キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二人実況】【CoD:BO4】やっと2人でプレイできました……(CS版)
どうも、1/8スケールです!
今回の動画は、CoD:BO4です。
プレイ画面はアルです。
ようやく、2人でプレイできました!
ブラックアウトもやろうかなと悩み中……
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況CoD:BO4】BO4にいーさん参戦!(CS版)
⇒ sm34010939
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ)
⇒ sm33750130
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
〔実況〕無ラックアウト、むらっさんの神回(COD・ブラックアウト)
身内の方とやったブラックアウト!みんな下手糞でエンジョイ勢の集まりです!プレイングは勘弁してください!<br>
おまえらとまんじゃねーぞ!<br>
<br>
実況者 <br>
むらっさん:リーダー! <br>
神威〔主〕:co3053782 視点orカメラマン!ゲームのうでは察してください、むしろ下手すぎワロタ <br>
とく子:通称おとくちゃん!紅一点女子!オタク子!天使様!この人は敵に回したくないねぇ~<br>
ササ:最年少!やくちゅうっぽい!通報しないであげて!この中では一番うまく生存率は高い<br>
<br> <br>
次回:sm34312703
【COD:BO4】 デッサのみで、KN-57をLMG運用していく。FFA#8
月・水・金・日の深夜1時に動画をアップロード
お夜食にいかが?
どーもペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
ニコ生のコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
ときどき生放送もやってるのでよかったらきてね!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
【BF5】#12 ポンコツ突撃兵、戦場に立つ。【実況】毎日投稿
プレイスタイルはタイトルの通り突撃!
バトルフィール5はもとよりバトルフィールドシリーズもFPSも初心者なので温かい目で見守っていただければ嬉しいです!
アドバイス待ってます!うまくなりたいです!
FPSもやったものといえばminecraft(通称マイクラですね)くらいしかないのであまりうまくはない初心者実況となっています
CODとかもやってみたいですねー
初会⇒sm34200677
前会⇒sm34258801
次会⇒sm34268939
マイリスト⇒mylist/63913028
死んでも勝ちたいドミネーション part2
今回も後付けになってしまいました。
でもちゃんと実況的なものにしたつもりなので見てもらえると嬉しいです。
マップはスラムで、GKSをつかってドミネに行ってきました。いつも通り突りました。
もっと我慢強く待っていればスコストつなげられたのに~!ってかんじです。
前回:sm34197294 次回:sm34268104
死んでも勝ちたいドミネーション part3
ちゃんと声が出ていると思います。ただ、ゲームの音声が大きかったかもしれません。すまぬ。
今回のマップはfiring rangeの夜版で、ランパートをつかってドミネーションにいってきました。
前回:sm34267956 次回:
【BF5】#13 ポンコツ突撃兵、戦場に立つ。【実況】毎日投稿
かめかめ様広告ありがとうございます!
これからも頑張ります!
プレイスタイルはタイトルの通り突撃!
バトルフィール5はもとよりバトルフィールドシリーズもFPSも初心者なので温かい目で見守っていただければ嬉しいです!
アドバイス待ってます!うまくなりたいです!
FPSもやったものといえばminecraft(通称マイクラですね)くらいしかないのであまりうまくはない初心者実況となっています
CODとかもやってみたいですねー
初会⇒sm34200677
前会⇒sm34265452
次会⇒
マイリスト⇒mylist/63913028
【COD:BO4】 最後にまさかの事態www BlackOut#1
月・水・金・日の深夜1時に動画をアップロード
お夜食にいかが?
おくれてすいません
どーもペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
ニコ生のコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
ときどき生放送もやってるのでよかったらきてね!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
Call of Duty World at WAR 今更プレイ!経験値お祭りサーバー発見される!!!
PC版Call of Duty World at WARをプレイ。
お祭り騒ぎサーバーを発見したのでアップロード。
経験値が異常に貰えるサーバーであり
さらに!!安定のチーター現る!!!!
死にたいやつだけかかってこいサーバーですなwww
Youtubeにもアップしてるよ
https://youtu.be/dpIq0aQOfiw
サーバー名とIPアドレス
PDE#2 REAL FAST XP No HC
184.170.250.112
【Cod:BO4】ファイアブレイクさん怒りのリアクターコア
強い(確信)
こういうステージなら本当強いよねファイアブレイクさんのリアクターコア
【BF5】このバグは引退する人でるやつじゃん...【 ポン突立つ。番外編】
今回はいつも違った動画なので番外編としています
動画内でバグ?なのかチーターなのか普通のことなのかが起きました
BF初心者なので普通のことなのか...
