キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89409 - 89440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part22
百合星人ナオコサン2巻買った。そして今私のデスクトップにはLOLICLOCKが常駐してあります
これは5人のプロようじょが私のために時刻を適当に教えてくれるスグレモノだ!
3Dだから無駄に負荷がかかるけどそんなの気にしないぜ!愛ロリ無罪!ジーク・ロリ!
追記:DeadSpace続き投稿しました。→sm5546233
前:sm5536787 次:sm5580043 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
【xbox360】CoD5 マルチ対戦6 地上戦 TDM 【ハゲP実況シリーズ】
主武装:Arisaka 今回も前回と同日に収録したゲストを向かえたGW-TDM、当然風邪声なのだが、今現在も体調が回復しておりません・・・まぁ、仕事忙しすぎだっつう話。 マイリスmylist/8498957
【COD4】視線をつけてみた(´・ω・`)
赤丸で自分が見ていたであろう場所を、後付ですがつけてみました。
実際はもっと早く、いろいろな場所を見ていると思います。
5/24
動画を撮ろうと思ったら、なぜか音が同時出力されなくなってしまっており、
原因が分からないので次回うpは直り次第となります。
KD65'FragMovie*
KD65のFragMovieです、楽しんで見ていただければ幸いです。検索用:サドンアタック、SuddenAttack、スペシャルフォース、CoD4、メイプルストーリー、クロスファイア、CS:S、CS1.6、アラド戦記、ペーパーマン
Call of Duty: Modern Warfare 2 ティザートレイラー
2009年度 期待度が高いと言われるCOD:MW2のティザーです発売日も決まり一安心ですね! 2009/11/10 楽しみです!このティザーの感じだと空港テロみたいな感じが・・・・
Crysis MOD City Decedere Happening
えーCOD4で隠れ鬼動画をあげていたものです。最近はCrysisのMODをプレイしております。今回ご紹介するのは_City DecedereというホラーMODの第1マップ目のHappeningをプレイしました。とてもクオリティが高く、ホラーとしてはかなりレベルが高いのではないかなと思いました。今まであげた動画→mylist/8495276 続編→sm8304690元から暗い動画だったけど、いざアップしてみると暗すぎてよくわからないかもしれないこれはw拡大してみると見やすいかも・・・?続きをとったのですが、エンコで失敗する・・・何故だー!隠れ鬼動画新作完成→sm7070186
【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:Crossfire (MP5) vol.1【COD4】
初投稿です。テストも含めてwikiでエンコ方法を調べて撮りたて動画をうpりました。フリフォをうpしていく予定です。VP6の2passですが、動くと画質が落ちますね; デッドサイレンスで走りまわっております。後述:タイトル統一したいんだけど何にするか迷ってます。「よく動く人」→「MP5好き」に変えました。 mylist/12179240
モダンウォーフェア2 E3デモプレイ動画 Call of Duty Modern War Fare2
コールオブデューティ モダンウォーフェア2のE3DEMOプレイ映像です。youtubeから転載 トレイラー:sm7406046糞画質ですみません。検索用:COD、COD4、コールオブデューティ
PS3 CoD:WaW MTDM (ア○ム)百式 字幕アリ
日本兵A:太郎司令官!一大事です!!
日本兵B:どうした次郎、現在我が軍は優勢、このまま米兵を叩き潰せば良いだけではないか。・・・あ○む軍曹が失踪した件は気になるが。
日本兵A:その・・・あ○む軍曹が・・・。
日本兵B:・ ・ ・。 何ィ!?
そんな戦い。 mylist/12395346 前sm7532177(MS2) 前sm7520745(CoD4) http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7589806
【COD4】PRESENCE【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。一応書いておきますけどPC版ですよ。機種に関する批判等のコメントは今後無しで
デインターレースというのをやってみたよ
mylist/11137721
PS3 CoD4 MTDM (ア○ム) MP5 字幕アリ
SAS兵A:なぁアラン。
SAS兵B:何だ、ベニー?
