キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88033 - 88064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part5死=飲【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。今回は前回コメントで頂いた案の死んだら飲むルールを実践投入!死=飲む=リアル死という感じで緊張感があっていいですねwあとフレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~ただ動画内でオンラインしたら名前がでるのはご了承くださいmm注:ウォッカのキャップ1杯はペットボトルのキャップ3杯分くらいです。MW2実況mylist/17714688 バイオショック2 mylist/17931216 こっちも見てみてねmylist/17786788 フレンドが実況はじめましたmylist/17994740
【xbox360】 CoD:MW2 NiCoD祭2 part3 初日 S&D一戦目 【ハゲP実況シリーズ】
今回の祭りでやりたかったことのひとつ、フリーカメラ実況
part2→sm9864125
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
MW3 Domination Tournament #3 BL-v vs GmeX Bootleg
2012年6月10日に行われたMW3 Domination Tournament #3 決勝戦 BL-v vs GmeX
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 2ndMAP ToLOVEる VS あっかりーん
高画質版はこちら
2ndMAP EXPRESS
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの決勝戦動画。ToLOVEる VS あっかりーん
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 ToLOVEる VS あっかりーん 1stMAP
【爆弾処理班が実況】FFA.3 UMPサイレンサー【MW2】
その前の試合で談合されたので顔真っ赤でした。英国・・・・
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【爆弾処理班が実況】TDM.39 インタベ+AA-12【MW2】
やっちゃった感が否めない。(苦笑)
これ歌ってというリクあればなんでも。
オク下は我慢しちくりぃ。撮ってたの夜中だから大きい声だせないw
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
[CoD:MW2] 鮪が遭遇したバグ [ToRo]
フレとPT組んで外人部屋で地上戦をやっていたらフレが、
『動けないんですけどw』
とか言うので見に行ったら吹いたw
何が起きたのかワカリマセン
マイリスト→mylist/17381743
【PS3】COD:WAW 平凡な実況プレイ 日本語字幕付 part2
実はWAW、COD4の次のシリーズなんです!今更ですがw 時代設定がさかのぼってるので、自分はCOD4よりも前の作品だと勘違いしてました orz
※難易度:Regular、Aim:disable、翻訳・解説情報:Call of Duty Wiki参照
■part 1:sm10264146 ←前/後→ part 3:sm10328414 ■COD:WAW マイリスト:mylist/18380649
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
[Call of Duty : Modern Warfare2] Act3.偶発性でのバグ
装甲車が侵入してきた道からマップの外に抜けることができるバグです。
再現する際の注意
進みすぎてプライスとの会話が発生してしまったら失敗です。
マップを抜ける前に装甲車に打たれてしまった場合はもう少し奥まで行ってみてください。
奥の方に見える橋には歩いていくことができます。ただし北に行き過ぎると装甲車に打たれてしまいます。
こちらもどうぞ → sm10486553
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.15
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm10516187┃次→sm10533415
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦21 デモリッション 【ハゲP実況シリーズ】
久しぶりに実況で取ったらあっさり塩味だった
マイリスト mylist/18485593 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【MW2】mixiコミュ隠れ鬼part11【ゆっくり実況】
mixi「COD4・COD:MW2で隠れ鬼」コミュで開催した隠れ鬼大会DLC記念の記録です。
今回は逃亡者視点です。編集は時間の都合で控えめにしてます。
アッー的な要素を多数含みますので、苦手な方は戻るボタンを
sm10616988←前 次→sm11015913
mixi【COD:MW2で隠れ鬼】動画まとめ→mylist/18010154
ブログ→http://niconicokuro.blog133.fc2.com/
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその00 - オープニング -
Call of Duty4:Modern Warfare:オープニングムービー
FPSの録画を試みてみようと思い、録画開始。
死んだところは全面カットでいこうと思います。
へたれプレイなので、腕のほうはお察し(ry
とりあえず腕の関係ないオープニングムービー。
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
次→sm10844843
【CoD】DLC第2弾 追加マップパック『Resurgence Map Pack』【MW2】
公式から転載。
その他XBOX360 mylist/14519100
【CoD:MW2】 FFA日本人談合速報 【趣味に生きる番外編】
ワンマンデンクログレラン、マラライコマンドータクティカルナイフ、角待ちショットガン。
この辺りはこのゲームの特性上、ある程度は穏健派の俺ですけど
核談合&ヘッドショット談合、テメーらは許さねー。
俺がキルレ下がるのを覚悟で苦労してやっと取ったF2000金骸骨タイトルの名の下に、
貴様ら談合野郎どもを白日の下に晒してやろう。
せめて日本人くらい、談合者がいなくなりますように。
俺のゲーマータグも表示してるし、不公平ではないわな?
