キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:IWβ野良蜂’sプレイ@1
初めまして、野良蜂といいます!
COD:IWのマルチプレイヤーベータをプレイしました!!
自分的には面白いので製品版でも動画を上げようと思っています
にしても部屋の人が少ないと寂しいな…
【実況】CoD:IWβ脱戦犯目指して実況プレイ Part.1
記念すべき初戦は戦犯という結果に終りました
※これでも5年くらいCoDやってます
懐かしのBO3β→sm27863960
[CoD:IWβ]EBR-800を使ってみた[SR]
ゴーストのLynxみたいな使い勝手。
セミオートだけど反動がクッソでかいから精密射撃するなら
KBSよりも発射間隔長くなっちゃうんだよな。
アサルトライフルモードがβで使えるARの中で一番強い気がする。。。
マイリス mylist/53720404
ニコ生コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
オス達が愛を叫びつつCOD ゾンビ編#2
なかなかあげれなかったItsunとのCODゾンビの続編を投稿!新しい動画もあがっていますが、わったあがいない間の二人での実況なので、のんびりまったり見ていただくような動画になっています。ゾンビ編#1→sm29518567 ゾンビ編#3→2~3日後
【CoD:IW】 ショットガンで凸
どもれっどふぇいすです
今回はIW βに参加した動画です
今作のSGは使いにくいですねw
では動画をお楽しみください(^^)/
COD:IWβ野良蜂’sプレイ@2
前回の音声ひどすぎてすいません(´・ω・`)
今回もLMGですw
しかも新マップ!!
なかなかユニークで面白いです
@1→sm29850523
CoD:MW3 スナイパー 1v1
私の視点が見たいと相手側から要望があったので。動画編集の練習も兼ねてます。あとリアルでの環境音が喧しかったから適当に音楽付けときました。
それとかなり個人的なことですけど先日のVisual Japan summit2016とても楽しかったです。機会があればまた行ってみたいです。
【CoD:IW】 ポンプショットガンで凸
どもれっどふぇいすです
今回はIW βの動画です
今作のポンプショットガンはあまり強くないですねw
では動画をお楽しみください(^^)/
[CoD:IWβ]FHRを使ってみた[テストUP]
前回はAviUtlの設定を変えてやったけど、今回は「つんでれんこ」
を使用してエンコードしたものをアップしてみた。
前回は止まると綺麗だったけど、動くとどうしてもブロックノイズが大きなっちゃう・・・
PC版CoD:MW3 FFA?のとある光景
多分音量が小さいです。
色々と不穏な1.5GBまで投稿可能になった新仕様で画質テスト(と言うかshadowplayで録画したものをそのまま投稿です。元の動画は、サイズ788 MB・解像度1600×900・ビットレート14491kbps)
動画内容は・・・まあアレな内容です。(夜にプレイすると大体それっぽい人に出くわしますね)
【COD:IW】敵も味方もいなくなっていくTDM【58キル】
気づいたら減ってる
【コミュ】co1785117
【Twitter】@okamisyan
【COD:BO3】猛者ネイルガンで貴様らを釘付けにするTDM【たきゆ】
トリプルプレイ×2がようやく火を噴く時がきました。円盤はネタ武器だけどもネイルガンは強い…
イメージとしては連射可能な真っすぐ飛ぶ弾速の速い3発キルクロスボウ
SMGの機動性を持った全距離3発の弾速のあるMOWといったところ
偏差射撃をマスターすれば間違いなく強武器となるだろう性能。なおかつ使っていて面白い
当分ネイルガンばかり使いそうです
IWは微妙だったなあ…
【COD:IWβ】猛者FHRで貴様らを蹂躙したり蹂躙されたりするTDM【たきゆ】
最大1.5GBまで動画がアップ可能になったみたいなので試しにIWのプレイ動画を上げてみます
IWの感想はひとまず微妙といったところ。やりこむうちに好きになるかもしれませんが・・・
エイムアシスト弱めは高評価。Gの射撃感覚にAWとBO3をごちゃまぜにした感覚ですね
BO3は適当に撃ってるだけで敵が溶けましたが、IWは敵に照準を合わせたあとも継続して射線を敵に通し続ける事が重要になってくるような
現時点の強武器はFHR?
【高画質】 COD4を適当にプレイ 第2弾
今回はエピローグを適当に攻略。ネタに走ろうかと思ったけどネタがなかったのでやめました。
【COD:IW】エピックFHR強すぎない?【45キル】
強いよね?
