キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86785 - 86816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】フラグムービー Quick5 Kの師匠 予告編【Xbox360】
タイトルはジョークです。元クラメンなので本人と話はしてあります。
この動画は7月18日にうp予定のMontageの予告編ムービーとなっています。
最後はおまけ動画もあります。(ただの砂ロビーの動画だけど)
編集してくれたHow tha Nukeからのコメント
時間いっぱい編集させてもらったんですけど、ほとんど触ったことの無いソフトでの編集ということで、
色々失敗してしまったところがあると思いますが、ご容赦ください。
凸スナ講座→sm11396933
もうすぐ公開予定の動画
Montage
→sm11498923
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね! part 5
(=゚ω゚)ノぃょぅ
いよいよ七月になって数日、雨やら気温やらでふらっふらになりやすい時期ですがゆっくりまったりがんばっていきましょう。今回はちょい短めだけどゆっくりしていってくださいませませ( ゚д゚)
前→sm11128352 次→sm11595739
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoD:MW2マルチ→mylist/18613904
夏は暑い
「CoD4」実況プレイ~ひとり屋根の下~part1
◆CALL OF DUTY4:MODERN WARFARE ひとり屋根の下実況◆
実況4作品目はCoD4に挑戦です!
本格FPSは初めてなので、正直ドキドキ…
戦場からの生還…プライスレス☆
【mylist/20081411|part2 sm11437564】
■その他ゲーム実況:mylist/14280531
■ブログ:http://hitoriyanenosita.blog13.fc2.com/
■メール:hitoritonakai@yahoo.co.jp
■twitter:http://twitter.com/hitoritonakai
【COD:MW2】暴言がBGM@サーチアンドデストロイ【プレイ動画】
敵味方入り乱れての合唱コンクールはまさにカエルの合唱
普段はニコ生の方でゲーム実況配信してるので気になる方はコミュの方へ
コミュニティ 戦闘力1→co267986
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね! part 6
(=゚ω゚)ノぃょぅ
八月になりました。気がつけば夏も本番。熱中症に気をつけてのんびりゆっくりしていってくださいませにく( ゚д゚ )
前→sm11352657 次→sm13009917
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoD:MW2マルチ→mylist/18613904
ナツヤスミが欲しい(・ω・)
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~後付コメ返~5発目【PS3】
皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
使用武器:Barret.50cal(FMJ) 使用PERK:早業・ストパ・照準
折角イイ絵が撮れたとおもったら、まさかの録画失敗。編集してみりゃサイズミス。
ということで、今回は後付のコメ返・雑談動画となっております。申し訳ありません。
しかも夏風邪で咳が酷く、我慢しながら話しているので、かなりキモい声…よし、乗ろうか。
いよいよPS3Nicod祭が始まりますね!私は参加いたしませんが、とても楽しみです。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11512192 次回⇒sm11659961 mylist/21147004
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦25 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:UMP/TMP 16:9での視聴を推奨する設定にしてみた。
マイリスト mylist/19106297 mylist/18485593 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
CoD Black Ops/Team Deathmach Pt1【転載】
youtubeからの転載でゴワス。
Pt2 - sm11986001
【CoD:MW2】戦況を実況せず山本梓のことだけを語る【趣味に生きる番外編】
※この動画には山本梓の画像、映像は一切ございませんのであしからず。
今日一日だけで仕事を3つポカったからむしゃくしゃしてやった。
かねてから封印してた露骨な下ネタも全開したので
不本意ながらの番外編。
追記:消えちゃったけど過去のコメントに菅野美穂についてよろしくと書いてあったのでやろうと思う。
理由は簡単、菅野美穂なら語れるから(笑)
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【CoD:WaW】CoD:BlackOpsが待ちきれないのでWaWをプレイ2【独ソ戦】
Station、Revolution2本立て、Ураааа!!と叫んだりドイッチュラント!と叫んだり忙しい動画
BlackOpsのマルチではゴア表現なくなったそうですが残念です、仕方ないね
手榴弾や砲撃で手足が吹っ飛ぶのは慣れると中々・・
1試合目赤軍の無線音声はゲイリーオールドマンで、BlackOpsにも登場予定です
WaW実況プレイ集mylist/20870971
【TGS2010】Call of Duty: Black Ops 【SCEJ】
TGS専用mylist/21157287 TGS2010よりCOdBlackOpsの最新PV
COD:MW2 フリーザ様がTDMに参戦
スパスって強いんですね~軽機関銃をずっと使ってた自分が悲しくなる。マラソンをつけるともう前しか見えない。マラソンさえあれば私にはもうクリアリングは要らないんですよ。ほっほっほっほ。。。いろいろと甘いところがありますが気にしないでください アリー・アル・サーシェス→sm12231104 カミーユ・ビダン→sm12352564 カミーユ弐→sm12503898 ベジータ→sm12558287
PS3 CoD:WaW (ア○ム) TDM10 M1897
流石にヤり過ぎたか…
前sm12088297 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm12235494
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 3rdShot【その1】
初プレミア、初ワイドですwww
編集手段を少し変えたので音が若干変化もしれません。次回はより改善してお送りできると思います。
初心者な為、gdgd&カット編集が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン
そして知る、驚愕の現状・・・いつか、詰むとおもうんだ。
マイリスト>>mylist/21049122 sm12142410<<前回 次回>>sm12203241
【COD:MW2】デークのS&D PART7 【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
前の動画は特に画質が荒くてすみません;;
元々ブラウン管の3色ケーブルでやってまして環境はよくないんですけどね。
さて今回はARを使って動画をあげています。ではみなさんお楽しみください!
