キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89025 - 89056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】Montage? LUCY69【Xbox360】
最近またMW2やり始めたので動画撮影+動画編集のテストです。
動画作成期間:録画と編集合わせて2日間。
素材が少なすぎていい所少ないですが次回作はじっくり作りたいと思います。
凸砂初めて1週間くらいですがQSやDSが当たるようになってきました。(感度10)
次回作までにクイックドラッグショットを極めたいと思います><
ドミネのクラン戦参加してみたいなぁ。誰か誘ってくだs(ry
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→sm11340587
Montage(7月18日前後)
→
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
【CoD:MW2】核でちゃいました。【PC版Nuke】
※PCアジア版MW2です。音小さかったかな・・・
※拡大表示でもまぁまぁキレイかもしれません。
久々の投稿で緊張気味のkanichanです。
GWDOMなんですがnuke意識して芋ってます。ごめんなさい。
立ち回りが芋り気味になるので普段はnuke入れないんですけど、
今回は久々の動画って事でネタで入れてみました。
PrimaryWeapon : M4A1 拡張マガジン
SecondaryWeapon : M93Raffica
Equipment : Craymore
SpecialGrenade : StunGrenade
Perk1 : ScavengerPro
Perk2 : StoppingPowerPro
Perk3 : SteadyAimPro
KillStreak : Harrier→Chopper→Nuke
って事で、相手チョッパー落とさなかったからnuke出ちゃいました。
[MW2] おじいちゃんが逝くプラベドミネ part9 [XBOX360]
たまにはシチューが食べたい
Twitterでつぶやき開催したプラベドミネ、通称ドミクラの一戦です。地上戦でもこういう戦いになればいいんですけどね
スカベンデンクログレランをハッピーセットと呼んでますが、バリューセットはなにを指すでしょうか?
part8 > sm10631345 part10 > sm10721560 mylist/18694717
【PS3】戯れついでにAC-130にケンカ売ってみた。【CoD:MW2】
MW2のスペシャルオプス、「援護射撃」で、味方のAC-130にケンカを売ってみた。
撮影者 Zer0(ゼロ)
協力者 セア 氏
普段二人とも実況プレイとか生放送とかやってるので、よかったら覗いてやってください。
ゼロのうp動画(実況有)Part1リンク→mylist/19421384
セア氏のうp動画(実況有)Part1リンク→mylist/15607955
[CoD:MW2]戦場の焼肉おじさん2 地上戦ドミ
どうも!今回はワンマンデンクロPTに遭遇しました。数試合してて9PT相手でわやっていけない為、開始からわざわざカスタム作って行きました。それでもデンクロは強すぎるー(涙)グレか3倍しかいないし・・・あんま活躍できなかったよ。今回はJOINしてきたふぁっきんスミスが暴れてます。少し回線不調気味です。ナイフ出てるのに勝てません。動画の6:29あたりをみればわかるかも? 前sm11002845 次sm11099641 mylist/19436502
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#5:前(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回は、特に繋がりはありませんが前編後編に分けて二つ実況動画をアップしようと思います。
前編はリクエストの有りましたuziで挑みたいと思います
それでは宜しくお願い致します。
今回ちょっと鼻声ノイズが酷いのでご注意ください;
#4>sm11324555
#6>sm11344192
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
CoD4PC版大会 CJCC一回戦 Japanizm vs. UhoUho-Gaming 3map目 backlot demo動画 1/2
7月10・11日に行われたCoD4PC版の大会"CoD4 Japan Community Cup"の一回戦
UU視点のdemoのキャプチャです
800x600でキャプチャしているので、拡大しても見やすいと思います
配信の画質に関する要望はどうしようもないのでせめて自分の持っているdemoを上げようかと思い、上げさせて頂きます
大会の様子だけでなく、クラン戦がどういうものなのかというのも伝われば幸いです
CoD4を持っている方は下記HPより大会のdemoがDLできますので是非見てみてください
大会HP:http://cod4jc.wordpress.com/
後半→sm11420044
まとめ mylist/20370210
Flag Movie[TC:E]エスパー小澤のMW2[PS3] 【投げナイフ編】
LINKINPARK531の
ランク・クラン戦での投げナイフ総集編です。
最初のカラチと途中のハリアーを墜とすとこはプラベです。笑
序盤テンポよくだんだん激しくなるようにしてます。
sm10811890もよろしくお願いします。
/sm11656388
BGMは妙に合ったのでMetalicaです笑
バグ
AVA サドンアタック スペシャルフォース CSO BFBC2 CODMW2 WR AnotherDay BF3 Battle
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~声入りプレイ~3発目【PS3】
あまりの暑さに脳みそがスモークサーモンになりそうですが、皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
使用武器:Vector(サイレンサー) 使用PERK:スカベン・ストパ・照準
今回編集ミスで、序盤の音声の一部と最期の3秒程が切れております。
後若干音声が大きめになってると思いますのでご注意ください。音のこもりは無くなったきがするんですが…
勿論、木馬の刑にて猛反致します。
次回で少しコメ返する予定です。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11427333 次回⇒sm11512192 mylist/21147004
やったあ!全武器アンロック!!