【コミュ】co1785117
【Twitter】@okamisyan
BO2プラベ【RAID】
co1982089
こちらのコミュニティーで生放送中に行われた【CALL of DUTY BLACK OPS 2】のプライベートマッチ動画です
ぜひコミュニティー登録お願いします
【COD:IW】開幕猛者ウルトラキルで貴様らを駆逐するTDM【たきゆ】
慣れてきたらIWも悪くなくなってきました。マップが狭くなったGをベースにAWとBO3を少し混ぜた感じがします
FHRが強いと思いきやKBARもなかなか強い…まだ手探りプレイ状態ですね
しかし製品版でウルトラキル取りたかった。プラチナキラーも早くも取ってしまって色々ともったいない
【COD:IW】猛者ウォ―デンで49キル15デスのTDM【たきゆ】
ウォ―デンはランチャー2、3発?で落ちますが敵の対空意識が低いと結構活躍してくれますね
今作はスコアを稼ぎやすい使用なんでスコストがBO3と比べてもポンポン出せる印象
【1.5GBテスト動画】COD:IW_BETA GUNGAME
成功しているのかな
ダーク尺余り版sm29898630
動画サイズ:968MB
画面サイズ1280x720
総ビットレート:24604kbps
フレーム率:48
音声ビットレート:193kbps
チャンネル:2
音声サンプルレート:48kHz
今世紀最大の伏せ撃ちかまされた【IW:β】
いつもyoutubeで動画出してます!Twitter:https://twitter.com/sazi158
MWRに向けて CoD4 混合 Backlot
リマスター版楽しみですね!
放送しているコミュニティ→co2197411
過去の動画→mylist/30148107
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【1.5GBテスト動画】COD:IW_BETA GUNGAME【ダーク尺余り追加版】
次からは15分59秒でいちいちあげなきゃいけないんだな。めんどくせぇ
元動画sm29890552
5:30で本編終了
MWRに向けて CoD4 混合 Crash
リマスター版楽しみですね!
放送しているコミュニティ→co2197411
過去の動画→mylist/30148107
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
MWRに向けて CoD4 混合 Crossfire
リマスター版楽しみですね!
放送しているコミュニティ→co2197411
過去の動画→mylist/30148107
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
MWRに向けて CoD4 混合 District
リマスター版楽しみですね!
放送しているコミュニティ→co2197411
過去の動画→mylist/30148107
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
COD:IWβ野良蜂’sプレイ@3
野良蜂です
今回は動画だけ録画していたので
音声なしで上げています。
人が少ないのでスコアリミットまで行きませんでしたが
いい感じにキルできたのでw
@2→sm29859536
【CoD:IW】エピック最弱か Oni -Kaiken でTDM【Beta】
24発しか入らないのに連射しっぱなしで連射速度が向上していくという誰得フルオートハンドガン、Oni。
その最上級バリアントであるKaikenには、興味深い性能変更がなされている。
その名も「チャージショット」。チャージして強力なイッパツを叩き込むという本銃本来の特徴をないがしろにしたその性能とは。
じっさいのところ、びっくりするほど弱かった。
1、スコープ倍率が低く、
2、トリガー引いてから発射までラグがあり(P-06みたいな撃ちごこち)、
3、射程はそんなに長くない(確殺じゃない距離が存在したのは確認)、
4、1発ごとにリロードが必要
なスナイパーライフルみたいな感じ。使っててキルレ1超えたのこの試合だけだった。
なにこれIW。かいけんってのもなんだよ。会見? 懐剣? 甲斐犬?
【CoD:IW】トレーサーちゃんプレイでTDM【Beta】
Youtube低評価の嵐やらBF開発者からボロッカスに言われたりやら色々あったCoD:IWですが、ベータをやった限りではBO3との差別化もきちんと出来てていい感じです。
それはそれとして、スナイパーライフルの名前をウィドウメイカーにしたり、R6Sみたいなキャラ紹介映像作ったり、高速移動中にキルした時の称号がアンプアップだったりと今作もギリギリアウトなオマージュを繰り出しているCoD。
特にトレーサーちゃんっぽい要素は多く、グリッチは弾数・体力を回復するなんて寄せて来てるし、前方ジャンプも可能になってます。
これはなりきらねば! ということで、Oniデュアル/FTLジャンプでTDMを遊びました。
デジャヴって知ってる?
[BO3]ゲームは楽しくやろうww[ダイジェスト版]
フレンドが実況者デビューした記念動画全編見たい方はYouTubeにて!!!