SAS兵A:こんな噂知ってるか。優勢の軍に対して乱入し、勝利を掻っ攫っていく狂人がいるとか。「ブルァァァアアアッ!!!」とか叫びながら敵を倒していくらしいぜ? 可笑しな話だよなァ?ま、いたとしても無人探索機常に飛ばしているし、対軍地雷も周囲に設置済みだ。俺たちの布陣を崩せるわけが無い。なぁアラン。 ・・・? アラン?
ア○ム軍曹(?):ブルァァァアアアッ!!!
そんな戦い mylist/12395346 前sm7589806 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7633396
【xbox360】CoD4 へっぽこM14使い in Strike (FFA)
リク物のM14サイレンサーです。
DS・・・デッドサイレンスは使わないのかと質問がありましたが、今の自分にとってDSよりもディープのほうが使い勝手が良いので、DSは滅多な事がない限り使わないと思います。
mylist/7257389
未発売ソフトでPS3のCMッぽいのつくってみた
PS3の未発売ソフトのPVとかトレーラーとか使ってCMッぽいの作りました。最初はPS3目覚め編のCM曲で後半は最初の動画の曲を北米PS3のCM曲にかえた物です。 エコノミー回避にしたつもりですができてなかった(´;ω;`)ブワッ画質も音質も悪いですが我慢してみてくださいw 登場ソフトは、FF13→ヴェルサス→FF14→テイルズ→ラチェクラ→COD MW2→428→鉄拳6→ガンダム戦記→アンチャーテッド→BFBC2→アサシンクリード2→GT5 です。 PS3の未発売ソフトPVトレーラー集もどうぞ→sm8021275 薄型PS3CM YAZAWA編→sm7987927 PV集の画質上げ曲変え版→sm8181390 part2→sm8212179
【CoD4】Modern Warfare 2 Multiplayer Gameplay / Flag Runner【Official HD】
先月末につべ公式で配信された、社内テスターによるModern Warfare 2マルチプレーの新モード『Flag Runner』。前作のCTFは『グダグダな試合展開に陥りやすい』という欠点があり、今作は『フラッグ争奪戦にもっと緊張感を!』との意図で導入されたようだ… 武器にはUBIのR6ベガス同等装備が追加され『対テロ特殊部隊』という設定がより強くなっている。また、多くのオンライン対戦でありがちな『ホスト落ちで試合が無効になってしまう』のを防ぐ為、「ホスト自動委譲」が導入されるようです つべ公式:http://www.youtube.com/user/infinityward MW2 on Twitter - follow @fourzerotwo VisualHubでH.264の512×288、総ビットレート632kbps(ビデオ:513kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
【COD4】The_Butterfly_Effect【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
OFP:DR 日本語字幕風 Part02:Last
COD4の曲を入れてみました。厨臭くなりました。続きは誰かにお任せ。Part01 sm8490046
オナニートがBFBC実況part1
こんにちはへたれもやしことgtkMASAです
嘘です 久しぶりの投稿で何故かコンクエスト
コンクエはルール理解できてないので今度はゴールドラッシュします
現在はCODメインな為投稿ペース遅いですがよろしくです
前→sm8076686 次→
マイリス→mylist/13176015
CODマイリス→mylist/13410341
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
【xbox360】CoD4 へっぽこの脱ルー大○3連戦 (ガチFFA)
フレとFFAで遊んでいたら某ビンゴの人が現れたので、あの何とも微妙な称号を返上すべく手段を選ばずに(ホスト+DS)ガチでやってはみたものの・・・
1戦目は時間の関係で8割がた省いてます。
念のためにいっておきますが「へっぽこ」の称号を返上するわけではないので勘違いしないようにw
mylist/7257389
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
MW2で突撃ができないとお嘆きのあなたへ、チキネットタケダがお送りするこの一本
この組み合わせを使えば今日からあなたも突撃厨!
今ならなんと精度が上がるおまけ付き!!
