キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88001 - 88032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Afghan (FFA)
今回使うのはバレットですが、ネタでも芋でもありませんw
mylist/15831010
【箱○】CoD ModernWafare 2 ぐぅたら交戦録page1【日本語字幕】
11月の10日に発売されたCoD4の続編、CoDMW2、XBOX360北米版のプレイ動画です。
とんでもなく下手くそです。グダグダプレイが我慢できる方のみご覧ください。
録画ソフトの問題上、アス比4:3で録画してます。
時折字幕で遊んでいる部分あり。
翻訳参考・・・Call of Duty 日本語字幕 Wiki
今回勝手ながら一部使用させていただいた動画・・・sm1972386
リストmylist/15951764
その他プレイリスト>>mylist/7850470
【次>>sm8869421】
追記:タイトルをレジスタンス2の時と同じ感じに変えました。今後このタイトルで行きます。
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part8
―アメリカのACSは複製されていた。
通信が遮断される中、ソープが提案した妥協案は、
懐かしい人物に助けを求めることだった。
前(sm8848688)次(sm8859422)マイリスト(mylist/15945187)
追記:コメントありがとうございました。
以下のように訂正します
Oscar Mike=動き続けろ、またはやってくる。
的ニュアンスがあるみたいです。
軍事用語は詳しくないのでありがたいです
てっきりNATOコードかと・・・無知は曝け出すのは恥ずかしいですね・・・
PS3 MW2 MTDM(ア○ム)AK-47
MW2のAK-47の音も良いな
mylist/14306356 前sm8869891 http://am33forest.blog87.fc2.com 前×→次○sm8897343
【CoD:MW2】玉は無くても心がある!ベテランハンドガン縛り【実況】Part1
Call Of Duty Modern Warfare 2のハンドガン縛り動画です。難易度:ベテラン 武器:ハンドガン、ナイフ、○○ その他ハンドガンじゃ打開できないところはノリでいきます。 ※補足 うp主はコールオブデューティー モダンウォーフェア2をノーマルで1度クリアしています。あとうp主はよく心が折れます part2>sm8952904 マイリスト>mylist/16155669 ※ご指摘ありがとうございます。タイトルのほう編集しておきました
【xbox360】CoD:MW2 マルチ対戦5 GW:ドミネ【ハゲPシリーズ】
主兵装:AK47 ブログコメでのリクだったかな、それに答えてプレステージ前に
こいつとRPGの組み合わせで一本撮って来ました、といってもAK持って3戦目の物で
前2戦はMW2での初AKということでかなり性能の違いに戸惑ったgdgdマッチだったので
とりあえずいいスコアが出たこいつをうp、ちなみに今回のAKって微妙って感じがするんで
マッチ中はかなり引き気味に戦ってます。
前→sm9003500 次→sm9094112
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【Xbox360】 MP5好きが逝く デモリ:ニコ生凸編 vol.3 【MW2】
12月6日。ハゲPのニコ生に凸。負け試合です。盾で死にまくって嫌になり、アサルトのTAR使うことにした、そんなプレイ動画。
(セントくんを使わなかったのはこのラウンド勝てると思って、次のラウンドに持ち越して使うつもりだったからです。そんなかけ引きもデモリのおもしろい所)
(編集でVCのとこを消音にするつもりが、一部しかできてない;)
今回少し長いため画質悪め 映像:740kbps 音声:128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【xbox360】
CoD:MW2の日本語版を無事ゲットしたのでマルチプレイを早速うpしてみました。
本当はキャンセルして北米版を買おうと考えてましたが、素直に諦めました。
とりあえず初プレイをうpしようかと思いましたが、人数過疎試合かつガン待ち試合になったので没。
なのでプレイ2度目の試合をうp。
それと自分の動画シリーズを見る方の大半が初見だと思いますので、今回は字幕なし。
使用武器:L86 LSW ルール:TDM
mylist/16347799 次→sm9072070
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
【爆弾処理班が実況】TDM.2 P90【MW2】
P90はサイレンサーお勧めです。
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part13
CODシリーズもついに宇宙へ!プライスが打ち放ったミサイルの行方はいかに。
[前回sm9098501 次回sm9098861]
マイリスト mylist/16404648
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part16
シェパードの裏切りで絶体絶命のソープ達。動画を間違えて消してしまってやり直したよ(´・ω・`)
[前回sm9112815 次回sm9121345]
マイリスト mylist/16404648
追記:次回のリンク先が間違っていました。すいません。
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part17
シェパードを抹殺にしにいくソープ達。シールド強すぎだろ…
[前回sm9120682 次回sm9122687]
マイリスト mylist/16404648
ストリートファイターⅣバルログが数える対戦プレイ動画ヒョの13
前回趣味に突っ走ったのが不評だったにもかかわらず、みつどもえアニメ化が嬉しくて動画内にねじ込もうとしたけど現時点で決定以上のソースは無かったのでやめた。反省はしていない。公式のアニメ版イラストのみっちゃんの崩し具合が個人的にGJだ!一番かわいいのは三女さんだけど。 内容は次の通り 実験0:00 VSケン3:02 VSルーファス6:10 VSベガ9:47 前回のsm8986487 上げたものリストーmylist/8070513 COD:MW2なんかも始めましたよければどうぞsm9210209 ちょ!12月27日って阿久女イクさんの誕生日だったの!?知らんかったよ。えっと今からでも何かしたほうがいいのか ヒョの14へーsm9420418
はじめてのCoD4 part4 【ゆっくり実況】
新年明けましておめでとうございます。
見直して気づいたんですが編集ミスで途中のセリフがおかしくなってますねorz
part3>>sm9246780 part5>>
マイリスト>>mylist/16916015
気軽に実況?プレイ【CODMW2】part1
FPS初心者ではないです!
