キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 90177 - 90208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YZRn Teamtage That can kill anyone
タイトルはgoogle先生がやってくれました。
コンセプトは”誰でも出来るキル”です。
協力者の皆様本当にありがとうございました!
解説みたいなもの:ar232462
【追悼:納谷六朗】 ダイハード2 管理人マーヴィン
DIE HARD 2 空港の管理人マービン
切り抜きリスト⇒(mylist/35034313)
納谷悟朗さんの弟の六朗さんです、個人的に好きなキャラです。
マーヴィンが聴いているレコードは『Old Cape Cod/Patti Page』
ダイハード2 野沢那智Ver銃撃戦⇒(sm22217367)
追記:納谷悟朗さんに続き六朗さんもお亡くなりになられました…
心よりご冥福申し上げます。2014年11月17日 82歳没 R.I.P.
【CoD:BO2】一発撮り【テスト】
途中参加乙です
※上手い人のプレイが見たい方はブラウザバックおなしゃす!!&動画作成5分
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
【MMD】3姉妹が1周年で踊ってみたよ【BO2】
みなさんこんにちは(´・ω・`)
今回は自分が応援しているCOD:BO2投稿者の3姉妹の投稿1周年という事で3人に踊ってもらいました!
え?本人じゃないですよ
3姉妹に似ているキャラを使用させて頂き作らせて貰いました
ちなみにMMD制作は全くの素人で今回が処女作になります
至らない所が多々あると思いますのでそこら辺は暖かく見守ってくださいませ(´・ω・`)
長女りとるん:星井美希【co543289】
次女けついぼ:水瀬伊織【co1634965】
3女みさっくま:菊池真【co1564281】
3姉妹動画mylist/33626138
私のコミュニティco1369021
[BO2]忘れたころに・・・ クロスボウ キル集
まあ普通ですがみてやってください。
わけあってこれで動画投稿も最後だと思うので。 生きてたらまた投稿します!・・・なんちゃってw
COD:BO2まき割り職人⑦コンバットアックス&Bナイフ
まだアマレコを使い慣れてないため、HDMIの割には画質がイマイチです。PS3、ID・TS-200★ドリキャプDC-HD1B★キャプチャーソフト=アマレコTV
〔BO2〕特A級とドミ Part② 後半R
お試しUP版 特A級プレイヤーと一緒にプレーしたVS 5人PTさんの試合の後半R。短いですが、どうぞ!Part①の前半Rはこちら→nico.ms/sm21159394
【CoD:BO2】【罰ゲーム?】Five-sevenでベテランボット
誰と約束した罰ゲームなのかも全くわかりませんが、
例によってFive-sevenノンアタ、スカベンジャー以外パークなしで
11体のベテランBotとFFAです。
ハンドガンつえええええ
I`mma Try It Out
Call of Duty: Black Ops 2 ED曲
投稿動画[mylist/37300280]
BO2が面白くないのでMW3 スナイパーBESTmontage
therabitzです。エイムが遅いのはクイックドローなしです。
【CoD:BO2】エンブレム設計図77枚目 【進撃の巨人:リヴァイ兵長】
進撃の巨人より
リヴァイ兵長
難しいですね・・・
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
ミカサsm20690704 リヴァイ兵長sm20798426 巨人化エレンsm20826854 エレンsm20817340 サシャsm20886465 クリスタsm20926303 鎧の巨人sm21187433
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:12】All In
ACT III All In Intel 27: 基地を通るとき、Priceが爆破する門の方へ進む。門を通り抜ける前に右のビルの裏にある路地を調べる。 Intel 28: 2輌のBMPの撃破後、またはその間にサイロ南東の角へ向かう。そこにある格納庫の床にノートPCが置かれている。 次sm2011025 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
【COD:BO2】 Wallhack?