【ルール】S&D【MAP】Rundown&Strike
PART6→sm12264770
PART8→sm12348354
デークのマイリスト→mylist/20866822
いつもお世話になっているセレブ姉妹さんのマイリスト→mylist/13228632
MW2の実況プレイをしているポカリさんのマイリスト→mylist/19545711
盾&ネタのプロなキンプロさんのマイリスト→mylist/20178466
【COD:MW2】デークのS&D PART9 【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回はセレブ姉妹の姉さんとプレイをしています。
前にも言いましたがPART10でMW2プレイ動画は終了させていただきます。
【ルール】S&D【MAP】Storm&Fuel
PART8→sm12348354
PART10→sm12497571
デークのマイリスト→mylist/20866822
いつもお世話になっているセレブ姉妹さんのマイリスト→mylist/13228632
MW2の実況プレイをしているポカリさんのマイリスト→mylist/19545711
盾&ネタのプロなキンプロさんのマイリスト→mylist/20178466
【CoD:MW2】Vectorの使い方【取扱説明書】
Vectorの特徴はやはりそのファイアレートにあります
ですが、このファイアレートによって多くの弾を消費してしまいます
拡張マガジンを装着する事によって、症状を緩和しますが、根本的な弾の数が少ないので、これもスカベンで補います
比較的1発の威力が低い武器に分類されますが、そのファイアレートにより生み出される破壊力は凄まじく
近距離で遭遇すれば敵はたちまち粉と化すでしょう
パークは以下の理由から
弾不足→スカベン、威力→ストパ、間合い、落下ダメージ→コマンドー
他構成を使わない理由も挙げることはできますが、長くなるので割愛させて頂きます
その他説明書⇒mylist/21839434
【CoD】 NiCoD祭3 有馬♀初日まとめ動画 【MW2】
詰め込みすぎて低画質
加齢さんごめんなさい
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893758 ※co286504
【CoD:MW2】るーしー軍団VSりっきー軍団 2【PS3】
1からみてね
生放送中に参加者を募集してるーしー軍団VSりっきー軍団をやりました。
生放送中に2戦して結果は1-1
残り2戦は動画でお楽しみください
ルールはドミネでグレポン、C4、スモーク禁止(処理落ちが酷かったため)
今回PS3で初投稿なので動画では初めて声も入れてみました。
やっぱり噛みまみただから今度からは棒読みちゃんに任せる><
1→sm12509642
また生放送中におもしろい企画やるんでコミュ入ってね!
