キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD】 NiCoD祭2 有馬♀ Domination Scrapyard 【MW2】
パゲっちがはじかれてしまった!?( ̄∀ ̄)シメシメ
と言うのは後から知りました
∧_∧
( ゚ω゚ ) ブラストシールドはアタシにまかせろぉ ブラブラ
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893758 ※co286504
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!NiCOD祭2【TDM】
今回はNiCOD祭2の一日目TDMの2試合目の様子です。
まぁいい内容でした。
次回は1試合目のTDMのよていです
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
あとフレームレートが低くすこしかくかくとなっております。
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~ターミナル編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ネタなし。orz
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9635927 次:sm9701960
【XBOX360】強行回収 / Snatch&Grab(ベテラン)【CoD4:MW2】
前回とは違い少し明るめで
武器はショットガンに変更
参考にはならないかと・・・
前回 sm9112941
PS3 CoD:MW2 MTDM(ア○ム)AK47
救援物資運搬のパイロットさんや,もう少し投下角度をだな…mylist/14306356 前sm9142832 http://am33forest.blog87.fc2.com 次:sm9164369
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part14
中央司令部と連絡を取るためにホワイトハウスを制圧しにいくレンジャー部隊。最後のシーンは某映画でもあったような。
[前回sm9098735 次回sm9112815]
マイリスト mylist/16404648
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part8
ストライカーと呼ばれるRPGを無効化するすごい装甲車が登場。
仕組みはよくわからないけどYouTubeでこれの実験動画を見たことがあるような。
[前回sm9070119 次回sm9072964]
マイリスト mylist/16404648
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイ【PC版マルチ】
ライオットシールドを使ったプレイ動画盾は殴る以外に強力な切り札として投げナイフが使える!ということに気づいてやってみました。Scavengerと組み合わせるとゴロゴロ拾えるのでオススメ
mylist/16057465
【COD4】The Amazing Adventures of Zatu【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
【CoD】アメリカ軍 part06 フランス/サント.メール.エグリース(5) 【D-day】
微妙にスナイポタイム(`・ω・´)的Σ(・ω・ノ)ノ これがアメリカンジョークか...前回(part05)→sm717642 part07→sm818817 Part01→sm598188
Modern Warfare 2 Multiplayer Gameplay Uncut: Flag Runner【良画質版】
新たなゲームモード? テンポ良く旗を確保していく様な感じですね。取得順が決められているのでしょうか?(BF2142みたいな押し合いだと面白いかも)
ACRSCAR-Lとタクティカルレール付きMP5K、フラッシュライト付きUSP.45なんかが出てきます。
注目はシールドですかね、殺傷にかかる命中数を見てると貫通による威力減衰効果がある感じでしょうか?
SMG限定の装備オプションという位置づけなのか、限定解除による装備なのか気になります。
装備時にADS不可とか、バランスを考えた実装をお願いしたいモノです。(あとスプリントゲージにペナルティとか)
あと、RPG7らしき攻撃を受けますが、CoD4なら即死な距離でも負傷で済んでますので、スプラッシュダメージの影響範囲は縮小されているのかもしれません。
PS3 CoD:WaW (ア○ム) MTDM M1897Trench Shotgun+Bayonets
FFAで酒瓶投げまくっていたけど誰もノッてくれなかった('・ω・`) 最新mylist/14306356 旧mylist/12395346 前sm8017239 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8075001
【COD4】弟者のサーチ&デストロイ01
■兄者:TDM、地上戦メイン、雑魚、動画投稿者■弟者:サーチ&デストロイメイン、兄よりは上手い■エコノミー回避になるかテストも兼ねてアップ。■1戦目は殆ど入れません。無線LANだからでしょうか?■ご要望、ご質問などあればコメントへお願いいたします。もしかしたら反応するかもしれません。■mylist/12467542
【キャラ音声選択中】Call of Duty: World at War - 日本兵戦闘音声集α版 (6/6)
第二次世界大戦におけるソ連軍とドイツ軍の死闘、アメリカ軍と日本軍の死闘を描く海外のFPS「Call of Duty: World at War」のPC版から抜き出した日本兵の音声です。では、お楽しみ下さい。 (-w-).oO(その声優魂核爆発の影響でXbox360版を44人、PC版を6人に購入させたβ版における伝説のシーン「11:15」です。声優業は本当に大変そうです…。これで最後になりますが、CoD:WaWの日本語音声クオリティは総合的に見て高い部類、頑張った方だとは思います。私が最高だと思うのはメダル オブ オナー パシフィックアサルトかなあ。では、最後までお疲れ様でした。多分いないとは思いますがMADとかに使ってもおkです。) 始(1) -> sm6849398 前(5) -> sm6850124 日本語声優の正体を調べてみた -> sm6242851 海外のゲームにおける日本語音声 -> mylist/7083611