教えて!えrい人!
プレイスタイルはタイトルの通り突撃!
バトルフィール5はもとよりバトルフィールドシリーズもFPSも初心者なので温かい目で見守っていただければ嬉しいです!
アドバイス待ってます!うまくなりたいです!
FPSもやったものといえばminecraft(通称マイクラですね)くらいしかないのであまりうまくはない初心者実況となっています
CODとかもやってみたいですねー
初会⇒sm34200677
前会⇒sm34268939
マイリスト⇒mylist/63913028
【CoD:BO4】まだまだ素人ですが、着剣4!~ ナレーター 紲星あかり~
なんだかんだで続いております
OP長いと思ったので短めのを作ってみました
・・・本遍の見どころはあまりないです(´・ω・`)
おまけがあります、本遍と比べると音大きめなのでご注意を(むしろそっちに力入れてたような・・・)
#05:36
前:sm34250964
【BF5】#14 ポンコツ突撃兵、戦場に立つ。【実況】
プレイスタイルはタイトルの通り突撃!
バトルフィール5はもとよりバトルフィールドシリーズもFPSも初心者なので温かい目で見守っていただければ嬉しいです!
アドバイス待ってます!うまくなりたいです!
FPSもやったものといえばminecraft(通称マイクラですね)くらいしかないのであまりうまくはない初心者実況となっています
CODとかもやってみたいですねー
動画内で言っている月曜日は12/17のことです
今回より不定期更新となります。
理由としてはいろんな方に僕の動画を見ていただくためにほかの動画シリーズをもっと上げていきたいというのが大きいです。
毎日何かしらの投稿はする予定なのでフォローのほうしていただけると嬉しいです。
初会⇒sm34200677
前会⇒sm34268939
次会⇒sm34313216
マイリスト⇒mylist/63913028
【スマブラ】新作のスマブラのゼルダ可愛くね?
どうも、1/8スケールです!
今回の動画は、12月7日に発売された大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALです。
ついに発売されたという事で、いーさんとアル、それからクロトの3人で大乱闘してきました!
今回、1/8スケールに初登場のクロトはいーさんとアルの共通の友達です!
今後も、登場することがあるかも……?
いーさん「にしても、今作のゼルダ……マジで可愛いな」
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
▼スマブラ動画
【スマブラSP】強力な落下王 クロスチョップのガオガエン
⇒ sm34322559
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況CoD:BO4】BO4にいーさん参戦!(CS版)
⇒ sm34010939
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【COD:BO4】アサルターの楽しいTDM VOL.1【初実況】
初めまして! くろみーと申します!
今回初の実況動画を出させていただきます。
お見苦しい点が多々あると思いますが温かく観ていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します!
【cod:bo4】勝つ気ほぼゼロサバイバル!
どうも、ぼんじんです。ただただ私自身が楽しんでいるBLACKOUTの動画です。友達います。声はとても小さいです。シャイなんです。
【BO4】BO4をお勧めされたゆかりん
BO4買って初めての戦場 、
右も左もわからず迷い込んだ先が・・・
立ち絵は夏樹テルさんのをお借りしました、かわいい(*'ω'*)
マイリス:mylist/61553656
ツイッタ:https://twitter.com/MEA_1004
CoD4をデジカメで撮影・修正版
sm3418616の修正版です。思いのほかマシになってますが、それでもまだまだですね。
とりあえず、まずは水平に撮れるように頑張ります。
追記:悪あがきでもう一度エンコードしてみました。比較用にどうぞ。sm3459442
追記2:動画をまとめてみました。mylist/6900215
〔実況〕無ラックアウト、クソ雑魚ナメクジ主のクソ雑魚回(画質がかなり悪い許してヒヤシンス)
身内の方とやったブラックアウト!みんな下手糞でエンジョイ勢の集まりです!プレイングは勘弁してください!<br>
画質が今回かなり悪かったので悩みましたがネタがなかった! <br>
<br>
実況者 <br>
むらっさん:リーダー! <br>
神威〔主〕:co3053782 視点orカメラマン!ゲームのうでは察してください、むしろ下手すぎワロタ <br>
とく子:通称おとくちゃん!紅一点女子!オタク子!天使様!この人は敵に回したくないねぇ~<br>
ササ:最年少!やくちゅうっぽい!通報しないであげて!この中では一番うまく生存率は高い<br>
<br>
前:sm34262599<br>
次回:sm34315372
【BF5】一方的に殴れる最強ポジション【実況】
バトルフィール5はもとよりバトルフィールドシリーズもFPSも初心者なので温かい目で見守っていただければ嬉しいです!
