キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 90113 - 90144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty 4 エンディング - Deep and Hard - (mx_griggs_deep_hard.mp3)
タイトルはあまり知られてないっぽいが「グリッグスのラップ」と言えば分かる人が結構居ると思う
音声320Kbpsのはずだが再エンコかけられたので320じゃないかも分からんね
ソースはゲームデータから抽出したのでノイズは乗ってないはずだがソース自体音割れ気味なのでその辺は勘弁。
ゲームフォルダ内のiw_11.iwdをZIP解凍すると出てくるはず。
08/03/21追記:歌詞張ってくれた人乙。
【COD:AW Emblem】ハロー!きんいろモザイク~アリス・カータレット
どうもへなちょこ蛇です。AWのエンブレムでハロー!きんいろモザイク~アリス・カータレットを作成しました。AWの仕様のため配色をお伝えできませんので、ご質問はコメントでどうぞ。エンブレムを使用したMADも公開中→mylist/#/45898684
CoD4promod-ちょこっとBOxk//3days
またこんなやつだよ。60fpsだよ
出だしの鯖のみ砂制限が緩い(3本くらい
BO3までの繋ぎは何かないですか。やっぱBFH?BO2はたまにやってるけど...
4はまともに遊べる鯖1つしかないんだよね。日本鯖もないし。FFAくらいか
mylist/47950724
user/833200
CallOfDuty4・Overgrown柵の外を走り回る裏技
まず空に浮かないと出来ません。出来る人はお試しをwPS3版では毎日裏技部屋を作って遊んでいます。
【CoD:Ghosts,BO2,MW2】 montage 好プレー集!!No sniper
初投稿。
AWの発売前に作った動画です。雑編集&下手なプレイでよければどうぞ!
第二弾sm25287661
キャプチャーボード:REGIA ONE
【AW】FPS初心者のゆっくり実況 EP`1
編集やプレイともに初心者です★高画質版http://www.youtube.com/channel/UC43V4CXvl6GlRxCa5UkD-Yg ついった https://twitter.com/oreocat8518PSNID【oreocacat】次⇒制作中
【PC版CoD:G】ゆっくり実況Prat1「初陣の動画を消してしまってな・・・」
衝動買いって、怖いよね(´・ω・`)
CoD:Gマイリスmylist/44245179 次→sm24310384
I Hate Ghosts - LET IT GO Parody (FROZEN)
LET IT GOのパロディでI HATE GHOSTSです。
転載元
【http://www.youtube.com/results?search_query=I+HATE+GHOSTS】
無駄に高い歌唱力と説得力のある歌詞・・おもしろかったのでこっちに持ってきました。
英語がわからなくてもCoDGをやっていればなんとなくわかると思います。
【COD:BO2】今さらBO2マルチプレイをやっちまうんだぜ?【字幕プレイ】
初めまして
自作動画初投稿のイレヴンと申します
購入したキャプチャで録画のテスト、動画の編集、動画の投稿などをテストするために作成した動画です
面白さは保障しません
神プレイでもありません
ゲームは好きでも上手ではないので、その辺りを覚悟してご覧ください
※私の投稿動画のページに160件の動画がありますが、そちらは他の投稿者の動画です
私の動画ではありませんが、オススメです
【Ghost】BOT撃ち 画質テスト
ぱぱぱパットでFPSwwww
COD:G画質テスト
低空伸びないわ、すぐ溶けるわ、マップ広いわでいろいろ不満
│ mylist/39118014 │ 次 sm22362107
【COD:BO2】ハロキャット戦場を駆け回る実況Part.6【レッツパーリー】
(=゚ω゚) 「ガンゲームは最初が重要だと思う」
新しいキャプボでの実況が快適すぎて、調子に乗って連続投稿!!
sm22225308 ←前 次→ まだだよ
COD:BO2実況マイリスト:mylist/37594865
コミュニティ→co1412370
twitter→http://twitter.com/#!/Hallo_Cat2525
ご意見ご感想などお待ちしております♪
コメントできない場合はこちらへ→ sm22227142
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part59 AN94 たまにはTDM
FFA人いないし面白くないのでTDMにやってきました。
TDMは仲間に恵まれたら楽しいゲームモードだと思います。
もうすぐCoD:Ghost発売ですね。
がんばって当日中に動画上げてみようかと思います。
多分BOT撃ち(あったら)かFFAか何かしら。
撮影した前日に『自分に合ってるんじゃないかな?』ってセンシに変えて練習中。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【COD:BO2】初心者がサーチへ…part3【ファル】
今回はシアターに後付けです!大好きなファルでの実況なので見てください!
次回→sm22067234
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【字幕】COD:BO2 新ゾンビモードoriginsほんのり解説 番外編
どうも皆様、キムラニアンです。
今回は解説ではないのですが、撮影中に起きた悲劇を動画にしました。
何が起こったのか皆様の目でご覧ください・・・
主コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1483391
主のBO2動画:mylist/38380593
主のtwitter:https://twitter.com/kimuranian777
sm21736990←前回次回→
【CoD:BO2】トリックショット集 part6
けっこう時間かけて作りました。
最近機材の調子が悪かったのでいろいろと買い換えました。
やっぱりPS3より箱○のほうがレベルも民度も高くていいね!!
part5→sm21609538
part7→sm21680789
トリックショットマイリスト→mylist/37768210
twitter:https://twitter.com/ore_no_eclair
嫉妬コメントありがとナス!
