キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87489 - 87520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AssAssin's】中性声で逝く暗殺物語第一回目【CREEDⅡ】
はじめましてumalovekoolです。
今回はアサシンクリード2を実況してまいりたいと思います。
一度クリアをし、トロフィーはすべて取りました。
初見プレイではありませんが、うまいわけではないのでご了承をば・・・。
次→sm13216004
COD:BO実況→mylist/22554208
コミュ→co525409
【CoD:BO】ゆっくり上手くなりたいブラックオプス【レベル4】
キルレ1以上目指して頑張れ。
コールオブデューティー ブラックオプスのゆっくり実況動画ですよ。
これは、上手くなりたい男の戦いの記録。
レベル5:sm13373304 ←次 前→ レベル3:sm13109691
レベル1:sm13036503 ゆっくり上手くなりたいマイリスト:/mylist/22708751
xbox360 Gamer Tag:piroshiba
blog:http://piroshiba.blog41.fc2.com/
※フレ登録歓迎です。ただ、動画の通りへたれなんで過度の期待は禁物です。
【CoD:BO】へたっぴながらDomination【ゆっくり実況】
再生ありがとうございます!!
動画をご覧になる前に注意事項を
1、うp主はヘタです
2、動画制作初心者
3、なので、画質も良くないよ
以上の事が大丈夫なら、ゆっくりしていって下さい。
◆sm13233686←前◆mylist/22975998次→◆sm13304162
【処理班が実況】TDM.19 UZI【Cod:BO】
※撮影日は去年末です
成人を迎えたみなさん。おめでとうございます。
これから成人として恥ずかしい事無いよう頑張ってください。
ところで僕のちんちんの成人式はまだですか?
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】 へっぽこPYTHON使い in Villa (FFA)
リク物のACOGリボルバーです。
ACOGとスピードローダーが同時に装備できればマシなのですが・・・これだと1人倒した後がマゾすぎるw
弾を1発ずつ込めたいのはリボルバーではなくボルトアクションなんだがねぇw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【PS3】Aim bot と外人からメールが来た チーデス(´・ω・`)【COD:BO】
外人にAim botって言われた(´・ω・`)
やり方なんて知るか ヴぉけええええええええええええええええええ
~追記~
100超えコメントありがとうございます 感激です(´Д⊂
普段はあまりうまくないです
ですが、見てくれて本当にうれしいです!ありがとう!
【CoD:BO】へたっぴながらCapture the Flag【ゆっくり実況】
再生ありがとうございます!!
動画をご覧になる前に注意事項を
1、うp主はヘタです
2、動画制作初心者
3、なので、画質も良くないよ
以上の事が大丈夫なら、ゆっくりしていって下さい。
◆sm13304162←前◆mylist/22975998次→◆sm13379218
※宣伝して下さった方、本当にありがとうございます><
【PC版CoD:BO】みるくのS&D紅白戦 knifeラウンド【R/W on Tue】(1/3)
どうも、Milkydriftです。
昨日は、コミュニティ「R/W on Tue」でサーチ&デストロイの紅白戦をやりました!
このコミュニティの目的は、「いろんな人にクラン戦の流れや楽しさを知ってもらおう!」です。
おかげさまで、S&D経験はほとんどないという方から、Cyac1次予選で優勝したSoyuzさんまでたくさんの方が集まってくれました。GJ!!!!XD
BOでは初の試みだったのでいろいろ不安でもありましたが、楽しく終える事ができたのでよかったです。
もしよければ、みなさんも是非参加してみませんか?初心者でも大歓迎です!!
R/W on Tue Blog→http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-72.html
R/W on Tue コミュ→http://steamcommunity.com/groups/rwontue
マイリストmylist/22223268
2→sm13349960 3→sm13350041
【PC版CoD:BO】みるくのS&D紅白戦 Villa前半【R/W on Tue】(2/3)
書き忘れていましたが、試合開始までに設定が間に合わなかったので私の声が入ってないので少し残念です
今度撮るときはちゃんと声入りで撮れるように設定しておきます!
