キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 86273 - 86304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【爆弾処理班が実況】TDM.82 盾+DEデュ【MW2】
盾キャン無しで頑張ろうと思ったけど・・・・
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539MM
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
忙しい人のための「Bloodborne」 Part 4
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
・ 所々に入る「Pick UP」項目は、ゲーム中の用語などを説明している項目です。4秒ずつ流れていくので、一時停止してお読み下さい。
・ 忙しいので所々に早送り、カットが入ります。ご了承あれ。
・ うp主はプラチナトロフィー獲得済みの経験者です。初見で苦労している姿を見たい方は
恐縮ですが他の方の動画へお願い致しますw
・ 所々に講座を設けて、世界観や状況などの考察、説明等をして更にブラッドボーンの世界を知って貰い、楽しんで頂けたらと思います。^^
これのマイリス→mylist/56294031
前回のマイリス(CoD AW)→mylist/54977407
次→sm29363457
【COD4promod.BF1】18才ホモガキの肉声淫夢実況 プロゲーマーを目指す先輩
大学は毎日行かなくていいらしいんでまたどうがあげるかもしれません
相変わらずのキモ声と糞滑舌です
お借りした素材ぷちどる先輩BB.idolmaster sm23790874
広告ありがとうございます!
Call of Duty: WWII キャンペーンをプレイ part 14(完)【CoD:WWII】
〈エピローグ〉
エピローグ → エンドロール
これで本シリーズは終了となります。最後までご視聴いただき、ありがとうございました。
CoD:WWII mylist/60265302 前→ sm32263094
高画質版→ https://youtu.be/9YTPYLNvTZU
【xbox360】CoD4 へっぽこ視点のNiCOD祭 その3(FFA)
1日目制限無しのFFA。
十八番のFFAだと喜んでいたのですが・・・・15人とか多すぎる('A`)
へっぽこ視点のNiCOD祭mylist/15092407
【CoD:BO】ポカリの交流戦(HQ)をみのりんと実況 part10【後付実況】
交流戦4試合目、最後の試合です
相手をしていただいたRiZEさん、参加してもらったみのりん、キンプロさん、ご視聴していただいた皆さん、ありがとうございました
個人的な感想としては、負けた試合は撃ちあいはもちろん、交流戦の雰囲気にそもそも慣れていなかったように思います
勝てた試合は撃ち合いに負けても、声をしっかり掛け合って、連携で勝てたのかなって思いました
ルール:Strela-3以外のランチャー、アンバレのみ禁止、あとはなんでもありです
MAP:GRID
メイン武器:Galil サプレッサー
サブ武器:Strela-3
前→sm13022757
次→sm13132640
BOのmylist/22102554
RiZEのデークさんの動画はこちら→mylist/22145159
【COD:BO】FFAでゴーストサプニンジャになってきた【PS3】
これはネタプレイです。決して本気にしないでください。訳あって連続した2試合分しか撮れませんでした。感度10でなんとか戦えるようにしてきたけど難しいなぁ。いつもの①②③(ry。ネタとしては微妙。というよりゴーストサプ論争をぶった切りたかったんだが、結局何もできなかった。念を押しますがこれはネタプレイです。ゴーストサプは賛否両論ですがここでそれを討論するのは控えてください。またプレイヤーの誹謗中傷やをそれらを目的とした晒し行為は行わないでください。ゲームを楽しみましょう。 mylist/24015431
【COD】きのこの戦場~オリンピア。アタッチメントは金迷彩←~【BO】
こんにちわ。もう地デジは始まっているのに、今さらになってアンテナ建ててーって言ってくる客にイライラしているきのこです。
今回はリクエストであったマラライ照準安定のオリンピアさんです。画面を大きくしようとして画質が悪くなったかもしれないです><申し訳ない。。。
フレンドとリクエスト募集中です!
ID → xXMushroom_KeyXx
※今回からBGMの詳細をここに書き込みます
0:00~ Lia / Birthday song,Requiem
0:25~ Supercell / ロックンロールなんですの
2:46~ Marilyn / MansonmOBSCENE
5:02~ Supercell / Worldwide love
次 →sm15179108 前 → sm15129898
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM10
ふはははは!回線の差を感じるわー!
