キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 85921 - 85952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】 二挺拳銃でTDM The 2nd Barrage 【inロアナプラ】
調子にのって2発目です。
前回の汚名を返上すべく再びM9アキンボで頑張ってみました。
しかしM9アキンボって遠・中距離は当然のこと
近距離もSG・コマンドーにボロ負けするんですよね…
完全な奇襲ぐらいでしか撃ち勝てる気がしないんだぜorz
誰かM9アキンボで上手に立ち回るコツ教えてください…
前回→sm9576607
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第5夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
やっと最近野良のDOMやTDMでトップが取れるようになりました(たま~に)
ともかく色んなアンロックを目指していますが仕事が多忙で全然できず・・・orz
第1試合 プラベS&D 絶対しない装備まで使って意地を見せるMONO氏
第2試合 プラベS&D ネ申避けeripig氏
前→sm9650686 次→sm9737929
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
【CoD:MW2】字幕付マルチプレイ 10 【MTDM】
Call of Duty Modern Warfare 2の字幕付マルチプレイ動画です、今までの動画はマイリストからどうぞ。
危うく前回の動画から2ヶ月が経つところでした…
しばらくやってなくてもうなんかすごいモチベーション下がってしまったので気分転換に何か別のゲームをやろうにも別段やりたいゲームが無いというジレンマ
ロスプラ2とかBFBC2とかスプリンターセルとか早く出ないかなぁ…RPGはもう興味すら湧かないよ…最近アケゲーに興味を持ち始めています。
【追記】MW2のモチベーションが完全になくなってしまったので動画の更新はこれで最後です、次にUPする時は別のゲームの字幕付動画になると思います、少しの間でしたがありがとうございました。
マイリスト⇒mylist/13862697 sm9145668←Last game Next→更新終了
【諦めない】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:最終回【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!
■ エピローグ「マイルハイクラブ」
◇VIP救出ミッション。
◇2/13 字幕を参照したサイト様→http://www31.atwiki.jp/cod4sub/
◇2/14 攻略はこちらを参照ください→http://www41.atwiki.jp/cod4/
『CoD4』リストmylist/17247231
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その107【Xbox360】
武器:色々です
今回のFFAですが、人によってはあまりいい気がしない動画となってます
不快に思われたら申し訳ないです
TDUを手にいれた
BioShockを手に入れた
怒首領蜂を手に入れた
MWが遠ざかる・・・か?
つぎのど~が sm9715704
BF1943 sm9697923
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第六声
皆様こんばんわ。
うp主改めオギーです。
ほぼ寝起きプレイなのであまりテンションは高くありませんが、
そこそこ貢献できたのでチョイスしました。
尚、今回も実況がついてきます!
■撮影場所:Invasion ■ルール:TDM■装備:F2000
[Perk1:Scavenger Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Ninja Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9610846 次回:sm9729997
音量は多分大丈夫だと思うけど念のためご注意ください
【爆弾処理班が実況】FFA.2 いんたーべんしょん【MW2】
間隔空きましたがなんとかUPしました!
Nicod祭に向けて、スナイパーの練習ということで・・・・。
立ち回りが結構重要ですが、練習あるのみですね。
>キルスト結構ノリで変えたりしますけどね。
最近は5・7・11も使い始めました。でもUAVはやっぱりいるなぁ・・・・
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【ゆっくり実況】COD4MW2日本語版 ここはゆっくりウェスタン PART1
Part1 S.S.D.D. - いつもの戦場逃亡しないように頑張ります。動画内でも宣言していますが、基本的には日本語吹き替えを楽しむことがメインとなりますので、実況は少なめの動画になります。
ゲームプレイもヘタレに類するほうなので、参考動画にはなりません。(笑)
なんフレームかノイズが走ってますね・・・中間コーデックの設定が悪かったのか・・・PART2以降は修正します。
[次]sm9791966
【MW2実況:PC版】落ちている武器で戦うMW2 part3
Call of Duty:Modern Warfare 2 PC版の実況動画です。
落ちている武器を拾ってがんばって戦います。
武器を拾うまでは戦いません。HGも使いません。
ゲームモード:Free-for-all
喋りたいことは色々あるけど、緊張して喋れないです。
とりあえず、見てくれてありがとうございます。
あと、PC版NiCoD祭のMAP選定会に参加しました。
CTFは初めてやったけど楽しかった!これからは色々なルールを遊んでみたいと思います。
前回:sm9700146 次回:sm9803702 マイリスト:mylist/17611604
[CoD:MW2] 鮪(対上×)のDOM!part24 [ToRo]
UZI赤虎解除記念!
