キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その10 M4A1
M4一発撮り、暗いところの敵が見えなさ過ぎて辛い。
最後のは敵がもうちょっと撃ってくれれば見栄え良かったのになぁ
前sm16268971 次sm16354957
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:BO】プラベでアホプレイして頂いた総集編【PS3】
総集編なので、過去の映像をたんまり入れました。後半は撮影順の画像だけなので、前半2つがアホプレイになります。一昨日上げる予定だったんですが…ね。メインmylist/24015431 その他mylist/26075399 追記:ディーゼル島の歌詞つけ忘れた…。
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:5 超接戦!燃えた試合【TDM】
どうもー。今回の試合はかなりアツいものでした(個人的に)。相手のトップの方がもの凄く強かったんですよ。
勝ち負けに関わらず、こういう方ともっと対戦したいものです。
ちなみに、対戦中は「絶対勝つぞ!」と今までにないくらい意気込んでました。
<前回:sm16179647 | 次回:sm16194008>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
未来を掴め!AVA実況 PART1
武器:AK-47 ルール:爆破(OJB) マップ:SUPPLY
今からAVAをはじめてのりじろは一ヶ月でどれまで上手くなれるか!今回はビギナーズサーバーで実況を撮らせていただきました。以前、SA and CODをやっていた経験があり予備知識多めです。
次→sm16189610 AVAマイリス→mylist/28720327
【COD:BO】さよなら糞ゲー.mp4
最後の最後で超失敗作。まじひでえ。音がズレ、ゲーム音消えて、実況しつつ愚痴を言ったら支離滅裂になって、長さで糞画質になって。再エンコめんどくさくなってどうでもよくなって、恥さらしだがせっかくなのであげました。 http://twitter.com/Z_bijc co612667 mylist/23942805
【CODMW3】コールオブデューティモダンウォーフェア3【日本語トレーラー】
CODMW3の日本語版トレーラーです。日本語版っていうより吹き替え版ですかね。
トレーラー「Redemption」です。
[ゲームプレイ] [CoD4]Call of Duty 4:ModernWarfare マルチプレイ動画 S&D Overgrown
またサーチ&デストロイのプレイ動画です。攻守のチームに分かれ、2つある目標物のどちらかを破壊するか、相手チームを全滅させるとRound終了。例によって容量制限のため、2Round分間引いています。MapはOvergrown。このMapではムックのコスプレした人がよく出没します。個人的に遠距離エイムは苦手なので、室内戦闘に持ち込みたい所です。※いつもS&Dの解説コメントありがとうございます。XBOX360アジア版 Gamemode:Search&Destroy Map:Strike 普通のゲームプレイ その他→mylist/673838/3587627
【CoD:BO】NiCoD祭4に向けてスナ練習【Xbox360】
7ヶ月ぶりのゲーム+動画投稿なのでテストを兼ねて投稿してみます。
恐らく画質悪いと思いますがnicod祭までに改善したいと思います。
NiCod祭4公式HP http://www.callofduty.jp/
NiCoD祭参加出来たら本気で頑張るので応援お願いします。
毎日生放送しながら練習してます
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【日常MAD】Call of NICHIJOU: Modern Warfare にゅ
"日常(Everyday)" 日本・伊勢崎北北西20マイル 25日目 1122時
ウッドキューブを手に入れたドルフの反逆によりフェイ王国は戦場と化していた。
前ミッションでの収容者#627の正体は、ソープのかつての上官であり5年前に戦死したと思われていたプライス大尉であった。
帰還後軍籍に戻ったプライスは早速、作戦案を提示するがシェパードはその常軌を逸脱した内容を拒否する。
しかしプライスは通信回線を切り作戦の実行を開始する為ローチやゴーストの部隊と共に秘密潜水艦基地が存在するという
日本国群馬県伊勢崎市に潜入した。
[使用させて頂いたCoDプレイ動画様]
【sm8938750】 【sm8949637】
【CoD:BO】言うこと聞かないCoD:BOマルチ ~無茶しやがって…【字幕プレイ】
コールオブデューティ:ブラックオプス(Call of Duty:Black Ops)のプレイ動画です。マルチプレイです。
twitterのアカウント取って見た→http://twitter.com/#!/agguy1111
今頃始める情弱ぷり。よければフォローお願いします。
あと久しぶり、ニコニコ動画よ。
sm13711533←前 CoD:BO 次→sm16023687
CoD:BOマルチ→mylist/22114436 その他の動画はマイリスト一覧からどうぞ → user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【アイマス×ガープス・ルナル】 session07-2 修正版
動画を作るはずだったのに、CoD:BO熱が再燃してました。
どうしてこうなった。
session07-1 sm15119075
session07-3 sm15869498
作って頂いたキャラクターシート
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas69887.png