【CoD】ソ連軍 part13 ワルシャワ戦 【工場制圧戦(3)】
に、逃げたわけじゃないんだからね!の続きです。押してだめなら、引いてみなの理論で(´・ω・)この対戦車の武器は無限に沸くようだ...前回(12)→sm589981 Part14→sm595571 Part1→sm490472
暗殺どうでしょう ~消音拳銃十番勝負 第6夜 (後編)~
ヒットマン・ブラッドマネー(HITMAN BLOOD MONEY)日本語版で、40口径消音拳銃によるヘッドショットのみで暗殺するこだわりプレイに挑戦しています。難易度:プロフェッショナル、持参品は40口径消音拳銃のみです。
長いこと時間空けてすまんこってす、これもFallout3が面白すぎるのが悪いのです。HITMAN終わったらFallout3で何かネタ動画作るかもです。
とは言っても、MOD入れすぎで動作が不安定なので、それを解消するのが先決ですが。COD:WAWも微妙な出来だったしなぁ。
前回 → sm5709775
次回 → sm6130447
公開マイリスト → mylist/8844162
【高画質】 CoD4Movie - luxor_for_life_3 【CoD4】
新作です
ビットレート限界まであげてみました
[COD4]バウンドジャンプ集
ようつべから/次sm5436994、cod4の中でも最高難易度のglitchですコツはとくにありません。見様見真似でやるしかないです
本格FPS初体験な子が新米軍曹となってCOD4を実況プレイ part31
第3章「最後通告」(2/3) 難易度:イージー
ギャズ萌え~(〃 ̄ー ̄〃)な理由がわかりますねw
今回の戦闘内容は非常に申し訳ないこととなりましたorz
「ぐふっ、これは耐えられん」な方はpart32に飛んでください。
[BACK] sm5376453 / [NEXT] sm5401820
■ Call of Duty 4 実況プレイ mylist/8479140
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
黄色十字がCOD4 鬼ごっこってこんな感じ?その2編
また鬼ごっこしてみました。後半1箇所に篭ってしまいます>< 鬼を増やすと身動きがほとんどできません。
まとめmylist/8845367 前sm5231414 次sm5378675
フレ登録大歓迎です(*´∀`)♪一応ID書いておきますね。dak1942
【追記】これって『かくれ鬼』でおkですか??
フレ登録してくれた方ありがとうです。動画のフレ達が活動開始する時間帯が深夜12時からなので、かくれ鬼がやりたい方はその時間帯を目安にしてください。私は時間さえ指定していただければ夜ならいつでもおkです。【追記】間違ってフレ登録依頼を消してしまいました…お手数ですがもう一度お願いします><
Call of Duty : World at War Veteran
ようつべから。衝撃的なシーンも含まれますので注意してください。ベテランなので、死にかけてますw
[COD:BO7] 何時だって人間をやめて、かくれんぼを楽しむ!(プロップハント) part5 [ゆかマキ実況]
どうも、JACK(将軍)です。
今回は、Call of Duty: Black Ops 7の「プロップハント」をやっていきます。
PC版、マウス&キーボード操作です。
自信のない隠れ方で何故かバレないと楽しいですよね。
やっぱり逃げ回るのが強すぎますよね。なんとかバランス調整出来ないものでしょうかね…。
皆様、本当にいつもありがとうございます。嬉しいっす。
遊び心も大事…?
可愛いマキマキの立ち絵(im5522362):新島秋一様
いいね押し忘れ防止ちゃん(im10742089):ナカトミ様
sm46151230←前 次→まったりお待ちを
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
[COD:BO6] 何度だって人間をやめて、かくれんぼを楽しむ!(プロップハント) part7 [ゆかマキ実況]
どうも、JACK(将軍)です。
今回は、COD:BO6の「プロップハント」をやっていきます。
PC版、マウス&キーボード操作です。
録画がほぼ無くなったので、最終回です!ごめんね!
次回作がBO7なので、そっちでもプロップハントが実装されたら、また動画にしたいですね。
たくさんのコメント、広告、いいね、本当にありがとうございました!嬉しかったです!
人間に戻るときが来たのだ…。
可愛いマキマキの立ち絵(im5522362):新島秋一様
いいね押し忘れ防止ちゃん(im10742089):ナカトミ様
sm44982451←前 次→sm45738943(BO7のプロップハント)
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
【xbox360】CoD4 マルチ対戦70 司令部【ハゲP実況シリーズ】
主武装:W1200>MP5 参加したら135:0で負けていた('A`) 追記:コントロールの感度は通常3、狙撃銃やM16は4、モニタはPCの液晶(dell純正)にVGA HDでプレイしている。 追記2:エンコードの設定は長すぎるのと、キャプチャー環境によって変わると思うので簡単には書けない、とりあえずVirtualDubModで1回目の画質調整、aviutlで2回目の画質調整&H264エンコードをしています。
【COD:MW3】ゆかりは戦場に赴く【VOICEROID実況】
株式会社KADOKAWA様よりこのゲームのキーコードをいただいております。
Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
Youtube(お薬解説チャンネル)2023年1月1日運用開始
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
==============ゆかりは戦場に赴く==============
立ち絵:かれい 様
結月ゆかり:im7044532
琴葉茜:im7847458
使用ソフト
Premiere pro
After Effects
2dActorTools
VoiceroidUtil
A.I.VOICE
【CoD4】Call of Duty4 司令室では静粛に!難易度ベテラン
最初から十字路前までです。匍匐すると敵の弾丸が当たりにくくなるのでかなり楽になります。別テイクですが十字路攻略動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2361139 CoD4マイリスト→mylist/7137039
