キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#19 [COD:BO4] 2CRASH スタリティーTDM
(次は39同士TDMにしようかな・・・。)
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
【CoD:MW ゆっくり実況】シップメントのガンゲームがなかなかカオスな件 part02
今作のリスポーンが中々酷い気がしますが気のせいでしょうか?
撃ち合い自体は楽しいのになかなか接敵しなかったりして動画的においしいところが撮れな(ゲフンゲフン
次回のアプデで修正されれば嬉しいものです(^^♪
前回 : sm36181885 次回 : sm36410456
【BGM】
・Different Heaven - Nekozilla [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=6FNHe3kf8_s
#6.5 {二人実況} [不調な星と普通の鯱な人] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカさんと二人で実況させていただきました。
Twitter [鯱な人]
@grampus_0307
【Xboxone】Holger-26でマルチプレイ【CoD:MW】
今回もXboxone版のCoD:MWをやっていきます。
バトルパスの無料アンロック武器、Holger-26(ホルガー26)というLMGを使ってみました。
リロードも早いし、個人的に好きな武器です。
どうやら元ネタはG36らしく、アタッチメントで再現も出来るみたいです。
LMGは当分これを使おうかな。
#7 [神回] {二人実況} [冥界からの魔物] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカ様と二人で実況させていただきました。
Twitter [Orca様]
https://twitter.com/grampus_0307
【CoD:MW】盾ナイフマン参上!その1【Riot Shield】
どうも、HALケンです。
今回は盾持って拠点防衛に努めます!
・・・と思ったら味方が強過ぎて出番ほぼ無し!
また今度リベンジします。
【前 sm36169731】 【次 sm36247839】 【マイリスト mylist/67057249】
↓YouTubeでも活動しております↓
https://www.youtube.com/watch?v=n0SoCw7uY8g
YouTube版
https://www.youtube.com/channel/UC_zqqJm2xOFiPCoZKVZTv4g
【ハル風Channel】
【Xboxone】R9-O ショットガンでマルチプレイ【CoD:MW】
今までショットガンを使う事は無かったのですが、オペレーターのクルーガー解放中にショットガンを使ってみたら、思った以上に良かったので改めて使ってみました
色んな武器を使ってみるのも楽しいですね!
そんな中、今はP90を持って走り回っています
【初回神回】COD:MW初めての生放送!
CALL OF DUTY MODERN WARFAREの生配信アーカイブです!
なんと初回にして視聴者さんが参加してくださいました!
※この動画はYoutubeで配信したものの再アップロードした動画です※
【初回神回】COD:MWで初のまったり生配信!!【再編集】
CALL OF DUTY MODERN WARFAREの生配信アーカイブです!
なんと初回にして視聴者さんが参加してくださいました!
※この動画はYoutubeで配信したものの再アップロードした動画です※
CODMW 20191212 HACKNEYYARD pp19 k/d4.50
CODMW
mylist/66912989
【CoD:MW】カスタムゲームで、マジもんのミショーン出現⁈
ゲーム集団チームFree所属
おっさんゲーマーdaichaが
カスタムゲームで仲間たちと
遊んでいきます♪
CODMW 20191216 AZHIRCAVE SCAR17 k/d4.00
CODMW
mylist/66912989
CODMW 20191217 ST.PETROGRAD SCAR17 k/d4.00
CODMW
mylist/66912989
【CoD:MW】散弾銃は楽しいぞい☆【MODEL 680】
どうも、HALケンです。
散弾銃って良いよね。
ロマンを感じるというかなんというかさ。
飛び出してきた敵を1撃で葬り去れる所とかすこすこのすこなんじゃあ。
というわけで今回は初期ショットガンのMODEL 680君でTDM!
ぶち抜くぜぇ!!
【前 sm36226048】 【次 sm36277355】 【マイリスト mylist/67057249】
↓YouTubeでも活動しております↓
https://www.youtube.com/watch?v=y6FA97CWgOQ&t=2s
YouTube版
https://www.youtube.com/channel/UC_zqqJm2xOFiPCoZKVZTv4g
【ハル風Channel】
[CoD:BO4]GABAエイムがイク!FPSシリーズ!!
大変お待たせいたしました。!
投稿が遅れてしまい申し訳ありません!!
遅れた理由としましては、動画データの破損・PCの不調・故障が重なりに重なってしまい、遅れることになってしまいましたm(__)m
お待ち頂いた視聴者様には大変申し訳ないと思っています・・・。
今後このような事が起こらないように邁進していきますので、何卒、今後もGABAGAMINGをよろしくお願いします。
さて、今回からTitanfallは一時休止し、Call of Duty: Black Ops IIIIをプレイしていきます!
GABAエイム二人が織りなす喜劇に新たな演者が参戦!
三人衆となったGABAチームはハイスピードなCoDの世界でもGABAGABAプレイできるのか!?
面白いと思ってくれたらコメントやマイリストよろしくお願いします!!
#7【GARY】CoD:MW(PC版,ニコ生)
do-mo!Gary(ゲイリー)です、PC版です。
現代戦好き♡このシリーズからトラックボールマウス→ゲーミングマウスに変更。
過去動画含めて各part1:http://www.nicovideo.jp/mylist/62704324
【COD:MW】SR初心者の成り上がり
COD:MWからはFPSを始めた初心者のキルハイライト集(inシップメント)
武器:AX-50
※スク水は着ていません
CODMW 20191217 ST.PETROGRAD SCAR17 k/d11.00 11k0d
CODMW
mylist/66912989
#8{二人実況} [勝利を分ける最後のLS] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカと二人で実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
ちょこっと日記/ぶらりゲーム旅 1P 〔CoDモバイル〕
近辺報告みたいな感じです
ちょこっと日記シリーズは基本ヨウツベの方に上げていきます
リアルで何かあった際はこのシリーズから報告します(たぶん)