BF3 BattleAnotherDayAVA サドンアタック スペシャルフォース CSO BFBC2 CODMW2 CSS SA WARROCK SF
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#7(実況)【XBOX360】
おはよう御座います、adaです。
嫁不在のまま、#7まできてしまいました…
コメントやマイリスト、ご視聴くださった方々全てのユーザー様に
感謝致します、有難う御座います。
今回の実況は後付になりますし、編集もグタっている感が醸し出ています´エ`;)
プライマリ:M4(ホロサイト)P1:スカベンジャー(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)P4:すべり芸(プロ)
#6>sm11344192
#8>sm11583733
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>adawf
【CoD:WaW】ゆっくり軍曹のWorld at Warを征く! #1
おはこんばんちわ!NPです。
今回はゆっくり実況をやってみました。
world at warをやってみました///つたない実況動画となっておりますが、「どうしてこうなった」とつぶやきながら見てくれたら幸いです(謎
WaWリスト>mylist/20386808 #2>sm11705577
MW2で作った動画>sm11153651
コールオブデューティー:Black Ops マルチプレイ トレーラー
「Call Of Duty(Cod) Black Ops」 Multiplay TRAILER
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~後付声入り~7発目【PS3】
皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
使用武器:インタベ(FMJ) 使用PERK:早業・ストパ・プロ忍者
リクエストにありました、インタベで行って来ました。
夏風邪ここに極まり。結局医者に行ったら肺炎スレスレでしたとさ。
ようやく治ったので、木馬に鞭いれてUPして参ります。
blog⇒http://ff11otsuichi.blog59.fc2.com/
雑談やら補足やらはこちらにて。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11659961 次回⇒sm11944156 mylist/21147004
【COD:MW2】“ドミネ”でなんかごめんさい【XBOX360】
はじめましてkako8008(かこ)です。
箱○は初めてです。FPSも初めてプレーしました。
最初の頃はフレンドさんから、オンラインに出てくるな!等の冷たい言葉に泣きたくなる日々の連続でしたが、世界中の皆様の叱咤激励wと優しいフレンドさんの応援、ご指導の元、ここまで成長しました~という事で、無謀にも動画を撮ってみました。まだまだnoobな腕前ですがどうぞ宜しくお願いします。
今回はBAILOUTの地上戦ドミネーション
クラス 武器:UMP(拡張)SPAS(FMJ) パーク:マラソン、ストパ、シットレップ
次→sm12602220
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その30
時間が長くなると画質が極端に落ちます。奥の方の敵が見えないかも。 まいりすと[mylist/20674373]【追記】自演してないんですけどね~。
[CoD:MW2] 鮪(まったり実況)のDOM!part44 [ToRo]
テスト終わった~!
リハビリがてら色んな武器のカモフラージュ解除してます!今回はP90。
今日は親いないから普通に実況~ ※声が小さいという指摘がありましたので、音声調整したものもあげるかもです!
〔メイン〕P90
〔サブ〕Striker
この前に何試合か撮ったんですけど完全に白黒だった!さすがに白黒は需要ないかなw?
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm11617848←前へ 次へ→sm12085320
4マイリスト→mylist/17962523
[CoD:MW2] 鮪のプラベドミネ2!part47 [ToRo]
前回に引き続き、フレ主催のプラベドミネです!
