キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】M14を手にFFA!!Part.3【PS3】
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
前です→sm12768411 次です→sm12854762
あんぱんです。
今回はM14を手にFFA行ってきました!
FALとはまた趣の違う射撃の楽しさを感じれる銃ですね
ハマってしまいそうです
何故かフレンドさんが数人消えてしまうというバグがありました(汗
消えてしまっていて、あんぱんをフレに登録してやる という心優しい方は
もう一回フレンドリクエストを送ってください
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ 変態トマホーク編
変態プレイを楽しんでいたときの出来事。いい感じにグダグダです。その他のBO変態動画/mylist/22196255
【COD:BO】俺とナム戦#1(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今後はBOでの活動がメインになっていきます。
記念すべき一作目はナム戦にちなんだジャングルで戦ってみました。
#2>sm12789666
BO>mylist/22190841
MW2>mylist/19869377
俺と現代戦#17>sm12455418
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part1 じゃんぐるTDM 【実況】
どうも、おにぎりです。
いやーいよいよ発売しましたブラックオプス!
ペインとポンポンと核が無いだけで私はもう満足ですたい。
とりあえずまったりベトナムのジャングルでチームデスマッチ!
次>sm12835390 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
PS:画質劣化は重々承知ですorz ちょいエンコ環境変えたので設定ミスってました、、次からもうちょい良くしますー
後付は今回だけの予定なので次からはちゃんと実況しますね!
【CoD:MW2】ジャベリンポイント in Highrise【実践編】
良い子は真似をしないでくださいw(サムネの場所)いくばくかの葛藤の末、入れることにしました。どういう状況の時に使っているかも参考にしていただければ幸いです。 Skidrow:sm12650964 室内キャンパーの倒し方:sm12683750
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~Nicod祭3 2日目 デモリ 2試合目~
こんばんは、加齢た声です。今回はNICOD祭3の2日目のデモリッションを投稿させて頂きます。全体的に恐ろしく空気で、キルカメラを一番多く観ているプレイヤーになるという輝かしい栄光を勝ち取った試合です(爆)。あまり活躍はできませんでしたが、楽しい試合でしたのでおk・・・欲を言えばトリガーハッピーがとりたかt(以下略)。mylist/7494808
【MW2】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.5【女兵士】
※前回よりも音が少々大きめなのでご注意下さい。今後もこの音量でアップしていきたいと思います。ご意見ありましたらコメントでお願いします。 前回は名前に関してのたくさんのコメントありがとうございました。動画内でも発表してはいますが今回から【とぼとぼ】と名乗りたいと思っています。よろしくお願いします。 Part.4→sm12386519 Part.6→sm12432763 マイリスト→mylist/21515699
【CoD:MW2】MP5Kの使い方【取扱説明書】
アタッチメントで汎用的に効果が高いものはサイレンサーが挙げられますが
MP5Kの場合、サイレンサーを着ける事によって2発で殺せる距離が19mから11mまで減衰します
ですが、サイレンサーを使用しない場合反動が大きく、マズルフラッシュで標的を見失う可能性が高いので、ダットサイトでその症状を緩和します
パークは以下の理由より構成
弾切れ→スカベン、威力→ストパ、サイレンサーがない→コマンドー
他構成を使わない理由も挙げることはできますが、長くなるので割愛させていただきます
その他説明書⇒mylist/21839434
【CoD】 ニセP実況シリーズ 3 HeadQuarter Pro Favela 【MW2】
一発撮り 台本なし 動画内での発言は全て自分のコトです
寝起きで撮った・・・さすがにもぅ。。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893734 ※co286504
[CoD:MW2] 鮪(まったり実況)のTDM!part43 [ToRo]
地上戦TDM!
レベル70になりAK47もアンロックしたので久々にAK47使ってみました。
今回は初めて普通に実況してみましたが、まったりとやっております。なのでひそひそとあんま変わらんかな?
〔メイン〕AK47(FMJ)
〔サブ〕DE(FMJ)
公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm11437859←前へ 次へ→sm12031537
4マイリスト→mylist/17962523
第2回PC版NiCoD祭オープニング
7月10、11日に行われたMW2動画投稿者の共演、第2回PC版NiCoD祭の紹介動画です。
無事に終了しました。参加者、主催者、ホスト、ダーマポイント様、生放送をご覧になって下さった方々、本当にお疲れ様でした!
