キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 86817 - 86848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 12-2【XBOX360】
ロシア人達が乗り込んだ戦車 → 自己再生( sm5386964)
ロシア人も乗り込んでたボート → 自己再生(sm12808484)
アメリカ人が二人だけのヘリ → ボロボロ(今回)
Treyarchはロシア人…というかレズノフさんを何だと思ってるんでしょうか。
衛生兵3の昇進くらいは普通に付いてそうな気がします。
前(12-1):sm12839859 次(13-1):sm12847886 マイリスト:/mylist/22116677
【PC版CoD:BO】みるくのフリー・フォー・オール 7発 AK47編
AIMの調子が微妙な時にNUKETOWNのFFAに行く事が多いです。
普通のBOT撃ちはジャンプしたりしないので、こっちの方が実践的かなと思います。
というか、どう考えてもAK47よりFAMASの方が圧倒的に当てやすいし強いと思いますw
実際、私のデータからでも、AKよりFAMASの方の戦績が遥かに上です。
しかし俺はAKが好きなんだ!
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【PS3】まったり実況COD:BOパート6【マルチプレイ】
umalovekoolです。
今回は実況FFAです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今回は希望武器にて
AKサーマルむずかしいです。
前→sm12849292次→sm12944586
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
ジャマーでした・・すみません;;
なるたけ均衡した試合頑張ります・・。
次回はAK47に火炎でいきます
【CoD:BO】 妹様の暴走マルチプレイ 【実況】 ~UZI CTF~
出遅れ感漂うコールオブデューティブラックオプスの実況プレイ!
どうもFlanです、私は常に酔っ払い・3・
BO初実況CTF!特に理由はありません、空いてたので・・・
次は要望があれば・・・・いや無くてもあげますw
実況mylist/17670268
呟きはじめましたhttp://twitter.com/flandre_s_495 今だフォロー0!b
【処理班が実況】TDM.7 PSG1【Cod:BO】
SR難しいが、これぐらいがちょうどいいのかな?
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】 あひるとムネオの鴨葱実況動画 ② 【SD】
こんにちわ、ムネオハウスと申します。
生主のあひるさんの所へお邪魔させて頂いた模様を動画にしました。
この動画の視点は「ムネオハウス」の視点ですが
音声は生放送から取っているので、音声は「あひるさん」メインです。
そしてシアターモードをキャプチャーしてます。
シアターモードは全くもってサーチに向いてないですね・・・。
あひる姉さんの戯言:co134652
下心は無い(キリッ
前:sm12947819
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
CoD:Bo(ア○ム) TDM6 COMMANDO
Rolling Thunderが良い感じに決まったと思う。編集的な意味で
sm12947823 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm13004161
【処理班が実況】TDM.14 L96A1【Cod:BO】
モンハン楽しいです。ちなみにほとんど笛です。
ソロ笛基本的に涙目です。避けれんわww
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-5「弾幕大好き」【PS3】
こんばんは!避雷針です。最近寒いですね!風邪流行っているみたいなので気をつけたいです。
今回の武器は今作の機関銃の中でもNO.1の装弾数を誇るM60です!やっと動画を撮る事ができました!
やはり弾幕を張れるのは幸せですね!無敵な感じがしてならないのてすw
そして今回動画を撮る前にデパートへ行ったのですがあまりのリア充の多さに絶望してダークサイドに墜ちています。言い間違えや八つ当たりをしてる部分があると思いますが、多めに見てくださいませm(__)m
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
CoD:Bo(ア○ム) TDM7 OLYMPIA
ア○ム:AAで「オリンピア」ってのありませんでしたっけ?
