キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:IW】初心者の為の戦場地雷原化作戦!Part6【実況プレイ】
お待たせしました、Kars-v..v-です!今回はトラッパーカスタムの集大成その1でございますwwシューティングゲームに飛び道具も持たずに向かう様を2パートにかけてご覧下さいこのシリーズ【mylist/58478944】Part1リンク【mylist/57846207】前【sm31689045】次【sm31843438】
【CoD:Ghosts】 Extinction 全アーマリー コンプリート
ここまで来るのに6か月かかりました
本当に長い道のりでしたが、たくさんの方々のおかげでやり遂げました
感謝いたします
ちなみに全てのアーマリーを習得するには2522歯必要です
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
『WW2』ベータ版なのにガチ勢湧きすぎ!!
どうも、こんにちはこんばんはT&Rゲーム実況のチャッピー&ライム(宮ちゃん)です。
今回はコールオブデューティーワールドウォー2のベータ版です。
ベータ版で早くもガチ勢がWW2を制しているとは...
武器やキルストリークなど気になりますね!
また、久しぶりにCODに挑戦したのでなかなかキルができませんでしたが楽しいです!
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート62
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【COD:WW2】新マップ、エーヘンのTDM 41キル11デス【たきゆ】
敵リスまで突っ込めれば外周うろうろリスキルでキルが稼げるマップ
敵リスまで自リスからたどり着くのが難しいですが突破法も自分の中で作れてきました
【COD:WW2】猛者空挺部隊で39キル10デス【たきゆ】
ベータ2週目ではまだ空挺部隊の強化は来ていない模様
製品版ではもうちょっと強いスコストにしてほしいものです
【COD:WW2】戦場を駆け巡る熟練兵士のCOD!part1【ハードポイント】
お久しぶりですぺねろぺです!溜め撮り分後3本あるので見てもらえればうれしいです!後タイトル募集してます!
[WW2β]STG使ってみた
安定しすぎて使いやすーい
M1941は弾数少ない上に絶妙に反動おっきいから使いにくい・・・
[CoD:WW2β]和服組の第二次世界大戦[VOICEROID実況]
最新作のCOd:ww2のオープンベータが出ていたので早速やってきました。
動画の内容はほとんど感想だけです。
多分単発じゃないかな…
【CoD:WW2】SRでドミネーション~なのです~!
YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UCNg3X85EWAk7yKidg3_LEfg?view_as=subscriberSR難し~_(;3 _/∠)ゞWW2ベータあぁ^~こころがチノチノするんじゃ^~
【実況】いっけな~い!遅刻遅刻!曲がり角で散弾銃!【COD:WW2】
塹壕戦での散弾銃は危ないですね。
CODの新作のβテストに参加してきました。
【XBOXONE】codwwⅡβ版をランク35まで上げていくpart1
codwwⅡβ版を先行エンジョイplay!こちらの動画はチームデスマッチを様々な武器を使いβ版ランク35まで上げていきます。決して神playや上手なplay動画ではなく、エンジョイ動画ですのでご注意ください。
【CoD:Ghosts】 Extinction Intel エピソード4 & トップシークレット
ネタバレ注意
【主な内容】
人類の最後
古代人とガーゴイル
地球脱出
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート64
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート65
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
bo2 ネタプレイ1 「うごけぬぞ?」
TDMにて、なかなか面白いものが撮れたのでアップこんな事されたら、コントローラー持つ気が起こらんわ…。ご一緒にネタプレイご協力してくださる方募集してます。
bo2 ネタプレイ 「ピュイーンピュイーンピュイーン」
砂「うっさうっさうっさうっさうっさうっさうっさうっさうっさうっさうっさ」
『WW2』立ち回りでの驚異の〇〇〇!?
コールオブデューティーワールドウォー2です。
オフで撮っていた動画でまさかのプレイが撮れたのでupしました。
お使いの機器は正常です。(意味深
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート67
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
フレンド申請はご自由にどうぞ
bo2 セレリウムストリーク記念
セレリウムストリークとったけど、相手が弱かったから、取れたね。なんか、複雑な気持ちです。
Tier1!ネフティスネクロを使ってみた【シャドウバース実況】
ネクロ使い最強を狙いに行く【ネクロ使いのためのリスト】http://www.youtube.com/playlist?list=PL26pGStkocLKJPSVl1G4fCVICTFucg-Go【Twitter】https://twitter.com/aaayyyuuu888?s=09また気に入ったらチャンネル登録等もお願いします!ヘクターネクロで1からグランドマスターを目指す人へ↓https://youtu.be/I11lfTRqaooドロシーウィッチが結局最強!? 世界で一番強いやつ↓https://youtu.be/eMUth0aLZt8構築済みデッキのプレミアの出来が良すぎる?!https://youtu.be/eMUth0aLZt8ネクロ使いに捧ぐ。ワンダーランドドリームズの新カード!!https://youtu.be/6bD-l6EO5_M400万生み出す! RAGEに向けドラゴンデッキ構築中!↓https://youtu.be/JoW1zzPLO6M元玄人CODプレイヤーがやるPC版BO3実況↓https://www.youtube.com/playlist?list=PL26pGStkocLI5GhuTV4sfzl2aPoffz7XA
【CoD:WW2】バグで手の震えが止まらない2回目先行【β修正版】最終日
バグの方法はスナイパー覗き込みキャンセル直後にダイブ⇒覗き込みバグの成功確率は100分の27回でした。
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 4/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