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14420997 次sm14453278
Call of Duty 4 Team Deathmatch ⑥
Xbox360 CoD4 TeamDeathmatch MAPはOvergrown ナイフメイン 最後ミスで音が切れてます… CoD4の動画リスト mylist/3535264
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-10「クリスマス!」【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。今回は25日に実況をし、編集後し25日中にうpするつもりが、エンコードに時間をとられてしまい、クリスマスに間に合わなかったという残念なエピソードがありますww動画が小さくなっちゃってますが次回までには改善したいと思います><ご了承を。
今回の武器はHK21です!軽機関銃の部類なので、もう少し弾数を増やしてもらいたかったです・・。発砲音はかっこいいですね!
今回の動画はプレイよりもリアルであった体験話を多くしてしまっている気がします><申し訳ないです。
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
みなさん、メリークルシマス!
【CoD:BO】 へっぽこRPK使い in FiringRange (FFA)
引き続きリク物の「まともな」RPKを。
IR付きRPK?んなの捨てましたよ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】目で見る ゆっくり解説動画 キルスト編part1【ゆっくり解説】
けっこう手抜き感はあるけれど作ってみました。
初心者向きに作ってあるので、ある程度プレイしている人にとっては、あまり面白くないかもしれません。
今回は、Spy Plane RC-XD Counter Spy Planeを、ゆっくり紹介しています
次 sm13575753 CoD:BO解説系mylist/23672390
すいません、SAMタレットとセント君のアイコンを忘れていました。次回には問題なく登場します。
【xbox360】CoD4 マルチ対戦81 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:M40A1 たまには狙撃銃もupしないとね
【COD:BO】FFAでアホプレイしてきた9【PS3】
アホプレイばっかりしてたせいでアホ刺激が薄くなってきました。普通プレイがあるからこそ、アホプレイはおもしろいと思うんです。 メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
【CoD:BO2】銃とゆっくりとチームデスマッチ【ゆっくり実況】
今回第3回目にして
オーソドックスなルールのチーデスです。
ご視聴になる前に注意事項を↓
1.うp主は下手くそです。
2.ゆっくり実況です。
3.爪切りに失敗して深爪です。
4.本編は#2:29からです。
◆sm20090064←前◆mylist/36160738次→◆sm20695675
今までに上げた奴→◆mylist/23553578
【COD:BO】喋るきのこの戦場~顔真っ赤☆To Night~【BGM有り】
こんにちわ顔真っ赤です。前回上げた動画に、BGM欲しいよ、というコメントがありましたので、大急ぎで収録、編集しました。
兄弟と喧嘩したこともあり、初めから機嫌が少し悪い状態でした。
そこに、超絶篭もり部屋・・・顔真っ赤To☆Nightだっぜ(゚Д゚)
頭の悪そうな荒しコメントは見つけ次第削除します
フレンド登録はこちらにどうぞ → xXMushroom_KeyXx
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm15449349 前 → sm15435591
キングダムアンダーファイアCoD スーパーなラスボス
難易度スーパーは辛かった。スケルトンアーチャーとか。
Kingdom Under Fire Circle of Doom(Xbox360)kuf
【CoD:G】凸厨の奇妙なマルチプレイ【吹き替え】
字幕版ゴースト買ったのでさっそくTDM行きました。今作は凸厨涙目と聞きましたが全然そんなことないですね。むしろ凸に役立つパークが充実してて嬉しい限りです。みなさんの知ってる通りオススメは安定のマラライレディアップですが、1ポイントで使えるオンザゴーもかなり便利です。おそらく凸る方には鉄板パークになるでしょう。今回の動画は初見MAPなので生暖かい目でご視聴ください。それでは…。
【CoD:BO2】エンブレム設計図37枚目 【東方:古明地こいし】
ストックがあるので久しぶりの連続アップです
「東方シリーズ」より「古明地こいし」です
最初の頃のエンブレムと比べるとだいぶ上達してきた気がします、、、
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
古明地こいしsm19703124 紅美鈴sm19621084 東風谷早苗sm19575192 十六夜咲夜sm19549930 霧雨魔理沙sm19528717 フランドールsm19503950 博麗霊夢sm19465854 洩矢諏訪子sm20690830 射命丸文sm20690773 西行寺幽々子sm20849185 アリスsm20798551 ゆっくり霊夢&魔理沙sm20936903
