キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86017 - 86048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場でゆっくりと実況】CoD:BO part1
どうも、うp主です。ゆっくりはBOが楽しすぎて動画編集に手が付かないようです。
ということで結構間が空いてしまいました。すいません。
今作はシアターモードというのがあるそうなので、テレビで普通にプレイし、シアターでそれを動画として撮れば、プレイ中に音が聞こえないと言う周り全員忍者サプ装備状態を解決できるかも。。。
その場合、キルカメラが見えないのですが....検討中です。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoDゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【CoD:BO】ポカリのHQを実況 part6【後付実況】
近いうちにRiZEさん(デークさんのいるクラン、PVはこちら→sm12923525)
と交流戦をする予定なので5人PTでHQに行ったところ、5人のPTと当たって、
自分なりに頑張れたのでうpします
MAP:Firing Range
メイン武器:AK74u Rapid Fire,Grip
サブ武器:PYTHON SpeedReloader
前→sm12888374
次→sm13013150
BOのmylist/22102554
前作の実況→mylist/19545711
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
弟?のデュークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT1
【CoD:BO】Call of Duty Black Ops【ブラックバード】
これは動画として残しておきたいです
ブラックバードとは・・・
A-12/SR-71 ブラックバードは高高度偵察機 U-2 に代わる機体として
ロッキード社・スカンクワークスが開発した超音速戦略偵察機である
初飛行は1962年4月26日に行われ1967年の最初の実戦投入では
ベトナム上空を偵察し多くのSAM サイトの情報を持ち帰った
以後 北朝鮮や中東での数々のミッションをこなし
1999年10月9日に最後の飛行を行うまで一度も撃墜されることはなかった
事実上、無敵の偵察機である
【CoD:BO】DOMにおける有利/不利旗の考察-後編【考察中】
まずは前編をご覧ください→sm12864049 この動画はNuke town~WMDの4マップについて解説しています。
[CoD:BO]焼肉おじさんBOマルチを実況8 鬼畜縛りでFFA
どうも焼肉おじさんです。
今回は鬼畜縛り(トマホーク、バリスティックナイフ、近接ナイフのみ)でFFAです。
やってみた感想なのですが、正直もう二度とやりたくありません(笑)想像以上に難しかったです。ただ、トマホークが決まると最高にHighッて奴ですね!
追記:私の動画でクランの事について書き込みがありますが、動画を楽しみにしてくれる方も多いので反応はしません。ここで言って荒らすのでは無くメッセでもして下さい。私に言われても私の意見がクランの総意ではありません。私は小沢さんではありません。
前→sm13002856 次→sm13149649 マイリス→mylist/22249982
生放送してます→co438295
MW2マイリス→mylist/19436502
Twitter→http://twitter.com/#!/Horror_men19
最悪のBO後付実況 最悪流ドミネ考察
どうも最悪です。今回はシアターモードを活用しながら跡付けといった形で実況しました
動画内でも言いますが、あくまで個人の考えであり合ってる間違ってるなど関係ありません。
まあ、意見などはコメントで書いてください。あまりコメントなどは見返しませんがたまに見るかもしれないので
あと関係ないですが在日ではなく朝鮮人ですのでそこんとこ間違えないように
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 part2
一部音ズレしています 申し訳ありません
どうもぉ~影丸です!
