キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89825 - 89856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】CoD:BlackOpsサーチ&デストロイNG集
NG集といえばこの曲(NGというよりただの死亡集ですが
シアターモードには無限の可能性を感じまs
BO実況マイリストmylist/22085756
Call of Duty Black Ops Zombies Soundtrack 02. Lullaby of a Deadman
ゾンビモードのサウンドトラックの二曲目の Lullaby of a Deadman です。
【COD4】連コン疑惑緩和を目指してみる Part1
詳しくは投コメにありますが、中には正真正銘の連コン使いの方もいるかと思います。
ただ、私のようなただ指が気持ち悪い人もいる、ということを分かって欲しかったのでこの動画を撮影しました。
まあ、ネタにマジレス……と言われてしまえば、それだけなのですが…………。
もし必要なようでしたら別バージョンも作成します。WaWも持っていますので、リクエスト等がもしありましたらお書き込みください。
追記:ハンドガン忘れてました。次は試合を撮影したいと思います。相変わらず直撮りとなりますがご了承ください。
Part2→sm7725347
【CoD4】モリゾーハザード チームワークって何?編【Xbox360】
ルールについてはsm6679088などを参照してください。追加ルールとしてゾンビ側は1人スモークを使えるということになってます。 Xboxがついにレッドリングを点灯しました。今話題のE74です。リペアセンターに送りましたがいつ戻る事やら・・・。GW前に戻ってくる事を祈るばかりです。mylist/11813203
COD4:ACOGスコーピオンを試してみるつもり…だった
録画忘れてて途中からです。ACOG蠍を試してみようとフリーフォーオールをプレイ…のはずでした。この後も楽しかったので後2戦ほどあげます。→次sm6373373 マイリスト:mylist/11424661
ジオン軍少佐がはじめてCOD4が倒せない
音源はこちらからお借りしました。アムロ・レイが倒せないsm770615/ジオン軍少佐がはじめてCOD4part1→sm2357673/part2→sm2393231/神MAD→sm2457591/
【COD:MW2】特に題名は無いです part0【VOICEROID実況】
美味しいヤミー!感謝!感謝!またいっぱい食べたいな!
デリシャッ、シャ!!シャ!シャ!シャッッ!!
シャ!!シャ!シャ!シャッッ!!
シャ!!シャ!シャ!シャッッ!!
シャ!!シャ!シャ!シャッッ!!
everybody!!
ココ←part0 マイリストmylist/74031731 part1→sm41369889
Part1まとめ mylist/66853983
PS4版 PAD使用
お借りした立ち絵
おにくん 様
結月ゆかり素材【私服風アレンジ】 m4890930
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4890930
結月ゆかり(プレイヤー) その他 野良の皆様
【CODヴァンガード】FPS初心者おじのマルチプレイ!タグ回収?余裕っしょww【ゆっくり実況】
相も変わらずのクソエイムw
生温かい目でご覧いただければ幸いですw
【MAD】Call of Duty:Modern WarFare「たった1つの想い」
使用曲:KOKIA「たった1つの想い」
(TVアニメ「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」オープニング曲)
負けて悔しかったからリベンジした【後編】
リベンジマッチ!
やられたままだと悔しいからね。
設定など気になる方は質問ください!
23キル6デス
SHIP MENT1944
【COD:IW】ヘッドショットアタッチメントのダメージ検証動画
今回の検証は、ヘッドショットダメージ上昇アタッチメントでキルに必要な弾数が減るかどうかです
結論から言うとvolk、M1、RAW,R3Kは弾数が減りません
別検証動画
sm29978439【COD:IW】SMG FHR40のブレ軽減徹底調査
IW後付け解説実況動画
sm29974223【COD:IW】最初から使える最強武器と最強リグ『TDM#1』
迫真ぼっさん部 オワコンの裏技.omoshiroi
僕は少なくともブラック汚物は楽しいと思ってるので初投稿です。
シアターの映像なので噛み合わない箇所も幾つかあるゾ
【COD:BO3】総統閣下はトリプルプレイにお怒りのようです
キレていいですか
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
今まで「作ったもの」
mylist/39153967
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_fox
PSNID:sekiguti0217
PC版BO3-clip[Omen]
BGM//Mt Eden Dubstep - Prodigy : Omen (Bootleg)
60fps。動画50本記念(こじ付け気味
音同期を考えず。単純に等倍速のクリップを並べただけだったりします。色調いつもと違う感じに
movie [> mylist/47950724
gameplay[> mylist/52476395
user/833200
[Cod:BO3]エンブレム作成動画[忍野忍2]
リアルなやつ作ってみたくなったので頑張ってみました。
mylist/53760036
(cod:BO2エンブレム)すーぱ~そに子
BO2のエンブレムですーぱ~そに子を作成しました。リクエストは検討した後、作成しております。ご期待に添えない場合は、ご了承ください。主は、YOUTUBEのへなちょこ蛇で検索、検索ぅ~今まで作ったもの→mylist/45898684
【COD:BO2エンブレム】俺がいる~いろはす
BO2のエンブレムエディターで俺がいるよりいろはすを作成しました。BO2エンブレムを使用したMADも公開中!!→mylist/45898684
【COD:AW Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#24【ゆっくり実況】
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
ルール変更します。
詳しくは動画で!