うーん!まあまあですかねw
今回の赤虎は当たり外れがあるので困ります。
まあFallは問答無用で外れなんですけどねw
〔メイン〕UZI(Rapid Fire)
〔サブ〕G18(Akimbo)
UZIはリコイルコントロールしやすいのでRapid Fireつけても扱いやすいですね!
今日は動画3つあげる予定なのでよかったら見てやってください!
マイリスト→mylist/17381743 sm9732177←前へ 次へ→sm9733292
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.5
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9683032┃次→sm9754639
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【爆弾処理班が実況】TDM.31 にんじゃ装備【MW2】
FFAでやろうと思ったけど・・・・談合勘弁。
>マリオ出たとき処理班は生まれてないのか
生まれてないです。85年だったよね確か発売。時代を感じるなぁ。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【MW2:PS3】超一流ソルジャーに、俺はなるっ!!!~6日目~【実況】
再生ありがとうございます!ぴかと申します。
・今回は「不思議な回」になってますwありえない所に敵が・・・
・使う武器は、以前も使ったUMP。サイレンサーをつけてリベンジです!!!!
・多くのフレンド登録、メッセージありがとうございます!フレの方々、気軽に誘ってくださいww
・明日から3月10日までネットが止まってしまいます。悲しいですo(;△;)o
それでは、どうぞー
ソルジャーシリーズ⇒mylist/17660373
前⇒sm9840916 次⇒sm9995544
【xbox360】 CoD:MW2 NiCoD祭2 part2 TDM1~2戦目【ハゲP実況シリーズ】
もうちょっと投稿間隔せばめようかな・・・・NiCoD祭2、TDMのやりなおし一戦目と
二戦目をまとめてうp 2戦やって参加者の力量と言うか相性見たいのが判ってきたなぁ
といった感じの序盤の様子。
part1→sm9830706 part3→sm9885807本日祭り最終日、今日も生配信を16時過ぎごろより開始しますので、お暇でしたら
観戦にどうぞ、場所は俺のブログを参照。
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のDEMOLITION!特別編⑪ [ToRo]
2日目デモリション!!
デモリションの動き方がわからない・・・とりあえず『トーチもっていきなさい』と誰かに言われた気がしたので持ってきました。
〔メイン〕TAR
〔サブ〕PP2000
設置は勢いですねw
マイリスト→mylist/17381743 sm9900241←前へ 次へ→sm9941237
【爆弾処理班が実況】TDM.35 AK-47+RPG【MW2】
遂に6週目に突入しました。ということで先に撮ってたAKを先にやります。
>マスター
3連勝すれば黄龍になれますよ~。
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のCTF!特別編⑮ [ToRo]
4日目CTF一戦目!
シャープかけすぎかも、というコメ頂きましたので少し抑えましたがあまり変わらないですかね?それにしてもこういうルールではMP5が使いやすいですね~。
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
追加武器、追加パークが登場するという噂があるとフレから聞きました!
スコーピオン、ドラグノフともう一種類・・・AK74uが欲しいところだけどSMG枠はもうなさそうですね;;
マイリスト→mylist/17381743 sm9953849←前へ 次へ→sm10025700
通常うpも再開してます。part28へ→sm9954131
CoD4マイリスト→mylist/17962523
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part9死=飲【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。音割れ解消しました!!あと高麗にんじんをついに退治したので次からは違う酒をのみますよ~フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~ただ動画内でオンラインしたら名前がでるのはご了承くださいID=horumonn25 注:今回少々実況音声が小さいかもしれません><次から気をつけます。MW2実況mylist/17714688 バイオショック2 mylist/17931216 こっちも見てみてねmylist/17786788フレンドが実況はじめましたmylist/17994740
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 Reveal Trailer
特別価格2,940円(税込)で発売中の『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』。その発表時に公開されたトレーラーです。公式サイトはこちら!http://www.modernwarfare2.jp/
PCFPS普及企画その4 Call of Duty Black Ops 2 で、楽しく勝つためのガイド
昨年11月に発売された Activision の Call of Duty Black Ops 2(CODBO2) を PC で楽しく勝つために、グラボの性能をチェックする動画です。旧世代のNVIDIA GPU 2つと、本作をプレイするのに最適なラインのNVIDIA 最新GPU 1つについて、実際にプレイしてその性能を確認しています。
旧世代GPU: 9800GTX+, GTX 460
最新GPU: GTX 660
また後半では、Kepler世代になってから劇的に向上した低消費電力、PC版CODBO2で対応している最新技術について解説しています。
消費電力比較GPU: GTX 580 vs GTX 660
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※60fps につき再生環境注意。映像が乱れる場合は、動画の上で右クリックして(Adobe Flash Playerの) 設定を選び、一番左のタブの「ハードウエアアクセラレーションの有効化」のチェックを外してみてください。
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(1.45GB)
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
© 2013 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION, CALL OF DUTY, MODERN WARFARE, CALL OF DUTY MW3, CALL OF DUTY BLACK OPS and stylized roman numeral II are trademarks of Activision Publishing, Inc. All rights reserved.
