キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 90017 - 90048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CallOfDuty4・Backlot裏技メドレーその3
RPGJUMP系の裏技ばっかなので初心者には難しいかも知れません
【COD:AW】クロスボウ&スパイク キル集
初めて動画に音楽つけてみました!!
これでモンタージュっぽさアップ?
mylist/44144972
PC版CoD:AW-スナイパーの着弾ズレ全集[11.5]
取り急ぎってことでいつもより荒い。1時間クオリティ
全スナイパーの皆様。ノーマルスコープの使用は取りやめだ。今すぐだ
なに?Atlas20mmを使ってる?なるほどそうか。今すぐ捨てろ。それはゴミだ
CS機も同様だろうな多分
紹介武器はMORS以外の3種。MORSはこっち→sm25027652
何と言うかまぁ。はよ修正して。くそみたいなNSWもな
>AW→mylist/46670855
user/833200
総統閣下はCOD:AWにお怒りのようです
北米版の現状です
【NEW】エミネムさんがAWについて教えてくれるそうです→sm25162996
このラグじゃ総統閣下もお怒りになりますわ・・・→sm24910930
このラグじゃ大統領閣下も呆れますわ・・・→sm24985236
【追記】うp主はクソ芋です
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
(HD)<PV> Skrillex & Alvin Risk - Try It Out
→OTHER UPLIST mylist/30289540
【CoD:G】字幕版キャンペーンプレイPart16-2【非実況】
sm22653972←前 次→sm22654179
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
Call Of Duty yukihira First Montage
センスと知識が皆無な状態での試みです!
作ってみたいとゆう気持ちから生まれたmontageのようなものですorz
今後ツールや、編集知識をつけて頑張りたいと思います(`・ω・´)!
なので、温かい目で見てってくれると助かります(´;ω;`)
【PC版CoD:G】ててててすとでうんたらかんたら
音量調整のためのテスト動画
sm22266318<前<mylist/38620738>次>sm22437218
追記:この動画の音量の設定を保存していなかったため…
CoD4【PV】 海兵隊の訓練
CoD4のPVが完成しました!次回作も作っていこうかと思っています。 タグがもろ見えだけど気にしないでください。その他→mylist/2810292
【BO2】ELITEである為に.12戦目【FFA】
大変長らくお待たせしました!いやー、前回から随分と日が経ってしまいましたね。
遅れた理由もいろいろあるのですが、一番大きいのはSRの糞Updateですね…。
今回の動画を最後に次回から実況動画になると思います。
CustomClass
PRIMARY:Ballista…BallisticsCPU,Fastmag,FMJ
SECONDARY:None
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness
PERK.3:Dexterity,Tactical Mask
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm21058889 次:sm21590710
全期間SPM:401,K/D:1.42
PSIDが変わっているのは仕様です。JapanFFAGamingというコミュニティに参加した為、IDを作り直しました。たまにこのIDでも動画を上げると思います。
co1967469 ←JFGのコミュです。
つべにも動画上げ始めました。→http://youtu.be/i46PespeNm4
迷彩と貸した先輩[ゴールドフレーム視点]
ついにきました!ミラージュ田所イドのゴールドフレーム!!! とは言っても称号目当てなんであまり対戦はださないかも・・・ ミラコロの使い方わかんえぇww マイリスト→mylist/18459473 ツイッター:CoD_orutorosu1
【CoD:MW2】チート
多分AA+弾の威力をいじってると思うんですけど(名推理)
チート使ってるのは、この件では外人だったんで不毛な争いはしないように
【PS3】 談合晒しage その1 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
dm2r_Shaml
iSrBoT_44
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとCarrierでも談合してたので晒しage
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
【BO2】綺麗なトリックショットの撮影方法【TS】mirror
野良(仮) S&DでTS(トリックショット)をしているみたいなので当たりにいっただけで談合ではない。らしいです
談合疑惑動画の証明謝罪についてsm20689695
コメント禁止なのでミラーsm20690673
【BO2】綺麗なトリックショットの撮影方法【TS】
どうも晒師太郎です。
この度、COD:BO2ランクマッチのS&Dで素晴らしいTSと遭遇したので
誠に勝手ながら動画にして投下させていただきました。
【4/24 追記】
関係者の方とお話する機会を頂き、詳しく事情を聞いたところ
この野良さんは相手側から送り込まれたプレイヤーでなく、
ファンが勝手にセットアップしたものだったそうです。
検証と誤解を生むプレイをした謝罪の動画を作って頂きましたので
こちらをご確認下さい。→sm20689695
そのため、動画からコメントの削除・コメント禁止にさせて頂きました。
私も、誤解や憶測から軽率な行動を取ったことにより
各方面へご迷惑をお掛けしたことをここで謝罪させていだきます。
【COD:BO2】忍者だって銃を使ってみたい【おまけ】
COD:BO2の一部だけを...
初めてマルチ(One In The CHAMBER)で1位を取ったので記念として投稿!
