キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86081 - 86112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO PC]マルチ その49 TDM M14
この試合は元々動画にする予定はなかったんですが、久しぶりにHackerと言われたのでUPしてみた。
前sm15236261 次sm15444385
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】 へっぽこM1911(Dual)使い in FiringRange (FFA)
リク物のデュアルガバです。
やっぱりリロードがかっこいいw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】新ゾンビマップ「Moon」を初プレイpart3
画質が非常に悪いです。時間の調整をミスってしまいました。プレミアム画質推奨です、ごめんなさい。
※録画、編集、圧縮でUPするまで結構時間がかかります。
発見した事
・ボンバーマンに捕まるとパークが消える
・初期地点の自販機はスピードコーラかジャガーノグの2択
次回は新武器を手に入れようと思います!
sm15393739←part2前
探検プレイ→sm15399676
「Moonプチ解説&小ネタ編」→sm15422430
私が公開した動画達→mylist/25635654
私のコミュニティ→co1137789
【PC版CoD:BO】みるくのS&D 80発 L96A1
敵にAIMが合ってても当たらないL96ちゃんの動画です。
1R目は、見事にグレで飛んだのでカット。
MW3が楽しみです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【COD:BO】みんなでベアボーンやろうぜ!【BB促進動画その2】
おはこんばんにちはッ!どうも零tuyoっていいます
今回もベアボーンをやらさせてもらいました
最近ではゴーストなしセカチャンなしルールとかできてますが
そっちもいいけどベアボーンもおもしろいって…
ニコニココミュニティ:co260437
実況風の詰め合わせ:mylist/7583374
ツイッターふぉろーみー:https://twitter.com/ZEROtuyo
Xbox360 × Call of Duty: Modern Warfare 3
公式から転載。
http://www.callofduty.com/mw3/
日本語版公式
http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/
CoD XP 2011_Call of Duty:Modern Warfare 3 Domination Gameplay HD -
CoD XP 2011のDomination動画GameTrailersから引用
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Hazard (FFA)
CoD4の頃からお世話になっていたコントローラーさんとお別れしました('A`)
ってわけで、おにゅーのコントローラーで1戦。
スティックが硬いのでエイムがスムーズにいかんし、走るのが大変・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[CoD:BO]Der Rieseボルトアクション1[asshu]
Der Rieseでボルトアクション武器縛りのpart1です。使える武器はKar98kとL96A1&それらの改造武器となりますが…L96が出なかったorzよってKar98kとアーマゲドンだけで戦っていきます!TーT 次はsm15532462 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 83発 AK47
ドミネーションとありますが、AIM練習をしている動画です。
NUKETOWNは、狭いくせに9vs9とかで遊べるので、敵とたくさん出会えて楽しいですね。
最後の方は弾当ててるつもりなのに全然あたってなくて、複雑なきもちです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
(COD:BO)本当のマルチプレイを見せてやる(実況)
本当のマルチプレイ。それは、1つの体を共有すること。
PC版のCOD:BO、マルチプレイ実況動画です。キーボードとマウスをそれぞれ別の人間が操作しています。
ルール:フリーフォーオール
マップ:WMD
キーボード担当:しんちゃん(co1132429)
マウス担当:KYAN(co260617)
次回→準備中
【CoD:BO PS3】スナイパーとかの動画
暇つぶし程度に見てください。
前回、前々回と多くの方に見ていただきました。ありがとうございます。
前→sm15317570 次→sm15586563 mylist/26093761
【CoD:BO】初心者がマルチで練習してみた(ゆっくり実況)てすと
モード トレーニングモード
難易度 ベテラン
ルール 9vs9のチームデスマッチ
目的
・動画作成の練習
・厳しい指導コメントをしてもらい、ゲヘゲh・・・
コメントをヒントに練習してうまくなる
友人いわく、いろんな人に教えてもらったほうが良いとの事
良かったら是非、厳しいコメントをしてください。
うう・・・
今から、夢がひろがりんぐ~♪
ちなみに撮影は終わってます。
次>>sm15735132
9月以降やりたいゲームのPVを集めてみた
財布がタヒる、確実に
これから発売されるゲームでやりたいと思うゲームのPVを集めてみました!