ボイスチャットはこっちのチームしか入ってないですが、相手側のボイスチャットも結構賑わってたらしいので嬉しいです:)
R/W on Tue Blog→http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-72.html
R/W on Tue コミュ→http://steamcommunity.com/groups/rwontue
マイリストmylist/22223268
1→sm13349829 3→sm13350041
友達から借りたBlack Opsが地球防衛軍だった
そっとして置いてください。
mylist/20984143 / mylist/21843146
Blog → http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter → http://twitter.com/ihasa17
[COD:BO PC]マルチ その24 TDM M60
リクエストその8
せっかくなのでExtended Magつけてリロードの無い武器にしてみた。
威力が高いので2~3人飛び出てきても倒せるけど、Lightweightをつけても走るの遅いしSleight of HandProをつけないとADSも遅くてGripがないと精密射撃も難しいという扱いの難しい銃でした。
そして今回あたったパッチのせいなのか、ただでさえ重いゲームがさらに重くなってしまった・・・
追記:たまにFPS40台が出るほど酷いので26日のRADEONのドライバが出て以降にまた撮りたいと思います。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13363578 次sm13434939
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:4【中編】
問題:このステージをクリアーするのに何回死ぬことになるでしょうか?
10カウントの誤差なら正解。ピッタシならオプーナを買うk(ry
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
思いのほか速く出来上がったのでうp。
とあるの公式を侵略完了でゲソwwwwww佐天さん・・・っていうか、ニコ動ネタ多すぎじゃなイカ!!
マイリスト>>mylist/23086644 sm13374533<<前回 次回>>sm13386349 ウォッチ用>>user/8248647
【CoD:MW2】目の前に敵のAC-130!!
エネミーエーシワンサーティアバーブ!!
びびったー、目の前にACとか
ハック部屋ばっかですね、最近のMW2オン(PS3)
BOでは本体BANされてるみたいだけど他のゲームはまだ見たい
といっても本体BAN回避ももう出来るらしいね
外人怖いよ、外人
今後もPSPみたいにハック→対策→ハックの繰り返しになるのかな
どうなるんでしょうかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
mylist/19886339
【COD:BO】砂丘の民がフレと汚物消毒2【PS3】
あれ・・・画質を何とかあげようと努力した結果・・・
これ・・・逆に落ちたよな・・・おかしいな・・・(汗)
俺が火炎放射器を使いたいって言ってるんだぜ?
―コメント返し―
Q:マウスコントローラですか?
A:いいえ、普通のコントローラーです。
マウスっぽかったですか?
Q:主、KZ3買う?
A:今、体験版が出てますよね。2の時も少しやってたんですが、動きがもっさりしてますよね。
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13543074←次 | 前→sm13491295
[COD4]アーケード ベテランで全ステージ続けてプレイ 1
Call of Duty 4には、全ステージクリアした後に遊び用としてアーケードモードが用意されています。
アーケードモードは敵を倒して点数を稼ぎ、1つのステージにおいて何点稼げるかを競うモードです。
アーケードモードにも2種類あり、好きなミッションを1つ選んで遊ぶ「ミッションチャレンジ」と、全ステージを休まずぶっ通しで点数を稼ぐ「フルチャレンジモード」があります。
今回はフルチャレンジで、いけるところまで行ってみたいと思います。
任務終了時には点数が計算されますが、難易度によって倍になるボーナスがあり、ベテランは4倍、死ななければさらにその2倍となります。
では、ステージ1からです。
ステージ2→sm13550385
まとめリスト→mylist/23726795
【PC版CoD:BO】みるくのS&D 28発 AK47 Range (1/2)
17日の22時頃に行った紅白戦の動画です!
同じチームの人ら全員とボイスチャットを繋いで報告し合ったり作戦を組んだりしてクラン戦形式で遊んでいます。
試合中は、相手の考えている事や、どのように動いたら味方が嬉しいかなど考えていますが、
自分はまだ、試合が始まると考える量が減っていろんな事に頭が回らない事があるのが現状なので、それを直したいです。
BOのS&Dは、かなり頭を使わないといけないところが面白いですね!みんなもやりましょう!
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【COD:BO】避雷針のCallOfButy-BlackOps実況プレイ-16Kill-【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。
今回は、SRのドラグノフさんで挑んできました!
PSG-1と違って装弾数の多さに魅力を感じます。ダメージは低いですが(゜-Å)
鷹の目になるにはまだまだ遠いみたいです…
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】砂好きが@TDM_S&D~その20【AR+SR】
今回は
1試合目:TDM-AR
2試合目:S&D-SR
と久しぶりのおまけです。
【コメント返信】
@可変つけてないのは可変させるのがめんどくさいからです。
@SRの拡張マガジンはリロ癖が酷い時だけつけます。
@動画のアス比を16:9に無理矢理変えてるので若干横伸びに見えると思います。
@アシストは有効でやってます。
前⇒【sm13770902】マイリスト⇒【mylist/21402480】次⇒【sm13886736】
[追記]BGM♪Cherish~Killa
【COD:BO】俺とナム戦#13(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
花粉症の所為で酷い鼻声になっています、ご了承下さい。
テンションがいつもと少し違うのは花粉症の所為で御座います。
今回はマーセ、使用武器はMPLになります。
現在warfareではメンバーを募集しております
詳しくはwarfare Blogをご覧になって頂くか、直接タグの方までメッセージをどうぞ!
