キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89089 - 89120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シアターバグって荒ぶる俺 オリジナル版【CoD:BO】
HDMI録画環境整ったのでテスト投稿も兼ねて
この動画の編集版=sm13773896
マイリスト:mylist/24877243
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-賞金マッチ-24【PS3】
おはこんばんちは!今回は息抜きにGungameで遊んできました!
スナイパーの練習してたのにスナイパーどういう事なの…
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
Call of duty movie
スターリングラード プライベートライアン これを見るとCOD1 MoH史上最大の作戦を思い出す
【CoD:BO】おどりゃあクソ森!地上ドミじゃ!!【part5】
やっぱりPT同士の戦いは激しくていいですね。
ちなみにこの試合以外でも3試合くらいやりましたが手も足も出ない完敗だった
これは運の要素で勝てたって感じですねw
追記:なんか画質悪いですね。次から気をつけます
追記2:うp主はゴーストもキャンプも戦略上必要ならば問題ないと思います
この相手は純粋にやってて楽しかったのでうpしました。対戦相手、チーム
メイトに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
プレイ動画とかネタ動画とか:mylist/24877243
【CoD:BO】 へっぽこPYTHON使い in Nuketown (FFA)
そろそろ普通のパイソンを使ってくれとリクがありましたので、普通の組み合わせで普通に・・・
最後に戦闘記録を見せて欲しいといわれましたので以下略
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD】 有馬♀実況 11 Domination Discovery 【BO】
最近体調が良くないんですけど回線かな? ッカシーナー
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893734 ※co286504
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv4
ゴールデンウィーク前にPSN復旧が絶望的になったんで箱買ってきた。箱プレイヤーにプレステ組の実力見せてやんよ マイリス→mylist/25165354
【Cod:BO】サボタージュ解説【Discovery】
教「俺も作ってるんだぜ!やめたけど」
mylist/20984143 / mylist/21843146
Blog → http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter → http://twitter.com/ihasa17
Zombie Bells
ゾンビモードのいつもの4人とゾンビさんたちが楽しそうに歌っていますバックの映像は適当につなげただけです画質悪いですがご了承ください
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part1
みなさんおはつです。
kurotowaと言います。
きんもい声、おもしろくない話、へたくそなプレイですが、コメント頂ければ嬉しいです(゚▽゚*)
次→sm14378160 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【CoD4】 Swedish Banans by JACKEN
暗くて少し見ずらいですが、かっこいいです:D
800x450 24Bit AVC/H.264 High 29.00fps 2800kb/s
AAC 44.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 124kb/s
[Song list]
Dope D.O.D. - What happened
Rob Zombie - Sick Bubblegum (Skrillex Remix) (Pra2 Dubstep Edit)
Jakob Samuel - Svennebanan
【COD】鳥肌動画 Ep13【COD4・COD BO・COD WAW・MW2 community montage】
動画名:BestCoDShots | 50,000 | A Community Montage 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Wpvm5kXqiBI BostCodShotsが50,000 subscribersに達した記念のmontageです。HCHQのシーンとkillfeedのシーンが多めなのでキルログに注目するといいと思います。 Ep12→sm14836362
【PS3】Transformers:Dark of the Moon キャンペーンPart1
どうも~エロスマッシュです。今回はキャンペーンを投稿してみました。 今回は、実況していません。それではじっくり内容をお楽しみください。 トランスフォーマー mylist/20284160 CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240 キャンペーン2 sm15013617
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DOM-31【PS3】
夏を懐かしむ避雷針です!