フレ:それは「コロンビア」。
前sm12948881 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm13010818
【COD:BO】今日のチーターさん ~選ばれし者のみが持つ第三の眼~ part2
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「やつが壁の前をうろうろしていると思ったらいつのまにか切られてた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
【COD:BO】今日のチーターさん ~ターミネーターT-800~ part1→sm12948529
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ 荒ぶるダブルトマホークな動画
持っててよかったトマホーク2本!爆発しないけど直撃で340ダメ入るよ!その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
[CoD:BO] ToRo 地上戦DOM実況 - part5 - [XBOX360]
初SG動画、初ほろ酔い動画・・・
まあ酔ってるといっても実家なんで声出せたりするわけでもなく、いつもと変わりませんけどねw
AR、MPL、Skorpion動画はしばしお待ちを><
〔メイン〕SPAS
〔サブ〕PYTHON(Dual)
※良い感じに気持ちよくて適当に突っ込んでしまっていますがご了承くださいm(__)m
sm12950326←前へ 次へ→sm13133119
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
へたくそテクニックの戦場放浪記 その8 CoD:BO
お久しぶりです、へたくそテクニックです。実に2週間ぶりです。気分転換にタイトルを変えてみました。動画内でも書いていますが、いまだに風邪が治らず妙なハイテンションです。アシカラズ。
そういえば全く関係ない話ですが、後輩にミクのPで、投稿している人がいまして(名前は教えてくれなかったのですが)、お勧めというdorikoさんのCD買いました。おお、すごいです。関係ない話でした。
今回は加齢師匠率いる841分隊がチームを組んだ動画です。よしなにどうぞ。
追記:841分隊山田さん視点ですsm13104995 さすがナイフの山田さんです。
投稿動画です。よろしかったらどうぞ。mylist/22293364
真実はなく、許されぬ行為などない アサシンクリード実況プレイ#1
みなさんこんばんは、初めましての方初めまして。アイルといいます
縛りなどは、今のところ思いついてないので入れてません。DNAを全部白にするぐらいに頑張ります。
既プレイではありますが、プレイスキルは高くないので、
gdgdしてします場合がありますが、ご容赦のほどお願いいたします。
※PART1だけ動画の上下が塗りつぶされてます。もうしわけございません。PART2からは改善されております
前回のシリーズ<sm12313526> 次回<sm13107046> アサシンクリードマイリスト⇒mylist/22674506
実況PART1リスト⇒mylist/16601076 並行実況 COD:MW2⇒mylist//22386465
ブログです、Twitterもこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【CoD:BO】TDMをL96A1で逝ってみた【PC】
こんにちわ!
あまりつかわないSRだけど、逝ってみました!!
プレステージしてからマスクプロにするのにニュークタウンDEMに篭ってたら
いつのまにか25レベル。とりあえずSRほしかったのでさっさとL96A1だして使ってみた
パッチによるスナの上方修正(?)はいつくるのやら。。。
Primary Weapon : L96A1(Variable Zoom)
Secondary : PYTHON(Speed Reloader)
Park1 : Lightweight Pro
Park2 : Sleight of Hand Pro
Park3 : Tactical Mask Pro
【CoD:BO】ゆっくり上手くなりたいブラックオプス【レベル3】
キルレ0.8以上目指して頑張れ。
コールオブデューティー ブラックオプスのゆっくり実況動画ですよ。
上手くなりたい男の戦いの記録。
レベル2:sm13075363 レベル3.5:sm13176728 レベル4:sm13255399
レベル1:sm13036503 ゆっくり上手くなりたいマイリスト:/mylist/22708751
【処理班が実況】DOM.1 野良AK74ラピッド【Cod:BO】
AK愛武器の人多すぎ。さすが。笑
M-1見ました。笑い飯はやっと優勝しましたね。
ぶっちゃけスリムクラブが良かったけどみなさんはどっちがいいですか?w
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【COD:BO】HAVANAのホテルに泊まろう~賞金マッチ$1~【避雷針】
おはこんばんちは!避雷針ですm(__)m今回は賞金マッチに出かけてきました。その為タイトルをちょっと変更しています。
目標は、HAVANAのホテルに一泊する事!しかしHAVANAのホテルは高級ホテル。とてもじゃないけど泊まれない・・。そうか!お金を稼ごう!!
一泊いくらするのかは想像にお任せしますw賞金マッチ。とても楽しかったです!人が少ないのが悲しいですね;;
SEを追加するの疲れましたが充実感がありました!生暖かい目で見ていただけると幸いですm(__)m
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
最初の部分の台詞を考えるのに30分かかりました
[COD:BO PC]マルチ その13 TDM L96A1
正月は忙しかったので遅くなったけどUP。直撮りのスナイパーも苦行だった・・・
せめてフレームレートが安定してくれればまだマシなんですけどね。
最近スランプ気味だからもうちょっとがんばらないと。
前sm13082606 次sm13247673
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:BO】外国人の機嫌が悪かったようです。
なぜか外国人の方がブチギレていたようなので撮りました。試合途中からの動画ですので、そこのところはご承知ください。
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ バリスティックが止まらない動画4
今回は短いですが濃い内容となっております。その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BO】怪しい伝説(Mythbusters)Ep3【検証動画】
youtubeから転載
http://www.youtube.com/watch?v=KqXMlgeEyg8
ep1を他の方が転載して下さっています。ep2はぜひyoutubeで見て下さい
youtubeにもBOの面白い動画が沢山あるので探してみては?