あくまで私がやりたいゲームです、ここ重要( ー`дー´)キリッ
今後の放送においても、これらのタイトルの中からやっていくと思います。
さて、資金調達しておかねば・・・。
1.アーマード・コアV (2012年1月発売予定)
2.アンチャーテッド3 砂漠に眠るアトランティス (2011年11月2日発売予定)
3.エースコンバット アサルト・ホライゾン (2011年10月13日発売予定)
4.COD MW3 (字幕版:2011年11月17日、日本語吹替え版:12月発売予定)
5.ダークソウル (2011年9月22日発売予定)
6.バトルフィールド3 (2011年11月2日発売予定)
【告知】NiCod祭告知動画【NiCoD祭4】
メイキングは別動画で
NiCod祭4公式HP http://www.callofduty.jp/
NiCod祭4公式twitterアカウント NiCoD4th
茶王CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
【COD:BO】喋るきのこの戦場~AK47が扱える人羨ましい~【S&D】
こんにちわ。きのこです。今回はリクエストのあったAK47と何かのショットガンでサーチをプレイしていく・・・予定だったのですが、ぼーっとしててただのAK47使ってるだけのヘボイ動画になってしまいましたw
個人的にAKさんは使いにくいんですよね・・・うまく扱える人が羨ましいです。。。AKの発射音と見た目は大好きなのになぁ・・・
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
フレンド整理中につき、募集は終了しました。フレンド消されちゃったよ?って人は、再度送ってきてもらえれば登録します><
次 → sm15680622 前 → sm15661917
【CoD:BO】長門有希と一緒に実況プレイ
■FPSは初実況です。下手くそですが、よろしくお願いします。
■ゲーム音が大きすぎたようです。申し訳ないです。
■二人で実況したい→ぼっち→どうしてこうなった\(^o^)/
次⇒sm15748855
BO実況マイリス⇒mylist/27879980
その他実況マイリス⇒mylist/25227466
コマンドーの愉快な仲間達が CoD:BOに参戦! ムエタイX編
コマンドーがお好き?結構。ではますます好きになりますよ!さぁさどうぞ、コマンドー実況のニューモデルです!ムキムキでしょう?んぁ~おっしゃらないで、主役は筋肉!でもイケメンなんて見せかけだし、派手にドンパチはしないしろくなことは無い。ネタもたっぷりありますよ!どんな動画好きでも大丈夫!どうぞ視聴してみてください。いい暴れっぷりでしょう?余裕の迫力だ、筋肉が違いますよ!! 追記:コメント「ジャングルでいたぞ~~~!やって」←もうやっています!ただ何回やってもデスマシーンがでないんです・・・
【処理班が実況】TDM.60 ○ンコドー【Cod:Bo】
コマンドー+拡マガ+ACOG
マジハロ3面白いよこれ。面白い。相性は悪いけど(笑)
祭は2日目だけ出場予定でふ。
BOマイリスト → mylist/22219931
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【CoD:BO】るーしぃスナでNiCoD祭4~S&Dふるぼっこにゃん~【Xbox360】
全試合スナオンリーで参加してます。
見直してみると色々と酷い。
どうもサーチ総キル数400のサーチ民るーしぃです。
緊張していて最後にUAV使うのを2度も忘れているのが敗因。
あとは勇気を出して設置すべきだった・・・同じチームの皆さんごめんお!
NiCoD祭4 スナで84キル試合 → sm15844840
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO】らずべりー視点のNiCoD祭4 3日目A部屋【DOM / KOWLOON】
NiCoD祭初参加のらずべりーです。
3日目ROOM:A のDOM KOWLOON
配信しながらの録画でたまにカクつきます。
※VC聞こえやすいように撮ったので音量注意!!!
コミュ⇒co612433
マイリス⇒mylist/28164315
twitter⇒raspberryyy3
[ゲームプレイ] [CoD4]Call of Duty 4:ModernWarfare マルチプレイ動画 HQ Shipment
ヘッドクオーターというゲームモードでひたすらやられ続けているプレイ動画です。Map上にランダムで現れる中立ポイントにHQ(本部)を設置することで、時間経過と共にポイントが蓄積されるというルールです。MapはShipment。・・・このMapですが極端に狭く、大人数でやると阿鼻叫喚の地獄絵図になります。高確率でSkip投票されるク○Mapなので、ある意味貴重です。少人数でやる分には良いかも知れません。XBOX360アジア版 Gamemode:HeadQuarter Map:Shipment 惨敗ゲームプレイ その他→mylist/673838/3587627
PS3 CoD:Bo(ア○ム)DEM BAYOLANTE
先生を呼べぇえええ!
