キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コールオブデューティ4 ささやか実況プレイpart1!
皆様こんにちは はじめましての方、はじめまして^^こたつにミカンと申します
今回は続編CoDMW2が発売されたということで、それの前作CoD4 これを実況させていただきました!
どうぞよろしくお願いします!
なんと自分のコミュニティができました!! ありがとうございます! こちらのみで上げる動画も考えていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
co134041
ブログです!→http://mikanonkotatu.blog63.fc2.com/
part1マイリスト⇒mylist/14415854
<<-----:前┃mylist/16492712┃次:sm9183756>
【CoD:MW2】俺だけの獣2(仮)テスト動画【PS3】
お久しぶりです。ModernWarfare2の字幕と画質テストになります
録画してるとき画面が暗くなるのを忘れて明るさ設定してしまったので
ちょっと画面が白くて見づらいかも
タイトルは変えようか迷ってるので仮で
CoD4→mylist/15044576 俺だけの獣2→mylist/17114341
【CoD4】Simply Fragged by stejk
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 44.99fps 13860f 1346.71kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.32kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part1 S.S.D.D.【PC】(旧版)
フォントサイズなどを調整した修正版を上げています。
特に理由がなければこちらを見ることをお勧めします。→sm8959568
PC版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その1。
一応全ミッションをVeteranでクリアしてるので詰まらずに進むことはできるはずです。
とりあえずなるべく死なずに進むことを目標にします。
動画の編集にPremiereを初めて使ったのですが、機能が覚えきれないので予想以上に編集に手間取りました。
撮影自体はすぐ出来るのですが、編集作業に時間がかかっているのでうpペースはあまり速くできないと思います。
次→sm8853518 マイリスト→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 1戦目【マルチ】
というわけで早速アップ。新しい武器・パーク・MAP...etcってのはそれだけで楽しいですね! なかなか回戦状況が最高の部屋っていうのは見つかりにくいですが…。 next→sm8812863 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【xbox360】CoD4 へっぽこ金ドラ他使い in Killhouse & WetWork (ガチ芋他)
今回は…
1本目はリク物のキルハウス中央の塔でガチ芋
2本目はナイフ縛り
キルハウスの中央で芋は以前から腐るほどチャレンジしていたのですが、中央に向かう途中に殺されて0キルたっぷりデスとか、上ってみたものの戦闘展開が速く、動画的に('A`)な出来になってしまったりとかなり苦労?しましたw
今回は戦闘展開や他の人の芋率などベストな環境だったので、ちょいとばかり張り切ってしまい使えるものは全て使ってしまいましたw
砂の精度が終わってるのは場所が場所なので勘弁してくださいなw
mylist/7257389
【COD】 総統がCODMW2についてお怒りのようです 【MW2】
http://steamcommunity.com/groups/BOYCOTTMW2?language=japanese ←スチームのボイコットコミュ
http://www.petitiononline.com/dedis4mw/petition.html ←署名サイト
署名方法は(Click Here to Sign Petiton)をクリックして、名前、メアド、ゲーム内ニックネームを入力します。メアドは非公開ってのがありますので、公開したくない方はそれにしておけば大丈夫です。(デフォルト非公開
いったいどうなるのやら。 ※翻訳職人に感謝します!ご苦労様です。
【COD4】LUNAR_-_THE-ULTIMATUM【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
COD WaW ドイツ軍 司令官ボイス集
ようつべからCOD WaWのオンラインでのドイツ軍側のボイス集っす作業用や素材にどうぞ うpものmylist/14214456
【xbox360】CoD4 へっぽこバレット使い in Broadcast (ガチ芋)
離れの小屋で芋ぷれーw
感度を4から6に変更したばかりだったので、元から腐ってたエイムが更に酷い事に('A`)
mylist/7257389
CoD4 | Frag Movie!! GOT CODEHOOKED
+20はなかなかみなかったなぁ。
♪Songs d[^n^]b
1,B-Complex - Girl With Flower
2,Blame + Pedge - Avalon
3,Future Prophecis - September
Atzen's Movie | mylist/13296764
【COD4】The Saga Continues【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
【COD4】下町セレブが見守ってみたパートⅡ
僕ちゃん達ごきげんいかがかしら?またまた見守ってみたわよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ 最後におまけもあるから観てみてね(。*ゝω・*) それじゃ~ゆっくりしていってねんヽ(愛´∀`愛)ノ セレブのすべて→mylist/8403467
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 14-1
ドイツ軍による味方の犠牲も問わない水攻めに対して何とか生き残ったDimitri達。 第三帝国の最終拠点である国会議事堂を目指す。(wikiより) あれからどうやったら生き残れたのか…さすがは主人公。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 13-3/sm6680197 14-2/sm6708403 CoD:WaW mylist/11374901
【xbox360】CoD4 マルチ対戦104 地上戦 TDM 【ハゲP実況シリーズ】