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO】Black Ops Beta TDM3
ナパームの着弾音が癖になる BOまとめ mylist/21774111 次:sm12517145
【Cod:MW2】ワーテルローの戦い【Sabotage】
この後、英雄による百日天下は終わり、セントヘレナ島へ送られた。
mylist/20984143
Blog → http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter → http://twitter.com/ihasa17
【CoD:BO】Black Opsにはチートや談合を報告する機能が登場
簡単な説明付き
VCでの暴言、卑猥なエンブレム、チート、談合等を報告できる機能が追加されました BOまとめ mylist/21774111
【CoD:BO】しかしながら、ショットガンプレイ【PS3】
SAM Turretの中身も変更できるのはどうかと。修正来るかもしれませんね。
やってみた感想はMW2よりもキルストゲー感じがします
理由としては
・ストパがないため全員撃ち合いは同条件
・救援物資が3つも選択可能
・気に入らなければ変更可
・変更すればハズレ的なキルストが少ないためアタリのキルストになる。
・ヒューイ強すぎ
今のところは敵の対空意識が弱いのも含まれていると思います。
メニュー画面での立ち方はR2L2同時押し(交互押し?)でした。
裏のパソコンでDOAを入力すればおまけがプレイできます。
試した限りはCOOPは確認できませんでした。
既出かもしれませんが知らない方はやってみてください。
マイリスmylist/22158112コミュco155177
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 04-1【XBOX360】
ギアーズ・オブ・デューティー、略してGoD。
しかし、性能的にはバイオショックのヤツに似ている気がします。
訳注:Ascension Groupはかなり悩みましたが、冒頭チラッと見える活動内容(ICBM兵器開発チーム)から、こう訳しました。
翻訳プランBとして”昇天部隊”も頭をよぎりましたが、それですと雰囲気的にヴァルキリー・プロファイルか
エルシャダイになってしまいますので、流石に自重しました。
前(03-_):sm12740154 次(04-2):sm12741933 マイリスト:/mylist/22116677
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その31
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 衛生兵 偵察兵
最近スモーク使いの方が増えてきた様で、非常に頼もしい限りです。
U smoke. I go!!
I smoke. I GO!!!!!
※頂いたコメント等について※
◆生放送について…
色々面倒臭そうなので、やる予定はありません。
◆次のFPSは…
特に考えてませんが、ベトナムは買うと思います。
後はCoD:BOが面白そうですね。
◆フレンド登録…
たまに依頼を頂く事がありますが、基本的にお断りさせて頂いてます。
その30→sm12627145 その32→sm12885279 実況リスト→mylist/19027678
投稿4つ目 CoD:MW2 へたくそテクニック 師匠動画
こんにちは、へたくそテクニックです。
今回は、友人である加齢た声さんに、軽機関銃の扱い方を教わりましたので投稿します。
題して、「師匠動画」。加齢さんというとどうしてもGガンダムのマスター・アジアが浮かんでしまうもので・・・。
テレビ側の接続が若干イカレた関係で、加齢さんの声が小さく聞こえると思いますが、よしなにどうぞ。
それと、実況もしたいと思いますが、今回はICレコーダー実況という態をとっています。鼻づまりの声は、私です。
投稿動画です。よろしかったらどうぞ。mylist/22293364
追記:加齢た声師匠の視点です。師匠、ありがとうございます。皆様、ありがとうございます。
sm12762092
【CoD:BO】ポカリのS&Dを実況 part3【後付実況】
今回は短かったので2本立てです
最初のマップでは3人、次のマップでは二人でPTを組んでます。あらかじめご了承ください
また、なぜかスカイプの音声が録音できなかったので後付実況を入れてます
今回試験的にBGMを消してます、あったほうがいいですかね?
MAP:Firing Range、Grid
メイン武器:L96A1
サブ武器:PYTHON SpeedReloader
前→sm12731106
次→sm12832047
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹、デークさんとコラボしたゾンビはこちら→sm12723066
前作の実況→mylist/19545711
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
弟?のデュークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT__
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 08-1【XBOX360】
ご存知の方も多いとは思いますが、ディミトリ・ペトレンコは前作、CoD:WaWロシア編の主人公です。
レズノフさんが出るとわかってからは彼の事も気になっていたので、出てきたときはテンション上がりました。
上がったんです。テンション。
前(07-2):sm12769416 次(08-2):sm12779585 マイリスト:/mylist/22116677
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 08-2【XBOX360】
ロシア迫撃砲担当兵の正確過ぎる砲撃が凄いです。
迫撃砲じゃなくてグレネードの遠投じゃないかと疑うレベル。多分ロシア人なら出来るんじゃないでしょうか。
前(08-1):sm12778286 次(08-3):sm12779849 マイリスト:/mylist/22116677
[COD:BO PC]マルチ その2 TDM AK47
パッチが全然来ないので、シアターモードで撮ってみた。
今回もメインはAK47で行こうと思ってます。
しかし、Hacker付けて見えてるのに死んでたら意味無いな・・・
前sm12753572 次sm12805324
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