ルナルマイリストmylist/15356082 涼ちんきのこるマイリスト mylist/20113744
追記:ミスがあったので上げなおしました。
『ゆっくり実況』ゆっくりがCoD:BOに参加したようです その8
今更ですが、皆さんに言っておかないといけないことがあります。
アップロード主、つまりは僕なんですが。
東方に関する知識が全く無いため、皆さんの東方キャラクターに対するイメージと
動画内でのイメージが異なる場合があります、てか異なります。
本当に今更で申し訳ないのですが、そのことをご了承の上動画のご視聴お願いします。
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。
あまりにヘタなので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
BOマルチ動画まとめ[mylist/24905178] ゆっくり実況まとめ[mylist/22410143]
sm15269064←前[現在]次→sm15637154
ついったぁ[kokeya_kakari]
【COD:BO】Call of Duty:Black Ops【ザ・ワールド】
ザ・ワールド!時よ止まれ! 【LSプレイヤー】[Key]BABY_mgs
※投稿者とこのプレイヤーは別人です。 ※初投稿のため糞画質ですが、ご了承ください。
追記:このプレイヤーと同じパーティでしたが、このせいでこちらにもラグが生じまともにプレイできませんでした。
2012/12/17:今更ですがチートではなくラグスイッチとのコメントをいただいたのでタイトルおよび説明文を修正いたしました。主の無知をお許しください。。。
CoD:MW3 トレイラー 最新マルチ映像+おまけ
とうとうきました!でもMW2とあんま変わってないような・・・ BF3のトレイラーを先に見たからだろうか(´・ω・`) それに14killすか BOで最高9killの私には無理ですな(´・ω・`)ショボーン ちなみに高画質 追記:ポイントストリークですか ご指摘ありがとうございます! てことはMoHに近いのかね
陽気なキチガイが戦場をまわす CoDBO編
前回に続きテスト動画です。今更ながら購入したコールオブデューティ ブラックオプスでCoD上級者とのタイマン。
また前回はHALOでの投稿になりましたが、過疎ゲーにしてはそれなりのコメントを頂き大変感謝しています。
今回もエアコンいらずの渾身のギャグ(キリッがあるのでご覧ください。
BOの実況プレイ動画~今年の夏おすすめファッション紹介もあるよ
現在日本が抱える問題の一つに少子高齢化問題があります。現在日本の出生率は1.37という数字になっています。この水準のままいくと100年後には日本の人口は約4600万人になるという計算です。当たり前ですがビジネスというのは数が多い方が有利です。中国やインドが良い例ですが人口が減ると今のGDPを維持できず日本の景気はますます悪くなる一方です。このデフレスパイラルを止めるためにはやはり未来の日本を背負う子供をもっと作らなければいけません。
そこで、もしこの動画を見て僕と子供を作っても良いと思って頂いた女性がいれば是非ご連絡頂きたいです。日本の将来のため贅沢を言うつもりはありませんができれば巨乳で女子高生の人でお願いします。
ツイッターhttp://twitter.com/#!/Elephant__23
→mylist/19508173
『ゆっくり実況』ゆっくりがCoD:BOに参加したようです その4
悲しいお知らせが冒頭にあり、どうでもいいお知らせが最後にあります
最後まで見てもらえると助かるんだな!今回真面目です。
前回動画の後に沢山のフレンド登録をしていただきました。凄く嬉しいです
「乱入してもいいですか?」というメッセもいただきました
乱入、PTへの招待などは大歓迎です(o´・∀・`o)僕下手ですが
動画撮影中や、他の方のPTに呼ばれている場合はメッセに返信できない場合がございます
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。あまりにヘタなので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
BOマルチ動画まとめ[mylist/24905178]
ゆっくり実況まとめ[mylist/22410143]
sm14601703←前[現在]次→sm14896505
【FPS】Cereal Killers【BGM】
CoD4のフラグムービー、Cereal Killers1.0(sm5750777)のBGMを作ってみました。
といっても繋げただけですが。
FPSのBGMにしたらいい成績が出せるかも・・・。
時間があれば他のフラグムービーの曲も作ってみたいですね。
最後の1曲は入れていません。曲の構成的に盛り上がって終わったほうが気持ちいいかなと判断しました。
好きな方がいましたらすいません。
Muse Breaks(remix) / Infected Mushroom
Ignition / Toby Mac
Vicious Delicious / Infected Mushroom
Becoming Insane / Infected Mushroom
[COD:BO PC]無類のFPS好きの決勝戦2 前半
忙しさと相談しながら上げる為にややこしい順番で動画上げてますが、2戦目、FRです。
DxtoryからFrapsに録画ソフトを変えてみたので、60fpsヌルヌルになってるはず・・・
mylist/22535298 後半sm14440451
【CoD:BO】フラググレネードの投擲ポイント(Villa)