主武装:AK47 普段あまり使わないパーク構成で地上戦へ行ってきた。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他mylist/11739208
マイブログhttp://hagep.blog42.fc2.com/
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 7-1
慢性的に弾不足で悩まされ動画。M1919は捨てるべきではなかったか…。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 6-2/sm6469845 7-2/sm6500378 CoD:WaW mylist/11374901
【COD4】StyliseriesFtPeterJenkins【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
使用楽曲
Mike NRG - Lost in Dreams (Zat & Tat Remix (Styli Remix), Stylophonic - Dancefloor (Don Diablo Remix), Don Diablo Liveset Cut September 2007, Red Hot Chili Peppers - My friends
米14,24 Mike NRG - Lost in Dreamsのremixだと思います
【高画質】 CoD4Movie - Cereal_Killers_1337 【CoD4】
とりあえず・・・・・
見にくいです
すごくうpするか迷ったけど一応あげておきます
もっと普通に作ればいいのにね
他のMovieContestに出してる作品 w33p⇒sm6335650
【xbox360】CoD4 マルチ対戦100 司令部 【ハゲP実況シリーズ】
主武装:MP5 ながらく待たせたな! ついに100をupすることにしたわけだが、申し訳ないがフラグ動画は延期(中止?)した、なぜって? ぶっちゃげモチベがあがらんからだ。 仕事忙しすぎて1週間で自宅のベットで3時間寝れるのが2,3日しかない状態が数ヶ月続いてるので、少ないプライベートな時間を編集に当てる気に慣れなかった、でもまぁせっかくの100に何もしないのも気が引ける&この2月でうp主生活1周年といった記念にキャプチャー環境を一新した、そんな感じ。
【CoD】ソ連軍 part15 オーデル川付近 【突然 戦車兵(2)】
戦車戦の続きです。これで一旦ソ連編は終了。また出てきますけどね。というか、順番が違うんだよね(´・ω・)前回(14)→sm595571 Part1→sm490472 アメリカ軍編→sm598188
AHORIX part2
てかっこれって著作権いる?音は最大にしてみるんだぞーーーー次sm5850199マトリックスのパッチもん。マイリストmylist/10713030みんなCoD4(PS3)野郎ぜーーーーーーーーーーーー
COD4 Glitch講座 part5 協力+難易度5
Call of Duty 4 Glitch講座 一人土台になる人が要るGlitchとbounceを使ったGlitch。 part4 sm5837548 mylist/10494529
[作業用BGM] indie曲詰め合わせ④
作業用にどうぞ。気に入っていただければ幸いです。今回は古い曲多めです。背景黒固定。1.INTRO(I'll See You In My Dreams) 2.Gonzales/Working Together 3.Envelopes/Freejazz 4.Larrikin Love/Well, Love Does Furnish A Life 5.Sondre Lerche/The Curse Of Being In Love 6.Vampire Weekend/Mansard Roof 7.Vampire Weekend/Cape Cod Kwassa Kwassa 8.It's A Musical/The Music Makes Me Sick 9.Phil Wilson/Waiting For A Change 10.Sean Na Na/Don't Look Me Sideways 11.Ex-Otago/Pertini Is A Genius, Mirinzini Is 12.Annuals/Springtime 13.Sunshine State/Nothing Compares To You 14.The La's/There She Goes 15.The Beatles/Across The Universe ///// mylist/8220987 ///// ⑦>sm7944148(NEW!) ⑧>sm7962646(NEW!)
【COD4】ショットガン(W1200)の連射について
【追記】大会のレギュレーションにこの手の連射の禁止が明記されるようになりました。使用する際は気をつけてください。【追記】ついにwaitをcfgに書くことすら禁止されるようになったよー!リロキャンとして使ってるクランの方涙目ですね。Call of Duty 4のショットガン(W1200)の連射についての解説動画です。mylist/8374400
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part15
ずっと寝てたから書く事がない
前:sm5482490 次:sm5502337 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part14
REZNOVさんかっけー
最近SMILEVIDEOのアップロードが糞過ぎて萎え気味。というかエンコするのに疲れるわ。そろそろ実況系に手を出す(戻ろう)か
ちなみにPaperManはレベル10までやりました。オープンβが楽しみですね!!!!11
前:sm5461290 次:sm5495956 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
実写版CoD4 part1
youtubeより転載 2→sm5458290 実写版シリーズ→mylist/9819864
Call of Duty 2 実況プレイ part11
時間短いので過去最高画質に挑戦 part12→ sm5403486 mylist/9258913
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【CoD:BO6】続・クールチンパンビューティ【VOICEVOX実況】
前→sm44335773
マイリス→mylist/54600459
■お借りしたもの
・音声
VOICEVOX WhiteCUL
VOICEVOX 春日部つむぎ
・立ち絵
坂本アヒル 様
moiky 様
akihiyo 様
WhiteCUL Official Web 様
・効果音
効果音ラボ 様
