キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 90241 - 90272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mausu: FPS上達訓練!!2
mausuさん対BOTのFFA戦 ARプレイを代理UPです!
mausuさんからのメッセージ
「mausu: コメントしてくれたらうれしいなーー!!」
前回動画→sm19646080
Skrillex & Alvin Risk - I'mma Try It Out
Skrillex & Alvin Risk - I'mma Try It Out (2012)
soundcloud.com/manu_dhaliwal/skrillex-alvin-risk-imma-try
祭りに向けて練習してたらこれだよ!と、おまけ
本動画は上級者向け・・・いや、ただの俺得動画になっております
視聴には大変注意が必要な事を、あらかじめご了承下さい
そもそもサーチに出場しないっていうwwwwwwww
BACK▽sm19021108 / NEXT▽...
マイリスト▽mylist/32552345
コミュ障の俺がコミュニティ作りました!
よろしければ登録お願いします!
コミュニティ▽co1819762
【CoD:MW3】スナイパーmontage的なもの
スナイパーの動画としては初投稿です。
普段スナイパーメインでやってはいないので、他の素晴らしい動画の方たちとは
実力も編集もまだまだですので、それを踏まえて見ていただけると少しは見れると思います。
最後まで見ていただけると嬉しいです。
前の⇒【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの4 sm18050417
【CoD:MW3】箱落としキル集2 sm18357741
次の⇒【CoD:MW3】盾(ネタ装備) sm18930634」
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD(ストライクウィッチーズ.エーリカMADがメイン)
mylist/31153101
[Cod.BO]ゾンビモード KINO DER TOTEN:115
Cod.BOのゾンビモードMAP:KINO DER TOTEN MUSIC NAME:115 次→sm18481568 連続再生もしよければ→mylist/33118347
【EXVSFB】GX好きがシャッフルで戦う『あなたに、力を…』 Part5 【DX視点】
DXスレにて「今度のアプデでDXが修正するらしいぜ!」との書き込みがあり、
『サブの誘導強化か、アメキャン導入か、CSのチャージ時間減少か、はたまたサテ弱体化か…』と希望と不安でwktkしてたら…。
『メ、メイン射撃…?』
一戦目:同士が相方の試合。 前作よりは辛くはないが、まだまだ安定はしない。
二戦目:相方さんの自衛力が凄い試合。 チョバムの扱い方が上手かったぜ。
この動画の勝因は、8割の相方さんと2割のサテライトで構築されております
前→sm17592314
次→sm17622634
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
[COD:MW3]スナイパー強化練習日記 5ページ目 SniperMontage
今回はSRのモンタージュです。自分的にも駄作なのですが作ってしまったので
いちよ上げます。質問&アドバイスありましたらどしどし書いてくださいw
前回→sm16726228 次回→未定 マイリス→mylist/29856497
【Nothing's Carved In Stone】 9beatのベースを弾いてみた
だいぶ間の空いた投稿になりました。 御無沙汰してます。 前回の動画投稿から学祭があったり、CoDやったり、ライブがあったり、BFやったりしてました。 近日NCISのコピーバンドをやるので景気づけにその中の一曲の9beatを弾いてみました。 投稿動画→mylist/27294459
【PC版CoD:MW3】アサシン・プロをつけて全力で死んだふりしてみた
僕は死体だよ!
その他の変態プレイmylist/28801265
COD MW3 IXzBLAcKLiSTzXI 1st MONTAGE
フレのプレイをシアターから編集して動画うpしてみました。
【COD:BO】EMP Montage【フラグムービー】
PC版 Call of Duty:Balck OpsのコミュニティEMPのフラグムービーです。
主に4,5月にEMPのSDサーバーでのムービーを集めて作った物です。
人数が多く一人あたりの動画の長さが少なく、入れることが出来なっかった人がでてきてすいません。
音楽はアニメ「日常」オープニングテーマ 「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」です。
動画を利用させていただいたEMPメンバーのかたありがとうございます。
ほかのCoD:BO関連の動画mylist/24586030 前:sm14212565 次:
COD:BO字幕実況テスト
お初( ゚д゚)ノ ヨロです
co1019309で生主させてもらってる総帥こうへいです
今回は前から作ってみたかった字幕動画をUPしていきます。
作ってて思ったのですが、字幕だけでリスナーさんに伝えるのは難しい
【CoD:BO】スナイパー検証【QS】
今作では不遇な立場にあると言われている、スナイパーライフルを検証しました。
注意!動画のなかでフレーム数が出てきますが、私の録画環境は秒間30フレームです。
CoD実機は60FPSですが、まあ読み替えて対応してください。10フレームと言ったら3分の1秒です。
ザッと見た限り、MAP構成もスナイパーが不利になっているようです。
どう見てもSMG使ってた方が強いですが、我こそは玄人と思われる方は使ってみれば?