腕前は初心者です!
part2→sm9310167
CODMW2マイリス→mylist/16961774
まとめマイリス→mylist/11894460
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
【CoD:MW2】ケアパケダッシュ切りって、ホントに速くて強いの?
速い速いと言われるケアパケダッシュで、チームデスマッチやってみました。
パケダは2:10から始まるよ。いあ、マジで速いわ・・・っていうか、速すぎて視点が追いつかないw(感度3)
使いまくってると痛烈な批判食らうよっ。3:40のアレは一体全体どうしてああなったw
※この動画にエイム力、立ち回りに過度な期待しないで下さいねっ!
-追記-
んー、やっぱ批判されるねー。おぉ怖い怖い。これに懲りて、なるべく使わないようにしますね^^
今回は主観での単なる検証みたいなものなのですョ。しかし、自分の立ち回りの悪さに悲しくなってくるw
【Xbox360】 MP5好きが逝く TDM:ニコ生凸編 (Favela) とおまけvol.6 【MW2】
10/01/16 盾とスカベン投げナイフ。焦って全然違うとこ投げてたりするのが恥ずかしいw 後半(6:20)あたりからオマケとしてAC130などの実写映像を入れてみました。
解像度的に画面を少し大きくしても見れる程度かも。
解像度:960*540 映像1200kbps 音声128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その98【Xbox360】
武器:l86
今回もFFAに遊びに行ってきました
プレステージしてしまって、まだチャレンジ解除中なのでFFAばかりやってたりします
擬似サラウンド環境整ったので試してみましたが・・・微妙な範囲でした
Cod4のDS程ではないな、と。私の耳の性能が悪いせいかもしれませんが
つぎのど~が sm9515673
フレアイワナビー実況宣伝 sm9498201
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[CoD:MW2] interventionでS&D!part2 [ToRo]
サイズが小さかった気がしたので大きくしてみました!
普段は地上戦がメインなのでほとんどスナイパーライフルは使いませんし、立ち回りもよくわからんですが、サーチは楽しいです~
〔メイン〕intervention
〔サブ〕.44 Magnum
マイリスト→mylist/17381743 sm9541112←前 次→sm9558318
【楽しければ】CODMW2実況風プレイ動画【いいじゃない!その1】
おはこんばんにちは。うp主の零tuyoです。
CODMW2の実況風動画です。上手いプレイではないので(ry。
実況の声がぼそぼそなので聞き取りづらいかも
。次sm9590861ブログhttp://yaplog.jp/tuyo0244/ マイリストmylist/7583374
【MW2】 ドミネーションクラブ vol.2 【追剥シリーズ】
ドミクラ動画第2弾。
普段なら6:7とか大した差じゃないと思うんだけど、こういうきちっと動く人たちだけの部屋だと、
たった一人の差がとてつもなく大きい。・・・ということにしておく。
試合中、Aは取るなとずっと言ってたけど、相手も同じ思考なら、取っちゃって放置も
場合によっては有効なんだよなぁ。A取りのタイミング次第では勝てたかも。すまん。
あと、CoD4時代の動画を見てウオッチリストに入れてくれる方が結構いるのですが、
当時とは別のアカウントで上げているので、反映されません。ご注意を。
http://journal9.blog52.fc2.com/ ←NiCoD祭2詳細とか
mylist/15905244
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。1括約目【MW2】(オナシャス!)
