キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87457 - 87488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】ひもてぃ司令部実況 Part.1【xbox360】
どうもひもてぃです。
今回からBOのSMGで司令部の動画をメインにうpしていく予定です。
初回の動画ということで、試合展開はともかくとしてとりあえず司令部って感じです。
+武器 MP5k,AK74u,MPL,Kiparis
+マップ WMD
CoD:BO mylist/22170996 ←前==次→ ???
twitter: himotyx blog: http://himoty.blog121.fc2.com/
新兵が実況!!「COD BO」目指せ30キルの道!パート1
この動画は下手な新兵が成長する記録である・・・
下手なので、イライラするかたはすみません!!
むっさ下手になっておる(゚∀゚ ;)タラー
いままでのがんばりは・・・
ずっとやってなかったらダメですねww最初からやりなおしです!!
プレイも記録もショボイです!初プレイなのでとりあえずうpしてみましたww画質とかいろいろ設定みすっておりますが><
今回は絶対30いくぞ!!
次→sm12810950
マイリスト→mylist/19706542
【CoD:BO】るーしーがドミネで80k↑【Xbox360】
キリキリマイ!キリキリマーイ!!
★お知らせ★
・もうすぐMW2のMontageうp予定
・BOで封印していたスナ動画もうp予定
■追記■
これはシアターです。
シアターなのでエイムが物凄くずれてます・・・><
また生放送中におもしろい企画やるんでコミュ入ってね!
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 3発 L96A1編
今回はスナイパーでTDM。
今作のスナは楽しいですね!時々落ち込んだりしますが、キルレート2~3で安定です。
でもARの方が強いと思う
私の声は入ってないですが話しながらやってます
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
[COD:BO PC]マルチ その5 TDM FAMAS
回ったら勝ち確のキルストリークで行ってみた。
犬って実はそんなに強くない?
前sm12809606 次sm12890923
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 11-2【XBOX360】
時に、ブラックバードから指示してくれる少佐は”ネイシュ少佐”でいいんでしょうか。
ドイツ語読みだと"ナイチュ"だそうですが、英語でどう読むのかがサッパリです。
前(11-1):sm12828794 次(12-1):sm12839859 マイリスト:/mylist/22116677
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D パート2
(´・ω・`)「みなさんおはこんにちは!パート2の続きです。ついにラウンドの数字の形が変わってきました。ここからが面白くなるところですね」 注意事項 ・実況の声がとても小さいです。イヤホンを装備することをお勧めします。(実況いらない方は音量下げてね)・言葉が噛みまくってます。初めての実況でがちがち+ゲームやりながらは思ったより難しいのでつい・・許してね^^;・無言プレイがたびたびあります。その時は大体スキップしてあるので大丈夫かと思いますが・・・ 次→sm12870052(再アップしました) 前→sm12831828 マイリスト→mylist/22215139 前作→mylist/20892190
【CoD:BO】ポカリのS&Dを実況Part4【PS3】
この日はサーチを2時間やってて日本人部屋に一度も当たりませんでした
本当に日本でこのゲームは発売したんでしょうか?
プレステージ優先のため、L96が出るまではHQを主にやり、L96後はサーチを中心にプレイしています
MAP:Villa
メイン武器:L96A1
サブ武器:PYTHON SpeedReloader
前→sm12771576
次→sm12888374
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹、デークさんとコラボしたゾンビはこちら→sm12723066
前作の実況→mylist/19545711
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
弟?のデュークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
北米垢のこと教えてくれた人ありがとうございます!
近々垢変えることになるかもです・・・
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ バリスティックが止まらない動画1
全然発砲しないフラグムービー作ってみました。その他のBO動画/mylist/22196255 Part2はこちら/sm12910928
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 12-1【XBOX360】
今作、AKのバリエーションが異様に多い気がするんですが、気のせいでしょうか。
前(11-2):sm12829315 次(12-2):sm12840619 マイリスト:/mylist/22116677
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in Summit (FFA)
今回の主役はAK47だったのに・・・
最後の最後でB52がおいしい所を全て持っていきましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
とあるCoDの出来事
せっかくシアターモードがあるので、フィルムがとらえた珍プレーやクスっとくるものを集めてみました。
もっと面白いのが撮れるといいなー
part_2 >sm12963569
【処理班が実況】TDM.5 AK47【BO】
フレンドとドミネは楽しいぜ!
