キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO4】素人ですが、近距離で勝負!
FPS初投稿・・・というより、FPSゲーム初めてプレイしました。
(3週間ぐらいやってるので初心者って言えるのかな?)
まともに撃ち合っている場面少ないけど、大丈夫かな?
音量調節は出来ていると思いますが、ご注意ください。
軽く挨拶していますが、本遍だけ見たい人はこちらから #00:31
[BO4] QLTRA with PALADIN
クルトラです。初モンタージュです。
(ちゃんと数えると100キルじゃないです><)
Twitter https://twitter.com/qltra_
配信場所 https://www.twitch.tv/qltra2
チャンネル登録はこちらからお願いします https://t.co/YfgmREP3B9
【COD:BO4】 ハイテンションでFFA#3
どーもペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
少しでも面白いと思ったら
Youtubeはチャンネル登録
ニコ生はコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
ときどき生放送もやってるのでよかったらきてね!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
【COD:BO4】自分と同じ名前の人に会った
まぁ同姓同名なんてよくあることで、だがこれが自由に名前を付けられる世界ならば珍しさよりも恥がくる。
【Dead by Daylight】 台湾ってトイペ流せないの知ってた? 生存者#1
どーもペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
よかったらニコ生のコミニティに入ってください!生放送もやってます。
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
CoD:BO4 ただのブラックアウト #2 ~人にやさしく~
BF3→mylist/37672086
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
BO2リスト→mylist/34744116
【FPS】ゆっくり達の「Call of Duty: Black Ops 4」 #1?
扁桃炎にならなければエイジャックス弱体前に投稿できたのに!!
バトオペのパート4でいけそうだったので久しぶりのゆっくり実況
棒読みちゃんの調声方法が解らんのですがどうしたらいいのやら
後、結構時代は進んでるんだからそろそろ高性能なゆっくり音声作成ソフトがでて欲しいぞ?
前回:
次回: あったらいい…のかな?
【効果音素材】
・ 無料効果音で遊ぼう!
http://taira-komori.jpn.org/index.html
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【COD:BO4】 ハイテンションとはなんなのかFFA#4
どーもペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
少しでも面白いと思ったら
Youtubeはチャンネル登録
ニコ生はコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
ときどき生放送もやってるのでよかったらきてね!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
【BO4 実況】帰ってきたニュークタウンを初見プレイ!【PS4】
どうもみりん湯です^^
今回は帰ってきた神?マップのニュークタウン初見プレイを記念に動画にしてました!
使ってる武器はTaitanですし声も無しで内容は微妙ですが良ければ見てくださいな
#1【CoD:BO4】闘争を求めたプレイ動画。DOM(72-11)
俺は止まんねぇからよ・・・(闘争)
次:
BO4:mylist/62918205
#1まとめ:mylist/56133055
コミュニティ:co2793066
Youtube:https://www.youtube.com/user/Xxkuroro966xX
Twitter:https://twitter.com/Aoshi_2525
[COD:BO4]ゆっくり逝くマルチ
今回はBO4をやっていきます。今作は久しぶりに当たり作品でしたね。
視点が激しいのでご注意くだちい。
【VOICEROID実況】SFC版エメドラを気ままにプレイ Part3【編集手抜き】
前回投稿が 10月15日01:18 …
ギリギリ一か月以内に投稿出来た…
正直に言います。COD:BO4やってました。楽しい。みんなもやろう。
今回動画には色々と追加メンバーが出てきます。
タコ姉さんの調整がムズ過ぎて脳みそグニャグニャになりました。
ずんちゃん色々見てもらってゴメンね。
セイカさん、貴方私より6歳も若いんだから元気出しなさい。
茜ちゃんはもうちょっと待ちなさい。私のやる気によってはBO4やらせてあげるから。
やっぱりサムネ用の画像って用意したほうがいいのかな?
シリーズもの投稿しだすと色々考える事が出てきますね。
sm34021054<前回 次回>未定
エメラルドドラゴンマイリス:mylist/63020219
【CoD】ペニーワイズ化したMOZUMANがMOZUをお勧めするようです【BO4】
MOZUはいいぞぉ、ジョージィ・・・
たまにつぶやいてます
https://twitter.com/MOZUMAN1
つべでも投稿したりしてます
https://www.youtube.com/user/kassi2000
【Dead by Daylight】 小学校の時の恥ずかしいあだ名、、 生存者#2
深夜2時にアップ
お夜食実況者 ペチオです
自分の好きなゲームをやってます。
よかったらニコ生のコミニティに入ってください!生放送もやってます。
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
[CoD:BO4]レベル35初期武器奴とドミネ奴
生放送中のTDN1試合です。
棒読みが聞こえないので独り言しゃべってるような場所は病気だと思ってください。
次以降はゆっくり実況でノラドミネ動画を投稿する予定です。
【CoD:bo4】はんなりFFA in FiringRange 3
Rampart 17とロケランでボンバーしました。ダイヤ迷彩の挙動バグは修正なさらないんですか…?
3人PT全員生存でブラックアウトに完全勝利した雑談生主UC
初勝利なので初投稿です。
やりたかっただけです。
(自己鑑賞用なので面白くは)ないです。
さんだす・ビーネ・ホーンの3人でやりました。
さんだすはマイクの設定がおかしくて声がミニマムです。だらしねぇな?
飲酒プレイなので声がでかいのは仕方ないね。
あ、そうだ。
生放送もよろしくお願いします(語録無視)
コミュ→co2296516
CoD4をデジカメで撮影
新しく買ったデジカメのテストを兼ねてCoD4のオンライン対戦を撮ってみました。
少し斜めに傾いているのはデジカメを置いてある台の所為です。
ちなみに巧くありません。下手です。CoD4プレイ動画の最底辺を為すと言っても過言ではありません。
追記:エンコードの仕方が悪かったのか、かなり画質が悪くカクカクしてます。改善せねば……。
追記2:修正版うpしました。多少は観れるようになったかと思います。sm3431225
追記3:悪あがきでもう一度エンコードしてみました。比較用にどうぞ。sm3459442
追記4:動画をまとめてみました。mylist/6900215
【CoD:bo4】はんなりTDM in Arsenal 4
スネーク、今回のミッションはTDMに潜入し、勝利することだ。武器はSTRIFE一丁のみだ。非公式の任務のため、公式な支援はあてにせんでほしい。では、検討を祈る。…どちらかというとザ・フューリーでした。
【二人実況】【CoD:BO4】いーさんが苦手なARを使ってみた(CS版)
どうも、1/8スケールです!
今回の動画は、CoD:BO4です。
プレイヤーはいーさんです。
ARとSRが本当に苦手なんです笑
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況】【CoD:BO4】デュアルSMGを目指す男(CS版)
⇒ sm34152023
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ)
⇒ sm33750130
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【COD:BO4】 バグ?ベストプレイヤーが笑うwwww FFA#5
月・水・金・日の深夜1時に動画をアップロード
お夜食にいかが?
どーもペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
ニコ生のコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
ときどき生放送もやってるのでよかったらきてね!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