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
Call of Duty: Black Ops E3 2010 Trailer
E3 2010で公開されたCall of Duty: Black Opsのトレイラーです。
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでFFA Part1【PS3】
初めまして、動画うpは初めてのガングという者です
動画の趣旨はタイトルの通り投げナイフを使っていきます
使用武器の優先順位は以下のようにやって行きたいと思います
投げナイフ>ハンドガン>タクティカルナイフです(スタンも使います)
ハンドガンは投げナイフを所持してないときに使用可、ナイフはハンドガンを1マガジン分打ち尽くしたら使用可
動画製作は初めてなので画質や音量など気になる所があるとは思いますがアドバイスなど言って頂けると嬉しいです,
Part2 sm11138382 mylist/19721939
【PC】MW2やってたらauto aim使えるようになってた
ま た お 前 か
※勘違いされると困るので追記
AAになるのは部屋の仕様で自分は一切そういう類のものは使ってないよ
mylist→mylist/19299466
autじゃなくてautoだったチッっせーな反省してま~す
コスプレでSaints Row 2 - #035 “刑務所への誘い”
セインツロウ2(Saints Row 2)PC用日本語版、難易度:HARDでゲームクリアを目指しつつ、主人公にさまざまなコスプレをさせるシリーズ動画です。
PC版(英語版)買おうかな~、と思ってた"JUST CAUSE 2"の日本語版、酷いんだってね。
COD:MW2に続き、またやらかしたのか、スクエニ。
前回 → [sm11229096]
次回 → [sm11438474]
公開マイリスト → [mylist/13574906]
拝借素材リスト → [mylist/14316123]
スペイン語翻訳協力 → http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/gogaku/1244922687/
COD:MW2で危険予知・死亡回避トレーニング【PC】
2f7:hamletK2です、夜なべして動画を久々に作ったはいいが・・・。
最後のほう、特にグダグダになってサーセン。
MW2マイリスト:mylist/17407470
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#3(実況)【XBOX360】
こんにちわ、adaです。
今回は初めての実況動画です、残念ながら嫁は登場しません。
緊張からか少々動きがおかしく、日本語もおかしい仕様になってます(笑)
音量のバランスについて等、アドバイス御座いましたら今後の参考に
しますので、宜しくお願い致します。
追記:前回・前々回の動画へのコメント、マイリスト登録、ご視聴有難う御座います。
#2>sm11273525
#4>sm11324555
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#6:後(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
というわけで、動画後編です。
今回使用した武器はこちら↓↓↓
プライマリ:M16(サイレンサー)P1:スカベンジャー(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
#5>sm11342263
#7>sm11492511
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
暇つぶしにゾンビ狩り パート1
久々にCoD:wawのゾンビモードをやりました 少しばかし持論解説も入っています。間違っているところもあるかもしれませんが、自分なりに頑張ってみたのでよろしくお願いします。 ルール…・出てきたゾンビをひたすら倒す ・ラウンドが上がるごとにゾンビが強化 ・ポイントを使うことで武器を買ったり、ドアを開けたり、罠を使うことができるetc… プレイヤーがダウンした時点で終了(通常は2回連続で攻撃されたとき) 次→sm11349160 Nacht der Untoten編→sm11410472 Zonbie Verruckt編→sm11573916 Der Riese編→sm11611177 MW2→sm11220441 マイリスト→mylist/20892190
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~声入りプレイ~4発目【PS3】
皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
使用武器:Barret.50cal(FMJ) 使用PARK:早業・ストパ・照準
フルボッコにされ続けてようやく勝てた試合でございます。
内容的には、あの神様のような方と違ってナイフも振ってますし、C4も使ってます。特に見せ場もないう○こ動画です。
ですが、今までない位勝って嬉しかったのと、もっとうまくなりてぇ!と思った試合なのでUPしました。
この気持ちを忘れるべからず。自分を戒める、まさに木馬動画。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11473790 次回⇒sm11596339 mylist/21147004
【GTA SA】CoDGTA Part1「S.S.D.D いつものSA」
TF141の面々がSAへと上陸!
ストーリー的にはMW2のパラレルみたいなものです。
Ryosuke氏の紅霧事変にかなり影響されてます。
次→製作中
マイリス→mylist/20283903
本当は東方GTAでやりたかったのですが、某GTA界大物modderに「やめたほうがいいw」と言われました(実話)
【CoD:MW2】雑魚兵士が全力でマルチプレイpart1【ゆっくり実況】 スナ編
単発で終わるかも・・・・
次→sm11698359
いままでの→mylist/20416032
ブログ→http://hakusyaku425.blog100.fc2.com/
ツイッターhttp://twitter.com/masashi634
コミュニティ作りました→co341005
【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Invasion(ガチ芋)
リク物のドミネC建物で芋です。
今回はあまり客が来なかったなぁ・・・('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
[CoD:MW2]戦場の実況焼肉おじさん20 地上戦ドミ
どうも!開幕で爆発物をつかうと部屋がつまらなくなるのでやめて下さい。
追記:Cスタート有利と言う人がいますが、理由を教えて頂けるとたすかります。(Aが遠いとか馬鹿な理由はやめてくださいね。)
前→sm11794139 次→sm11894780 マイリス→mylist/19436502
ジョジョの奇妙なMW2→mylist/20402472
バイオハザード→mylist/20183479
ツイッター→http://twitter.com/Horror_men19
[MW2PC]その44 マルチ TDM SCAR
久しぶりにSCARを使ってみた。
強いけどやっぱり弾が少ないので突っ込みにくいしサイドアームのお世話になることが多めなので、自分にはAKの方が向いてるっぽい。
今回音のビットレート上げてみたんですがどうでしょう?
前sm11850739 次sm12112837 mylist/15965680
CoD Black Ops/Team Deathmach Pt2【転載】
youtubeから転載でゴワス。
Pt1 - sm11980185
【PS3:CoD】にゃおS&Dに生きる ぱーと2【MW2】
声ありでございます。
成績はまぁ・・・うん。。喋りもまぁ・・・うん。。
画質、音質等気になるところがあればご指摘頂けると嬉しいです!
使ってほしい武器のリクエストも受け付けてみようかなと。
前回→sm11907855 次回→sm12360025
クランNSWHP→http://cod-sd-nsw.jimdo.com/
メンバー募集中です!
