キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89889 - 89920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2エンブレム】アクセルワールド~黒雪姫
BO2エンブレムでアクセルワールドより黒雪姫を作成しました。今までの作品公開中→mylist/45898684
【COD:AW Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#23【ゆっくり実況】
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
PS3さよなら…
次の動画はPS4になると思います!
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②残り時間が少なくなっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④一人勝ちするまで他のゲームモードをプレイしてはならない。
前回→sm25583127
次回→sm26320122
COD:AW 感染マイリスト→mylist/46783937
COD:G 感染マイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
【PS4】CoD:AW ゆっくりXMG検証 Part1 -レートと腰だめ精度-
どうも 最近スランプ気味のゆっくりです
なかなかいい試合が撮れないので 気分転換にXMGの検証を行ってみました
検証と言ってもかなり適当なのは許してや、城之内……
Part1と表記していますが 続くかはわかりません
CoD:AWゆっくり実況 > mylist/47355719
【実況】レンのFPS布教活動~COD:AW(マルチプレイヤー編)~part3
こんにちは!レンです!今回も毎度同じくFREE‐FOR‐ALLをやっていきます。
やっぱり久しぶりにやるとなんだかいい感じww
part1→sm25384481
part2→sm25411820
part4→sm25616412
協力実況→mylist/38080146
[実況]レンのFPS布教活動~COD:AW(マルチプレイヤー編)~part2
レンです!今回もFREE‐FOR‐Allをやってみました。
前回の動画へのコメントありがとうございました!色々試行錯誤しているところなのでよろしくお願いします。
久しぶりにやると調子が良いような気がするのは気のせいだろうか…
part1→sm25384481
part3→sm25502633
協力実況→mylist/38080146
【ゆっくり実況】予測不能、生存不可 3【CoD:AW】
他のゆっくり実況者の方々とプレイしたときのものです
掘熊さん sm25072319
饅頭三号さん sm24906652
ふかひれ豆腐さん sm25084939
雛ポオさん co2449065
mylist/45187296 次→sm27556822
まとめ mylist/44706654
コミュニティ co2353109
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCnhdUs3ycx9jrAJimFATVCQ
Twitter↓
https://twitter.com/Yori_NiCO
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その17 【スナイパー】
今回は途中参加でしたが何とか勝てました。Quad取れる場面あったのに逃してしまった…
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm23751880 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
PC版 CoD:BO2 014
ルール:TDM
weapon:DSR
MW3 mylist/38440342
sm23526151<|mylist/15649736|>sm23535117
CoD:MW2(大嘘).mp4
新しいWADなんで初投稿です。
Real Guns Hardcore
・敵を倒すとアイテムを落とします。
・敵が強化されておりたまにクソ強いのが出現します
・敵を倒すとEXPが取得でき一定数貯めるとRANKが上がりPerkをPro化、アタッチメントのどちらかを選択出来ます。
難易度Realismでは持てる武器は2つ。被ダメージ200%
ご意見、ご要望、ご質問はこちらhttp://ch.nicovideo.jp/ysyk0120
前sm22732357、次sm22818638、マイリスmylist/30160370
【CoD:BO2】 LaufのFFA その16 【スナイパー】
エイムが安定しないけどスコアだけは良かったので。
ゴーストは北米版だと11.5発売なんですねー。自分は字幕版購入するので10日ほど遅れますが・・・_(:3 」∠)_
mylist/33779194
COD BO2 PC版 FFA 久しぶりにプレイ
PCの調子も良くなってきたんで
プレイしてみました
応答速度。足音。AIM
全然だめですた
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【おまけ】
いろんな意味で少しニヤっとしてしまったシーンを集めてみました。
エンディング的な感じで見ていただけたら嬉しいです。
コンバットアックスと投げナイフを使うと、
普通にプレーするより楽しいシーンに出会える機会が増える!はず!
