キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 85985 - 86016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD】1バレット3ライフをいち早くプレイしてみた。【MW2】
Call of Duty Black Opsに新登場するモード
【1バレット3ライフ】をMW2で再現してみました。
今回、動画をあげるのは初めてで至らぬところもありますが
どうが生暖かい目で見守ってください。
直撮りという形になってしまいすいません。
なにかありましたら
PSID ararin-0728までメッセージお待ちしてます。
コミュできました!!!
http://com.nicovideo.jp/community/co261812
→次sm12261520
【PC版COD:MW2】第1回個人主催 S&D大会 2日目 ZEEP VS HG
9/24に行われた個人主催 PC版COD:MW2 S&D大会2日目の様子です。
ZEEP VS HightGaming
大会について詳しくはこちら↓
http://explorer1.blog119.fc2.com/blog-entry-4.html
撮影環境の関係で音がうまく聞こえません
mylist/21327739
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ6【Cliffside】
ストパン終わってしまって・・BlackOpsまで何を支えに生きればいいんだ
前sm12184347 次sm12249800 WaW実況マルチプレイmylist/20870971
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ8【Seelow】
パンツァー・フォー!
この動画を撮った後、実況の練習がてら続けて撮っていると中々面白いゲームが後3つも撮れてしまいました
なので4日連続でupしていこうと思います、そちらも見ていただけたら幸いです。WaW闘魂祭4番勝負!
前sm12249800 次sm12280596 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その39
【コメント返信】@インタベとバレットはどちらも好きです。M21みたいな複数発当てて倒すSRは嫌いです。@感度は8です。@立ち回りの解説…う~ん。どう説明したらいいのか・・・。 [mylist/20674373] 【追記】MW2の動画はあと2回ぐらい投稿したら終わりにします。BOが出たらまた再開します。
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 4thShot【前編】
まさか、レギュラーを丸々変更するなんて予想すらしていなかったwww
初心者な為、gdgd&カット編集が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
無意識に某ゆっくり実況者さんのようなシメをしてしまった・・・すいません。次回までに何か定型文用意しときます。
PS:マルチはやってません。足手纏いになるだけだしね^^;
前回、たくさんのコメ、ありがとうございました。すごく嬉しかったです。絶対EDまでいってやんよ!!
マイリスト>>mylist/21049122 sm12263813<<前回 次回>>sm12291016
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ12【Banzai】
ストパンが終わったと思ったらパンストが始まった、パンティー最高や
在日アメリカ人のフレンドが始めてWaW実況sm12332352
前sm12302965 次sm12352683 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
【COD:MW2】デークのS&D PART8 【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回も2本立てですのでご試聴よろしくお願いします!
【ルール】S&D【MAP】Strike&Skidrow
PART7→sm12293706
PART9→sm12415182
デークのマイリスト→mylist/20866822
いつもお世話になっているセレブ姉妹さんのマイリスト→mylist/13228632
MW2の実況プレイをしているポカリさんのマイリスト→mylist/19545711
盾&ネタのプロなキンプロさんのマイリスト→mylist/20178466
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part6-1【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「Zombie_Rich」。
前回までのMOD「ztc_mod2_special_combat1.3b」をベースに作られたものです。
今回は長編第2弾という事で7分割でお送りしますw
途中からBGMが流れますが、ゲーム中のラジオ機器を操作する事で8つのBGMから選曲できます。
前回まで問題があったキャプチャーソフトに関して、
今回一緒に遊んで頂いたSteamのフレンドから「Bandicam」をオススメして頂いたので、試用版でキャプチャーしてみました。
今の所大きな問題がないようなので、購入を検討しています。
では、フレンドと野良で入ってきた外人さん含めた3人のドタバタ劇ですが、どうぞ。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12392612←前 次→sm12413716 mylist/34574533
