キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 87937 - 87968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty Vanguard ボイロ実況プレイ Part5
《他の店員の2倍は出てる》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ヴァンガード
近所のファミマの新谷さんのレジ打ちがまー速くて……。
※ ギフト頂きましてありがとうございます!
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm39801489←前 次→sm39822874
sm39769015←Part1
マイリスト→mylist/72331303
【CoD:V】死神茜ちゃんは投げナイフで戦いたい【Part1】
知り合いにボイロ実況動画もう作らなくていいか~
っていって翌日くらいに出来ました(どういうこと)
いいねしてくれると嬉しいです!
【追記1】
ボイロ動画の再生数の呪いを振り切った感じある
Call of Duty Vanguard ボイロ実況プレイ Part11
《私の存在理由》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ヴァンガード
無能にしか見つけられないバグもまたあるのだよ。
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm39888615←前 次→sm39910345
sm39769015←Part1
マイリスト→mylist/72331303
Call of Duty Vanguard ボイロ実況プレイ Part12
《さぁ皆さんご一緒に》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ヴァンガード
飛び込んでいきたい。
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm39899654←前 次→sm39918182
sm39769015←Part1
マイリスト→mylist/72331303
【なめこ】ハルジオン 踊ってみた
お久しぶりです。
産前、全力で踊れた最後の動画です。
もうこんな風には踊れないかもしれないということは自分が一番分かってますが、
それでもきっとずっと追いかけるのをやめられない憧れの人へ、
お誕生日おめでとうございます。
楽曲本家:sm36848099(YOASOBI様)
振付本家:sm39874824(振付 YDK Apartment CoD様・Kodai Harada様、踊り手 まさと様)
撮影・編集:おしお様 @Oshio_no
撮影日:2022年2月23日(妊娠2ヶ月)
踊っている人のマイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67870848
Twitter:https://twitter.com/nameko_nameck
現代戦のド迫力.MWII.Season1
次→ sm41516110
新武器のMPXとMCX使って数マッチ撮ってきただけの手抜きクソザコ動画が出来上がったので初MP動画です。
編集してて気づいたけど見どころさん!?があまりにもなさ過ぎて笑っちゃうんすよね。
正直新武器は強いかと言われれば微妙なのでもっと強化してほしい…欲しくない?(SIG信者)
バトロワ動画とDMZは気が向いたら投稿します((DMZに限ってはタルコフ以上に地味すぎるから取れ高もクソも)ないです。)
Call of Duty : Modern Warfare II は現在好評発売中
Steam : https://store.steampowered.com/app/1938090/Call_of_Duty_Modern_Warfare_II/
Battle.net でも購入可能
Warzone2.0がリリースされたのでバトロワ関係は無料プレイできますできます。
ダニエル・レッカー軍曹 兄貴
nnn24 兄貴
パーソナルレーダー 兄貴
焼きイカウマウマ 兄貴
へなちょコミンテルン 兄貴
ニクギュウ 兄貴
もちおじ 兄貴
版庫 兄貴
なぜなら私は 魚雷だから! 兄貴
インランザカエフ 兄貴
はし 兄貴
シャッコー 兄貴
広告ありがとナス!
Call of Duty Modern Warfare 2(2022) ボイロ実況プレイ Part9
《コイツ好きww》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア2
ディエゴ君の救済はファンディスクをお待ちください。
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
前作マイリストはこちら→mylist/66866389
sm41443589←前 次→sm41466223
sm41372289←Part1
マイリスト→mylist/74028737
Call of Duty Modern Warfare 2(2022) ボイロ実況プレイ Part16前半
《アパム、600mm持ってこい》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア2
最近真面目に、気軽に振り回せる大口径求められてるよね。
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
前作マイリストはこちら→mylist/66866389
sm41516331←前 次→sm41527673
sm41372289←Part1
マイリスト→mylist/74028737
Call of Duty Modern Warfare 3(2023) ボイロ実況プレイ Part6
《専門家の意見はともかく基づく事実はありません》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3
親の顔より見たオレンジ
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm43070693←前 次→sm43092066
sm43034129←Part1
前作はこちらへ→sm41372289
マイリスト→mylist/75974919
Call of Duty Modern Warfare 3(2023) ボイロ実況プレイ Part7
《どこでも》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3
どう見てもアレだしちょっと違うけど実際アレだった。
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm43080271←前 次→sm43099302
sm43034129←Part1
前作はこちらへ→sm41372289
マイリスト→mylist/75974919
Call of Duty Modern Warfare 3(2023) ボイロ実況プレイ Part10
《ホント分からん》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3
分かんねぇだろ?分かんねぇよな。分かんねぇんだよ。
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm43108930←前 次→sm43127905
sm43034129←Part1
前作はこちらへ→sm41372289
マイリスト→mylist/75974919
BGM 魔王魂様 https://maou.audio/
Call of Duty Modern Warfare 3(2023) ボイロ実況プレイ Part12
《さぁ風呂入ろう!》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3
もう何も怖くないから畑の様子でも見てから帰ろうぜ!
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm43127905←前 次→sm43149174
sm43034129←Part1
前作はこちらへ→sm41372289
マイリスト→mylist/75974919
COD4 ミニミ大作戦~地上戦・ミニミで撃ちまくり~
以前の動画で、ダブルパップ&ミニミを勧められたので使用してみました。その恐ろしいほどの連射力は非常に魅力的ですが、個人的にはM60&RPDの二丁持ちの変態装備の方が好きですねぇ。撃ちまくり感はミニミの方が上ですが、いかんせん弾がすぐに無くなるので・・・・。mylist/7494808余談ですが、BFBC買いました。さっそくやってみたんですが、なんか私のエイム下手&袋だ叩きにあっていつも最下位です(笑)。COD4に比べて敵がなかなか死んでくれないんですよね・・・。
Call of Duty Black Ops6 ボイロ実況プレイ Part8
《この野郎!!ww》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス6
※ この動画にギフト頂きました!ありがとうございます!!