イヤホンなしで録画しているので音が遠いかもしれません
ビギナーズラック(ただナイフ振り回していただけ)ですね
途中終わったと勘違いして喜ぶがすぐ素に戻る
惨めな私をご覧ください
観て頂けたら幸いです
【GAME】CALL OF DUTY-BLACK OPSⅡ-
【ルール】マルチのOne In The CHAMBER
CoD:MW3 自称強回線の俺がFFAPart12
FFAに行って来ました MAPはDOME武器はSPAS12です mylist/33730115
【NT名古屋5】銃型FPSコントローラを改良してみた【COD MW3】
来週のNT名古屋5に向けてFPSコントローラを改良してみました。
10月13日開催のNT名古屋5にて展示予定。
旧型、新型の両方を持ってきますので、ぜひ体験しに来てください!
ようつべ版 → http://youtu.be/dC0T-CB-eC0
blog → http://yyh8.blog41.fc2.com/
mylist/11558933
【Cod WaW】 ノンスコモシンでTDM DOME
懐ゲー第2弾World at Warの4発目!ボルトアクションスナイパーライフルのノンスコープでTDM。BO2でやっとノンスコ復活みたいだし楽しみ
投稿動画mylist→mylist/29784237
【COD:MW3】No Reason【MAD】
COD:MW3のキャンペーンのMADです。
Music:No Reason/Sum41
【動画制作】
キャンペーンMADというものは投稿されている人が少ないようで、一からMADの形を組み立てるのに少し時間がかかりました。実際に作ってみると、なぜキャンペーンMADが少ないのか。ということを身にしみて実感します。
音楽はsum41でNo reason。とても人気のあるグループですが、その中でも特にテンションの上がる曲を選ばせてもらいました。動画の疾走感を底上げしてくれています
【動画情報】
●その他制作動画はユーザーページよりどうぞ[user/21399464]
Twitter[https://twitter.com/TRIAL_nico]
【CoD4】名もなき挑戦者のFFA~第23楽章~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
そしてお久しぶりです。
今回はFFAに逝って参りました。よろしくお願いします。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■MW3更新中!→sm18217576
■BO→sm15154929
■CoD4マイリスト→mylist/26469225
●Part1→sm15145166
◆前>sm17848203 ◆次>
【残党兵】残党兵のCoD:BO実況プレイを魅せていきたい【Skrillex】
残党兵コミュ1周年おめでとう!
強さと面白さを兼ね備えた残党兵×Skrillexでカッコイイ感じに作ってみました。
なんとなくトマホークキルが多くなってますがそこは内緒で・・・。
残党兵ファン、Skrillexファン、が増えてくれるとうれしいな!
個人的にMAD処女作になります!!生暖かい目で見てもらえるとうれしいです。
MW3ももちろん応援してるゾー! 残党兵さんコミュco1128742
【CoDMW3】IMS地雷の射程距離を検証してみた
脅威のアイマス地雷先生
sm16294469←検証元となった動画様
拙い編集で申し訳ない気分だぜ!
【追記】気づいたら2000再生・・・ありがとう!
【CoD:MW3】〜投げナイフキル集〜【其の壱】
FPSも動画編集も未熟ではございますが、
ご覧いただければこれ幸い。
男には 自分の世界がある たとえるなら
空をかける ひとすじの流れ星
New 其の伍 sm17749928
其の弐 sm17030173 其の参 sm17367093
投稿投げナイフ動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした時のものです。
【COD:MW3】 夜のお勉強 その1 【字幕実況】
自分は全然キルレが上がらないヘタクソなんで上手なフレンドのシアターを見てCODのお勉強をします。まだCOD初めて間もない方や低キルレを底上げしたい方、一緒にお勉強しませんか?※フレンドのシアターなので誹謗中傷のコメントは控えてください。 自分の動画上げた際はボロクソに言って構わないんで… どうかどうかよろしくお願いいたします。
PC版COD:MW3 TDM3
こんにちわ
録画ソフトを変えてからの動画です。
途中参加で短かったので高画質エンコにしてみました。(1600x900)
あと下のコントロールバーを消すのを忘れていました。
【PC版CoDMW3】JasmineTeaTDM part2
PRIMARY:Mode1887-Focus
SECONDARY:P99
Perk:ExtremeConditioning,QuickDraw,SteadyAim
SGのせめてrangeくらい早く出て欲しい…
【CoD:BO】 SweEt album 2nd | by Pan2 【フラグムービー】
Call of Duty:Balck Ops PC版クラン、[SweEt]のクラン戦のムービーです。
俺たち、BOガチでやってたんだなぁ的な思い出のアルバム。
後半に行くにつれて粗雑になってると感じるのはきっと気のせいだといいな!
その他mylist/22483387
追記:キャプチャソフトはBandicamです。曲名は一番最後に書いてますよ~
アンチコメント消しとかはやってないですね。そんなことやってたら前作とかコメント半分は消えてます笑
質問とかあるなら個人的にお願いします><
新作できました!→sm16498208
COD BO PC版 NUKETOWN
今回は普通にプレイしてみました
ナイファーって立ち回り難しいんだけど嫌われるのね・・・
前→sm15589375
次→sm15607248
CoD動画 → mylist/27646207
パンヤ動画 → mylist/27646216