part2が完成しましたのでうpです
開幕トマホークキルもいれる事ができました
今回はゲーム音も残してみましたので、当たった音も確認できるかと思います
BGM→Linkin Park 『Given Up』
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
プレイ動画↓
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
【CoD:BO】ポカリのS&DとTDMを実況 part11【PS3】
今回はフレのリクエストの蠍のグリップ、ラピッドでサーチを一本と、マラライ照準でTDMを撮ってきました
普段TDMをやるのはチームタクティカルで出たときくらいなんで動きがわからないです><
S&D
MAP:HANOI
メイン武器:スコーピオン グリップ、ラピッドファイヤ
サブ武器:CZ75 拡張マガジン
TDM
MAP:GRID
メイン武器:MPL ラピッドファイヤ
サブ武器:CZ75 拡張マガジン
前→sm13031097
次→sm13168193
BOのmylist/22102554
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
弟?のデュークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT1
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート1 【PS3】
あけましておめでとうございます。 このたびCoD:BOの動画を上げさせていただくナントと申します。初見プレイのためイライラする場面があるかもしれませんが、できれば温かい目で見てやってください。 パート2【sm13324896】 MW2まとめ【mylist/22451858】 BOまとめ【mylist/22954949】 ※フレンド募集したのにIDのせるの忘れてました。うp主ID【m11-2_6】IDが変なのは自覚してます。メールに「動画を見て・・・」など書いていただけると助かります。いきなりのメール結構怖い・・・
[COD:BO PC]マルチ その17 TDM PSG-1
リクエストがあったので撮ってみた。
L96以外はほとんど使わないので、下手に連射できるとARの様に狙いにいきながら弾を撃って反動で次弾も当たらないループに、使い込めばましになるんだろうけど適当に引っ掛ければいいL96が楽なのでなしの方向で。
あとHSを狙うならPSG-1よりドラグノフかWA2000の方がまだやりやすいと思う。
あ、リロードだけはいいです。
前sm13286937 次sm13309869
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】るーしーが逝くドミネ ~WAちゃん最高~【Xbox360】
久しぶりの投稿です
今回はWAでドミネに逝きました
キャプボ変えてから遅延に悩まされ、いつもの僕らしい動きは出来ていません
いつものようにグレとか投げ返すの無理無理むーり!!
あと今回は実況無しでBGMを入れてみました
プレイ動画にBGMなんていらねーよって方はお帰りくだしあ
分配器の 1x2 HDMI SPLITTER を使用されている方いますか?
しっかり繋げているのに映らない・・・
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【Cod:BO】談合クランの談合部屋03【談合】
早朝に一部屋占領して談合、スカイプ偽装など野良でも悪行が目立つので通報推奨_ちょい音声ノイズあり
FbT Moke
Angiography
Shiba 0013
TyoF9
KiraMeKiYo
mokkomoco
Sgt Obama619
01 sm13343215 02 sm13343371 03 sm13345635
【処理班が実況】TDM.22 FAMAS【Cod:BO】
FAMASざます!
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】へたっぴながらFree-for-all【ゆっくり実況】
再生ありがとうございます!!
動画をご覧になる前に注意事項を
1、うp主はヘタです
2、動画制作初心者
3、なので、画質も良くないよ
以上の事が大丈夫なら、ゆっくりしていって下さい。
◆sm13342864←前◆mylist/22975998次→◆sm13404664
追記→誤字りました...へいかい×かいへい○
追記2→わーーおまた誤字りましたorz→フラグジャケット×フラックジャケット
【CoD:BO】 へっぽこM1911使い in Nuketown (FFA)
2~3日遊んでいなかったので、リハビリがてら真面目にハンドガンを。
ってなわけで、ガバさんの出番ですw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】ASCENSION 改造部屋前トレイン【ゾンビ】 前編
CoD:BOの改造部屋前トレイン。
右下:トレイン役視点。
だいたいこんな感じで3人がやれば、非常に安定します。
プレイヤーを含めた改造部屋の3人はフレンド同士です。
蘇生に行かない/行くなどは話をしています。
後編:sm13524542
ブログ:http://blog.ica-musu.me/ CoD:BOの他の動画:mylist/22959382
【実況でやってみた】CODブラックオプス【オンライン】
sm12851004の初オンライン動画が意外に再生&コメ数多かったので今回は実況プレイ!
BO自体の初オンラインだったのにCOD自体の初オンラインと思われていたようでw
しかし下手な俺が実況しながらやるとますますムズい!