ノリで物真似したのは自分で見直して
後悔しました
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
[PS3 CoD:BO]2人でエンジョイ実況プレイ~慣れないサーチでドッキドキ~
Call of Duty:Black OPSのHAZARDでサーチ&デストロイをやってきました。
声が高いほうが光(コウ)、低いほうが小畑です。
前回たくさんコメントをいただきまして二人とも楽しくみさせていただいております
タイトルについては相談した結果このままでいこうということになりました
編集、エンコード、その他諸々:光(コウ)
sm15055237←前 [mylist/26287331] 次→MW3[mylist/28884498]
【COD:MW2】Quick5 Kの地上戦インタベ22キル3デス【XBOX360】
どうもクイックです。
以前うpしてたQSスナ動画(削除しましたが)が好きだった人には申し訳ありませんが今回は芋です。
芋は侮辱する為の言葉ですがよく考えるとこういう使い方こそまあ本来のSRですよね。
マップの有無ですが僕の場合時間帯によって(ワングレが少ない部屋を選ぶ為)入れたり消したりをローテーションしてます。
例えば日本のゴールデンタイムはマップ入れた方がグレ少ない快適な日本人の良部屋に入れます。と言った感じですね。
その証拠に次うpするMontageも新マップのクリップもあれば時々新兵がいるクリップもあるので半々です。
前作BO Montage→sm13632900
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
【CoD:BO】1ラウンド&初期ナイフのみでロメロを倒してみた【ゾンビ】
DLC第二弾Escalationのゾンビマップ「Call of the dead」
ジョージ・A・ロメロ(監督)を1ラウンドで初期ナイフのみで倒してみました。
ロメロの体力が100万?(4人の時)、初期ナイフのダメージ量が150
6667回ナイフで切れば倒せる!
4人のうち3人はロメロをひたすら切る、1人はゾンビ引き付け役(ラウンドが終わらないように)
念のため2匹ゾンビを残して安全な灯台付近で待機
途中長いのでカットしてます。
最後に、参加してくださった方、生放送を見てくださった方、本当にありがとうございました。
生放送コミュ⇒ co1292898
【PC版:CoD:BO】クラン戦 VCあり FRAY戦 1/2
久しぶりの投稿なので画質とか良くないけど許してちょんまげ
後半→ sm15331167
出演 Liberteの愉快な仲間たち
よしだ (一番滑舌悪い人)
KURI (イケメンっぽい声の人)
いずみん (1番声かわいい子)
TI (ダンディーな声の人)
ZGOC (おっちゃんっぽい声の人)
特別出演
KURIちゃんの妹 (兄ちゃん!元気か!?)
#7:00
Special Thanks FRAYの皆様
ブログ http://yoshida0322.blog105.fc2.com/
Call of Duty 4 タイムアタック 13秒半ば
800です。なにか違うゲームになってしまいました。PC版のCoD4です。いま最速13.25secなんすけど12秒台は目を瞑っても出来るぐらい反復しないとむりぽ
【CoD4:MW】正装で実況プレイ4【番外編】
どっからどう見ても精巣でプレイします。前回から一ヶ月以上勃っちゃいましたね。お股せしました。
今まではブラックオプスでやっていたのですが、今回はMWです。
今回は正装に加え、1デスごとに生ではお馴染みのアイツを登場させました。
前回の正装プレイ→sm15027871
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
ぶらっくおぷす→mylist/24688146
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
[COD BO]エーさんの実況 PART1 PS3
皆さんこんにちは!エーさんです。
今回から正式に動画投稿していくのでよろしくお願いします!
今回は自己紹介ということで後付け実況です。
PSID・・・a_1467
skype・・・a_1467
いつもお世話になっているマークさんのマイリスト・・・mylist/23273265
プレイのアドバイスをしてくれるみるくさんのマイリスト・・・mylist/22223268
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 81発 AK47
今回は、Ulikoと一緒にプレイしたのをアップしました!
DOMで旗を取る時は、真正面からただ突っ込んで行くのは相手の養分にしかならないです。
なので、味方と協力し、敵の一瞬の隙を突いて旗周辺をクリアリングして行く方が、旗も取れますし、生存率も上がるので良いです。
9vs9では物量で押すのもアリかもしれませんね
Uliko視点→sm15444385
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】東北大学生がCoD:BO【鳥人間コンテスト】
「フルパワーだぜ!信じられねえ」がお気に入り、俺の人生は雨時々大雨なうp主です。さすが東北大学生です。私も工学部に在学する身としてこういう熱い一つの事に必死になれる技術士になりたいです。私の通う某チバラキの大学は授業中に騒いでるのがいたりと・・・ひどいもんだぜ!ひどいやっつけだけど見ていってくれ!