#12>sm13908358 #14>sm14092609
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
warfare member Velka Dir>mylist/22341604
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
【処理班が実況】TDM.33 えぇむじゅうろくぅ!【Cod:BO】
別にサボってた訳じゃないよ?
鉄塔さんのMADに参加できてよかったよ・・・・(笑)
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【POSS】荒らしのLV20を目指してMGO (ネタ動画)Part2【暴言注意】
ソロモンよ。。。私は帰って来た・・・ 今回は荒らし動画じゃないよ!!! COD BOの動画も上げようかな・・・ 質問返答→Q年齢は? A41歳です。子供持ちです。 次回はスキル部屋荒らし&SV動画うpします QPC名教えろ A PeeMan Kozou^^*とPOSS POSS+ POSSXILEを保有してます Qメインいくつ? A11です 前回sm13984792
【MAD】魔法少女がキルストリークを使ったようです【CoD】
GET TO THE CHOPPER!!!
思いつきで作ってしまった。ネタが分かる人向け
※久々に来たら色々タグ追加されててワロタw コメントどうもです
【ゆっくりが青い】アバター THE GAMEゆっくり実況プレイpart1
どうも、黒豆です。
今回の動画では字幕を入れてみたんですが、まぁ面倒くさい←
なので、更新もゆっくりの予定です。
part2⇒sm14158179
まとめ⇒mylist/24723234
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
COD:BO実況プレイ⇒sm13990307
【CoD:BO】とあるマガオの鼻声実況~ドミネでコメ返しです~【PS3】
おはようございます。1本上げさせていただきます。
今回はコメント返しとお礼をした実況になっています。
慣れてないせいもあり、プレイに集中できてないのですがご了承いただきたい(´・ω・`)
ムネオハウスさん、自分のネタをしてくださりありがとうございます!!
ムネオハウスさんが負担していただいたルームランナー実況⇒sm13982123
次回sm14756825、前回sm13995466
マイリスト→mylist/23757425
【PC版CoD:BO】みるくのS&D 38発 AK47
今回は高解像度60fpsでS&Dを撮影してみました。
グレネードの3キルが個人的には一番気持ちよかったです。
そして4月1日にいつの間にかpingが直ってました。
以前より、弾も当たるわ相手の先手で撃たれても撃ち勝てる時もあるわ待ちでも勝てるわでいい事尽くしです。
BOがさらに楽しくなってきました
あとはnoclipやgiveが使えないなどのコンソールのバグと、demoの再生ができないバグを直してくれれば神ゲーです
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】 へっぽこM14使い in Grid (FFA)
リク物のなんちゃってマクミラン仕様のM14です
グリップ無し+IR+サイレンサーとかマゾすぎるんですが('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこM60使い in Crisis (FFA)
リク物のM60+IRです。
グリップもつけてみたものの・・・意味ないっぽw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part17 [実況プレイ]
ホームフロントのシングルの出来が悪くて絶望した。
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
part16 > sm14121508
part18 > sm14198056
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くスナイパー遊び part18 [実況プレイ]
COD4からのフレンドの方とスナイパーで遊んだ時のものです。これあげる前にPC版の方のスナイパー動画をみてしまったのですごく恥ずかしかったのですけど、せっかく撮ったので上げてみました。
基本、フレンドの方と遊んでるときはもっと五月蝿いです。
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
part17 > sm14174092
part19 > sm15291354
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
【COD:MW2】エンコードテスト
PS3>Monster-X2>アマレコTV>UleadVideoStudio11plus>ニコエンコ
キャプチャ時:
AMV3 codec (.AVI)
解像度 1280 x 720
フレームレート 59.94fps
動画ビットレート 250Mbps
音声 PCM 48.000khz 16bit
投稿時:
x264 (.mp4)
解像度 640 x 360
フレームレート 29.97fps
動画ビットレート 1180bps + 音声ビットレート 96bps
テスト用に字幕編集のみ加えて投稿しました。
mylist/24973318
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Nuketown (FFA)
ホストなので、しょーこりもなく砂で。
なんかおっかないのががが
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】We Will Rock You×COD:BO【音MAD】
PSNがなかなか復旧してくれないので、遊んでみました避雷針です!
使用させていただいた楽曲【We Will Rock You】
PSN復旧…がんばれー!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
トレーニングモードのルーキーでぼこぼこにされたのは良い思い出