・・・キル稼ぎ相手マジぱねぇけど/(^○^)\ブラックオプース
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【PS3】 吹き替え版 プレイ動画 【CoD:BO】
YouTubeより
メイソン:堀内 賢雄 ウッズ:小山 力也 ボウマン:浪川 大輔
映画みたいww その二sm12873196
【CoD:BO】 へっぽこナイフ使い in Nuketown (FFA)
フレとの会話の一部
フレ「戦場カメラマン希望」
自分「?」
フレ「カメラ装備してナイフで暴れれば戦場カメラマンになれるw」
自分「アホかよw」
やってしまう私も十分アホですねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【実況】るーしーとリッキーが二人で実況プレイ!ドミネ【CoD:BO】
二人で初実況なので色々とgdgdですが良かったら見てください
次撮る時はプレイ内容とトークもおもしろくなるように頑張ります
今回はネタ無しオチ無しあうあうあー
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
リッキーのコミュニティ co472028
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ バリスティックが止まらない動画2
その他のBO動画/mylist/22196255 バリスティックが止まらない動画1はこちら/sm12833920
【処理班が実況】TDM.9 M60【Cod:BO】
撮り直しするごとにどんどん成績が・・・・
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
実況!CoD:BO 【ゲーム紹介 on DHARMAPOINT】
どうも、実況プレイヤーのOpayaです。
今回もダーマポイント公式に記事が掲載されています。
http://www.dharmapoint.com/node/2285
コールオブデューティシリーズの最新作。
シングルあり、マルチあり、Co-opありの充実したゲームです。
最速リロードFAMASの爽快感!
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/ツイッター:opayan
【COD:BO】避雷針が突撃、絶叫にて-TDM-4「鷹の目発動」【PS3】
こんばんは!避雷針と申しますm(__)mお久しぶりの実況です!
今回の武器は今作でかなり難しくなったSRのWA2000です!照準が上手く定まらなくてかなり焦りましたw
でもSRでキルが決まるととてもドヤ顔をしてしまいたくなりますねw
感度があっていない為か、かなりぐるぐるしてる気がします。見にくいかもしれませんがごめんなさい(´Д`)
世間はもう12月です。メリークルシミマス!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
とあるCoDの出来事 part_2
またある程度集まったので第二弾を作ってみました。
梯子がまだ上手く登れません。 ログが出てるのは私自身が体験したものです(´ω`)
part_1 >sm12857457
【CoD:BO】FALを手にFFA!!Part.7【PS3】
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
実況マイリスト→mylist/22586432
前です→sm12937650 次です→sm13177581 初☆実況→sm13010632
あんぱんです
Part.7はFAL使いました。が、途中からG11を拾ってます(汗
実況にも挑戦してみたのでよかったら観てださい
ただしぐだぐだ感満載です!申し訳ないです(泣
【CoD:BO】ポカリの交流戦(HQ)をみのりんと実況 part10【後付実況】
交流戦4試合目、最後の試合です
相手をしていただいたRiZEさん、参加してもらったみのりん、キンプロさん、ご視聴していただいた皆さん、ありがとうございました
個人的な感想としては、負けた試合は撃ちあいはもちろん、交流戦の雰囲気にそもそも慣れていなかったように思います
勝てた試合は撃ち合いに負けても、声をしっかり掛け合って、連携で勝てたのかなって思いました
ルール:Strela-3以外のランチャー、アンバレのみ禁止、あとはなんでもありです
MAP:GRID
メイン武器:Galil サプレッサー
サブ武器:Strela-3
前→sm13022757
次→sm13132640
BOのmylist/22102554
RiZEのデークさんの動画はこちら→mylist/22145159
[COD:BO PC]無類のFPS好きがマルチ 6 DOM
ミルク君がこの試合上げてたから折角なんでUP
このMAP、全力で旗に絡もうと思うとAR難しいな
なんか頭悪そうな主張してる人らが沸いてると思ったらミルク君の動画から沸いてたのか。74ならまだしもMP5での腰だめに文句つける時点で頭悪すぎる。
何度も言うが、撃って弾が的に当たって敵が倒れる距離ならどう撃とうがどうでもいい話
・距離によるばらつきで敵が倒れるまでにかかる時間
・FOVの急激な変化による見落とし、隙
・回避行動への移りやすさ
以上のリスク相談で覗きと腰だめを使い分けりゃいい
mylist/22535298
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-9「MACに行きたい」【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。宜しくお願いしますm(__)m
今回の武器はMAC11です!サブマシンガンの中ではあまり戦場で見ない気がしますが、私は一番好きな武器かもしれません!