初めまして!nimaibaと申します。
腕はまだまだ未熟ですが、上級者目指して日々頑張りますので僭越ながらアドバイス等頂けると喜びます♪
「汚いエイムだなぁ」などと罵られると更に喜びます(・∀・)♪
それにしても味方のプレデターミサイル…たまげたなぁ…。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセチーデス
装備:TAR-21(サイレンサ)・Striker(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、冷血、忍者プロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
次の動画:sm9607698
[CoD:MW2]隠れ鬼ごっこ[第9戦目]
カチカチは、約一名、弾切れしてる人がいるせいです。
sm9581935←前 次→sm9837029 マイリスト→mylist/14116360 ルール→co72754
追記:本家の方が、ニコニコで活動してる時から、動画を上げさせていただいてますが、本家の隠れ鬼の方とは違います。
メンバー、そしてあなたに感謝を・・・
[PC-FPS] Call of Duty(無印) 実況プレイ Part1
こんにちわ、Kuretyと申します。
今回からCall of Duty(無印)を実況していきます。
アメリカ編・イギリス編・ソビエト編の3キャンペーン計26ミッションで構成されており、連合各国の一兵卒として仲間達と共に様々な戦場を体験できるのが本作最大の特徴である。
特にノルマンディー上陸作戦やスターリングラード攻防戦における大人数での死闘の迫力と臨場感(「見える弾幕」や効果的なSE)は他のFPSとは一線を画す。
プレイヤーに熱狂的に支持され、AIASの2004年ゲーム・オブ・ザ・イヤーをはじめ数々の賞を受賞した。 --wikipediaより
COD mylist/17480887 他作品part1 こみゅ co32633 part2 sm9716355
【ゆっくり処理班が実況】TDM.28 TAR+マスターキー【MW2】
今回はゆっくりさんが実況してくれます。
声有りでやると思うような実況が出来なくてこの武器。(笑)
>冒頭の読み上げ
むぅ・・・。本人はショックだったと言ってるみたいです。すいません。
>キャー処理班さんs(ry
(;・Д・)
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ![実況ver] FUCK1
みなさん、こんにちは。らいろです。
今回は、前々からやると言っていた実況を試してみました。本当に、一発撮りなのでグダグダ感はありますが、ご了承ください。あと、私の声がキモイとか喋りがUZEEE!という米が大量にありましたら、今後は、実況はしませんw
使用装備:巧妙なマスターベーションのエロい装備
声のボリューム上げたのをうpしなおそうと思ったけど、メンドーだったのでやめましたw次回からは気をつけますので、よろしくおねがいします。
next→sm9676648 マイリス→mylist/17475012
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.3
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9663371┃次→sm9683032
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
COD:MW2のんびり実況gdgd動画「1」
はじめましての方もそうでない方もこんにちは!!さいじといいます。
前回は声なしで動画UPさせていただきましたが、がんばって実況動画してみたいと思います(;´Д`)
音量下げてください!!声がでかいです(´・ω:;.:...
新しいPCのサウンドカードを使いこなせないのです(;つД`)
またこういった戦況が激しい実況は初めてなのでgdgdになってしまい申し訳ございません(;つД`)
頑張ってうまくなるので今後ともによろしくです。
PS3はumalove_KOOL
PC版はumalove-Koolという名前でやっとるます。
次sm9789409
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.6
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9753155┃次→sm9825407
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦12 NiCoD祭2 本番直前告知 【ハゲPシリーズ】
ということで、本日2/20(土)21:00よりNiCoD祭2がはじまります。
これは前日の最終確認会での切り張りモンタージュ、こういうの初めて作ったわ・・・
計四日行われますが、そのうち20,21、28の三日間は生配信します。
配信ページや視聴の仕方の詳細は俺のブログで確認してください→ http://hagep.blog42.fc2.com/
お祭り詳細は追剥さんのブログでどうぞ http://journal9.blog52.fc2.com/blog-entry-92.html
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
CoDMW2:PS3 死んだふり動画作ってみた
sm9684356に触発されて動画編集の練習も兼ねて作ってみました。ただのTPS動画になってしまった感じですが楽しんでいただければ幸いです。mylist/17190709
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)の隠れ鬼!特別編⑦ [ToRo]
隠れる側のほうでは見所があまりなかったので、鬼側と観戦者側の2試合です!
隠れ鬼って「こんなところいけるんだ!」といった発見があって面白いですよね♪
マイリスト→mylist/17381743 sm9819114←前へ 次へ→sm9855919
