キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:15+【COD4】
15作目のおまけです
回線状況を気になさる方が結構多いみたいなので、短時間動画の画質テストも兼ねてうpしてみます。映像720kbps
M14だと発砲音から着弾音までの時間差で回線状況がわかりやすいかなと思ってはいたんですが・・・
普段最後の結果をカットしてるのは、初うp時から他人のスコアまで出さない方がいいと考えてのことです。
元動画 sm2948261
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその10 1/2[ゆっくり実況]
(別ゲーやるのに)忙しいので遊戯王要素なし
前回>>sm29380219 後半>>sm29635824
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその10 2/2[ゆっくり実況]
最近はMWリメイクでドキがムネムネ
前回>>sm29380219 前半>>sm29635777 最後>>
マクリーがでかすぎる.cod 2/2
一人でランク戦やったら一気に400下がったので初投稿です
前→sm29600674 次→ 1/2→sm29638961
【MW3】インフェクテッド リロード厨病患者のゆっくり実況cod
恥ずかしげも無くまたCODの動画を作りましたゆっくりみけねこです(宣伝)〈br〉またインフェクテッドですが誰もTDmに誘ってくれないし仕方ないよなぁ?〈br〉PS,Satチャンネルさんすみません。その他の動画はこちら→mylist/54776281
[協力実況]PS4を初めて触る奴 VS 上級者 COD実況プレイ
いつもご視聴ありがとうございます!
デスクトップ修理中でエンコードが…
どうもBTです!(`・∀・´)
お気に入り、コメお願いします!//~//
Twitterはこちら!⇒https://mobile.twitter.com/BTaisyo
COD BO2 PC KSG4
うまくいけば0デスで乗り切れたかもしれなかった試合でした。外すと焦る癖も相変わらず。私のキーボードが変なのか挙動が満足にもいかず。キーボードとか慣れ親しんだゲーミングマウスに買い変えたらまたやるかもしれません。これにて最後。見てくださった方ありがとうございました!KSGはいい銃でした
コールオブデューティインフィニット・ウォーフェア TGS2016トレーラー
http://www.jp.playstation.com/scej/title/callofduty/infinitewarfare/
BO3ドミネーションP06で129キル!!
P06使ってみましたシアターです。KD5.3のSPM930あります。こっちのが画質がマシです。https://www.youtube.com/watch?v=7UuWv4CEcZs
下手だけどBO3やるよおおおおおおおpart25
S&Dの解説動画になりますpart1→sm29386312 sm29601545 ←前 次→早めの更新
[CoD:BO2]東北ずん子+αによる解説実況 其の2
間違いなく去年の動画…ファイルに保存してあったので編集することにしました。
フルptってやっぱり強いですよね
前 sm29632153 次 SR
CoD:BO3 ただのマルチプレイ動画NO.3
少しずつ、、、少しずつ、、、感をとりもどしてきた~~~!!!!
フラグkill大好物!
前回→sm29611246
BF3→mylist/37672086
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
BO2リスト→mylist/34744116
【COD:MW3】infected 一人勝ちするまであきらめない Part1
どうもどうもぬ○ちんことちん○るです。嘘です。リスペクトなんです許してください何でもしますから。
【ルール】
①一人勝ちするまで投稿を止めない
②試合開始3分経っても感染者が一人の場合感染者になり場を盛り上げるinfected愛を忘れない
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイを行わない
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
前回のようなもの→sm29653942次回→クリアするまで毎日うp!