リクエストたくさんありがとうございます。さすがに全部上げるのは厳しいので展開的に面白いかな、っていうのをPick upしていきたいと思います!
それにしても接戦が多すぎるw野良では最近中々こういった試合体験できないです;;
〔メイン〕MP5(拡張)
〔サブ〕.44 Magnum(FMJ)
おじいちゃんが自分が主催したプラベドミネの動画上げてくださいました→sm12292919
公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm12278605←前へ 次へ→sm12531441
4マイリスト→mylist/17962523
【MW2】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.6【女兵士】
前回もたくさんのご視聴やコメントあいがとうございました。おかげさまでpart.1が再生数2525を突破しました!本当に嬉しいです!!これからも頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。 Part.5→sm12413269 Part.7→sm12484448 マイリスト→mylist/21515699
COD:MW2 カミーユ・ビダンがTDMに参戦 その弐
シンデシマェェェェェェェエッ(';') なぜか音声が消えたのでBGMつけました。「COD:WAW」の「黒猫」で流れていた曲です。一応モビルスーツ戦なのでスピーディーな戦闘を心がけています。 またカミーユで申し訳ない(゜-゜)ところでCOD:BOにカミーユ君が出演するみたいですね。 マルチプレイでもこんな風に声が収録されてるみたいです。 アリー・アル・サーシェス→sm12231104 フリーザ様→sm12150166 カミーユ壱→sm12352564 サーチ:sm12727913 ベジータ→sm12558287 BO:sm12771618
[CoD:MW2] 鮪のNiCoD祭3ドミネ!part48 [ToRo]
カラチCスタートの大乱闘。
不利側スタートとかかんけぇねえ!!
主催の追剥さんはじめ、現地で盛り上げてくださった皆様、参加した投稿者様、そして祭りを見てくださった皆様ありがとうございました!
〔メイン〕UMPかーらーのMP5k
〔サブ〕.44 magnum
2日目の祭りは手違いで全く録画できていなかったので祭り動画はこの1本のみの予定です!
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm12295695←前へ 次へ→
4マイリスト→mylist/17962523
【xbox360】MW2 へっぽこMP5K使い in Vacant&Storm (FFA)
何故か外人がうざく感じたので、お約束のパーク構成で以下略
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!1猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです!ブラックオプスのTDMをやってみました。うp主は上手くないので、その点はご承知ください。 MW2 mylist/19896614 トランスフォーマー mylist/20284160 Halo:Reach mylist/21471051 ※タイトルの脱字を修正しました。ご指摘どうもです。
CODブラックオプスをさっそくハックしてみた
ブラックオプスのハック部屋です。Call of Duty Black Ops チャレンジロビー (全チャレンジ消化、即プレステ15週目、即レベル50)海外のフラゲ組が作成。ようつべから転送。_______コールオブデューティー ブラックオプス MW2 チート ハック プレステハック
【CoD:BO】趣味に生きる part1【ポンポンありませんの巻】
AK74uでドミネに行ってみた。
ちゃんとドミネが出来る!これ結構嬉しいよ!
次はデモリか、賭けマッチあげようと思う。
mylist/22082561
http://twitter.com/Existed_Exit
http://exit360.blog106.fc2.com/
【爆弾処理班が実況】TDM.100 M16A4ホロ【MW2】
100回目のTDMです。特に何も無しですいませんでした。
BO(ぶらっくおぷす)が発売されましたね!皆様楽しんでいますでしょうか?
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 07-2【XBOX360】
爺さん。レズノフっていう親戚いません?
前(07-1):sm12762201 次(08-1):sm12778286 マイリスト:/mylist/22116677
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード①1/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート①です
次→sm12814733
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
[CoD:BO] おじいちゃんが逝く司令部 part2 [後付け実況]
コンバットトレーニングにプレステージなくて絶望した
シアターモードで撮ったやつです。次からは普通の試合上げていく感じです、シアター系は自分でもびっくりする物が出たときくらいでしょうかね。
はやく風邪治らないかな
放置気味のTwitterID shiki_g
part1 > sm12748979
part3 > sm12873698
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717
ありさ(図書委員)がBOを実況プレイ
マイリス→mylist/19508173>
ツイッターhttp://twitter.com/Elephant__23