話はそれますが、地域によって、某マクドナルドをマックと呼ぶかマクドと呼ぶか違うみたいですね。驚きましたw
よし、頑張っていきましょう!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
※今回から4:3から16:9に変更しております!画質やアス比が不安ですが初めてですのでご了承くださいましm(__)m
[COD:BO PC]無類のFPS好きがDOM 8 Commando
ようやくコマンドーがデレてきた。だが久々にFAMAS使ったらDEMで100kill超えた件。
FAMASにできなくてコマンドーにしかできない事とかねーのかよサイト見づらいし。
しかし、今回ちょっと旗よりKillに走りすぎた気がする。
mylist/22535298
【PS3】元・盾使いがマルチプレイ実況 第4話【CoD:BO】
どうもリヴァンです・ω・ノ
皆様メリークリスマス♪世間にあらがうかの如くBO実況してまいりました(泣)今回はリクエストにあったドラグノフを使ってTDMです。やっぱりスナイパーはむずかしいですn^^;
アドバイス、リクエストありましたら是非コメントにてお願いします!
超ヘタレプレイですがどうぞご覧ください
BOマイリストmylist/22227849
MW2盾実況mylist/19807849 1話→sm12831606 ファマス→sm13022797 バリスティックナイフ→sm13178564
【PS3】まったり実況COD:BOパート10【マルチプレイ】
umalovekoolです。
メリークリスマス&ハッピーニュイヤーというわけで。
皆様お体には気をつけてください。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
一試合目はゴーストつけてました( ;谷)
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
mylist/22554208
※ハードラインプロは救援物資のみ変えれて、他はできないのいい間違いでした。
次回は恥ずかしくもフラグムービー作成、upします。お時間かかりますことをお許しくださいませ。
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその1【XBOX360】
3人PT+野良1人でのFIVEのゾンビです。
その2:sm13135815
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
GTA4 銃声MODを作ってみた part3
銃声MODを自作してみました。自作といっても音源はCoD:BO,CoD:MW2からです。
音が大きい銃声もあるので、音量に注意してください。
後半では、銃声MoDを導入してTLADのミッションをプレイしてみました。
BOの銃声は作り難かった。どうやっても薬莢が落ちる音が入る。
今回の動画は内容を詰め込み過ぎたかもw
part2:sm11802368
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にてTDM-11-「もういくつ寝ると♪」【PS3】
おはこんばんちは!避雷針ですm(__)m
今年も残すところあと2日になりました!大掃除が全然終わって無くて困っています・・汗
今回の武器はM60拡張マガジンです!今年最後の弾幕をはってまいりました!
今年はこの動画が最後の投稿となります!ありがとうございましたm(__)m
よいお年をお過ごしくださいませ!!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
※PS3でのフレンド登録は現在どなたとも行っていませんので、申し訳ございませんが登録する事はできません。ご了承くださいm(__)m
【CoD:BO】きりりんは可愛いわけがないが作ってみた2【エンブレム】
黒猫だけで片手落ちなので作ってみた。自己満でさーせん。拡大図ではなくプレイヤーカードでよく見えることが重要だと思う今日このごろ。プレステージ15周しないと作れないエンブレムとかあったら面白いですね。問題がありましたら消します。 黒猫:sm12904085 追記:8巻のiphone一緒に聞く場面のきりりんカワユス。だれか作ってくれ…いや下さい。
