キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89793 - 89824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Next】雪季のCoD:BO3【Montage】
CoDだけでなくFPSを一時期引退していた私がリハビリ中に集めた素材で作ってみました。
AIMに拘っていたあの頃の面影はありませんが、新作も出た事ですし一旦の区切りという事で制作に踏み切りました。
クラン名の「Next」の言葉通り、次の戦場でまたお会いしましょう。
【CoD:IW】 自己満足馬鹿凸キル集
どもれっどふぇいすです
今回はIW βの動画です
なんとなく作りたくなったのでキル集を作りましたw
そしてこれだけは言いたい「ただ、凸貫くのみ!」
では動画をお楽しみください(^^)/
【山】さんぽに行こう【写真集】
趣味でiPhone6もって素人撮影を行っています
高画質版はtwitter趣味アカウント:@ForesToro1212にて
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆Overwatchマイリスト: mylist/55928133
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【BO2】TDMinSTANDOFF~メイン垢をリセットしちゃった~
という事なのであります。
今回は初ダイジェストです。
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その77 【スナイパー】
久しぶりにSMGが多い部屋に当たりました!
忘れてたあのころの記憶を思い出させてくれましたw
たまにはこういう部屋もたまにはいいですね!
sm26107021 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
総統閣下はCod:AWのラグにお怒りのようです
あまりにもCod:AWのラグが酷いので作成しました。
PS4であのラグはちょっと酷いですね
嘘字幕は初めて作ったので粗が目立ちますね,
誤字訂正
×BFHR
○BFHL
総統閣下がPS3版CoD:AWの処理落ちラグにお怒りのようです
怒りのままに初めて作ってみた。
うp主はPS4版を海外版発売日に買ってますので^^
問題のラグ:sm24908091
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#14【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!それでも私はやめられない。
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24420658
マイリスト→mylist/45454784
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その26 【スナイパー】
DSRで3分台は初めてで嬉しかったです。しかしマップNuketowon…
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm24058549 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
COD:G実況の現状報告(総統閣下)
絶対に続けます!それだけは言わせてください!
あと動画のところどころで漢字変換ミスしました
CoD:BO2 bot戦 009
投稿頻度を落とすと言ったな。あれは嘘だ。
今回は今までDSR使ってなかったので使ってみました。
覗き込みがバリスタより遅くてDSがあたんないです。
メイン武器がSMGなのでこの遅さはちょっと気になります。
今回BOTつえーなーと思ったら自分が弱かったでござるの巻
S&Dの大会やってましたが。
やっぱり楽しそうですねいつか出てみたいです。
デバイスなどの細かい質問がありましたら
[email protected]
上記のアドレスにて回答します。
steamの方でもいいですが。
mylist/43579471
co2336513
MSSPさん歌ってるシーン集
タイトルの通りです。
MSSPの皆さん(特にFBさんときっくんさん)の歌っているシーンを切り貼りしてつなげただけの動画です。
Cod・零・マイクラ実況の歌は他の方がやってらっしゃるので今回除外しました。
ついでに今回なぜかバイオハザードだけになってしまいました。なぜだろう。
あと、一般なので画質とかひどいですがそこはスルーしてあげてください。
字幕?そんなの付けられるわけないじゃないですか……orz
次回→sm23493985
【COD:G】エイリアン「Nightfall」プラチナクリアのやり方【PS3】
先日配信されたDLCのエイリアンモード「Nightfall」をプラチナクリアできたので動画にしてみました。
参考になればと思い、字幕もつけてたりします。
プラチナクリアの条件としては
・最終ブリーダー戦を3分以内にクリア
と今のところ予想しているんですが、もしかしたら他にも条件があるかもしれないです。(スコア等)
ロードアウト構成の方はミニガンターレット以外皆さんの自由にしていただいて大丈夫です。
<攻略に協力してくれた方々>
結城太陽さん コミュ(co2116588)
クランWe1メンバー HPhttp://clan-we1.jimdo.com/
参考にした動画
http://www.youtube.com/watch?v=w6wLFHjOIYk
【CODBO2】今更ゾンビ掘り出しネタ動画【ネタバグ】
シアターに残ってたバグネタ動画とかをちょこっと編集したもの
めっちゃしょーもないです^^b身内ネタ承知でお願いします
バリードにて出てくるゾンビが死んでいる状態で襲ってくるバグ
巨人にゾンビ持たせてるのはただの目の保養
トランジットにてバスと一緒にタービンがついてくるバグ
シアターに残し忘れたんですが空飛んでる日もありました。自由気ままなタービンちゃん。
出演 かみすみすん たんす ナッチ
マイリス:mylist/36793897
総統閣下はCOD:Gにお怒りのようです
※注意 動画音量が小さいのでMAXにしてご視聴ください
ここ半年でFPSのゲームに足をいれた初心者の胸の内です…
みなさんはこんな動画上げてる暇あったら練習しましょう!