WH臭かったのであげてみました。SteamID:http://steamcommunity.com/id/ziwuxin
【CoD:BO2】エンブレム設計図7枚目 【リトバス:能美クドリャフカ】
アニメエンブレムの設計図です、作り方はまでのってませんのであしからず
作る際は透明度等に気をつけてください
目がチカチカするかもしれませんのでご注意ください^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
sm19482059能美クドリャフカ sm19706830西園美魚
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA(コメ返し回)
サムネのような感じです
BAD ANIKI:sm10022038(音楽を頂いた動画です)
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm18619078次sm18629656
【CoD:BO】オンライン行ってきたPart5~壁抜きって気持ちいい?~【PC版】
うまいと思って見に来てくれたんですか!?wwwwwww
ヘタですすいませーーーーーんwwwwwwwwwwwwwww
_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアアアアアアアアwwwwww
マップに映る定点芋にしか当てれてないので、
動いてる敵にも当てれるようにしたいです。
ちなみに前のPart4の方が新しい試合です。
sm18332476<<前<<mylist/32378886>>次>>sm19016321
車の窓ガラス二枚抜き投げナイフ&その他投げナイフキル詰め合わせ
以前から撮りだめしてあった分を繋ぎ合わせました。
下手な編集をわざわざ入れるのもどうかと思い、ほぼ無編集、繋げただけの動画です。
いつもこう上手くいってはいませんので、大半が運で成り立っています。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
以前投稿したもの mylist/34511137
次→ sm18095061
CoD:MW3 隠れ鬼ごっこ 2試合目 3分クッキング編
どう見ても手抜きです本当に(ry
これはうpしなくても良かったと思うけど最後がカッコ良かったので(小学生並みの理由)
次があるならBOかBO2でやってみたいねぇ
まいりすとmylist/22166804
ブログ→http://kz55018.blog136.fc2.com/
コミュ⇨co1292552
TwitterID⇨kz55018
【CoD:MW3】ののっちのゆっくりゾンビVS生存者
みなさんこんにちは、今じゃ投げナイフないみたいです
次回⇒少し遅れてます 沢山のコメントお待ちしてます
ゆっくりの声が小さかったようなので次回から気をつけます(`・ω・´)
【CoD:BO】敵のスナイパーと遊んでみた
決していつもこんなことやってるわけじゃありません
ただね、スナをみたら無性にムラムラしてしまってね。
って友達がいってました。
[ゲームプレイ] [CoD4]Call of Duty 4:ModernWarfare マルチプレイ動画 Sabo Countdown
Sabotageのプレイ動画です。攻守のチームに分かれ、Map上に1つだけ置いてある爆弾を相手チーム本陣に仕掛ける。爆弾が起爆すればゲーム終了。個人的には苦手なモードです。※ちなみにアップの目的ですが、機種問わずCoD4を楽しみにしている方や、FPSというジャンルそのものに興味を持っている方が楽しんで頂けたら良いかなというだけです。他の動画で一方的な展開だけアップしていると言う批判のコメントを拝見しましたが、このゲームには部屋の検索条件を細かく設定出来ないので、思い通りの部屋を検索できないのが実情です。需要も無いようならアップは見合わせます。エンコードにもかなり手間ヒマ掛かりますし、一応真っ当に働いている身なので。XBOX360アジア版 Gamemode:Sabotage Map:Countdown その他mylist/673838/3587627
【COD:BO】Call of Duty:Black Ops【ザ・ワールド】
ザ・ワールド!時よ止まれ! 【LSプレイヤー】[Key]BABY_mgs
※投稿者とこのプレイヤーは別人です。 ※初投稿のため糞画質ですが、ご了承ください。
追記:このプレイヤーと同じパーティでしたが、このせいでこちらにもラグが生じまともにプレイできませんでした。
2012/12/17:今更ですがチートではなくラグスイッチとのコメントをいただいたのでタイトルおよび説明文を修正いたしました。主の無知をお許しください。。。
『COD:BO』とある海外のトマホークプレイヤーの神業『Vikstar123』
転載です。http://www.youtube.com/watch?v=xl8AL5Qq2WE
ほかの動画で紹介されている海外のトマホークプレイヤーに勝るとも劣らないプレイヤーじゃないのでしょうか?
この方の編集なども個人的に好きです。
*HD画質のため重い人はバーが全部たまってから見るのをおすすめしますw
【COD:BO】 ギークのS&D L96 Firing Range
ニコ生放送中での試合です。 特に見どころは・・・ないですね。
[CoD:BO] マルチ Nuketown TDM 1
こんにちは、一部で有名人のunChainです。
たまたま無双したときのやつをテストであげてみました。
適当に突っ込んで適当に死んでます。
ローリングサンダーでいつか9killしたいです。
mylist/22789957
