キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】デークのS&D PART12【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回は新MAPでやらせてもらいます。
後コミュニティ作りましたので良ければ見に来てください。デークのコミュ→co625637
PART11→sm13809874
PART13→sm13964277
デークのBOマイリスト→mylist/22145159
他の動画のマイリスト→mylist/20866822
お世話になっているセレブ姉妹さんのBO実況マイリスト→mylist/22087917
ポカリさんのBO実況マイリスト→mylist/22102554
ポカリさんとセレブ姉妹さんのコミュ→co15838
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【CoD:BO】 へっぽこBナイフ&トマホーク使い in Discovery (FFA)
リク物のBナイフ&トマホ&C4です。
もうちょいC4を使えばよかった('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】残党兵が吹き替えキャンペーン実況28【Redemption】
15「REDEMPTION」後半
勘違いしてますが今回のミッションはケネディ暗殺後の話なんですね(暗殺は63年
ということは結局メイソンも暗殺に絡んでた?操られてたとはいえ
オズワルドを拘束したのがメイソン?また色々と調べてみたい・・
最後までご覧いただき本当にありがとうございました!
前sm13686687 キャンペーン実況マイリストmylist/22652164 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】 冬月のBO ~Uziの本気~ 【PS3】
MP5でもUziでも、遠距離で頭だけだしてる奴は結局HGで狙撃する。つまりSMGは結局近距離でしか戦わないので無理にUziを使うことは無い。
※最初のはUziが勝手に喋ってるだけです。本気にしてウージー使って酷い目にあってもうp主は責任とれません
マイリスmylist/20787281
前sm13486488
次sm14163765
【CoD:BO】残党兵が吹き替えキャンペーン実況25【侵食】
13「REBIRTH」後編
前回のハドソン、ウィーバー視点
このコンビ声がかっこいいのでやっていて楽しいですね、一番はウッズさんですが
前sm13550064 キャンペーン実況マイリストmylist/22652164
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 Summit (1/2)
2/12に行われたCyac決勝トーナメントの試合をアップです。
3試合を6回に分けました。
SummitではMiStがかなり流れを持ってかれて辛い試合でした。
基本的に個人であげてるので私のプレーが中心です。
みんなのプレーが見たい方はシアターのシェアに置いてあるので自由に見てください。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【COD:BO】ホラーゲーより怖いS&D実況【PS3】
おはこんばんちは!そしておつがれい~!避雷針ですm(__)m
今回は前々からリクエストでありました、S&Dで出撃してきました!
え?テンションが高い?
怖くて心臓止まりそうでした
S&D初心者で味方に迷惑を掛けてしまい申し訳ない><
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】ベテラン難易度で今日も逝くpart1【ゆっくり実況】
どうも、はじめまして!ジュンパチと申します!
今回からベテラン難易度でストーリーモードを進めていこうと思います。
それと、うぷ主はヘタクソなのでヘタクソが嫌な方は今すぐ戻るボタンだ!
◆mylist/23553568次→◆sm13498428
今までに上げた奴→◆mylist/23553578
マルチ対戦ゆっくり実況→◆mylist/22975998
[COD:BO PC]無類のFPS好きがS&D 11 FAMAS
今までもS&D上げようとは思ったことあるんだけど動画にすると地味なんだよね
シアターだと微妙なんでちょっと前にdemoで録画した中で一番動きがあるのをUP
今回特に何も説明付けてません。S&Dはこんなもんですよって感じで
mylist/22535298
[CoD:BO]焼肉おじさんBOマルチを実況11 地上戦ドミ
どうも焼肉おじさんです。
野良の試合って一方的になりがちで良い試合が少ないですね。今回はPT相手ですね。4PT+2PT?って感じかな?
今回から新コーナーを作ってみました。まだまだ私の動画は確立出来てないので試行錯誤中でございます。
前→sm13183230 次→sm13721554 マイリス→mylist/22249982
生放送してます→co438295
MW2マイリス→mylist/19436502
BLOGはじめました→http://yakinikuojisan.blog9.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/Horror_men19
【劇場版CoD:BO】PAYBACK/ディア・ハンター
■ この動画はゲーム実写化…ではなく、Black Opsの一場面の雰囲気をより感じられる映画のワンシーンを紹介しています。
・ 映画は『ディア・ハンター』(1978年)です。
※ ゲームと映画のネタバレ有り注意! 前半はゲーム中の12章PAYBACK、後半は映画のシーンです。
・ CoDにはその他にも色々そのまんまな映画があるので面白いですね。
■ その他の劇場版CoDシリーズ→mylist/22940359
● CoD:BO ● 地獄デモリッション / Nuketown
キャプチャボードのテストに。
GV-USB2、S端子、850kbps。14分15秒の限界ぎりぎりの画質。
地獄かは分からないけど、今まで経験した中で一番ひどかった試合です。
うん、ぼこぼこだね!武器を構えた瞬間には死んでる・・w
こんなになったら、皆さんどうしてます?