自作CoD動画→mylist/25854928
シロー・アマダ少尉がベトナム戦争に参戦→sm13596901
【CoD:BO】ヘリガンナーをデスマシーンで撃ち落とす【画質向上版】
●ヘリガンナーをデスマシーンで撃ち落とした時のものです●
以前同じ動画をうpしましたがいろいろ試して学習していくうちに
「今の僕なら画質UP出来るぞい!('A`)bヤリィ」と思いうpさせてもらいました
11秒から敵(ヘリガンナー)視点です
※正直重くてイラッとするかもしれません('A`)ゴメンヨ
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
【処理班が実況】DOM.8 AK47【MW2】
久しぶりのMW2実況。さらに編集付とはこりゃめでたい!
デンクロ軍団まじふぁっきゅーっ!
画質イマイチだったな・・・・
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
[CoD:BO]隠れ鬼ごっこ[第18戦目]
こんばんば
誰も待ってはいないと思いますが、とりあえず今作で、隠れ鬼ごっこは最後の予定です。 皆さん、本当にありがとうございました! そして、ご本家の皆様方に謝罪と感謝を申し上げます。
では、皆さんご一緒に、エンダァァァァァァァ!
sm13833655←前 次→未定 アーミーオブツー:The40thDayゆっくり実況→mylist/18256815 隠れ鬼マイリスト→mylist/14116360 ルール→ co72754
メンバー、そしてあなたに感謝を・・・
【ゆっくり実況プレイ】Call of Duty 2プレイ Part1【COD2】
友「なんでいまさら?」
主「好きだもの!」
16:9のテストついでの動画です
前:( ・´ー・`) 次:sm15734303 マイリスト:mylist/27891192
【COD:BO】TDMにおける完全試合 ※声入り【PS3】
ども、TDMで7500:0の試合が出来たのでうpしました。
敵との実力差がかなりありますしPTレイプなのもわかってますが、1デスも許されないというのはかなり難しい条件でした。
普通の遊びかたに飽きた方に特におすすめです。ちなみにこの試合の前に数十試合程挑戦し、失敗しています。
的になってくれた敵の方には感謝の念を禁じ得ません。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】 圧倒的女子力でドミネ13 【実況】
フラジャケ着ないのは強引に旗取る感じがして好きじゃないからです。74は74使わないとキツイ試合がやはり面白いのでどうしても74多めになっちゃうんですよね。試合内容よりもなんか使って欲しい武器とかパークの要望あるなら前向きに検討します。 mylist/25742566 twitter:zetsuboh
LS使用者が職質にあうpart2 後日談
あの方がまた職質にあっています。あいかわらずですね^^ LSは皆こうなんですかね? POSSの息子? NOSS?と言うコメントがありましたが、否定も肯定もできません。この動画は主が撮影したものではありません。 撮影者本人がyoutubeにUPしたものを私が拾ってきました。http://www.youtube.com/watch?v=KkbGHMeCRS8
【CoD:BO】るーしぃスナでNiCoD祭4~猛者揃いの伝説の一試合~【2日目C】
スナオンリーでNiCoD祭4に参戦してます。
この試合は個人的に一番熱い試合でした。
1-1からの延長戦。C部屋のこの試合が長引いたため次のMAPはカットになりました。
そのうち敵チーム視点で誰かが動画うpしてくれると思うので
そちらも一緒に見てみると楽しめるかと思います。
初参戦なので軽く緊張してエイム下手すぎ><
このMAPのデモリはほとんどやった事なかったので最初はgdgdです。
途中から良いスナポイントが見つかり始めて最終的に・・・俺頑張った!
この部屋の人達全員ガチで強くてVCもクラン戦みたいでした。
次 → sm15844946
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【COD:MW2】 Call of Duty Modern Warfare 2 マルチプレイヤーボイス集 Millitia
みつけたので転載です
BLACK OPSボイス集 sm15854240
Modern Warfare 2ボイス集 sm15854261
Modern Warfare ボイス集 sm15854289
空耳系マイリスト mylist/28148085