アドバイス待ってます!うまくなりたいです!
FPSもやったものといえばminecraft(通称マイクラですね)くらいしかないのであまりうまくはない初心者実況となっています
CODとかもやってみたいですねー
初会⇒sm34200677
前会⇒sm34287820
次会⇒
マイリスト⇒mylist/63913028
〔実況〕無ラックアウト、おとくちゃんのがんばりとニコライを目指して(COD・ブラックアウト)
身内の方とやったブラックアウト!みんな下手糞でエンジョイ勢の集まりです!プレイングは勘弁してください!<br>
最終回??ちがうな!!ただの過労死だよ・・・ <br>
<br>
実況者 <br>
むらっさん:リーダー! <br>
神威〔主〕:co3053782 視点orカメラマン!ゲームのうでは察してください、むしろ下手すぎワロタ <br>
とく子:通称おとくちゃん!紅一点女子!オタク子!天使様!この人は敵に回したくないねぇ~<br>
<br>
前回:sm34312703<br>
次回: んなもんまだつくってないよ、むしろネタないよ
【BO4 実況】新キャラで無双!Zero初見プレイ!【PS4】
どうもみりん湯です^^
今回は新キャラを使ってのTDMにいってまいりました
しばらくBO4をやってなかったのでプレイが遅れたのと腕が訛ってる感じはしますがご了承くださいw
新マップの動画も時間があればうpしますのでよろしくです~
【CoD:bo4】FFAのすゝめ【ゆっくり実況】
RTAではないです。FFAの基本的なことを話しています。FFA人口もっと増えてくれ…
【スマブラSP】強力な落下王 クロスチョップのガオガエン
どうも、1/8スケールです!
今回の動画は、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALです。
いーさんとアルで大乱闘してきました!
この戦いで自滅王が誕生……?
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
前回の動画
⇒ sm34290944
▼スマブラの動画
【スマブラSP】【茶番】ジャンプマンと呼ばれた男
⇒ sm34357984
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況CoD:BO4】BO4にいーさん参戦!(CS版)
⇒ sm34010939
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【CoD:BO4】放送中に情けない声を出してしまう生主【どんだけ~】
ぞうりむしさんの宣伝動画です。
ほぼ毎日CoD:BO4のブラックアウト放送をやっているので参加しに来てください。
ぞうりむしさんのコミュニティ⇒https://com.nicovideo.jp/community/co2739133
キルするたびに歌がうまくなってみたをやってみた結果wwwwww【ゴーゴー幽霊船/米津玄師】
やってみて改めてオサムさんのすごさを実感しました、、、( ;∀;)
【キルするたびに本家】キルする度に歌が上手くなってみた結果wwwwww【Loser/米津玄師】
https://youtu.be/Vq4c9TpS1Cw
【逆に焦る】過去最長のキルする度に歌が上手くなるwwwwwwwwwシャルル/バルーン
https://youtu.be/Cg115jLCUrs
またキルする度に歌が上手くなってみた結果wwwwwwww【ピースサイン/米津玄師】
https://youtu.be/2_o2tjobkA8
【使用音源】
【ニコカラ】ゴーゴー幽霊船【OFFVOCAL】
https://youtu.be/4Vqcr27n1HY
Twitter:https://twitter.com/__kata_habaaa
#歌ってみた#bo4#キルするたびに
コールオブデューティ ブラックオプス4 cod:bo4 2018.12.17
たまには録画もしてみようかと思い、録ってみました。
あとで一人で振り返って反省したりする用とも言います。
【COD:BO4】 SMGで一位を狙う FFA#9
月・水・金・日の深夜1時に動画をアップロード
木の19時-23時に生配信
お夜食実況者ペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
ニコ生のコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、Dead by Dalight、call of duty black ops4
ニコ生:co3800826
月・水・金・日の深夜1時に動画をアップロード
お夜食にいかが?
どーもペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
ニコ生のコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
ときどき生放送もやってるのでよかったらきてね!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
【cod:bo4】ナイフは人に向けないで!
どうも、凡人です!チームデスマッチをやっていたところ凄腕のアサシンに出会いました。ナイフを巧みに操り、皆を倒していく姿はまるで…ちょっといい例えが見つかりません。まあ、とにかくうまかったです。ああなりたいものですね…声が小さいかも知れませんが、それはすみません。
