キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:IWを嗜む Pt.2
ヤマトカマスと言います。前回うぽつありがとうございました!DLCで配布された新マップです。次回からは一試合で一本にしたいと思いますw こちらもお願いします。 → #co2624350前 → sm30529250次 → 制作中
COD:IWを嗜む Pt.3
ヤマトカマスと言います。DLCで配布された新マップです。
スナイパーで歩き回った結果何とも言えぬ試合に…
こちらもお願いします。 → #co2624350
前 → sm30529250
次 → sm30659852
【Titanfall2】記憶を失っタイタン。【ゆっくり実況プレイ】
TF2って聞くとどうしてもTeamFortress2だよなぁ...。
CODマイリスト:mylist/57666011
part1集:
メール: [email protected]
【COD:IW】RACK9持ってチーデス part3
こんばんは、おじさんです( ^ω^)
今回のマップPRECINCTは個人的に苦手なとこです、待ちやすいし裏も取りにくいしね。
ガソスタ側を若干意識してたりします。
しかし相変わらずの詰めの甘さ、改善したいねぇ・・・
コミュ→co1046873
前回→sm30578259
次回→
【COD4】MTDM@Downpour
戯れにプレイ動画をうpしようとSD画質でやってみたら、情報量が減りまくってめちゃくちゃだった…やぁ、HDって偉大だわ。
[CoD:BO3]孤独に戦う毎日6日目(ゆっくり実況)
はっぴーばれんたいん(前日)
前回>>>sm30514395
次回>>>
【IW】キルレ4の俺氏のスナイパー>超えられない壁>feeder様
わあ、あなたはマウサーのフレンズなんだね~!フレンズ削除しよっと!わあ、こっちにはスナイパーの天才と勘違いしたfeederのフレンズがいるよ~!どっちも気持ちわっるいね~!!
COD:IWを嗜む Pt.4
すっごーい!きれーい!
大好きなイタリアの景色を眺めながら戦場に想いを馳せる一人の戦士…
彼の眼に映るは夢か現実か…
こちらもお願いします。 → #co2624350
前 → sm30604896
次 → sm30668667
COD:IWを嗜む Pt.5
どうもヤマトカマスです!今回は中々日の目を浴びていないあの子に
着目してプレイしてみました!とはいえまさかの味方の中で使っている奴がいるなんて…
こちらもお願いします。 → #co2624350
前 → sm30659852
次 → 制作中
【実況】〇者がMWRにゆく!♯1
今更ながらMWRやります。〇者さんが実況しないので代わりにやりました。初めてなものでゲーム音量ミスって少し小さくなっていますが見てくださるとうれしいですyoutube https://www.youtube.com/channel/UCyj3Wg_kDSzJD70SWPXrqJATwitter https://twitter.com/l_AOBA_l
【PC】Call of Duty: Modern Warfare Remastered GTX1080 フルHD【FPSテスト】
FOVスライダー入ってないとかマジ・・・!?
‣テスト環境
・【OS】 - Microsoft Windows 10 Professional 64bit
・【CPU】- Intel Core i7 4790K
・【GPU】- ASUSTeK ROG STRIX GTX 1080 A8G GAMING
・【GPU】- ドライバーバージョン: 378.66
・【MEM】- Kingston DDR3 32GB 1600MHz
・【SSD】- Crucial CT1000MX200SSD1
・【PSU】- FSP 550W 80PLUS PLATINUM
COD4 MWR
【IW】スナイパーキルレ7.82の絶対にキルレが上がるスナ講座
私このマップしか使えないです。。。まあ、下手でもこれをやれば確実にキルレは上がりますね。上がらないならあきらめよう
【CoD4】僕は芋るのをやめない2【PC版マルチ】
AVALON鯖TDM
R700+動力を止めろ+体調絶好調
どんどん酷くなっていく音ズレ・・・負荷の影響かな
一応E6700+8800GTS640で125fps出てるんですがねぇ
サウンドはX-Fi XGです。
PC詳しくないので良く分かりませんが、安物HDDなので書き込み速度もアレだと思います
そんな事よりスナって言うのやめませんか^^;
前/sm3071434 ラスト/sm3071263
[CoD:BO3]孤独に戦う毎日7日目(ゆっくり実況)
二月も終わりに近づき、暖かい春を迎えつつあります
過ごしやすい春や秋が一番や!