一部、以前の動画で使用したクリップやMW3からのクリップも含みます。
*Perk、BGM、キャプボについてはプロフィールや市場をご覧いただければと思います。
前 sm21843477
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
【COD:BO2】とげぞーは最近良い調子 (TDM : STUDIO)
お久しぶりです。
キルレシオが3.00に乗りました、良い感じです。
最近はグリップをはずしてFMJとストック、
そしてTDMでもアウェを外さないようにしています。
足音を気にしている人が少ないので便利ですね。
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
PS3 CoD:BO2(ア○ム) 核町で
角待ち
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21169902 次sm21210721
CoD:BO2 【進撃の巨人のアニ】エンブレム自分なりに作ってみた
進撃の巨人のアニを自分なりに作ってみました
こんなもので良かったら参考にしてくれると嬉しいです^^
ミカサsm20872537
Ambx Cyborg gaming lights テスト動画
Madcatzより発売中のAmbx Cyborg gaming lightsを使ったテスト動画です。
使用ソフトはBeat Hazard、楽曲はCOD:BO2で使われたSkrillexのI'mma try it outです。
手ブレがひどいので、ご注意ください。
ドライバが不安定だけど楽しいこのデバイスをぜひ!
Cyborg amBX Gaming Lights
http://www.mediasell.co.jp/madcatz/products/cyborg/MC-AMBX/detail.html
はいどのbot撃ち part4
こんにちわはいどです!
今回はM27を使ってみたんですが、遠距離でもブレがほとんど感じられなくてとても精度がいいですね(`・∀・´)
ただ威力がほかのARに比べて低いのでブレの少なさを生かしてHSを狙うようにすると強武器にも十分なりますねლ(╹◡╹ლ)
次はどの武器で撮ろうか迷うからコメみて使って欲しい武器とかあったら次はその武器でやろうかなと検討しています:D
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm20524423←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20556778
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【CoD:BO2】おれりゅーコミュSR2on2トーナメント ハイライトムービー
コミュニティ300人記念SR2on2トーナメントのハイライトムービーです!
1st 真性ブリタニア帝国包茎(ぴかちゅう 三ツ矢サイダー)
2nd 体が勝手にQuickshot(ぱっちん キム)
参加してくださった、全12チームの方々、盛り上げていただいたリスナー様、ありがとうございました!
使用楽曲:Sum41 No Reason
Edit:おれりゅー
おれりゅーのMontage mylist/34905708
おれりゅーコミュ co1526472
ツイッターID:oreryu_1212
追記)この企画はパクったものですとありますが、この大会にk4senさんは参加しています。私もk4senさんもこれ以上揉めることはしたくないので、お互いに不利益になるようなコメントを避けていただけるよう、お願いします。
【COD:BO2】賭けマッチやってみた~レインメーカー見参~
ワンインザチャンバーに金の雨が降るぞ
■ Mylist 2012~mylist/29780653、
■ Community 【co1375213】
■Twitter 【cena0615】
【ゆっくり実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Part1
Part1「プロローグ」
PC版「Call of Duty: Modern Warfare 3 (輸入版)」のキャンペーンモードを
(今更)ゆっくり実況プレイしていきます。
翻訳はWiki(http://www47.atwiki.jp/modernwarfare3)を参考にさせていただきました。
編集で日本語字幕を入れてありますので、英語苦手な方でもご覧いただけます。
なお、ゆっくりはムービー中でもお構いなしにしゃべります。
ムービーをじっくり見たい方は、製品版をお買い求めやがれください。
今回、ゲーム自体は全く進展してません。
| mylist/34292116 | 次→sm19192602
FPSゆっくり実況→mylist/33786415
コミュニティ→co1801904
【CoD:BO】 SEKAIのFFA7(ラスト) 【スナイパー】
LaunchでのFFAです。MW3上げました→sm19090866 回転→sm19195646
今回は本人の要望でBGM付けてみました。BGM効果パネェ
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) あまり伸びないうp主の動画→mylist/33779194
sm19024493←前 マイリス→mylist/30076798
小ネタが溜まってきたので・・・
お久しぶりです!そして初めての方は初めまして!