彼の者は空より現れた
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm15891522 次sm16008656
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-ゾンビモード最終回-【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
ついに!ゾンビモード最終回となりました!!まだ2回目ですけど!w
やはり怖いんですよね…。迫ってくる感じが苦手でなりません…
今回の動画は一気撮りで撮影したものなので若干時差があります。
それとあらすじ部分にジャマーが侵されています。ご了承ください!
自分ルール
5Rまで行けばクリアとする
どうあがいても、絶望
前回のゾンビ→【sm15550426】
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【COD4】喋る茸の近代戦~COD4の砂が一番やりやすいかも~【TDM】
「俺がドMだとは知らなかった!!」そう俺のフレンドが言っていた。
俺は知っていた。
ダークソウルの実況はじめました。興味のある方、未クリアの方は是非><
ダークソウルのマイリスト → mylist/28358871
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次(BO)→ sm16018305 前 → sm15937222
【CoD:MW2】 End Stage 準々決勝 XieL vs 7-vn Part1
個人主催のCoD:MW2 S&Dクラン対抗大会 "End Stage"
準々決勝 XieL vs 7-vnです。
映像に乱れが生じる場合がありますがご了承くだ( ◇)<ズェア!
mylist/28363526
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート⑩(終?)
俺たちのた戦いはまだ続く!
次回→sm16086999 前→sm16033963 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
【CoD:BO】アニメエンブレム作成 【コードギアス:ルルーシュ】
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
【Modnation】 第3回 東方F1GP[3ボス同盟] (上) 【東方】 1/3
この動画は主催者とは別視点で撮影した動画です。
主催BIGHEIHO-さんの動画→sm16135052
どこぞのCod:BOでゾンビ狩ってたら
「今日の東方杯、ひとりこないよー」
って声が聞こえたので出る人いないなら出るよーってな感じで急遽出場することになりました。5コース中3コースは初見走りなのでそういう面で新鮮かも(第2,4,5レース)。レースにおいての編集はカット以外特にしていません。最後の結果&作品紹介の画質をあげるために3分割の動画になります(低ビットレートで高画質にする方法がよくわかってない…)。5:40あたりからのコマ落ちはご勘弁を…仕様でした。重いまたは、もっと高画質でという方はYoutube版(1080p対応)を是非ご覧ください。
→http://www.youtube.com/watch?v=Vt05Rm3X5mk&fmt=22
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 part.1【実況プレイ】
part.1「字幕版まで待ち切れず急遽北米版購入」
タイトルがかなり変わるかもしれないとBO動画最終回で言ったな、アレは嘘だ。
というわけでまずは出たとこ勝負で最初の試合を実況…と思ったのですが音ズレ、次の試合は入室後即終了。
そんなこんなで3度目の試合となります、テンションがおかしい事になっていますが何、気にする事はない。
ゲームルール:キルコンなんたら…ではなくKILL CONFIRMED
マップ:LOCKDOWN
使用武器:M4(ドットサイト)+FMG9
perk1:Sleight of Hand
perk2:Quickdraw
perk3:Stalker
前回(BO動画最終回)[sm16125189]次回[sm16155916]
マイリストになります→mylist/28635173 BOマイリストはこちら→mylist/25143000
【CoD:MW3】L118Aで逝ってみた Part 1【PC】
どうも~!
他の動画投稿者さんよりちょっと遅れてウチにもMW3来ました!
とにかくプレイ初日の動画です。MW3でもよろしくお願いします!
ボルトアクション大好きなのでさっそく使ってみました!
MW3では狭く障害物の多いマップが多そうなのでスナの立場がちょっとつらいかな?
まぁワンショットキルが確実ではないですが可能なので、他武器とのバランスもとれてるかもしれませんね。
SteadyAimの性能が良いのかARやSMGの腰撃ちに負けることもしばしば・・・(´・ω・`)
SR使いのかたはがんばって上達しましょう!
最初ACOGだけど使えなくて外してます
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part2→sm16163176
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 6発 SCAR ACOG
ACOGを装備すると、覗いた時のズームが大きくなります。
それにより、遠距離が狙いやすくなります。
しかし、SCAR自体はもともと命中率が良いので正直あまり必要ありません。
遠距離のAIMが上手く定まらない!という初心者の方にオススメかもしれません。
ちなみに、MW2のACOGよりかは遙かに使いやすくなっていると信じています!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part7→sm16159522