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②残り時間が少なくなっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④一人勝ちするまで他のゲームモードをプレイしてはならない。
⑤?
前回→sm25902314
次回→sm26368702
COD:AW 感染マイリスト→mylist/46783937
COD:G 感染マイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
CoD:BO2 | 社員のFFA 25 | PS3
今回もBallistaです。
マイリスト→mylist/22200920
【BO2】比較的正統派のゆっくり実況Part4 レシオ1.00→レシオ16.00
みなさんにとって16.00はすごくないのかも
レシオ1.00無理、お前が糞なだけ
つまり言い訳ですね ということで、前回の指摘コメありがとうございました
前→sm23900067 次→? マイリス→mylist/44027180
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません04【全力実況】
今回使っていく武器はレミントン先生(精度:〇 威力:◎ レート:ポンプアクション)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
CoD:BO2の壊れ武器の一つレミントン先生...
部屋でレミントン先生が暴れていると、みんなレミントンを使いだす現象をなんと呼べば良いのか...
連続うpの2個目です
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22835287
次→sm22835856
[CoD:G]1.07パッチStrike zoneの半スポーントラップ状態について
これは流石にまずいんじゃないですか運営さん…
リスが読みやすいどころか調整すらできる状態です
上手く調整すれば全MAPで似たような事が行える模様です
次のパッチが早急に入ることを願います
【CoD:G】字幕版キャンペーンプレイPart5-2【非実況】
sm22379685←前 次→sm22386309
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Last of BO2
今まで私のBO2動画をご視聴いただきありがとうございました。
今回はそのラストを締めくくるべく、SRで始まりSRで終わるために長棒を担いできました。
Ghost発売前の最後のBO2動画となりますが、楽しんでいってください。
CoD:Gではタイトルを変更してまた挙げていこうかなと思います。
とりあえず当たり判定を出来るだけ正確にして欲しいですね。
それが今のところ一番の願いです。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part43 SMR Nuked Out
まさか半分ネタ武器で出るとは思わなかった(コナミ)
MW3のMSRのせいでいつも名前を間違えそうになるSMR君です。
SMR君はマジ連射で使おうとすると裏切られるので、嫌いです。
ですが中距離でデレてくれる時が多々あるので騙されそうになります。
小悪魔ですね。
コメント返すぞー
「歩きながら撃ったね(SR)」
A,CS版は分かりませんが、PC版では歩いてる状態からのQS(クイックショット、クイックスコープとも言う)は真っ直ぐ飛びます。
なので中心に捕らえてるのに当たってないやつはラグかなんかでしょう。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【CoD:BO2】はめたんのTDM-45-【SWAT】
1280x720ウインドウモードでやった結果、遠くの敵が見づらくて、反応に遅れる。
昨日は紅白戦の動画上げました。コミュ限用となってます。下記に記載されている、コミュに飛ぶか、マイリスから見ることができます。
ハードポイントのSPMが徐々に900に近づいているので到達できる気がします。気がするだけですけどねw
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametaan
【CoD:BO2】エンブレム設計図119枚目 【東方:藤原妹紅】
エンブレム総集編公開しましたsm21145721
掲示板リクエストより
東方projectより藤原妹紅です
髪いじったあと首修正してなくて細いままあげてしまった・・・
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