やる気モチベ共にあるのですが、リア充ならぬリア重状態でなかなか投稿できませんでした。すみません
いやー、ワンチャン自殺あるでこれ!状態でした。ええ。誰かお金下さい
あ・・・え?お金無いのに逆にこっちが上げるパターン?あーはいはいはい、そっちね
冗談はさて置き、今回の内容は・・・
「動画の冒頭で流すはずだった小ネタが溜まりすぎたのでまとめてみた」というコンセプトです
BO2楽しみですね!ザキヤマもそっちでやるかな
BACK▽sm18526857 / NEXT▽sm19260120
マイリスト▽mylist/32552345
コミュ障▽co1819762
投げナイフキル詰め合わせ7
シアターを繋げあわせました。そのためところどころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。
要望があったのでBGMもつけました。
ここ二つの動画が不評だったので、今回はもう少し選びました。申し訳ない。
最近の投げナイフ動画は1,2倍速がトレンディらしいので1,2倍速です。いらんとこは二倍速とかも使ってます。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
※PS3、純正コントローラーです。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm18353456 ←前 次→ sm18444440
【COD MW3】 kekeke montage Episode2
どうもけけけです!
前回よりもうまくできたつもりです!パソコンの関係ですべてシアターでの撮影となってます。
http://www.youtube.com/watch?v=xOMtaFUXNlc←前回動画
この動画を見て少しでもmontageの世界を知っていただけるとうれしいです!
クリップはQuadメインでとりました!たまによくみないとQuadじゃない謎Feedもありますがよければ最後までご視聴お願いします!
MUSIC Madeon-icarus
次回は投げナイフまたは普通のスナ中心のmontageを作る予定ですーv(^^)v
【CoD:MW3】経験値2倍で談合【FFA】
FFAでC4を銃で撃って敵を倒すチャレンジをシコシコ進めていたら談合に出会いました。
談合は違反行為ですのでやってはいけません。
player1:white_4596 player2:rSine-starg
以前うpした動画
mylist/29966933
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【番外編2】大統領誘拐!
今回は、番外編でスペシャルオプスのモードのひとつ、ミッションをやっていこうと思います。
一応全ステージ難易度ベテランクリアしています。
※ぬるいとは
【次】sm17398178
【前】sm17379872
【マイリス】mylist/30156869
【CoD:MW3】testテストてすと
がしつてすとハイハイワロスワロス これからきがむいたらどうがあげてくよていだけどこんかいしたいうちしてもちがでないのがざんねんだよね がきがおおくてうざったいからおぶつじょうかしたい https://twitter.com/#!/aspartame5156 mylist/23559023
CALL OF DUTY MW3 投げナイフキル集
PC版です。
MW3にも投げナイフがあって良かったです。
地味な動画ですが見てやって下さい。
結構重いかもしれません・・・。
CoD MW2 サウンドトラック Deadline
YouTubeより
Call of Duty Modern Warfare 2
キャンペーンモード「The Only Easy Day... Was Yesterday」で流れる曲
(COD BO)新?バグ紹介
これを見つけたきっかけは、泳ぐバグで遊んでいたときでした
編集は簡単にすませたので
暇つぶし程度に見てくれるとうれしいです
再生する環境によっては読み込みの速度が異常におそかったり
動画がカクつくことがありますorz
ご了承ください!
mylist/26641493
【CoDBO】Lullaby for a Dead Man【Verrückt】
Call of Duty World at WarのMAP PACK第1弾にふくまれているゾンビモードのマップ、【Verrückt】のテーマソングです。
テーマソングの詰め合わせとかは、よく見るのですが、曲が単体のものがあまり無いように感じたのでUPしました。
まだまだ動画制作の初心者なので思うところがあるかもしれませんが、見過ごしてほしいですw
画像は適当に集めたものです。STG-44部屋にある三つのトイレの左を三回流せば聴くことができます
追記:歌詞職人の方ありがとうございます!m(_ _)m
SHI_NO_NUMAのThe_one→sm15363469
その他のゾンビモードのテーマソング→mylist/26977000
