キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86145 - 86176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part34 byアラモンド
更新遅れました(´・ω・`)
今後は1日~2日にいっぺんの動画更新になりそうです。
『低火力攻撃ヘリ』
=コメント返し=
●ガンナー席に移ってフレアまけばいい
この発想はなかったw今後試して見ます!
●F2000のアクセサリーは?
フォアグリップとサプレッサーです!
●フルバーストじゃなくフルオートな!
ぐぬぬ・・・勘違いしてましたOTZ=3
●PDW使わないのか!
偵察兵ではライフルかショットガンしか使わないですね。
工兵でたまにUMPつかっています。
●フレ申請OK?
バッチコーイ!ただ、返信遅くなるかもしれません。
前→sm16698056 次→sm16731841
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA 何故両手じゃないのか 片手が忙しいからか
マシンピストルを使ってみた
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16727275 次sm16749441
【CoD:MW3】砂好きが@FFA~その7
途中余計な事しなかったら…。
前⇒[sm16622996]マイリスト⇒[mylist/28511710]次⇒[sm16819954]
【コメント返信】
@QSはレティクルに合わせてからスコープ覗いて撃つ、としか言えないような…。
【COD:MW3】新米兵の成長記録【ゆっくり実況】五話
今回は連続で撮ったものを使用。次回遅れるかも。
前回>sm16722405 マイリスト>mylist/29940646 次回> sm17158873バイク事故のためもう少しだけ・・・
【CoD:MW3】ルルのごとく!#15【PS3】
最近、次回のCyAC大会への参加をする気がみんなに起き
少しオン率が高くなり、PTを組む機会が多くなりうれしいルルーシュです
動画はBOOTLEGのドミで、武器は久しぶりなMP5
旗とっても、キル稼いでも負けるのは悲しいですね
4のころは1人でも戦局を覆せたんですが・・・
4以来のクラン戦もやってみたいものです
コメ返し
強PTと戦ってるとこを撮ると、僕がぼこられてるだけだと思いますw
FADとPM-9が解除されたときに撮って見ますね
前→sm16661428 次→sm16958206
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD:MW3】偶然ヘリに特大の座薬が注入されました
ジャベリンを撃ったら偶然にもヘリのケツの位置?にあたる所に特大の座薬が注入
ジャッベリーンを構える時に武器を持ち替えて構える動作を
早くしてるのですが最近意味があるのかわからなくなってきますた('A`)
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
【CoD:MW3】カッコいいラスキルが撮れた♪【投げナイフ 】
これは次回のMontageに採用決定です!
しかもよりによってFFAのラスキルで撮れるとは…
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター Quick5K_RS
【CoD:MW3】菌代戦争~G36アイアンが見にくい?何言うてはるんw~【S&D】
たまには・・・です。
ラウンド1の声が若干小さいです。2から本気出します。多分
ごめんなさいね・・・
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm16920187 前 → sm16785777
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 023【M4A1】
リクエストのM4A1です。 アタッチメントとか何がいいのか分からん武器だ…
3回に1回位の頻度で編集少なめの動画でもいいかなとか…
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【M4A1】キック+レッドドット
〈Sleight of Hand Pro〉〈Hardline Pro〉〈Steadyaim Pro〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak 質疑応答や近況報告してます
sm16829821<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16901012
PS3 CoD:MW3(ア○ム)KC M14(*´д`*)rz←ハァハァ
連射制限無ければ右人差し指が凄いことになっちゃうのに
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前smsm16822352 次sm16888739
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part46 byアラモンド
1日1動画にできるよう気合を注入中(`・ω・´)グムム!
フレ申請送って1週間経つのに承認されない!って方はお手数ですが再度申請お願いします
たまに見落としてメール期限切れになってしまう場合がありますOTZ
『航空支援』撮影:1/5
=コメント返し=
●戦車相手にナイフキルとは
この癖は戦車を頻繁に乗り回す人ならわかってくれるはず!