本祭参加者MUNEKUMA氏が当日21時頃にUstreamで生配信されてました。URL→http://www.ustream.tv/channel/pcnicod2
1日目
IntervationFFA Afgan→mylist/20022824 Derail→mylist/20022825
SPASFFA Skidrow→mylist/20022960 Highrise→mylist/20022965
S&D Terminal→mylist/20022895 Karachi→mylist/20022878 Rundown→mylist/20022884
Domination Invasion→mylist/20073364 Favela→mylist/20073376
2日目
EXTRA mylist/20022834
前回→sm10077680
mylist/18025363
*英訳は前回参加者「kimagren」氏の動画を参考にさせてもらいました→mylist/15951682
【CoD:BO】CALL OF DUTY : BLACK OPS E3プレイ動画【CoD7】
http://www.youtube.com/watch?v=yrurGjHbPU8から転載。
日本語版は2010年内にス ク エ ニから発売予定…
[COD MW2] 感度8でも上手にでkillよ?[実況ver] FUCK5
みなさん,こんばんは.らいろです.
今回は,新マップでキャプってきました.
使用武器は,AK47+FMJ,スカベンストパシットレップです.
あと,ゲームが終わった後にクラメン募集の宣伝をしてますので,よければお願いします!
次は,S&Dをうpしたいと思います.
prev→sm10468393 next→ マイリス→mylist/17475012
ブログ http://blog.livedoor.jp/light_load/
【CoD:MW2】第4回 戦術指南講座!-直線寄りデルタ型-
そのうち、試合動画無しの講座を開いてもいいのかもしれない
今回みたいな複雑なマップ、まだwikiにテンプレが乗ってないマップだと説明する時間が足りないですわ
講座を開くだけなら、味方の大半が芋っこの方が、リス位置等の説明はしやすいかもしれない^^;
■ご意見、ご感想、をお待ちしております
前回sm10330325 マイリスmylist/18612955
ちょっと暇だから戦場に駆けまわってみた~COD4MW2実況~part1
PS3版のCOD4MW2です
鬼ごっこしておりまうすー
クラン『tntn』に入りたいという方は→http://boubouya.blog73.fc2.com/blog-entry-147.html
part2→sm11441260
くろぶちさん視点→
がこよみさん視点→
ウヒヒマンさん視点→
『意見』『質問』『誹謗』『中傷』は→[email protected]
マイリストmylist/18648655 その他動画mylist/14084969
配信とかしてる下ネタが嫌いな人のブログhttp://boubouya.blog73.fc2.com/
【爆弾処理班】TDM.46 P90拡張マガジン+デュアル【MW2】
こ の 装 弾 数 。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
CALL OF DUTY MW2 投げナイフキル集 Part2
ナイフを相手の体にシュゥゥゥーッ!!超!エキサイティン!!
Part1:sm10362414
Part3:sm10409500
※音声に問題があったので修正しました。大変ご迷惑をおかけしました。
Call of Duty 4 Modern Warfare 実況プレイ part0
CoD4 MW の実況プレイ動画のオマケ動画です。
射精精度によってタイムがマイナスされていることに後で気付いた。
本編→ mylist/15691518
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart1 ~TDM~
どうもFlanといいます、えぇ東方厨です。
今回初うpということですべてがgdgdですが、色々改善していきたいと思います
あと盛大に訛っていますがスルーしてください!
基本へたれプレイですw
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
現 ←|→part2 sm9762611
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第七声
皆様こんばんわ。
うp主改めオギーです。
FPSではいつも愛用する「P90」を使用して特攻しました。
多人数との連続戦闘にはもってこいの武器です。
尚、今回も実況が大爆発です!