【PC】Call of Duty MW2 Special Ops Veteran "High Explosive" (タイムアタック)
PC版ベテランモード。家の中に入ると一息つけます。
【COD】 総統がCODMW2についてお怒りのようです 【MW2】
http://steamcommunity.com/groups/BOYCOTTMW2?language=japanese ←スチームのボイコットコミュ
http://www.petitiononline.com/dedis4mw/petition.html ←署名サイト
署名方法は(Click Here to Sign Petiton)をクリックして、名前、メアド、ゲーム内ニックネームを入力します。メアドは非公開ってのがありますので、公開したくない方はそれにしておけば大丈夫です。(デフォルト非公開
いったいどうなるのやら。 ※翻訳職人に感謝します!ご苦労様です。
【CoD】アメリカ軍 part06 フランス/サント.メール.エグリース(5) 【D-day】
微妙にスナイポタイム(`・ω・´)的Σ(・ω・ノ)ノ これがアメリカンジョークか...前回(part05)→sm717642 part07→sm818817 Part01→sm598188
Call of Duty:Modern Warfare 2 Prestige Edition
プレステージ・エディションの紹介動画
PS3 COD4 セミオート銃を蓮根で撃ってみた
既に絶版となってしまったPS2用FUJIwork製「極」の射撃レート検証。USBアダプタを使用してPS3で使用出来る様にしています。アナログスティックが小さくて使い難いので、純正(PS1用。PS2以降の純正アナログスティックは、穴の大きさが違うので流用出来ない。HORIや他の社外コントローラーも同様と思われる。)のアナログスティックに交換して扱いにくさを改善してたり。キャプ出来る環境が無いアナログな生活な上、テレビもブラウン管で見難くて申し訳ない。*海外版にパッチが入りました。蓮根に連射規制が入った模様。パーク2にダブルタップを入れれば以前の様な鬼連射が可能ですが、現状ではHCルールでしか使えないですね。前回の検証はこちら→sm7360021新作出来ました→sm7738535
【COD4】 地上戦チーデス スナだらけ・・・その2編(25)
(24)と同じメンツでのチーデスです。マップも同じ・・。他のマップでもやりたかったんですがスナPT軍団がこの後、一斉に抜けちゃいました。マイリストmylist/12776282
【PC版 COD4 マルチ】豚のCOD4 その16 Before編
数日前まで微熱・喉の痛み・寒気でダウンしていた豚です。みなさん、体には気をつけてくださいね。
After編は7日くらいになりそうです。それまで殺風景なグラフィックをお楽しみ下さい。
mylist/3213694
5/8 【追記】
新PCで凄く快適に遊べるようになったのですが、H.264のエンコード設定で躓いています。
前のPCと同じ設定だと盛大に音ズレし、さらに画質が劣化します。
また一からエンコ設定を模索する作業に入ります。After編は暫らく後になりそうです。
Xbox360 CoD4 FFA 画質&音質テスト2
今回は16:9でうpしました。これでおkかな?コンポジット接続でやってるんで遠くの敵を結構見逃してます。Free for Allに途中参加。Sensitivity[7] Weapon[AK-74u / DE] Perk[Bandolier/StoppingPower/DeepImpact] Part1→sm6573259 Part3→sm6596248
【PC版COD4マルチ】今日のwakapaiその2-1
一旦demoを作成し、それをDxtoryで撮影してみました。これでゲーム中は快適にプレイすることができます。
しかしDxtory使うとCOD4が強制終了を連発するのは変わってません。設定事項をチマチマ変えながら試行錯誤しています。この動画を撮った時のDxtoryのfpsは20です。以下PCスペック
OS:XP SP3
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+ 2.01GHz
メモリ:1.00GB
HDD:232GB 空き107GB
GPU:GeForce 7600 GS
mylist/3213694
【OSN】CoD4定例会0823
サボタージュ。
最近フラッシュx3で嫌がらせをするのが楽しくなってきた。自爆率3割超えるけど。
しかしそれでも撃ち負けるという…。
【高画質】 CoD4で今日から使えるグレネードポイント Crash編 【CoD4】
クラン戦でも野鯖でも使えるグレネードポイント
これもしばらくしたら削除します
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.8GHz
Mem:DDR2 1200 2G*2
VGA:nVidia GTX280
enc:Sony Vegaspro8.0
【ゆっくり実況】こーるおぶなんちゃらpart.4.5【ボイロ実況】
使いようのないクソ試合の効率のいい消化の仕方が掛け合いの練習にしかならなかったかなしみ。
正直これに関してはまだ考える余地があるので次は少し気長に作ります。
あと今回試験的にaviutlでのエンコード処理を行わないでYMM上の出力のみで投稿しています。
どうなるか見てから今後の出力及びエンコード方法を考えます
CODWW2 SHIPMENT1944 SVT-40 20200717 part3
CODWW2
mylist/68687893
COD MW ちゃろある日キル集作成のためオンラインで動画撮ってた時のこと #3
COD MW コールオブデューティモダンウォーフェアのキル集です。
そんなにうまくないので
是非、温かく見守ってください!
Twitterやってます! https://twitter.com/hiropontyaro
インスタ https://www.instagram.com/hiroponchiy...
【歌ってみた】 シャルル by 酢瑠芽
どうも、初めましてスルメです!
今回からyoutubeで歌ってみた 実況 実写 料理 といった幅広いジャンルの動画を投稿してい置きます
動画の更新ペースは3日に一回でやっていきます。その日その日によってどのジャンルを投稿するかは決まってませんが、楽しみにしててください
なお、視聴者や登録者が増えてきたらチャンネルを分けて投稿頻度を上げたいと思います!
まだ無名の動画投稿者なので、コラボも大募集中です!
実況に叱り歌ってみたに叱り、ぜひ声かけてください!!
あと少し宣伝になってしまいますが、自分が設立している、ゲームクランに加入もお待ちしています
COD@MW レインボーシックス の二つのゲームを主にやっています。
これから、PUBG エペックス の二つを導入してやっていきたいと思っていますので、少しでも興味があったら、ツイッターのDMにて募集しています。
よろしくお願いします。
あとこれはやっていただける方がいたらでいいんですけど、専属のイラストレーターも募集します。
少し絵が得意とか、やってみたい方はDMでお願いします¥