追記:自分の動画はまた気が向いたら・・・^^;
COD:BO mylist/22199401
「PS3」 COD:BO 肥満児カミーユ・ビダンがTDMに参戦 VSフルパーティ
カミーユ君が肥満児になってしまいました。カミーユの声をスロー再生しています。吹き替え版はPS3版を買いました。オンライン初対戦の動画です。 今回の敵はフルパーティーです。箱のコントローラーに慣れてるとものすごく操作しにくかった。後半ファンレター紹介 OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm13059530 次回→sm13619512
【CoD:BO】残党兵が吹き替えキャンペーン実況18【川下り選手権】
10「CRASH SITE」前編
全米でもワースト1位という不名誉なランク付けをされている三流部隊・SOGに通う問題児・メイソンら4人組は部隊長から「部隊の汚名返上の為に『全米大学対抗川下り選手権(ラフトと呼ばれる武装ボートによる川下りレース)』に参加し、優勝せよ」との命令が下される。
ボウマン「ウハウハだぜ!」
ウッズ「ザブーンだな!」
前sm13318809 次sm13351033 キャンペーン実況マイリストmylist/22652164
● CoD:BO ● 涙のデモリッション ~吼えろ!俺のCz75~
なんか変なシリーズ始まった。
セリフ入れるの面倒なので少しセリフ過疎気味です。
1:40~9:00は飛ばして見てもいいかもしれないw
軍用犬を呼ぶ試み sm13262241
個性が出てきたマイリストは mylist/22983302
タイトルのCoD:BOの左右が●(まる)で囲ってあったら、それは私の動画です。
【Primary】FN FAL,Flamethrower 【Secondary】Cz75, Extended Mag
【Lethal】Semtex 【Tactical】NovaGas 【Equipment】Craymore
【Perk】Hardline, Sleight of Hand Pro, Second Chance Pro
【Kill Streak】Spy Plane, Counter-Spy Plane, Napalm Strike
【Place】Havana 【Mode】Demolition【動画形式】ゆっくり実況字幕付
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:4【後編】
m9(^Д^)<釣られたクマー
アルアサド
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
次からのうpペースは通常に戻ります。
マイリスト>>mylist/23086644 sm13377162<<前回 次回>>sm13445298 ウォッチ用>>user/8248647
【CoD:BO】本当の俺が一生懸命マルチ・四【PC】
今回はちょっと趣向を変えてWager MatchのGunGameに行ってまいりました。
面白いルールなんですが、PC版では見返りが少なくほとんどプレイする人を見かけないのが残念です。
喋っているというより叫んでる割合が多いですが、おっさんが楽しんでいる様子をご覧いただければと思います。
コメントへの返信
・PCスペックは?
Win7 32bit/i7 [email protected]/グラボHD5870/メモリ3G
・「本当の俺」ってどういう意味?
過去投稿してきた動画に対してBOでは自分自身で実況してますよ、という意味合いを含めて。
<前回:sm13352531|sm13656015:次回>
ツイッター→http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね! part 9
( ゚д゚ )クワッ
お久しぶりです。休みが消し飛んでいく中、何とか生存できました
もうすぐ日本語版もでるし、皆がとっとと抜けちゃうようのんびり遊んで行きたいと思います。ではのんびりしていってね( ゚д゚ )ギョワッ
前→sm13187439 次→sm13580076
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoD:MW2マルチ→mylist/18613904
せめて一週間に二日は休みたい(´・ω・`)
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦6 ドミネ+おまけ実況2【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5K センシを4から6に変えた2戦目、パーク構成はマラライ標準
やるからには勝ちを諦めない、俺はいつでもFTW
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
[COD:BO PC]無類のFPS好きが1on1 15
久々にやりました。
今回はミルク君が74使ってます。
mylist/22535298
COD:BO ゾンビを普通に実況していたら、チートに感染してた その3
その2sm13485465の続きです。視聴ありがとうございました! その1sm13479510
普段は特攻してますmylist/21848856
また感染したsm15124470