コメントできない方はこちら→sm22700255
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
総統閣下がダンガンロンパを世に広めたいようです
モノクマ「この動画はうP主の個人的なゲーム事情、感想です。かなりのダンガンロンパ押しです」
モノクマの動画mylist/38454750
追記・CODとか他にも名作だったり神ゲーはたくさんありますが、尺の関係で動画には名前は出てきません。ご了承下さい
【CoD:G】Small fish me Knife kills montage part1
バンクショットなど一切ありません。キルを繫いだものになります。
いたって普通のキル集になってますので期待しないでください。
倍速の箇所は尺の関係上前半3倍速、後半5倍速で編集してます。
感度は19です。
次→sm22589838
マイリスト→mylist/37398956
BO2パート1→sm21019117
【PC版BO2】ええええくすきゅーしょなーでテスト
初録画、編集、投稿、編集ミス
動画の音量がおかしいようです
3分30秒で動画をとめることをお勧めする。
見事に編集ミスをぶちかましていくスタイル
57秒がお気に入り
続きは"ウェブ"で
なし<前<mylist/38620738>次>sm21800239
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑨【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21636187>mylist/35079343<次回/sm21742319
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】
【CoD:MW3】MDKのCoD33 SPAS12【PC版】
BO2のDLC買ったのに過疎過ぎて動画上げれません…なので前作に巻き戻してみました。
MW3の方がサウンドだとか演出は好きですね。
次回はちょっと変わった手元動画か海外鯖に繋いでDLCマップを上げたいと思います。
ルール:TDM ステージ:DOME
PRIMARY-SPAS12 RANGE+GRIPK/D:18K/3D
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm20249081
[CoD:BO2]テストうp[ゆっくり実況]
今回は色々新しいものを導入したので、それを使ってテストうpです。
入れたもの
・AviUtl
・ゆっくりMovieMaker
の二つ
ゆっくり音声がしっかり入っているかと、
AviUtlでのエンコードがしっかり出来ているかのテストです。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
Wii U Black Ops 2 TVオフ Gamepadだけでプレイ 3 [直撮り]
つべより 質感凄いです、でも当然ではありますが実機は更に美しいでしょうw
その他のGAMEPAD直撮りプレイ動画→mylist/34732765
【COD】FFAで遊んできた【MW3】
盾で遊んできました。一緒に遊んで下さった野良の皆さんありがとうございました。たまにはこういう遊び方でもいいよね・・・?
「COD:MW3」ジャガノートの日常
INFECTEDでジャガのさんが出たのでなんとな~く(´-∀-`;)
初の本格投稿です(`・ω・´)ゞビシッ!!
何か問題があればいってくださいね~^^
【COD:MW3】糞ルールをプレイしてみた【神ゲー】
先日新ルールとして追加されたINFECTEDというルールです
勝利条件はただ生き残ることです。 警ドロみたいな感じのルールです
【ともぞー】かくれんぼ 歌ってみた(*‘ω‘ *)
どうも、ともぞーです(*‘ω‘ *)
buzzGさんのかくれんぼをキー-4で歌ってみました。
本家様→sm12343338
DeadSpace2→mylist/23510444
CoD→mylist/23550152
歌ってみた→mylist/21193179
コミュニティ→co372652
【COD:BO】総統閣下が批判厨にお怒りのようです
どうもまじきもい主です
批判良くない
なるべくリスナー同士の喧嘩はおやめください
またこの動画は武器・パークを使用しているだけで批判をしている人へ向けてです。
批判するならトライアーチを批判すべきだと思います。
主がおバカなので動画ないで説明不足だったところを補足
【補足】
ゴースト批判はやめて→芋らないゴーストのことです。芋は流石にどうかと思うのでQ:同じ武器だらけの戦場でもいいの? A:AK74が強いので増えるのは仕方ありません。強い武器を使うなとはいえないので、なので批判するならAK74を強くしたトライアーチに!!