【CoD:MW2】FAMASの使い方【取扱説明書】
数少ない3点バーストの銃の中でも最も最大ダメージ距離の長いFAMAS
48mと言う驚異的な距離を2発で仕留める事が可能なこの銃は
例え相手がどんなに健康な状態でもその命は風前の灯と化すでしょう
パークは以下の理由から
照準速度→早業、威力→ストパ、間合い、落下ダメージ→コマンドー
他構成を選ばない理由を挙げることもできますが、長くなるので割愛させて頂きます
その他説明書⇒mylist/21839434
【COD:MW2】国内版TOP5 Plays!!Week4【神企画】
ついにWeek4!!!企画者のスリープさんがランキング形式で動画を発表してくれます。誰でも自由にクリップを投稿することができ誰もが参加者になれます。海外で人気のシリーズ。スリープさんはDSもクイックスコープと発音してますがわざとです。指摘注意エコノミー画質になってしまうと画質が崩壊するのでご了承ください。クリップ応募詳細動画↓http://www.youtube.com/watch?v=-fCkKM62_r8ちなみにこの企画はWeek5で終わるそうです!クリップたくさん送りましょう!Week3→sm12081729
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ18【Nightfire】
回線は毎度おなじみの黄色でs(お見せするの忘れてました、すいません
手榴弾のことを「てりゅうだん」と読むのはWaWの日本兵の影響です、たまにしゅりゅう弾と言ったりフラグと言ったりしますが
フレンドはまだ空きがあるのでガンガンお願いします、マップなんて関係ねえ!無印ゾンビも4人でやると楽しいですよ
やっと全編翻訳完了したGTTVによるBlackOps特番sm12442947
前sm12423206 次sm12503215 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
ブロントさんと魔理沙の幻想日記・4
遅筆ですいまえんでうs;(開幕イナバウアー土下座)
1・よーし今日も作るぞー
2・作り終えたけどなんだかなー
3・作り直すかー
4・でもちと疲れたからCOD4やって気分変えるかー
5・ZZZ……←いまここ
前回>>(sm12380234)マイリス>>(mylist/20826695)次>>(sm12684349)
鮫&有&紐へようこそ!
ゲームコミュニティ「鮫&有&紐」の紹介動画です。
コミュニティはこちらになります co286504
【CoD】渡部陽一っぽい人のコールオブデューティ【実況】
戦場・・・カメラマン・・・渡部陽一風の男が・・・コールオブデューティを・・・実況・・・します。
本人とは・・・なんの関係も・・・あるわけありません。
■更新情報・生放送→co563396
■Twitter→http://twitter.com/YAZAWAWAZAY
■動画まとめ→mylist/13622422
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをみのりんと実況 part40【PS3】
今回も前回と同じ日に撮ったみのりんとの実況ですw
次の動画もみのりんとデークさんとの実況なんですが、
それでポカリのMW2の投稿は終わりにしたいと思います
MAP:Rundown
メイン武器:AK47 FMJ
サブ武器:使ってないと思います
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12601801
次→sm12640198
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
[MW2]猛者達に一矢報いたい 完全変形!トライフォーメーション
平凡な一般プレイヤー達が、猛者達にチームワークを駆使してなんとか足掻いていく動画の第4弾です。今回は、頂いたコメントを参考に新フォーメーションで挑んでみました。次回、またはその次あたりで最終回になるかと思います。 PSID:tkd_nm7 mylist/21343917
CoD:BOではこんなのやってます。よかったらご覧ください。 mylist/23726441
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをみのりんと実況 part41【PS3】
今回もみのりんと実況です
今回はデークさんのラストキルがかっこよかったんでうpしましたw
次はBOでお会いしましょう!
メイン武器:AK47 FMJ MP5k FMJ FAMAS FMJ
サブ武器:マグナム、スティンガー
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12626265
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
ブラックオプス : マルチ対戦 『Nuke Town』
このステージ結構おもしろそうですね。ていうかガンシップ先輩マジ鬼畜・・・
【COD:BO】見どころのない人のBO その1【TDM】
今回もTDMです。
国内版BO発売までなるべく多く動画を上げたいと思います。
・・・が 字幕解説なので少し編集に時間がかかるので良くて1日1つあげられればいいほうかなと思います。
何かリクエスト等あれば、出来る範囲でやっていきたいと思います。
sm12697066←前 mylist/22127265 次→sm12719618
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】 part1
COD:BO チームデスマッチ NUKETOWN
どうもぉ~影丸です
普段は生主として活動しています→co31147
結構な頻度で放送していますので是非遊びに来てください!
今回から投稿も挑戦しようと思い 初!投稿でございます!!