前回>>>sm30639145
次回>>>
【CoD4】僕は芋るのをやめない3【PC版マルチ】
どんどん音ズレが・・・これはもうあかん
撮った時点でもうズレてたので、環境の問題っぽいです。次はWTCとやらも使ってみます。
次回はNERUKO辺りで芋る予定
ちなみにスッデンアタックは神ゲーすぎて一日で終了しました
前//sm3070714
自己満動画なのであれこれ言われても・・・
正直SMGやらAR使えばkill伸びますが、それでは意味がないのです。
あえて芋ライフルを使うのが楽しい遊び方なのです。うっほほーい
【CoD:Ghosts】 Extinction Point of Contact ソロクリア part2 【RTA】
マップ : Point of Contact (PoC)
難易度 : レギュラー
アーマリー : 高速復帰、ロッカーキースタート、高品質焼夷弾、シーカープロテクション、スキルポイントスタート、ダメージアップグレード、セントリーアーマー、ウェポンスペシャリスト アップグレード、ノースネアー
PS4 Call of Duty: Ghosts のエイリアンモードでRTAです
アーマリーなしで一度クリアしたので、アーマリーを装着した状態で撮影してみました
1週間前にPS4版のCoD:Gを購入しましたが、以前にWiiU版を体験していたのでかなり楽でした
最近は完全に過疎状態なので、一緒に遊んでいただけるプレイヤーを日々探しています
part1 → sm30712236
part3 → sm30715601
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:Ghosts】 Extinction Point of Contact ソロクリア part3 【RTA】
マップ : Point of Contact (PoC)
難易度 : レギュラー
アーマリー : 高速復帰、ロッカーキースタート、高品質焼夷弾、シーカープロテクション、スキルポイントスタート、ダメージアップグレード、セントリーアーマー、ウェポンスペシャリスト アップグレード、ノースネアー
PS4 Call of Duty: Ghosts のエイリアンモードでRTAです
アーマリーなしで一度クリアしたので、アーマリーを装着した状態で撮影してみました
1週間前にPS4版のCoD:Gを購入しましたが、以前にWiiU版を体験していたのでかなり楽でした
最近は完全に過疎状態なので、一緒に遊んでいただけるプレイヤーを日々探しています
part1 → sm30712236
part2 → sm30713194
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:Ghosts】 ロークファイル #6 Legends Never Die
ネタバレ注意
全18ミッションにそれぞれ一つずつ隠されているロークファイルです
ニコニコ動画のほうはまだ誰もあげていなかったので、投稿しました
かなりのネタバレを含みますので、キャンペーンをクリアした方のみ視聴をお薦めします
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:Ghosts】 ロークファイル #11 Atlas Falls
ネタバレ注意
全18ミッションにそれぞれ一つずつ隠されているロークファイルです
ニコニコ動画のほうはまだ誰もあげていなかったので、投稿しました
かなりのネタバレを含みますので、キャンペーンをクリアした方のみ視聴をお薦めします
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:Ghosts】 ロークファイル #13 End Of The Line
ネタバレ注意
全18ミッションにそれぞれ一つずつ隠されているロークファイルです
ニコニコ動画のほうはまだ誰もあげていなかったので、投稿しました
かなりのネタバレを含みますので、キャンペーンをクリアした方のみ視聴をお薦めします
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:Ghosts】 ロークファイル #15 All Or Nothing
ネタバレ注意
全18ミッションにそれぞれ一つずつ隠されているロークファイルです
ニコニコ動画のほうはまだ誰もあげていなかったので、投稿しました
かなりのネタバレを含みますので、キャンペーンをクリアした方のみ視聴をお薦めします
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:Ghosts】 ロークファイル #17 LOKI
ネタバレ注意
全18ミッションにそれぞれ一つずつ隠されているロークファイルです
ニコニコ動画のほうはまだ誰もあげていなかったので、投稿しました
かなりのネタバレを含みますので、キャンペーンをクリアした方のみ視聴をお薦めします
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:Ghosts】 ロークファイル 極秘 イライアス・T・ウォーカー
ネタバレ注意
一定数のロークファイルを見つけた際に解除される、3人の極秘ファイルの内の一つです
ニコニコ動画のほうはまだ誰もあげていなかったので、投稿しました
かなりのネタバレを含みますので、キャンペーンをクリアした方のみ視聴をお薦めします
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【PinkUSAGIが行くBO2】今更ながら始めました!
配信するって思って録画するとなんだか無駄に緊張しますな・・^^;初めてのPS3配信とあり、私の声が小さめになってしまいましたが、なんとか声を載せることができました!編集してからのうpを目標にちょこっとずつ進歩していきたいです。ちなみに動画内のチョコレートプリンの話はさっきチョコプリ食べたからです^p^
雑魚の癖に発言は一丁前で、発狂、暴言、妄言吐きますが生暖かい目で見ていただけたらと思います。
気に入っていただけたらチャンネル登録をしていただけると喜びますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
※フレンド枠を常にギリギリなので新規フレンドは募集しておりません、悪しからず!
Twitterはこちら→@UnderUsagi ( https://twitter.com/UnderUsagI )
【女新兵】楽しくキルレ1を目指すcod:iw実況鬼教官編【りりこ】
卒業シーズンも終わり出会いと別れの時期ですねうp主は年度末の色々なアレで社畜に成長しています久々の投稿はクラン1の鬼教官と噂のパラメディックさんとIWドミネーションに行ってきました!はたしてうp主はキルレ1をとれるのか..??皆様はじめまして!りりこと申します(・∀・)この動画は女新兵が【楽しく】キルレ1を目指す事を目標にした日々を淡々と描く動画となっております過度な期待はしないでください☆見るときのお願い☆りりこのプレイは上手ではありませんアドバイス以外の誹謗中傷はうp主が瀕死状態になる恐れがありますのでご遠慮ください最後にゆっくりしていってね(「・ω・)「プレイゲーム:コール オブ デューティ インフィニットウォーフェア
CoD IW 途中抜けすんなカス
初投稿です。
最近途中抜け、途中参加、旗無視ドミネーションをするカス共が多すぎるので
動画の中ではPrecinctでの戦い方と文句を吐き出しています。
新兵がCall of Duty Modern Warfare 2をやってみた part2
プランB!? 聞いてないぞそんなもの!?
次→sm30786769
マイリスト→mylist/58468434
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
新兵がCall of Duty Modern Warfare 2をやってみた part3
地獄の始まり
次→sm30793769
マイリスト→mylist/58468434
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