【CoD:BO3】ゆっくり達が鮮血を求めてBO3【ゆっくり実況8】
フラン「あ、そういえば」
レミリア「??」
フラン「今回で最終回なんだって」
レミリア「えっ」
霊夢「唐突すぎるでしょ!?」
魔理沙「マジなんだぜ」
Twitter→https://twitter.com/4Nq_yukkuri
BO3マイリスト>>mylist/53756528
前>>sm29096644
【BO3ネタ】角待ちマーシャルで完全敗北したUC
フレンドと遊んでた時の一幕
あれほど有線にしろと・・・
(UCは1:09から)
XPTがCoD:BOゾンビ実況【part2】
再エンコ版です。part1のエンコード設定とは変えています。
烈→ニコライ
RUKIA→デンプシー
恭也→たけお
sm29732905前回
【実況】BATTLEFEILD4 殺したがりが集う戦場
○今更ですが、BATTLEFIELD4をやります(#^^#)
○COD歴はありますが、BFは初見でございます(´・ω・`)
○分隊長である、もろさんにお誘い頂き、出兵することにしました(^^)/
○録音ミスをしてしまい、鬼武士の音声のみ大きいです(;O;)
兵構成
☆視点:初見兵なのに殺したがり鬼武士
☆分隊長:もろ
☆SIN
☆もみじ
★次→sm29757120
★一覧mylist/57144936
★鬼武士の初回集mylist/54236907
★もろ:abema→https://abemafresh.tv/mororo3 Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCoU2_NEa0YhjZWSiZT6eegw
BOキャンペーン FREEDOM
おもいつき
実況動画から映像をお借りしたので画質は粗いです。残党兵には許可とってません。いい加減実況動画投稿しろ。
【COD:BO3】バカ3人が死者の城を駆け抜ける part3【ゾンビモード】
初めましての方は初めまして!
TKMです!
今月中に、このメンバーで旅行予定
運転は、ほぼペーパーのtommyがする予定
果たして俺たちは帰ってこられるのか!?
tommy 車の運転は、ほぼペーパーでも自身はたっぷり!
けんちゃん 車の運転は、もう慣れっこ、車係だったのは伊達じゃない!
まっつー マリカーならまかせろー!ブゥイン!ブゥイン!
マイリスト【mylist/56980657】
【sm29662153】←前┃次→【sm29961263】
【COD:IW】登場武器、カスタム作成の紹介
もはや別会社で回す意味無くなってきてるような・・
ゾンビといい、ジェスチャーといい、販売会社の個性が良かったのを無くしたらなぁ・・と思いました。
ただ、オールド武器でUMPはグッジョブ
【COD:IW】ベータに参加【ゆっくり実況】
ゆっくり実況とかいいながら何も実況してない。
製品版購入はなさそうな気配です(゚▽゚*)
もう、おっさんには無理ゲー
【COD:BO3】訓練された?SG部隊 単発
この動画は、IWβの回線が悪くストレスがたまったのでBO3に行った時のものです
コンセプトは、ショットガンで一番弱いのはどれだ!・・・です
5人パーティを組んで、TDMに行ってきました
※今回Haymakerを使用しているのは3人です
使用武器:Haymaker12
アタッチメント:サプ・拡マガ・ロンバレ・ラピファ
パーク:ゴースト・早業・ブラサプ
自分で使っていてヤバイ装備だとは思いましたが、勝てる気がしなかったんで後悔はない
回線が悪かったんや
パーティへの誹謗中傷、悪口は絶対にやめてください
それを守れない人は、プラウザバックを推奨します
使用BGM:「STYX HELIX」MYTH & ROID
【IW実況】マルチβ公開【初日】
おはこんばんぬつわ昨日COD IWのマルチβ版が公開されたのでそちらをやってきました。正直BO3をやっている人からするとかなり操作感が違うので最初は戸惑うと思います。
ニコ生 Call of Duty: Infinite Warfare β その2
ベータ初日
3,4時間やった感想は。
色合い、レイアウトがBO3よりAWに似てる。
マップはまぁまぁ広く感じた(自分的に)がキャラが早いので狭く感じる。
BO3より飛ぶことのメリットが減っている気がする(回避しづらい?
そしてアンテナ4本が詐欺に感じるぐらい弾が当たらない。
(弾が当たるマッチと当たらないマッチの落差が激しい
sm29845103←前 次→
◆コミュニティco1799275