【CoD:BO2】野良でFN57の連射を頑張ってみました【PC】
シアターです
直撮りするとfpsが落ちて連射できなくなるのでどうかご容赦を
MP7、Scorpion、Remington、Vector、KAPを持った外人<<<FN57持ったPing240の俺
確かに敵がいると連射よりAIMに集中してしまいますね!
sm21480688<前|mylist/36113981|次>sm21690872
Twitter⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
【PC版COD:BO2】にゃこのTDM 33キル1デス
スコアストリーク使わなければセレリウム取れていたかも・・・そんな試合です
youtube版
【http://www.youtube.com/watch?v=PCbF7txRzgY】
【COD:BO2】 超簡単 永久クイックリバイブ 取得方法
この動画のやり方は、コントローラが2つ必要です。コミュ:co1924154
『CoD:BO2』~ゆっくりが強くなるために戦場へ逝く~三点HGは化け物か!?
事情により再投稿 今回は珍しくサーチにいってきたよ~、武器はリクエストにあったB23Rだお。テスト動画あげたのでよかったら見てやってください 前→sm19604226 次→sm19672711
Call of Duty 4 Modern Warfare 「All Ghillied Up」 画質テスト
…みんなやるよね?キャプチャ時の解像度は640x480、AAx2、他最高設定。DirectX9c。ゲーム画面のキャプチャはDxtoryを試用。動画圧縮はVP6.2 2pass 500kbps/56kbps。 任務放棄⇒sm1893377
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 無編集編09【UMP45】
愛用していたコントローラーがダッシュできなくなりました
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18346478←前|次→sm18387111
【CoD:MW】One Shot, One Kill 【東方MMD】
ごめんね、いつものゆっくり動画じゃなくて><;
なんかやってみたかったんだよ、てか、MMDにバレットがあるから悪い、あったら作ってしまうに決まってるじゃないか(笑)
はい、すみません、すぐに零の続きを製作いたしますです。
この動画で一番がんばったのはペイントでスコープ画面を作ったことです。それ以外は全部テケトーです。
現在進行中のゆっくり実況動画 mylist/30703573
CODBO フラグムービー [VIVI]
みなさん初めましてVIVIと申します。もともと自分はペーパーマンというゲームをやっていたのですが、CODBOをはじめたらちょっとはまってしまったので、この動画をある人から作ってもらいました。今はCODはやってません。というかFPS自体あんまりやってませんwうまいプレイではないですが、見てくれるとうれしいです。
【CoD:MW3】げり男のぶりぶり 4発目~montage作ってみたPart2~
GWに入り時間もあったのでもんたげを作ってみました。前回のもんたげよりも少し動画編集に慣れてきました。クリップ集めは3日くらいで動画作成期間は2日です。最近はMSRよりL118のが使いやすく思ってきました。シアターのクリップもありますので遅延が発生している場面もあります。
RPGおじさん 2ndシーズン【MW3】
セカンダリーRPG-7緊縛プレイおじさん
RPGヘッドショットとかヘッドショットとかヘッドショットとか
BGMはThe White Stripesの 'Seven Nation Army'
【PC】CoD:MW3 Br1ght's ShortMovie
MW3での第1作目のムービーです。
シアターの中身がHDDフォーマットによりタヒ去orz
保存してあったシアターのみで作ってみました。
画質はいまいち上がりません・・・
エンディングがやったら長い気がしますが 音楽鑑賞気分で楽しんでください。
腕はCS機の人よりも劣るかもしれません 上手くはないので。
他の動画はユーザーページやコミュから見られると思いますので
よろしければ見てやってください。
配信もしておりますので 興味のある方はどうぞ。
co28131
動画の序盤はアマレコのタイムメーターを切り忘れたためにバーが上に出ています。
アマレコは相性が悪いのかわかりませんが、レーダー画面バグが生じています。
最後に、楽しんで見ていただけると嬉しいです。
(CoD:MW3) H Q O TのFFAでMOAB (Gold AA-12 @ SEATOWN)
AA-12でMOABが出たので上げときます。初期では弱いですがレンジ&拡マグ付ければ相変わらずですね(笑)
XBOX Live Gamertag: H Q O T
twitter:@HQOT
mylist/29688962
【COD:MW3】キャンプマンのドミネーション[HD](60FPS)H.264高画質・高音声
こんにちわキャンプマンです。またAC-130を出してみたのでうpしてみましたがこのMAPだとカラー表示するよりも白黒表示にしたほうが見やすかったです。ドミネーションで時間の都合上途中からのプレイ内容になりますが、シャープでクリアな動画にし、ぎりぎりまで画質を向上し音声も若干上げハイクオリティで皆にも見やすく作成しました。
ゲーム内のスピードを変えて遊んでみた PC版CODBO
こんにちわ
コンソールコマンドにおいて、スピードを変えてフレンドと遊んでみました。
じつは10分もある動画で1人称視点で録画しようと思ったのですが、速すぎて酔う可能性と、画質の面で短くさせていただきました。
正直なところよくわかんない動画ですw
ジャンプの高さを変えるコマンドはBOにはないのでしょうか?エロい人教えてください
