で核狙ったりサーチしていく予定です→ 新コミュ co1036335
新ツイッター NEW_Quick5K マイリス mylist/13692105
【CoD:BO】Quick5 Kまた戻ってきた・・・もはやギャグだろ【歌ってみた】
統合失調症の発作すげええええぇぇぇwww 次の発作もあるの?どうなの?wwコミュまで消したからさすがに消えると思ったけどまたコミュ作りなおしたんだね 大丈夫前みたいに集まらないよ 今度生放送でクイックのキモ声でMAD作るね☆ あまりにもクイックが気持ち悪いから替え歌第三弾うpしました もういい加減くたばれクイック およ??CODの皆さんどうもまた僕です クイックはGOW2のキルレ5以上ある天才プレイヤーですCODじゃ雑魚かもしれないけどよろしくお願いしますねきゃぴ mylist/23794853
カメラ速度10に振り回されてるCOD:BO
こちらは低画質版になります。
PCスペックに余裕がある方は高画質版の方にどうぞ。
動画に関する説明文は高画質版の方にあります。
高画質版→sm13557440
寺島さん→mylist/22937326 みずきさん→sm13265434
カメラ速度10に振り回されてるCOD:BO
初めまして。初投稿になります。
砂パッチが入るまでは少し使ってたのですがパッチが入ってからあまり使ってなかったので砂を使ってみました。
本来はプレイ中の画面をキャプする予定だったのですが、録画するのを忘れていたためシアターでの録画になります。
その為、実際のプレイ画面と異なる部分がありますが申し訳ありません。
カメラ速度については6~8ぐらいが一番使いやすいとは思うのですが、10の方が使ってて楽しいので10にしています。
多分同じ理由で10にしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
動画が重い方はこちらの低画質版へどうぞ→sm13560562
クラメンも動画を上げているのでよかったら御覧ください。
寺島さん→mylist/22937326 みずきさん→sm13265434
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】 part1
COD:BO チームデスマッチ NUKETOWN
どうもぉ~影丸です
普段は生主として活動しています→co31147
結構な頻度で放送していますので是非遊びに来てください!
今回から投稿も挑戦しようと思い 初!投稿でございます!!
実況の声も入れようかと思ったのですが時間がなく
まずは動画のみの投稿です
今回からTheaterで後からプレイ動画を見れるようになったので
この動画はそのTheaterを録画しての投稿です
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
【CoD:MW2】味方という名の回る敵【番外編】
どうも、すがっちです
毎回見方で基地外がいたので録画したら、面白いの取れたのでうp
正直ワンマングレ以上に基地外ですね^^
しかしまぁあれだ、真の敵は見方にありってことだね
追記:ここまでの流れ
フレンドのとこに乱入→動画前に5・6試合くらいやる
→そのときから敵でも見方でも開幕地点(リス位置)で
ワンマンライトマシンガン乱射
もう謎です
前→sm11710650 次→sm11924286
mylist/19886339
Lullaby for a Dead Man - Elena Siegman
Call of Duty World at Warのnazi zombiesモードのエンドミュージックの一つ。
ドイツの行進曲(wawマルチ対戦ドイツ兵勝利時に流れるあれ)→sm11720689
(Imperial Zombiesメインテーマ→sm11910643
upリストmylist/21128205
ドラえもん のび太の CoD:MW2 番外編
前回コメで「もうあきた」とかあったので、その1やその2とは趣きを変えて作ってみました。(こう言うのだめな方は戻るでお願いします)
毎回同じパターンってのもなんですので、まーいいかなっと(今回の方が製作は楽でしたけどねw)
今回BGM付きです(注:好きな曲だったので音量高めです)
曲名・・・Halo2 original soundtrack vol.1の「Blow Me Away」
その3は録画は済んでるんですが、仕事でバタバタして音入れがまだです。(まもなく完成)
PSS小劇場 その2では趣向を凝らしてPSSのみんなで寸劇に挑戦します。(只今製作中)
その1⇒sm9364049 その2⇒sm9440302 その3⇒sm9912739
PSS小劇場 その1「ロコロコのうた」⇒sm9706611
【CoD】 NiCoD祭2 エネミーエーシワンサーティアバーブ!! 【MW2】
♂♀だけど頑張る
途中から何がしたいのかわからなくなりました
過去のまとめ動画sm8754443
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893689 ※co286504
cod4 木曜洋画劇場「コマンドー」2デジタルリマスター版
テスト 木曜洋画劇場「コマンドー」mylist/15993003
【夏色花梨実況プレイ】後方支援は花梨ちゃん!CODブラックオプス7part3チームデスマッチ
★宣伝者の皆さん★ポニョさん
今回も人生初のコールオブデューティーに挑戦してみます!
