キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89441 - 89472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 20戦目【マルチ】
劇的ビフォーアフター! 急に荒野のウェスタンになってしもうた・・・。 こういう報復(?)みたいなのがあるから、クランとはやりたくないんですよね。まぁ本当に一部なんでしょうけど・・・。 勝って「どんなもんだ!」と言いたかったけど力及ばず。 next→sm9518693 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
PS3 COD:MW2 (ア○ム)Ground War TDM AK
このマップこそ伝九郎が真価を発揮する気がする(注:伝九郎装備を使用していません) 前sm9486135 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:ステンバーイ...ステンバーイ GO sm9507199
MW2ドキドキ戦場日記 その1
※エコノミーで視聴中に動画が止まってしまう方は画像が汚いですが
sm9676567にエコノミー回避版を作ってみましたので試してみてください。
下手くそですが恐れ多くも動画を作ってしまいました。
お見苦しいPLAYにお見苦しい字幕付き。
箱○にてmorizou nicoと言う名前でやってます。
MW2ドキドキ戦場日記マイリスト→mylist/17564309
その2→sm9819141
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のDOM!特別編③ [ToRo]
初日のドミネーションの動画です!
グレランが飛んでこないドミネってこんなに幸せだとは・・・。
〔メイン〕AK47
〔サブ〕.44 Magnum
激しすぎワロタな試合ですw
マイリスト→mylist/17381743 sm9789730←前へ 次へ→sm9797963
CoD: BO2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) 最終戦 RiZE vs ToLOVEる 1stmap
高画質版はこちら
1stMAP RAID
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの勝者RiZEとCall of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントBの勝者ToLOVEるの最終戦。
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 2ndMAP EXPRESS
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 3rdMAP STANDOFF
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.11
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9979584┃次→sm10323343
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第13声
皆様こんばんわ。
オギーです。
咳がだんだん直ってきたので試しに1本取って参りました。
なかなか楽しめた試合でしたのでうpしたいと思います。
皆さんも季節の変わり目には気をつけてくださいね(;∀;)
■撮影場所:Underpass ■ルール:TDM ■装備:MP5k 時々 対空装備
[Perk1:Marathon] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Commando Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm10041506 次回:sm10273952
音量にご注意ください
【てげてげ】CoD:WaW キャンペーン part1【ゆっくり実況】
初めまして。日向と申します
ゲーム全般ド下手ですが、頑張っていきたいと思います。
※7/16追記・まさかの1000再生・・皆さん本当にありがとうございます。
※この動画は暴力的なシーンや、グロテスクな表現が含まれています。
苦手な方はご注意下さい。
次→sm10224472 マイリス→mylist/18336031 バイオ5AEマイリス→mylist/18629552
使い方のよくわからないTwitterID→Himuka08
【CoD:MW2】教育のNiCOD2 S&D1日目1戦目
サーデス。いやー、まったくもって動きが分かりません。投稿者vsハゲP軍団のときにもすこぶる関心しましたが、やっぱGl1ntさんスゲェ。一人で戦況変えられるもんね。S&Dは、そういうところが面白いんだろうねぇ。
いつも動画に映ってる人が適当にやり始めた blog↓
http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
教育的指導系動画
CoD:MW2 動画>>mylist/15936013
CoD4 動画>>mylist/9754005
[CoD:MW2]Ashのオンライン攻略記~スナイパーでFFA~
普段余り使う事の無いサーマルスコープで遊んでみました!敵が見え安いこともあれば逆に明るい場所などでは見えにくいです(´Д`;)ヾやっぱりノーマルスコープが一番!だけどたまに違うもの使うと楽しいね!キルストリーク中々使わないのは隙も出来るし面倒だからです、それにしても日本語版は格好悪いorz『UAV準備よし!』の声デカイしイラっとしますw mylist/17124338もうニコニコ動画には動画を上げませんコメント付けてくださった方々ウォッチリストに登録してくださった方々マイリストに登録してくださった方々有難うございました
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 3
CoD4でお世話になった銃だ
前sm10652403 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ たまには過去を振り返る:sm3557299 次sm10731581
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート1
こんにちわ^^新しく入隊したものです!サー!!
がんばっていきます!!サー!!