CoD: BO2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) 最終戦 RiZE vs ToLOVEる 2ndmap
高画質版はこちら
2ndMAP EXPRESS
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの勝者RiZEとCall of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントBの勝者ToLOVEるの最終戦。
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 1stMAP RAID
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 3rdMAP STANDOFF
【COD4】逝き顔集
死ぬとどんな顔してるのかなって気にしたことないですか?見たことない人は見るべきです。( ゚д゚ )
【FARCRY2】逝き顔集→nm6978646
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
洋ゲーの名曲を聴いてみよう 2
比較的に新しいゲームからあの古典ADVまで、計4曲+時間が余ったのでおまけ1曲の計5曲。相変わらず音質が悪いというかバラバラなんですが・・・。『Gothic』の画像は続編の『Gothic 3』で、『Zork:Nemesis』は良い画像が見つからなかったので『Zork:Grand Inquisitor』のものになっています。10分と短いので、別の動画に自動ジャンプする設定にしたほうが良いでしょうかね。 マイリスト→mylist/13455714
COD5 ゾンビモードMap Pack3 で流れる曲
COD5のゾンビモードMap3で
脳みそプレイヤーを起動させたらながれる曲
初うpなんであまり期待しないでください
その他mylist/15697759
【xbox360】 CoD:MW2 NiCoD祭2 part5 初日 隠れ鬼観戦 【ハゲP実況シリーズ】
他の皆が四日目なのにまだ初日・・・ペース上げます。
part4→sm9975139
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part12
12回目です。いよいよ終盤に差し掛かろうという中、三月ももう終わりなことに気がついた。ごゆっくりしていってね(=゚ω゚)ノ
前→sm10115345 次→sm10199390
マイリスト→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
春夏秋冬これ日本の雅なり
【xbox360】MW2 へっぽこACR使い in Wasteland (FFA)
鈍りきった腕をどうにかする為、ひたすら戦闘を繰り返してるうちにACRが使えるように・・・
8時間近くぶっ通しでプレイしたので頭がガンガンする('A`)
貴重な休日で疲れてどうするんだ私はw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【xbox360】 CoD:MW2 NiCoD祭2 part8 二日目 デモリ2 【ハゲP実況シリーズ】
さて、この後はどうしようかね 特にうpしたい! ってマッチがないんだが
part7→sm10236151
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【爆弾処理班が実況】S&D.3 盾やっています【MW2】
2作ぶりの実況です。
生放送楽しいねぇ。コメント拾うってものすごい新鮮。笑
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
PS3 CoD:MW2(ア○ム)FFA Barrett
お久しぶりです
(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10519251
【下ネタ注意!】大家さんの実況COD:MW2~国際交流~part3
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10465230 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
[COD MW2] 感度?でも上手にでkillよ![実況ver] FUCK4
みなさん、こんにちは。らいろです。
今回は以前、宣言しておりましたUMP45で適当に走ってきましたw
レンジャーアキンボがメイン臭くなってたのは、言うまでもない(キリ
最近はS&Dに篭りっぱなしです><
感度は変わっちゃってるし、色々と申し訳なさがハンパナイデスorz
あと、クラン戦の動画なんかをブログに貼り付けてるので、よければご覧ください。
ブログ→[http://blog.livedoor.jp/light_load/]
prev→sm9734828 next→sm10720265 マイリス→mylist/17475012