まぁなんていうかこの組み合わせマジチートですね
ミクさんがやってたのでうp主の中ではビンゴ仕様という名前が付いてます
うp一覧→mylist/7455208
次世代ゲーム機ソフト売上ランキングBEST50(全世界)2009年11月版
■PS3とXbox360で発売されたソフトの全世界累計販売本数ランキング(マルチタイトルは合算して集計)■今月は、FIFA10、Halo3:ODST、CoD:MW2が初ランクインしています。■ちなみにCoD:MW2は、発売初週(5日間)のみの集計です。■2009年10月版→sm8477221 2009年12月版→sm9176785
COD MW2 IMOZAKI
盾とC4の組み合わせでボンバーマンしてきましたIMOZAKIです。
C4投げて□ボタン押せば起爆できるのでフラグなんかよりも凶悪かもしれません。
冒頭にFFAでクレイモア盾してた時のおまけつけときました。
マイリストmylist/13310151
追記:すいませんタイトルMOZAKIになってました、直しときます。教えてくれた方、ありがとうございます!
【MW2】 SCAR-Hでデモリッション 01 【追剥シリーズ】
ハゲPさんとかスギさんとか有馬さんとか逢坂さんとか鉄塔さんとか色々いるデモリッション。
関係ないけど、スカHって書くとなんかアレなプレイっぽいよね。ぽくないですか、そうですか。
で、そのスカさんだけど、アイアンサイトが見やすいせいで、これ以外のアサルトは全く使ってないにも関わらず、
未だにホロサイト手に入れてない。グレランは趣味じゃないからショットガン付けてるけど、使い所は少ないね。
関係ないけど、ホロって書くと(ry
そろそろ一周目ゴール。しばらくプレステしないつもりだったけど、カスタムのために行くかどうか迷ってる。
あとPS3買った。10日からよろしくね。
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/15905244
PS3 CoD:MW2 TDM (ア○ム)M4A1+Silencer
sm9070966の次の戦い。字幕付き
mylist/14306356 前sm9070966 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9107714
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画2【PS3】
CODのオンラインがおもしろくて、プレイしているのですが、死にまくりデス。アドバイスしていただきたい動画2本目です。今回もFFAです。よろしくお願いします。 mylist/16592945
【MW2】新たなバグ?高速戦争【CoD】
( ゜Д゜)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
らるのCoD MW2 Part8番外編 あの人がCOD MW2で熱くなったようです
今回は松岡修造さんにお越しいただきましたw
こういうのは初めてやったので、まだ試作です
にしてもプレステージしたらネタ武器揃えるのに時間がかかる・・・
プレステージチートうらやましすwやりませんけどね
てかそのうち実況始めます
前→sm9112352 次→sm9249687
COD MW2 IMOZAKI クレイモア編
今日はクリスマス・イブらしいですよww そんな日に動画をあげてるだなんて・・今日でプレミアム会員期間も切れ、友達は就活?というものをしているらしいので、次動画を上げるのはプレステージ10週終わって、内定?とゆうものをもらってからだとおもいます。マイリストmylist/13310151
Top FPS
PldX.comからの転載です。 http://www.pldx.com/movie/855/Top_FPS/
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.02【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。ルールは最初に書いてある通りですが、読み飛ばし用の速度になってますので、じっくり読みたい方は一時停止をお願いします。今回は私が鬼。カメラマンが鬼に回ったので7人見つけないといけません。やってると結構「おお、こんなところにも隠れられるのか!?」という発見と、敵がどこに隠れているのか見つけるための訓練にもなるので、命のやりとりに疲れた方は息抜きにやってみるのもいいかも。 その1-> sm9232656 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
PS3 CoD:MW2 TDM(ア○ム)TAR-21+HBS
多分,今年最後の動画。 皆さん良いお年を
mylist/14306356 前sm9242508 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9262296
CoD:MW2 マルチプレイ日本語吹き替え Part1
日本語版の各チームの掛け声です
チームはスペツナズ、レンジャー、タスクフォース141、民兵、対抗部隊、SEALsの順です。
後半はただのマラソン動画です。
Part2→sm9450657