【OSN】CoD4定例会ってレベルじゃねーぞ
フルボッコの始まり
中盤からのおっさんたちの戦意ゲージ
|-+--------------|
0↑ココ 100
とどめ sm4317554
【CODモバイル】チームデスマッチ#9
【CODモバイル】
TEAM DEATHMATCH
FIRING RANGE
苦手なショットガン練習
途中疲れてスナイパー
★フォローしていただけるととても嬉しいです
【CODMW2】物語の始まり!敵にも味方にも突っ込むキャンペーン実況パート1
いろいろと気になることを話していくめちゃくちゃな実況です
〇使用している音声
株式会社AHS 様 VOICERID2琴葉茜・葵
〇使用している素材
ニコニコ静画より 新島秋一 様 病ンデる琴葉姉妹立ち絵
〇使用しているフォント
けいふぉんと! http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
〇使用しているゲーム
Call of Duty Modern Warfare II Activision(PS5)
【歌ってみた】「I have no idea.」うたいながらキル集作ってみたかった。(VCなし)【CoD:Mobile】
※この動画はコスプレイヤーの歌ってみた動画となります。
※音質もだめなやつです。
※本人の声がうるさいです
※なんでも許せる人向け
苦手は方はご視聴をおすすめしません。
今回はBiSHさまの「I have no idea.」を歌い、ベストショットがまたたまってきたのでキル集的ななにかを錬成!
今回もいつも通りVCありなしの2バージョンご用意させて頂きました!
VCあり→sm40812161
ないとは思いますが、「○○から」等本家様へご迷惑になるような行為はおやめください。
本人のTwitter→@miasanaco
今までの→mylist/25024266
歌マイリス→mylist/61824077
コミュニティ→co2324516
null
【歌ってみた】「I have no idea.」うたいながらキル集作ってみたかった。(VCあり)【CoD:Mobile】
※この動画はコスプレイヤーの歌ってみた動画となります。
※音質もだめなやつです。
※本人の声がうるさいです
※なんでも許せる人向け
苦手は方はご視聴をおすすめしません。
今回はBiSHさまの「I have no idea.」を歌い、ベストショットがまたたまってきたのでキル集的ななにかを錬成!
今回もいつも通りVCありなしの2バージョンご用意させて頂きました!
VCなし→sm40812224
ないとは思いますが、「○○から」等本家様へご迷惑になるような行為はおやめください。
本人のTwitter→@miasanaco
今までの→mylist/25024266
歌マイリス→mylist/61824077
コミュニティ→co2324516
null
初心者と歩くCoD4改訂版vol.26
ども下手Aです。
初心者と歩くCoD4の第26回目、衝撃と畏怖完結編です。
うp主は下手なので、ネタやスーパープレイ等は一切無いです。
今まで有りそうで無かった、初心者向けの攻略ガイドっぽい内容です。
デカイ字幕、お節介な解説が嫌いな方は、残念ながら他をあたって下さい。
お勧め先、ときちくさん処sm2664336、DRAGさんの処sm3608966、ナイフの人の処sm2421462
前回衝撃と畏怖後編sm3777096次回第二章:ACTⅡセーフハウス前編sm3809324
まとめはこちらmylist/7257937
【CoD:MW2】やさしい現代戦を走り抜けたいFPS実況#06【UTAU系VTuber:Haruqa,手平空人】
操作役:Haruqa(はるか)、右、緑
傍観者役:手平空人(てのひらあきと)くん、左、オレンジ
UTAUで喋る系VTuber、略してUTAU系VTuberです!