う~~~んなぜか、ロゴがはいってる><なんかいい録画ソフトはないものか・・・・
次→sm10898831
mylist/19310286
CoD:MW2 スタ☆グラ 政治将校に見つめられてFFA【ゆっくり実況】
油谷さん。夏休み、コミケに行ってきました。・・・疲れた。今回のプライマリはロシアだけにPP2000です。上手く扱えれば優秀だと思うのですが。PERK3は照準安定ですが、ボタン配置戻してコマンドーとかにした方が、良いのかなあ・・・。ご覧の動画はMW2のプレイ動画です。前→sm11730351 次→sm11881509 マイリスト→mylist/20092017 オプス編→sm11632454
【COD】戦場に舞い降りた一匹の堕天使の実況プレイ【MW2】
僕が時を操れるなら
そんな風にあの子が言っていたんだよ
僕が放つ銃弾はバースディを楽しむ親子にじゃなくて
全ての元凶のあいつに向かってプレゼントしてやるんだって
君が大好きなその空は
どこか遠くの国に繋がってるんだ
そこでも大好きな空を見る少年がいるんだ
その子は今から同じ年の子を殺すんだってよ
【いと】米陸軍終了のお知らせ【痛し】
米兵がおっきしたよ
ちなみにこの動画はNicoD祭3を全力で応援しています。(NicoD祭3告知sm11848571)
踊りの元ネタsm11831488
【CoD:MW2】参上、俺ルール野郎!
俺は知らなかった、サーチで爆発物を使ってはだめだったと
2ちゃんねるでの宣伝ご苦労さまです!!
事の発端はFAVELAでのサーチ
毎回同じところに敵がいたからRPG打ち込んで倒したんだ
そしたらサーチで爆発物は使っちゃいけないだの言われ・・・・・
別にデンクロつけてたわけじゃない
この動画はそいつらに対してボイチャで物申す動画です
8分30秒くらいまで飛ばしていいかも
この動画の失敗点
・俺の声が異様に小さい
・俺が弱すぎる
・複数人相手のマシンガントークに押され大して反論できていない
・ヘッドフォンでゲームとボイチャを聞いてるのでボイチャの音がでかい
mylist/19886339
【MW2】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.7【女兵士】
前回もたくさんのご視聴やコメントなどなどありがとうございます!今回はデモリッションの実況動画です。試合時間が長いため画質がいつもより悪いですがご了承ください。まだまだ未熟な腕前ですが楽しんで見ていただけると幸いです。 Part.6→sm12432763 Part.8→sm12551594 マイリスト→mylist/21515699
【CoD:MW2】るーしー軍団VSりっきー軍団【PS3】
生放送中に参加者を募集してるーしー軍団VSりっきー軍団をやりました。
生放送中に2戦して結果は1-1
残り2戦は動画でお楽しみください
ルールはドミネでグレポン、C4、スモーク禁止(処理落ちが酷かったため)
今回PS3で初投稿なので動画では初めて声も入れてみました。
やっぱり噛みまみただから今度からは棒読みちゃんに任せる><
2→sm12509991
また生放送中におもしろい企画やるんでコミュ入ってね!
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
CyAC Call of Duty MW2 Last Battle R$F vs Nya~決勝戦 Part 6/Part 6
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Call of Duty MW2 Last Battle
試合日:
2010年11月1日
試合:
RoyalStraightFlush
vs
Nya~
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:MW2マイリスト:
mylist/21959609
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 06-2【XBOX360】
只<久しぶりだな!