●人数少ないが何時頃に録画したんだ!
録画する時間帯はお昼前からゴールデンタイム、深夜あたりです。クイックマッチで入るとけっこう人少なかったりします@@;
前→sm16862394 次→sm16892342
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【CODMW3】666 Domination! Part.51【XBOX360】
MAP:RESISTANCE
使用武器:AK47 Impact+Extended Mags
RESISTANCEは抜きやすい壁やオブジェクトが多いので、かなりImpactの効果が体感できますね。
敵の撃ち下ろし防衛をカバーごとぶち抜けるのはデカイです。おヌヌメ。
前)sm16835766 次)sm16915210 mylist/28840755
【COD:MW3】糞ルールをプレイしてみた【神ゲー】
先日新ルールとして追加されたINFECTEDというルールです
勝利条件はただ生き残ることです。 警ドロみたいな感じのルールです
【CoD:MW3】のび太をギッタンギッタンにするジャイアン実況 LAST
英雄剛田武の活躍によりテロリストグループのび太達をほぼすべて殺害することに成功した。
今、英雄の最後の戦争が始まるところである...
【パート3】sm16821740 【パート1】sm16752850
おれさまの心の友たちの実況だ!
【モノマネ実況マイリス】mylist/30230289
【そにほースペオプマイリス】mylist/29057066
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part49 byアラモンド
10分程度の動画だと書き出しの不具合がでないようだ・・・。
そして、そろそろニコ生に挑戦してみようかと検討中です。
スカイプとかその他必要機器をそろえないといけませんがw
『爆弾増殖中』
撮影日:1/8
=コメント返し=
●ラッシュしないの?
コンクエメインですがラッシュもしますよ!録画分にはありませんが今後の撮影でやっていく予定です。
●アラモソいくつなの?
秘密です!でも20代前半だよ!弟ともそんな歳はなれてないよ!
前→sm16901086 次→sm16917979
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part50 byアラモンド
アップです!プライベートな質問には答えられないよ!w
『ヘッポコLAV』
撮影日:1/8
=コメント返し=
●クランタグ?
クランタグというかフレンドと一緒のタグにしてるだけですwクランには入ってません
●アラモソの嘆き→シェル装備してから言うがいい!
確かにそうでしたOTZ
●もうフレ募集してないの?
してますよー!ただフレ登録上限ギリギリなので、整理しつつの募集にしています。多少空きがありますのでメールはお気軽に♪
※フレ整理もかねて、今後CODシリーズのフレは別アカウントで再度募集する予定です
前→sm16909666 次→sm16935512
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
技術力(笑)が行くCoD:MW3【ゆっくり実況】part8
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
歌→mylist/25829975
コミュ→co548790
前回→sm16886649
次→sm17057377
装備詳細
AK-47 キック グレネード
スコーピオン デュアル
スライハンドプロ
ハードラインプロ
ストーカープロ
twitter→https://twitter.com/kannu012
【CoD:MW3】 へっぽこAS50使い in Lockdown (FFA)
これの存在をつい最近まで忘れていたので使ってみましたw
低倍率スコープ使いにくいのぅ('A`)
愚痴になりますが、レベルが上がったときに流れるアレですが、どうにかならんのかなぁ・・・
レベルが上がる度に足音や銃声が聞こえなくなって「うるせーよ」って口にしてしまう('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
BO打ち上げ!エアーマン しょうちゃんver
はい、しょうちゃんです。
うん・・・しょうちゃんです。
なつかしいね!
何故だが発見してしまったのでうp
案外いい思い出!
【CoD:WaW】俺より強い奴に会いに行く:番外 ゾンビMOD「ZM_Mars」 1/2【PC】
CoD:WaW Nazi ZombiesのMOD、ZM_Marsです
マップにランダムに配置された燃料を補給し、脱出するMODです
武器はCoD4のものが登場します
パート2/2:sm16944352
他のMOD動画「Panic Center」:sm17010413
「UGX_Christmas」:sm19261991
<前回:sm16939394 | 次回:sm16969923>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD:BO】特攻こそロマンだ!神マップNUKETOWN 無実況 GWDOM
やぁ特攻厨の皆!今回は実況無しだ;;ごめん!