遂に堂々と出しやがった!!
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm44352409←前 次→sm44367604
sm44302936←Part1
※ マイリストが作成上限数に達したため、一覧は《シリーズ》からご覧ください。
Call of Duty Black Ops6 ボイロ実況プレイ Part12
《30分超えないようにした結果1パートがクソ短くなった前編》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス6
まさか、子持ちシシャモ!?
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm44385753←前 次→sm44400739
sm44302936←Part1
※ マイリストが作成上限数に達したため、一覧は《シリーズ》からご覧ください。
Call of Duty Black Ops6 ボイロ実況プレイ Part13
《熱意は常識を超えるのだよ》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス6
※ Part12のシリーズ抜け修正しました、ありがとうございます!
「良いじゃん買って」と唸ってゴネる。
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm44392082←前 次→sm44409157
sm44302936←Part1
※ マイリストが作成上限数に達したため、一覧は《シリーズ》からご覧ください
MegaloPerkMania
BO7発売記念
思いっきって海外向けに作ったので、雰囲気だけ感じ取ってください
(コメントでの翻訳字幕は気が向いたら付けるかも)
PS3 CoD4 チームデスマッチ Showdownでスナしてみた(M40)
このマップでのスナはレーダーでの敵の位置確認が欠かせません。少しでも気を抜いてぼ~っといると良い的になれます。mylist/7671024 前sm4597225 次sm4668466 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【GRID】86で峠をドリフト
ドリフトしてるだけです。ところで峠って煙でないんだっけ??86が煙出ない仕様なのかな??
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【CoD4】返事と謝罪の 指令10 4/4【実況?いいえ、独り言です】
駐車スペースは考えたほうがいいと思うんです。隠れ蓑にはいいけど、あんな止め方をしたら前の車がでられない。でもちゃんと止められたら私達がでられn(
前[指令10 3/4](sm4695458)
次[指令11 1/4](sm4905879)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
【CoD4】Call of Duty4 セーフハウス 難易度ベテラン part1
基本的に仲間任せの攻略です。一つ目の制圧目標は一気に地下に入ってヘリに援護要請すると素早く安全に確保できます。ヘリは役に立っていないように見えますが、ロケットではなくさり気無く撃っている機銃がものすごく強力な模様。教会の北西の制圧拠点は、敵が出てこなくなるまで狙撃したあと援護要請を行うと勝手に制圧してくれます。今回の援護はかなり重要です。教会にジャベリンミサイルがあること知らなくて初回プレイ時は装甲車を倒すのに苦労しました。part2→sm4966235他CoD攻略→mylist/7137039
【CoD】ソ連軍 ベルリン戦 part2
ベルリン国会議事堂突入戦です。見事に議事堂内から屋上へ。何か見覚えのある旗と鷲がいますが、気にしないで(=゚ω゚)ノPart1→sm501916
【xbox360】CoD4 マルチ対戦89 地上戦 ドミネ 【ハゲP実況シリーズ】
主武装:P90 とりあえず、俺Tueeeeeeeしてきた
【CoD5】Call of Duty WaW プレイ動画 part1-1
プレイ動画です!。取り込んだ画像が音ズレしまくりww&画質クソになったwwwマジすまんwまた取り直すのめんどくさいので、このままUP(ё)体験版では3Mapあります。このMapは機関車停泊所のステージ!途中でボイスチャットの外国の方の声が入っていますが気にしないで!武器スロットは1~10まであり、自分の好きな武器、弾薬、その他いろいろ自分なりにカスタマイズできます。
パート1-2→sm5160582
追伸:製品版買いましたw超おもしろいwFPS歴は7年くらいでWWⅡのFPSゲーム腐るほどやってきたけど、ベスト5に入るw
その他UP動画→mylist/9270511やり応えめちゃめちゃありましたw
PS3 CoD4? ジ・エンドがCoD4 Overgrown (M1891/30(R700)) part.5
都合により、SRの発砲音をMGS3からMGS4のモシン・ナガンへ変更しました。 mylist/7671024 前sm5175040 次sm5254589 http://am33forest.blog87.fc2.com/
ジ・エンドがCoD:WaW Part.1 Airfield (Mosin-Nagant)
ジ・エンドの戦いが今、再び始まる・・・mylist/7671024 前sm5515793 次sm5554771 http://am33forest.blog87.fc2.com/
COD4 DE神動画
YOUTUBEの外人かな?うますぎだわwwwwwwwwww 曲はLinkin parkのfaint COD4 mylist/8645033 バイオ4 mylist/3461376 クラッシュ死亡集 sm1779433
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 1戦目【マルチ】
テスト動画ではすいませんでした・・・。一応音量やら調整してみたんですけど、まだちょっと大きいですね。音がバリバリするのは音質が悪いせいですかね・・・。 というわけで、ポチポチうpして行きたいと思います。 他のプレイ動画mylist/10395453
【高画質】 CoD4Movie - AEFmovie 【CoD4】
team-Pandemicの優勝までの軌跡?
みたいなteam紹介みたいな動画です
なんかあがってたのでうp
AHORIX part7
ごめんぬけてた。次sm5858111マトリックスのパッチもん。マイリストmylist/10713030みんなCoD4(PS3)野郎ぜーーーーーーーーーーーー