合成音声、画面酔い、グロ暴力、色々注意…!!
前作:mylist/47906517
前シリーズ:mylist/66706258
前:sm36437113 次:sm36509743
マイリス:mylist/67488268
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyiq5Sc0eowiY8gKkVHFHsA
Twitter
Haruqa:https://twitter.com/niconicoHaruqa
手平空人:https://twitter.com/tenohira_akito
【MMD】 『KiLLER LADY』 by Tda式初音ミク・重音テト (公安9課Ver)
攻殻機動隊の公安9課のミクとテトモデルがありましたので、射撃場ステージでKiLLER LADYを踊っていただきました!
老喬(Joe Chang)様・ kawayan様・ 三原まさき(ちゃーちゃん)様・だんしゃくいも様・三原まさき(ちゃーちゃん)様・三原まさき(ちゃーちゃん)様 広告ありがとうございます
マイリスト:mylist/64281137
YouTube(4K):https://youtu.be/-RW2_Cw5C48
※無断転載禁止
Reprint is prohibited.
◆お借りしたもの◆全ての制作者様に感謝いたします。
◆Music(original)
八王子P様
◆Music(cover)
柿チョコ様
◆Model
ログ太様:Tda式 改変初音ミク・重音テト 公安9課ver.
さるモドキ様:草薙素子
vk様:Tda式 改変亞北ネル・公安9課 Tda式 改変唄音ウタ(デフォ子)・公安9課
ベネリス様:9課オペ子 タチコマ
◆Motion アガちん様
◆Dance みうめ様
◆Camera だんしゃくいも様
◆Stage Rui様:ray-mmd 付属 Sky Hemisphere Skybox
空廼様:COD4射撃場ステージ
◆Accessories
メイ様:screen&frame v2
AED神拳伝承者様:シュレーディンガー
ログ太様:アサルトライフル
SNJ(淫夢)様:MP5セット
夜雀の女将さん様:SIG SG550, SG552
アサシンP様:狙撃銃セットREBUILD
とりそば様:弾薬箱アクセセット
◆Effect
そぼろ様:Diffusion7, TrueCameraLX
ビームマンP様:メカシェーダー, 多光源エフェクト
Rui様:ray-mmd
◆Soft
樋口優様 舞力介入P様 極北P様 ゆーむP様 窓屋様
◆MMD動画に関わっているすべての方々に最大限の感謝を!!◆
今更ながらCalc.を歌いました【歌ってみた】
はじめまして、snoring cod と申します。
初投稿です。
今更ながらジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
歌うのが大好きなのですが、ただ歌うだけなのも飽きてきたので投稿に至りました。
よろしくお願いします。
COD:IWβ Montage
β期間が短かったためあまり良いものは撮れませんでした。やはりMW系はSRが扱いやすいですね。COD mylist/55470649
【splatoon】パブロタッグスコアアタックだ!【iMS】
猛省
前回:sm29127488
◆パブロイベントマイリストmylist/56162835
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆Overwatchマイリスト: mylist/55928133
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
PC版BO3-Daytage[day2&3]
溜まってたので全部まとめた
レス
>>Fovいくつ?
116で安定し始めた
>>最初からクライマックス
曲が良いからや
>>凸砂講座
俺のそれに需要があるとは思えない
>>金早
ドヤァ...
>>主の声入り
需要が云々その2
というか俺の声入りってフレンドとVC付きで遊んでた時の物だけですよね
今作でVC起動してると(俺は)重いのでVC使ってないんスよー
mylist/52476395
user/833200
