キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD BO2 元レシオ4のFALマクロ使いとレシオ2の2Pに野良で挑んだ
このレベルですか。ちなみに元レシオ4とかいたのは自分とやるまえはレシオ4で自分が下げてあげたので元レシオ4とかいてあります。PTくんで初心者を狙って狩り続けてレシオあげて何が楽しいの?楽しみ方は人の自由なのでやめろとか言う権限はないけどこーやって野良に負けたら恥かくよ。
【CoD:Ghosts】 Extinction Nightfall ドリル消失バグ
RTA中に起こった意味不明のバグ
何故か設置したはずのドリルが消失したので詰みました
普通に設置してこれなので対策はあるかどうか...
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD4】新マップ【PS3】
念願の初、新MAPプレイ。追記でHG縛りじゃ無いって言ったけど信じてもらえなかった、でも自分で見てもHG縛りに見えるから仕方ありません。でも言い訳をさせてください『探してたのは建物の中の狙撃ポイントです、後はパークとHGにサプレッサーが付いて無いのと最初マシンガン使ってるを見て信じてもらうしか・・・』追記、『気にするな』とのご意見ありがとうございます。落ち込んで居たので勇気付けられました。どれくらい落ち込んで居たかと言いますと『うp主は自意識過剰』が『うp主は自信過剰』に見えたくらい落ち込んでました。あと蓮根疑惑の件ですが、どうやら連射のリズムが原因みたいなので、次の動画で1回ぐらいHGの連射に緩急を付けてみます。マイリスト→mylist/6169226
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート42
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【PS3】アホが新マップで戦ってみた【Cod4】
チャイナタウン。MAP見ても道分からず迷いかけ&gdgd。そして下手糞。マイリスト→mylist/5024558
【毎日動画投稿!】流し見できるFFA!#10
今日はFFAです!
やっぱりバンシーはむずいですね><
コミュニティ:co3408722
mylist/56316080
【CoD:IW】初心者の為の戦場地雷原化作戦!Part5【実況プレイ】
お久しぶりです、無事就職したカーズです。大分期間が空いてしまいましたが、今回も上級者ひしめく戦場にて、初心者がいかに活躍の場を得ていくか考えながら地雷を撒きましょうwwこのシリーズ【mylist/58478944】Part1リンク【mylist/57846207】前【sm30957914】次【次は早めに上げる予定】
【CoD:BO3】柊みゅうをキルする度に熱盛!!
あぁ^~心がぴょんぴょんするんするんじゃぁ^~あんまりキルができなかった~_(-ω-`_)⌒)_https://www.youtube.com/channel/UCNg3X85EWAk7yKidg3_LEfgTwitter→@naochino1204
【毎日投稿!】スナ使おうとすると結局ハンドガンになるのよね…#12
今回はスナイパー動画です!
うまくはないですがよろしくお願いします!!
Music: TheFatRat - Unitymylist/56316080
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート48
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
#1 【FPS】COD BO3 ~WWⅡへ向けてリハビリ~【はし】
2015年11月6日発売 PS4 『コール オブ デューティ ブラックオプス3』FPSの王道、CODやります。※環境の問題により、声が若干遅れています。
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Blitz @ Stonehaven
Blitz戦
サポートスクワッドのおかげで生き永らえた
まいりすと→ mylist/53064305
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Search and Rescue @ Sovereign
Search and Rescue戦
個人的にどのモードでもこのステージが一番楽しい
まいりすと→ mylist/53064305
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Kill Confirmed @ Octane
Kill Confirmed戦
味方が少しずつ強くなってる気がする
まいりすと→ mylist/53064305
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Kill Confirmed @ Mutiny
Kill Confirmed戦
このステージはDLCステージです
ゴーストタウンを舞台にした戦場
まいりすと→ mylist/53064305https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Domination @ Siege
Domination戦
敵をキルしても点数は入りません
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Blitz @ Flooded
Blitz戦
このステージを投稿するのは初めてです
洪水で地形変化した駐車場とショッピングモール的な建物
まいりすと→ mylist/53064305
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Cranked @ Freight
Cranked戦
ステージが広いと30秒以内に敵が見つからないひどさ
まいりすと→ mylist/53064305
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Domination @ Unearthed
Domination戦
DLCステージ
隕石調査現場
まいりすと→ mylist/53064305
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Cranked @ Mutiny
Cranked戦
ギミック多くて楽しい
まいりすと→ mylist/53064305
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード TDM @ Showtime
チームデスマッチ戦
DLCのスタジアムステージ。ギミックが派手なのでおもしろいです
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Domination @ Free Fall
Domination戦
崩壊したビルのステージ。籠られるとクソゲーになります
まいりすと→ mylist/53064305
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Blitz @ Warhawk
Blitz戦
味方がカバーしてくれたので一人で9回もゴールしました
まいりすと→ mylist/53064305
Handsome
Test Twitterhttps://twitter.com/BIGTTEPOCH @BIGTTEPOCH
[BO3] トリプルプレイ終わった~_(-ω-`_)⌒)_引いていくぜ~♪
KVK 99m or AK74U 当たれえええええ~(*´∀`*)あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート54
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
COD4 実況プレイpart2
どうも、まさかのpart2でございます!
聞きずらい所もありますが
温かい目で見守ってくださいね!part1←【sm30757509】
【CoD:Ghosts】 Extinction Intel エピソード2
ネタバレ注意
【主な内容】
オベリスク
クリプティッドを従える者
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:Ghosts】 Extinction Intel エピソード3
ネタバレ注意
【主な内容】
取引
古代人の復活
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
COD BO2 赤枠がSRに負ける… 晒し動画
Mquse_が自分です。動きだけいっちょ前だけど赤枠使ってようが立ち回り次第で弱くなるんだよ。弱くてもまじめにやってる人のほうがいいと思う。あとマウスが強いと思う人はマウスを買えばいい。