実況の声も入れようかと思ったのですが時間がなく
まずは動画のみの投稿です
今回からTheaterで後からプレイ動画を見れるようになったので
この動画はそのTheaterを録画しての投稿です
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
【PS3】まったり実況COD:BOパート3【マルチプレイ】
umalovekoolです。
今回はドミネーションでございます。
声の大きさはこれがマックスのようです;;
前→sm12771330次→sm12829358ストーリー→sm12816845(ストーリー)
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
今きづいたんですが・・・かわいいピカチューのエンブレムの人がいる・・・w
【CoD:BO】 へっぽこAK74u使い in Radiation (FFA)
CoD4ではお世話になったクリンコフが再び現れたので、早速GripとDualMagを付けて使ってみました。
何気なくベルトコンベアーにのってみたら・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part1
初めまして、とっちと申します。
自身10作目としてCOD:BO北米版をプレイしていきます!
こちらの動画は僕の都合もあり翻訳字幕をつけていませんが
何かしらの方法でストーリーを理解していこうかなと思います!
決して史実上に出ることの無い黒き計画「Black Ops」が今、幕を開ける
■北米版/翻訳なし
■次→ sm13221332
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ blow_tocchi
【CoD:BO】ゾーンビ2【R31】
ブラックオプスのゾンビモード、MAPは"FIVE"のソロにも挑戦してきました。
5:30の所、なんかバイオ2の豆腐をやってる気分になりました。いやぁ懐かしい感覚
そして冷凍ガン微妙すぎる・・・アッチョンブリケ
ゾンビマイリス→mylist/22082210
30fps VBR28
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 09-2【XBOX360】
Q:ロケットが飛んできたら。
A:説明書を読んだということだろうけど、1発だけなら、誤射かもしれない。
前(09-1):sm12797113 次(10-1):sm12808484 マイリスト:/mylist/22116677
[CoD:BO]焼肉おじさんBOマルチを実況2 地上戦ドミ
どうも焼肉おじさんです。BO楽しいですねーーー!!!!
個人的にCoD4の頃からAK-74uは好きでしたので滅多に武器は変えません。ってか他の武器空気?
アンチかわかりませんが基本反応するつもりは無いです。名人様、先に言っておきます。下手糞です。すみません。それでも観てくれるって方、ありがとうございます。
ちょっと今回ゲーム音が大きいか実況が小さいかもです。申し訳ない。
前→sm12805972 次→sm12831022 マイリス→mylist/22249982
生放送してます→co438295
前作マイリス→mylist/19436502
ツイッター→http://twitter.com/#!/Horror_men19
ブラック社員が突撃して逝くCoD:BO【part1】
頑張って突撃して逝くよ!
ども! 今回から【CoD:BO】のプレイ動画をうpしていきます
gdgdしたプレイ含め、編集もやっつけですが、頑張るのでよろしくですw
■今回は偶然マシだったのをうpしましたw
■今回【字幕プレイ】ですが【実況プレイ】も挑戦していこうかと思ってます
■コメント・質問・アドバイス、なんでもお待ちしてます!
対戦:TDM(in HAVANA)
使用武器:MP5K(SMG)
part2⇒【sm12878058】
CoD:BOマイリスト⇒【mylist/22292029】
MAGマイリスト⇒【mylist/17587803】 【user/12379013】
日頃のつぶやき⇒【http://twitter.com/kanakana22nico】
【PS3】まったり実況COD:BOパート5【マルチプレイ】
umalovekoolです。
今回は実況チームでスマッチマーセナリーモードです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今回は希望武器にて
M14ってなんか渋くてかっこいい。
前→sm12829358次→sm12880322ストーリー→sm12816845
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
も・・もう男でいいさ(´Д`
他のゲームのおすすめはなんでしょうか??
おまけはsm12856560
質問1・・・ゲームは格闘・音楽系以外はやったりしてます。
質問2メールにて・・・感度は6です。次回はAKサーマルにて。
「COD:BO」 第08勇者王ガンダムSEED 「ドミネーション」
「たとえジオンでも俺はアイナが好きだ」 これからはいろんなキャラを混ぜていくので今回から題名を変えます。 皆さまの温かいコメントで下のあれを消すことができました。ありがとうございます。なぜか音が消えたので、「嵐の中で輝いて」を流しています。 今回はドミネーションです。 OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm12771618 次回→sm13059530 わからない人は検索してみてください