■撮影場所:Sub Base ■ルール:TDM■装備:P90
[Perk1:Marathon Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:SitRep]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9710122 次回:sm9782099
音量にご注意ください
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ![実況ver] FUCK2
みなさん、こんばんは。らいろです。
「また実況して!」という米が思ったより沢山頂けたので、実況してみました。今回は、キャプチャエラーが出たりServerエラーで突然部屋から蹴られたりで2回取り直しましたorz なので、妥協が入りまくってますw
使用装備:AK47+FMJ,巧妙ストパ昇順
私は基本的に19:00~24:00にTDMかS&Dのどちらかのルールで出没します。野良でやるときもMTDMは利用しません。PT相手にレイプされる方が楽しいので><
あと、フレ以外の方からのメッセが受け取れない設定になってますので、私にメッセを送りたい変わった方がいらっしゃいましたら、フレ登録を送ってから、メッセください。基本的に、フレ登録を断ったことはないのでw
prev→sm9650480 next→sm9734828 マイリス→mylist/17475012
【xbox360】CODMW2地上戦:TDM【CANDYシリーズ】
こんなタイトルだったっけ?自分でも忘れるとかどういうこと。
そしてプレミアムやばお。この画質どうなってるの?
録画ソフトをWMEからアマレココに変えてみたら録画した動画のサイズが2Gとかでうひょーって感じだった。
とりあえず、ニコニコでアップしてる人が集まってCODをする祭に参加させて頂くことになったので、テスト兼ねてうp。
MW2に関しては2dayぐらいは多分やってると思う。色々思うことはあるけど適当に楽しんでると思うので戦場で出会ったらよろしくお願いします。
最後に改行すごすぎワロ。/mylist/10739396
【股間を奪取】コールオブデューティ3実況プレイ01【オッサンの戦場】
初めましてJOP(ジェーオーピー)と申します。今回からコールオブデューティ3をプレーしていきたいと思います。
このシリーズは全くやったことがないので素人プレーになるかもしれませんが
頑張ってクリアしていきたいと思います。
次→sm9553799
PS3版 メダルオブオナー~エアボーン~実況動画mylist/16327585
PS2版 メダルオブオナー実況プレイ動画シリーズ 4部作mylist/16057530
イーアルカンフープレイ動画(実況有ったり無かったり)mylist/16214528
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~爆弾処理班編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
フラッシュでよかったんだね。教えてくれた人アリガト!(´▽`)
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9447928 次:sm9450942
COD:MW2 BGM 「End Game Boat Ride」
つべより。最終ミッションのボート戦BGM。ボート上からの射撃でヘリ落とすプライス大尉マジパねぇッス
【クラン戦】CoD:MW2 クランタグいんぐ~~~~【PS3】
クラン戦受付してます
[email protected] もしくは PSID O_T_Mまでメールください
今回は自分が撮ったので画質がよくありませんが、クラン戦当日はHD画質で録画します
【xbox360】MW2 へっぽこIntervention使い in Terminal (FFA)
ジャべバグが修正されたようなので復帰・・・してみたものの18人FFAとか冗談じゃw
マガジン式のボルトアクションなんぞいらんから、弾を1発ずつ込める作業が出来るブツを追加で出して欲しい('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part10
囚人627号が収監されているロシアの矯正収容所にやってきたタスクフォース141達。一体囚人627号とはどんな人物だろうか。
しかし実物のライオットシールドってこんなに防弾性があるんですかね?
[前回sm9072964 次回sm9084253]
マイリスト mylist/16404648
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part17
プライスの発射した核ミサイルはアメリカ本土で爆発した。
アメリカ軍、ロシア軍双方にEMPの混乱が訪れる
何も知らないHunterチームはWH奪還に向けて動き出す。
前(sm8940346)次(sm8958421)マイリスト(mylist/15945187)
追伸:ごめんよ・・・次のリンクが間違ってた・・・もう直したから大丈夫ですが・・・ごめんなさい!
【CoD】空港ステージ【MW2】
ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=8NMnnMRWJ-0から
【Call of Duty: Modern Warfare 2】最新トレイラー(10.05)
【Call of Duty: Modern Warfare 2】の公式サイト最新トレイラーです。H.264/900kbps AAC-LC/128kbps
日本では、2009年12月10日発売予定(海外:2009年11月10日)、価格は7980円[税込]。
【xbox360】CoD4 へっぽこクレイモア&ナイフ&ラススタ使い in District (ネタ)
頭の中に蟹味噌でもつまってるんじゃねーかと言われてもおかしくない人達の宴ですw
mylist/7257389