今まで、COD4,WAW,MW2,BO,MW3、をやってきたけど、
一番おもしろいのは?って聞かれるとBOになるんだ。
その一番の理由はこのNUKETOWN。
狭いマップだけど、MW3と違って縦長単純構造だから真正面から激突できるのが本当に楽しんだ!!
ノンストップで撃ち合いで、これだけ楽しいマップはこのNUKETOWN以外考えられない!!!
好きな人も嫌いな人もNUKETOWNで特攻だ!!!
その他mylist/21848856 前sm16850480 次sm17160846
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【CoD:MW3】 へっぽこMK14使い in Hardhat (FFA)
何となくM14を使いたくなったので以下略
私はCoD4のM14のほうが好きですね・・・はねるしサイト糞だしw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【6】 ~ペチェネグかわいい~
軽機関銃はなかなか使われているところを見ないですが、リロードを気にしなくていいというメリットはことのほか大きい気がします。
あと、狙ったうつというのが他の銃の基本ですが、軽機関銃はいそうだからとりあえず打っとけ、みたいなざっくりした立ち回りができるのも魅力ですね。
【次】sm17010405
【前】sm16973413
【マイリス】mylist/30156869
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【7】~これぞサブマシンガンMP5~
今回使うMP5は、リロード動作や銃声がなかなか好きでお気に入りです。
パキッ チャッ っていうあの感じがたまりませんね。ヴバババババ!!
【次】sm17027669
【前】sm16989277
【マイリス】mylist/30156869
【CoD:WaW】俺より強い奴に会いに行く:番外 ゾンビMOD「PanicCenter」 1/2【PC】
CoD:WaW Nazi ZombiesのMOD、PanicCenterです
タイムマシーンで過去にスリップし、依頼を受けつつミッションを進めていくMODです
武器はCoD4のものが登場します
追記:英語の翻訳を書いてくれた方、どうもありがとうございます!
他のMOD動画「ZM_Mars」:sm16944140
「UGX_Christmas」:sm19261991
パート2/2:sm17010625
<前回:sm17002351 | 次回:sm17025037>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その16 新MAP"Overwatch"【DOM】
新MAP"Overwatch"のドミネーションです。
初見&生放送でやってたのでちょっと探検しながらやってます。
面白いMAPですね。HighriseのようなMAPです。
こちら黄ピンなので少しラグって挙動がおかしい部分があります。
このMAPはCoD:Eliteのプレミア会員先行配信となっています。
新MAP"Piazza":sm16964043
新MAP"Liberation":sm16964508
他のMW3動画:mylist/28678931
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
プレミア登録からMAPDLまで:http://framk.blog71.fc2.com/blog-entry-211.html
twitter:MrFRAMK
大会の宣伝
XBOX360のCoD:MW3でDomination大会が開かれます。
大会HP:http://coddomination.blog.fc2.com/
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【9】~最強のショットガン~
今回はショットガン最強と名高い、ストライカーを使ってきました。
この連射力、射程は本当に強いと思いますね。機動力を活かしてもう少しうまく立ち回りたいところです。
【次】sm17056244
【前】sm17027669
【マイリス】mylist/30156869
【ゆっくり実況プレイ】CoDMW3キャンペーンをゆっくり生き残る
ゆっくり霊夢がFPSのPSを上げるために第三次大戦を生き抜くようです
CoDシリーズ気になっていたのですが、全然触ったことがないので世界観とか全く知らずにプレイしてます。
次?:sm17136800
CoDMW3:mylist/30248499
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:55 近距離2発のフルオート銃【TDM】
非常に癖が強い銃です が、使いこなせば強いかも!
ちなみに僕は使いこなせませんでした
<前回:sm17127095 | 次回:sm17153534>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