実況プレイその2⇒sm13715173
実況でやってみたシリーズ⇒mylist/24080611
mylist/14012935
コール オブ デューティ ブラック・オプス DS版 プレー動画
YouTubeより輸入。ステージ7 Hung Out To Dry - スペツナズ Sgt. Yuri Raslov 1968年 アフガン。DS版ではアフガンでのミッションがあるそうです。DS版の方がストーリーと武器しっかりしてます。 武器一覧→sm13852038 グラフィックがだめなWii版→sm20574397
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね! part10
( ゚д゚ )ブヨッ
十回目です。たぶん十分の一も終わってない気がしますが、きっと大丈夫です。のんびりペースですが、のんびりゆっくりしていきましょう。ではごゆるりとお茶でものんであそんでいってくださいませませ( ゚Д゚)⊃旦
前→sm13415646 次→sm13834456
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoDマルチ→mylist/18613904
まだいきてます(´・ω・`)
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 grid (1/2)
遂に三戦目まで持ち越せました。
一、二試合目とは違い、楽な気持ちでプレイできていたので良かったと思います。
マイリストmylist/22223268
【処理班が実況】DOM.3 GW版 1980円【Cod:BO】
レベルを上げて物理で殴ればいい
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD4:MW】20人外鯖 ゾンビ Part4-1【PC】
PC版CoD4:MWの20人マルチゾンビのプレイ動画です。
クラスはsoldierを選択してプレイ。USEキーを2回押すと画面が赤くなり一時的にダブルタップ効果が発動。
早業効果もあるのでトリガーハッピー状態が満喫できます。
全クラス共通で扱えるセカンダリの最終アップグレード銃で、一列に並ぶゾンビをプチプチさせるのが気持ちいいw
プチプチ音はBOよりMWの方が好き。ヘッドショット音はWaWが一番好きです。
今回のゾンビは前後半に分けてお送りします。
・鯖:FNRP Cracked Server RotU(IP:190.4.29.90:28960)
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm13640285←前 次→sm13666724 mylist/34574533
【COD4】 COD4大好きな人のBounce Jump Strike
3日程前からBounce始めました。StrikeはBounce天国ですね。他にもたくさんできるところがあるみたいです。fpsは変えなくても出来ると思いますけど、自分が一番やりやすいのをのせています。uplist mylist/22331309 Song→Ellie Goulding - Starry Eyed (Dexcell Remix)
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:8【前編】
初めて実況らしい実況をしたのかもしれない。
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
AVIから直接編集したので画質が向上したかも?…してないかも(´・ω・`)
マイリスト>>mylist/23086644 sm13727286<<前回 次回>>sm13791837
【CoD】 有馬♀ SPAS-12 100 【BO】
最終戦
結局新パッドに振り回される8戦だった
100動画目ということで緊張した試合でした
アタシ女だけど頑張る
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:8【後編1/2】
強制に分割回です。
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
マイリスト>>mylist/23086644 sm13773776<<前回 次回>>sm13792003
[Halo廃人ガイゼ] COD:BOゾンビ中に地震発生 [生放送]
Xbox Liveをしていると全国にフレンドさんがいるわけで、いまだに連絡を取れない方も多いかとおもいます。心配して夜も眠れない、、そんな方はガイゼの慌てっぷりをみて笑いましょう。
最後は揺れが激しくてXboxが落ちて放送がとまりました。
東北地方太平洋沖地震で亡くなった全ての人のご冥福をお祈りします
ガイゼ安否確認場所→co429898
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦8 GWドミネ【ハゲPシリーズ】
主兵装:ファマス 一発のキルストリークだけでここまで形勢が変わるかって話
おまけの方は当面自粛
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【PC版CoD:BO】みるくのプラベFFA 35発 AK47
Iron、俺、Ulikoの、MiStのメンバー+2人とあと野良の外人一人でFFAです。
プライベートマッチなのでPingが低くて凄く楽しいです。
ハイPingと違って、ローPingでは、当たり判定も倍くらい大きく、倒すスピードも倍くらい速く、何より大きいのが、弾を一発食らった後でも避けられるということです。(ハイPingだと1発食らった後ではすでに相手に3発当てられている状態)
クラン戦もPing直るまではプライベートマッチで十分な気がしますね
あとFrapsで60fps録画
Uliko視点→sm13944676 iron視点→sm13949669
witter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.23
どうも。ザビエルです。
今回はL96にACOG付けて逝って来ました。ACOGを付けると早業プロの効果が適用されるということをついこの間まで知りませんでした。
あときっちり止まって撃たないと全然当たりませんね。逆に言うときっちり止まって撃ったら面白いほどに当たるんですけど。
マイリスト→mylist/22139478
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦10 GW-DOM【ハゲPシリーズ】
主兵装:AK74u 当分は74動画になるかも 対LivePTでのドミ・・・かなり一方的だけどね
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