【CoD2】残党兵が最前線実況14【Assault on Matmata】
マトマタ襲撃、これが北アフリカ戦線最後のキャンペーンミッションになります
sm24492213←前 次→sm24748653 mylist/37040814
GUSSANでMGO ⑰
どうもほりです。サバイバルでの一幕です。
本当はスキルなし動画をあげたかったのですが、CoDに浮気してたせいでエイムが乙ってしまってとてもあげられるものが撮れなかったのでスキルありの動画です。
このマップとルールはやはり神ゲーですね・・・
マイリスト⇒mylist/12255472
追記1:コメントで僕が「16までの部屋たてて狩りしてた」とありましたが、僕はMGOのポート解放してないので部屋たてることができませんwウソ書くならもっとマシなウソ書いてくださいw
追記2:暴言を言ったのもその動画をうpしたのも僕ではないのに凄まじいですね・・・wアレですね、社員一人の印象が悪かったら会社全体のイメージが下がるやつと一緒ですね。
[CoD:BO] トマホーク約7000キルの俺のMontage Part3
画質が悪い等見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです。 BGMを不快に思うかもしれないです 前 sm13806332 次 sm14014938 BO mylist/24825915
【CoD:BO2】エンブレム設計図82枚目 【進撃の巨人:エレン・イェーガー】
進撃の巨人より
エレン・イェーガーです
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
ミカサsm20690704 リヴァイ兵長sm20798426 巨人化エレンsm20826854 エレンsm20817340 サシャsm20886465 クリスタsm20926303 鎧の巨人sm21187433
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その40【UMP】
おひさ
MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613 MW2→mylist/37041731 COD4→mylist/37041728 BO2→mylist/36982790
【BO3】キルレ5が教える野良TDMキルレ上げ講座part6
キルレ40超取れなくなってきました。
マイリス[mylist/54836719]
【part5】→sm28405917 【part7】→sm28472721
Call Of Duty Black Ops zombies Song [115]
BOのゾンビ「Kino Der Toten」の歌です。前作のWaWにも「Der Riese」「Shi No Numa」「Zombie Verruckt」の3つ歌があり、歌手も同じです。
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.1【PC版実況】
リコイルコントロールはまかせろー
F2000シリーズ第一弾、PC日本語版ドミネーション編
使用パーク:早業・ストッパ・忍者プロ
6:50~7:50の間ノイズが入ってます、ミュートか音を下げてください、申し訳ない
武者修行シリーズPart15:sm9345575<>vol.2:sm9383007
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【CoD:MW3】 へっぽこバレット使い in Village (FFA)
QSを意識しすぎたせいで酷い内容に・・・
もうちょい練習してみるかな('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
高画質できみあるOP
エロゲOP短編メドレーsm2615560 夜明け前よりOP→ sm2609551 きみあるOP→ sm2610175 COD4プレー動画1→sm2611533 COD4プレー動画2→ sm2611424 MediaCoder Threepass MP4 ACC 512*384 800kbps Fraps 誰でも簡単に高画質でうpできる時代がきました
CoD:MW3ド初心者に中級者がアドバイスしてみるその2
FPS未経験者向けかつ家庭用ゲーム機の場合のお話です
上手い人も突っ込みどころや別の角度からのアドバイスを書き込んでいってくれたら嬉しいです。
マイリスト[mylist/29460745] 次sm16506672
(追記)動画タイトルを修正しました。
CoD4 MW2 対人戦はいつでも「いんふぇるの」 港でチーデス
■で、うp主はあと何回くらい再出撃すればいいのだね!
地球防衛軍3のいんふぇるのしばりが終わらない… 辛い…
ガンシップとまな板を叩き落す作業は疲れたよ本部… そんな訳で少し息抜き COD4 Modern Warfare 2
■ちなみにうp主はFPS未経験ではないですがやりこんでるわけでもありません 正直なところ立ち回りもわかってません
■アドバイスいただければ幸せです user/11536971 mylist/16406535
残念ながら残念な腕前は相変わらずですが… EDF3はちょっ待っ