マイリスト mylist/22983302
【追記】すみません、コメント傾向から晒し動画みたいに見えますが、そんなつもりはないです。
私はBL-vさんを知りませんでした。焼肉さん個人は知ってますが。
これでも試合中は結構笑ってプレイしていたんですよw
こりゃ歴史に残る大敗だと思って、アップした訳なんです。
【COD:BO】避雷針が突撃、絶叫にて-TDM-3「飛び込み危険」【PS3】
こんばんは!お寿司が食べたいです。がつがつと。
今回は近距離最強の武器のスコーピオンさんを使用して突撃しています!近距離に持ち込むような戦い方をしたかったのですが、敵さんがそうはさせてくれなかったw
今日はいつにもましてAIMが酷かった気がしますw特訓しないと!!そして今回言い間違えが激しいですww
よくレベルを見てみたらもう少しでプレステージなんですね。やはり一週はしておきたいところですw
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
最悪のBO これが本当のキル稼ぎよ
どうも最悪です。今回はキル稼ぎをテーマにやりました。
まあいつもキル専なんですがね・・・
敵さんがPTでぼこられるかと思ってたら案外弱かったのでキルは楽でした。
旗取りは取り合いがあって結構よかったかな~と思います
相変わらずの糞芋プレイですが最後まで見てもらえれば幸いです。
あと宣伝なんですが近々ネタ動画のほうをうpしようと思ってます。編集でかなり時間かかりそうですが・・・
今回は宣伝がてら投稿者コミュのほうで上げさせてもらいます。
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984
今度こそ・・・
unn,fainal←完璧スペルみすってたね、眠くてチェックしてなかった、ごめんなさい。
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 10-1【XBOX360】
何故CoDの登場人物は乗り物に乗ると例外なくテンションが上がるんでしょうか。
前(09-2):sm12800554 次(10-2):sm12819119 マイリスト:/mylist/22116677
[COD4]TEK9 Best Frag Challenge [October]
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 30.00fps 1827kb/s
AAC 44.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 124kb/s
【CoD:BO】Dead Ops Arcadeの出し方
1.LTとRT連打で拘束具解除
2.コンピューターにコマンド入力
cd /bin
doa
拘束具外れるよと噂で聞いたので試しにやってみたらなんと懐かしのUNIXマシンを発見!
調べてみたらゲームの設定資料(文書/画像/音楽)が置いてありました
lsしてファイル名一覧が取れるので、cat ファイル名とすれば色々みれて面白い
まだ調べてないですが他にもdecodeコマンドがあって、なんらかの暗号化されたファイルを解読できるっぽいのでどこかに暗号化されたファイルがあるはず.. Portalみたいに秘密のサイトへのURLがあったりするのかな?あと/binには謎の作り込みで古典的な人工知能対話プログラムもありました(昔Lispで作ったなぁ)こんなのUNIX知ってる人しかわからないのにBOのプログラマーさん作り込みはんぱないっすね~
CyAC Call of Duty MW2 Last Battle R$F vs Nya~決勝戦 Part 2/Part 6
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Call of Duty MW2 Last Battle
試合日:
2010年11月1日
試合:
RoyalStraightFlush
vs
Nya~
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:MW2マイリスト:
mylist/21959609
[COD4]Terra Australis
まだニコニコ動画にアップされていないと思われるフラグムービーの中で、自分がお気に入りのフラグムービーをアップしていこうと思います!
CoD:MW2 巫女メイドの再うp、今度こそ再生できます【ゆっくり実況】
油谷さん。以前投稿した時、エコノミーの方がご試聴できなかったようで、再うpです。申し訳ありませんでした。よろしければご覧下さい。動画撮影や再うpの視聴確認にご協力していただいたフレのお二方にこの場をおかりしてお礼をー。助かりました! 前→sm11881509 次→sm12294403 MW2マイリスト→mylist/20092017 オプス編→sm11632454
【COD:MW2】デークのS&D PART2 【PS3】
どうもデークです!
