キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO3】せんざいはドミネーションを楽しめるか?part2【実況プレイ】
どうも!せんざいです!
ドミネ初心者ですが、頑張って楽しんでいきたいと思います!
冒頭に1分動画、剣士せんざいの冒険を入れました。
OPみたいな感じで見てください。
本編では、CoDの闇がてんこ盛りです。
僕みたいな体験をした方も多いのでは!?
前→sm31440854
[S.J]YUUKI.Glitch+CheatMovie
SocomHackingClan[S.J]SAMURAI*JAPAN*
猫撫でながらゲームする
猫撫でながらゲームするという日々驟雨という雨が降り注ぎながら外側からの喧騒が静謐となり傷ついた精神も癒される かな さてとまた頑張ろう「建前
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート21
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
[CoD:IW]逆転のディアトマイザー[TDM]
K-BAR強すぎィ!!
NV4なんてなかったんや・・・
ディアトマイザーの存在を完全に忘却してたおかげか
手が震えることはなかった。
というか画面の上に出てくる表記の種類が多すぎて
ディアトマイザーまでのカウントが全然目に入ってなかった。
出してから気付く典型。普段からTDMしかしないから存在忘れてた。
PS3 CoD4のプレイ動画をあげてみた。(その2)
前回の動画とルールの変更点はなし。地上戦(ドミネーション)、特にネタなしのフルボッコ動画をあげてみる。前回の動画、延べ750再生ありがとうございます。(4/30現在)その1>>sm3108359
COD BO2 途中参加はえげつないね
途中参加ほどつまらないものはないですね…勝ってるチームに入ってもつまらないし負けてるチームなんか勝ち目ないじゃないか…フレンドとやっていたので抜けることはしませんでしたが本当に嫌いだ。
COD BO2 分割さんがんばれー!!
分割画面さんをおうえんします。…勝ってる時だけな。負けてたらぶちぎれだけど。最近BO2をメインでYouTubeに投稿している人と良くドミネでよくあうけど始まる瞬間に抜けすぎな。ロビー選んで自分よりはるかに弱い人ぼこしてどや顔で動画上げてるけどいざてきでやったらくそほど弱いじゃん…強い人とやってこそうまくなるのにね。
COD BO2 CAS主PT相手にどみ野良勢PTで挑んだ
かなりいい勝負で楽しかったサーチはあんまりやらないからまけるかとおもった。
COD BO2 DOMI 100killなんで届かないの?
高キルストだけにすると立ち回りかわるしオービタル持っていくと弱い味方の寄生虫キルストのせいでキルが減るんだよなぁ…自分の力で出せるキルスト積んだらいいのに。
【CoD:MWR】キャンペーンをベテランクリア part00【字幕実況】
CoD:MWRのベテランを字幕実況していきたいと思っている動画です
別目標としては大体以下の通り
・動画投稿をするための手順を把握する
・可能な限り初期費用を0円にする
・最終的にはVOICELOID実況をしたい
【使用機材】
PS4
編集用PC
【使用ソフト】
AviUtl(Ver1.00) + Plugins
【備考】
Twitchへ720p(標準)で配信したものをダウンロード
動画サイズ:1280*720
データ速度:2400kbps
総ビットレート:2464kbps
フレームレート:30fps
オーディオビットレート:64kbps
オーディオサンプルレート:48kHz
チャンネル数:2
COD BO2 ナイファー一本での逆転劇
途中参加部屋で全取りされててまたかと思いきやぎりぎりの逆転総合レシオ3以下はマネしないように。
【COD:IW】新潟女子のCOD:IW こっそり夜更かし放送
YouTubeライブで配信したゲーム放送のアーカイブ動画です。
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた 生放送
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
COD BO2 アトミック取得したが90キルにすらいかなかったから乙動画
100キルいかなければアトミックとってもなんもうれしくない。アトミック取れなくても100キルさえ行けば満足だわ。再生やコメントありがとうございます!!たいしていい動画ではないですがいろんな人に見てもらって過去作でも現役バリバリ楽しんでやっているのを知ってほしいために投稿しています!
COD BO2 SPM580LMGvs741ARどちらが上か
こんな奴に負けるわけないか。結果死体撃ちしてくるやつね…そんなことばっかしてるからうまくならないんだよ。こーゆー人ほど初心者に暴言はいてうまいアピールするんだろーな
COD BO2 TDMは味気ないね
ふれに誘われてTDMに行ってきましたが何が楽しいのかわからない。勝率もなんか8になったしTDMマスターもとってるからやるきおきない
ざんかのセーフガード1
タイトル変えてみた。
ギリギリの攻防戦って良いよね。
まさかブラックセルにキルされるとは思わなかった(白目
ざんかのセーフガード3
6人に勝てる訳がないだろ!(絶望
一番の敵はルール分かって無くて途中抜けする味方だと思うんですよ(溜息