・・・あまり役に立ちませんでしたが。 カチッ
タイトル修正しました。ご指摘ありがとうございます。
前(06-1):sm12752016 次(07-1):sm12762201 マイリスト:/mylist/22116677
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 1発 FAMAS編
今のところチートは少ないみたいですね。
どっかの中国?っぽい鯖に入って遊んでたらキックされちゃったんですけど。
それにしてもBOは重いですね・・・
録画すると普通にfps60を下回ったりするので、素早くAIMできないです。
そしてコンソールは打てるのにキーが効かなくなるという最後
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
春香と行く立山・黒部 一足早い紅葉旅行記 その6
黒部ダムを後に、本格的なアルペンルートへ突入。
そこで見た光景とは…あまり山を甘く見ないほうがいい。
新しいメインPCが組み上がりました。ここ最近の株利益が全て吹っ飛んだ/(^o^)\
OS:Win7Pro CPU:i7 950 メモリ:24GB(4×6GB) GPU:GTX580 ストレージ:SSD-128GB・HDD-2TB
用途はフラシムX・GTA4・CoD4MW2・えっちぃゲームとか…
ゲームを掘り返して遊ぶので、次話アップは遅くなります。(マテ
暇だったので絵でも描いてみm@ster。sg12364
sm12810764←その5|その7→sm12898815
mylist/25249485
自称ショットガンナーが逝くCOD BO 4 【へたる実況】
今回は無骨なフォルムがナウなヤングに馬鹿受けのHS10を使ってきました
毎回動画宣伝してくださってありがとうございます!動画内でお礼を言ってなくて本当に申し訳ありません・・・・
あと一発撮りなので勝敗が偏ってますね///
前sm12798067 次sm13062364
マイリストmylist/22118083 ブログ http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD:BO】2人でゾンビ世界ランク4400位になってみたその1【XBOX360】
ペアでやってたらなかなかいい記録が出てたまたまキャプチャしてたので投稿。
1~3ラウンド:ゾンビを中に入れてハンドガンで削った後ナイフキル。これが一番稼げます。中に入れることによってMAXAMMO等のアイテムをゾンビが落とす可能性があります。
4ラウンド以降:二階右からまわる通称MP40ルートと一階左からまわるAK47ルートがありますが今回は47ルートを選択。今回はこちらが正解でしたが野良ではMP40ルート安定です。
その2:sm12892332
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】 あひるとムネオの鴨葱実況動画 ① 【TDM】
こんにちわ、ムネオハウスと申します。
生主のあひるさんの所へお邪魔させて頂いた模様を動画にしました。
この動画の視点は「ムネオハウス」の視点ですが
音声は生放送から取っているので、音声は「あひるさん」メインです。
そしてシアターモードをキャプチャーしてます。
ややこしくてごめんなさい。
あひる姉さんの戯言:co134652
下心は無い(キリッ
次:sm12948031
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
未来のFPS
YouTubeより http://www.youtube.com/watch?v=CyCyzB0CedM&feature=player_embedded#! Freddie Wong氏の映像作品です。
CALL OF DUTY Black Ops The Defector 《BGM》
べとこん「アメリカ軍兵士諸君!武器を置くのだ!これは君達の戦争ではない。我々は君達を傷つけることを望んではいない。ベトナム人民軍は諸君らを解放する為に来たのだ!」めいそん「ウッズ、べトコンが近くでしゃべっている気がして気になるんだが……」うっず「奴らはスピーカーがなくてもテレパシーで話せるんだ。気にするな」mylist/11055749
【CoD:BO】KINO マルチの初心者用解説【ゾンビ】 後編
前編:sm13226641 中編:sm13226817
CoD:BOゾンビマルチで20Rまでいけない人を対象とした解説動画です。
ソロと違って不確定要素が多数あるため「この通りにやれば絶対に20Rまで行ける」というものではありません。
初心者用に、野良で20Rを目指すための心がけを説明する、というようなものです。
やってはいけない行動をガンガン行なってくれた野良さん、実に参考になる悪い例になってくれました。ありがとうございました。
その後:sm13227253
ブログ:http://blog.ica-musu.me/ CoD:BOの他の動画:mylist/22959382
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その6
Crisisのドミネーションです。
武器はKIPARISとCz75の2丁持ち。
前回コメで「他のDualも」とあったので今回はKIPARISです。
反動がでかく、蠍みたいにDual補正がないので難しいです。
1箇所面白いシーンがあったくらいで、他はgdgdです…
その5⇒sm13176506 その7⇒sm13251863
その10、デュアルハンドガン講座⇒sm13450044
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【COD:BO】俺とナム戦#4(実況)【XBOX360】
お久しぶりです、adaです。
前フリがありますので興味の無い方は少し飛ばしてご覧下さい。
今回はAUGを使用してみました。
#3>sm12969544
#5>sm13398356
BO>mylist/22190841
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【CoD:BO】残党兵が吹き替えキャンペーン実況17【NVA】
09「VICTOR CHARLIE」後編
友軍と合流、ベトコンの地下通路を発見したメイソン一行はクラフチェンコの気配を感じ・・
E3の動画sm11078640で初めてBOを見たとき正直不安だった、全然わくわくしなかったので
しかしトライアークはやっぱり最高でした、本当に今だから言えますが・・
前sm13318196 次sm13350885 キャンペーン実況マイリストmylist/22652164
【CoD:BO】S&D トマホークキル集【AKB48に乗せて】
トマホークキルを集めてみました。制作期間4日。
ジャングルのキルカメはフレンドがたまたま録画していたのでキルカメクリップ譲ってもらいました。
次→なにかしら上げるかも。
使用曲→AKB48 会いたかった
2作品目 sm13366825
新作 sm13632994