ニンジャについてのコメントが多かったので次回からはニンジャなしのスナをあげていきたいと思います。(今回はニンジャです)
それと今の所ゆっくりさん実況、もしくは文字で解説をしていこうかと検討しています。
コメントの方よろしくお願いします。
PART1→sm11952306
PART3→sm12042006
デークのマイリスト→mylist/20866822
CoD:MW2 キャンペーンでいろいろ試してみるpart8
注意!編集荒め、短め。
おまけ程度のものです。
part7 sm10236789
マイリスト mylist/18043097
【COD:MW2】 S&D 投げナイフ
YouTubeより転載
検索ワード:ゲーム、FPS、Call Of Duty : Modern Warfare2、コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア2
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~分隊内訓練!ドミネーション!~
こんにちは、加齢た声です。今回はフレンドの方々とプラベでドミネーションをやってみました。血いちゃんさんの「スクラップヤードのドミネって楽しいですよね」との一言から始まった試合・・・これほど接戦になるとは、思いもしませんでした。こちらは一人多かったので同じ人数だったら負けていたでしょう・・・。ちなみに、今回はちょさんが参戦しています。近接戦闘での鬼のような強さは心強い限りです。個人的には、山田さんと相討ちの場面が多かったのが悔しかったですね。動画09:00分ごろのラストスタンド対スタングレネードのシーンは燃えましたwww。ホラリーさん視点→sm11752036 アンギオさん視点→sm11758724 ちょさん視点→sm11754577 mylist/7494808
Königgrätzer Marsch
ドイツの行進曲。
Nazi zombiesエンドミュージック→Lullaby for a Dead Man sm11720440
Imperial Zombiesメインテーマsm11910643
upリストmylist/21128205
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【FFA】
ごきげんよう
練習してないけらこんなもんでしょ
しっとりかわいく歌いました
秋元さん連絡待ってます!
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
ついった~AISAKA0721←是非どうぞ
ちなみにこのアニメ見てないですw
【極秘】究極のLS(ラグスイッチ)の作り方と使い方
【極秘】究極のLS(ラグスイッチ)の作り方と使い方--------------------------------------------------------------------------------------------------CoD MW2 MAG BFBC MGO SOCOM モンハン MHF CSO
【CoD:MW2】説教編【心意気】
たいていの人間は心に善のタガがあるッ!そのため思い切った行動がとれんッ!
すばらしい悪へのおそれがあるのだッ! だが!ごくまれに善なるタガのない人間がいる……悪のエリート!
そんな風になれ、とは言わないが、お前らもっと好きにやっていい。
ハンパなヤローとやってもガッカリするのでな。
ところで俺はプロキャンパーの佐藤だ。
mylist/17629521
【E3 2010】Call of Duty: Black Ops 雪原ステージ ゲームプレイ映像
CoD:BOのデモ映像。MW2でのブリーチ時のスローモとかも受け継がれてるみたいですね。リアル感を出す為にHUDも極力消すとのこと。
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~赤虎RPD~
こんにちは、加齢た声です。今回はRPDのレッドタイガーが出せた祝いと、私の「名場面集」→sm10802345とやらを作って頂いた方への感謝の意味を込めてのUPとなります。まさか私の名場面集を作って下さる方が居るとは・・・。明鏡止水だけでなくゴマエーのやよいヴァージョンまで流して頂いて感謝の極みです(*^_^*)。そう言えば、最近BGMを流してないですね・・・今度なんかBGMを考えておきます。うーん、アイ〇スも最近人数が増えたから良くわかんないな・・山田さんが詳しいから聞いてみようwwmylist/7494808
>>安価で攻略 HITMAN: BLOOD MONEY 12: 修正第25条
攻略する手段を安価コメで決めて貰うプレイ動画。次のストーリーは、攻略が無いため安価はありません。 ■ 前:sm10327897 次:sm10432323 ■マイリスト:mylist/8190605
【うそMW2】サバゲ動画にMW2のBGMつけてみた_03
千葉のサバイバルゲームフィールド「SEALs」に盾があったので遊んでみました。
音楽は「Call of Duty:Modern Warfare 2」から拝借しています。
サバゲでMW2シリーズ
「その1」→sm9895710
「その2」→sm9930067
■お借りした動画はこちらです■
【CoD:MW2】日本語字幕 Modern Warfare 2 プレイ動画 ActⅢ-4【XBOX360】→sm8967160
アイドルマスター てってってー→sm486315
【PC】新・本当に強くない俺が一生懸命マルチ:其の四【COD:MW2】→sm9592315
<2010.04.26追記>うpしたサバゲ動画一覧はこちら↓
mylist/18761083
■2010.07.06追記■
新規動画出ました!→バトルシティ_その1:sm11277354 / その2:sm11295811