オフしかできなくて暇だったので、Villaのフラグポイント+αをメモしました。あまり知られていない所やネタのような所もあります。装備のカメラがあると正確性が増すかも。C地点?何それおいしいの?PSN復旧!!その他調べた所 GridとJungle:sm13196119 遠投方法、Havana:sm13249014 Launch:sm13249632
【CoD:BO】CoD:BOで適当にPV【XBOX360】
大学のサークルで自分の好きなものをプレゼンする機会があった。俺「…CoD:BOでいいや!」 ネタ動画はこちら>>sm14185725 mylist/25229946
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くサーチ part16 [実況プレイ]
流行に乗ってみようかと思いました。ムービーメーカーで切って貼ってるだけですが。
鉄塔さん、ペーさん、ありがとうございました。
やっとこクライシス2手に入れました。
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
part15 > sm14000639
part17 > sm14174092
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
【CoD:BO】 へっぽこASP使い in Havana (FFA)
ガバやCzばかりなのもアレなので、たまにはASPでも。
レートが高いので連射制限を気にしないですむw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
Call Of Duty4 OST Airlift Deploy
フォルダ整理してたらうpしてないのがいくつか見つかったので消化うp。ゲーム中のどこで流れてたBGMなのか忘れてしまった・・・ジャクソン編なのは間違いない。
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-TDM-19【PS3】
おはこんばんちは!
街で募金をしようと、募金をしている美人なお姉さんのところに駆け寄ったところ
転んでめちゃくちゃ泣きたくなりました避雷針ですw
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】Quick5 Kまた戻ってきた・・・もはやギャグだろ【歌ってみた】
統合失調症の発作すげええええぇぇぇwww 次の発作もあるの?どうなの?wwコミュまで消したからさすがに消えると思ったけどまたコミュ作りなおしたんだね 大丈夫前みたいに集まらないよ 今度生放送でクイックのキモ声でMAD作るね☆ あまりにもクイックが気持ち悪いから替え歌第三弾うpしました もういい加減くたばれクイック およ??CODの皆さんどうもまた僕です クイックはGOW2のキルレ5以上ある天才プレイヤーですCODじゃ雑魚かもしれないけどよろしくお願いしますねきゃぴ mylist/23794853
【COD:BO】デークのプラベHQ PART10【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回は身内プラベをとらせていただきました。
参加してくれた方ありがとうございます!
正直レベル高くて面白かったです!!
やっぱり身内プラベはいいですね!!
後クランPV第2弾完成しました!次回お楽しみに!
PART9→sm13347349
PART11→sm13809874
クランPV第2弾→sm13571441
デークのBOマイリスト→mylist/22145159
他の動画のマイリスト→mylist/20866822
お世話になっているセレブ姉妹さんのBO実況マイリスト→mylist/22087917
ポカリさんのBO実況マイリスト→mylist/22102554
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
クランのHP→http://clan-rize.in/Menu.aspx
[COD:BO PC]マルチ その28 S&D AK47
S&Dその2、マウスのセンシがついに180度5cmを切りました。
たまに脳汁出るようなプレイができるからS&Dはやめられない。
しかし、今回のPingが三桁になる症状にばっちり当たっているので撃ち合いはかなり厳しいです。
稼動初期に修正されたものがまた復活とか勘弁してほしい。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13464785 次sm13533062
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:MW2】最近のハック部屋事情【PS3】
ま さ に ご み ゲ ー
※音量注意
最近はCoD4やMW2でハックが酷いってことで久々にやってみたらこのざまでした
ひどいもんですね、ちなみにデータいじられるの怖かったんでサブ垢です モザイクあるけど
もはやゲームじゃないよねー
鯖閉鎖の噂もあったけど閉鎖しちゃっていいよ、個人的に
【今回体験したチート】
ホストの無敵・オートエイム・貫通・無限AC・ベクターアキンボとDEアキンボから130ミリ砲
すげぇ跳躍力・無重力? など
これからハック部屋に遭遇したらどんどん動画上げてきます
ウザいと思われてもいいです
今PS3版のCoDがどんな状況なのか知ってもらいたいんで^^;
て訳でよろしく!
mylist/23476633
【CoD:BO】敵に悪戯してみた2【カチカチ山】
やぁ、つーです
またヤッチャッタZE
一部アス比がおかしいところがありますが録画環境を変えたせいです
ラストのおまけは私の背中のMP5Kにご注目
使用した曲
FF6「ん?2」MIDI sm7278508
FF6「運命のコイン」MIDI sm4471434
他2曲
マイリストmylist/23004561
