キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 86337 - 86368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】Call of Duty4 Modern Warfare Section12
「ハリヤードカドカときどきミルク、やっぱりミニガン使えない」
そんな回。
前【sm20815922】
次【sm21043723】
マイリスト【mylist/35991408】
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM24 M240→Mini-Uzi,M9
冷血な忍推参
前sm11111966(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11123109
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-7「マネキン怖し」【PS3】
おはこんばんちは!この間某スーパーに行ったら、レジ打ちのおばあさんがサンタコスをしてて若干鬱になった避雷針です(´ω`)
今回の武器はエンフィールドさんです!リロードの仕草とかが前作のMW2で一番好きだった武器。L86さんの仕草にかなり似ているではありませんか!
この武器のおかげと、狭いコースのおかげでかなり興奮してしまっています!なのでハイテンションが苦手な方はあまり合わない蚊と思いますので、注意してください。
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
※PS3でのフレンド登録の件なのですが、現在どなたともフレンド登録をしていないので、申し訳ないですが、現在は受け付けていません><メッセージをくれた方、本当にありがとうございました!
[CoD:MW3 / PS3] 信じられないだろ?これMW3なんだぜ [ゆっくり実況プレイ]
※この動画はスーパープレイとかそういうすごい類の動画ではありません。
動画のはじめに表示されることをよく読み、大丈夫そうであればご視聴ください。
コールオブデューティ モダン・ウォーフェア3を
PS3、吹き替え版でやっていきます。
ルールはGROUND WARのDOMINATION、
マップはVILLAGEです。
そして、相変わらずの画質
Perk
1.スライトハンド
2.クイックドロー
3.マークスマン(ストーカーにしとけばよかった)
その他FPSゆっくり実況→mylist/33786415コミュニティ→co1801904
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2-FFA-~侍~【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
先日、生放送をしていたらPS3が壊れました…。
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
【CoD:HC】腰だめ縛りで38人DOM【AKS-74u】
リマスターMWに向けHC始動
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆Overwatchマイリスト: mylist/55928133
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
iMS猫商品化されました
https://suzuri.jp/iMS/products
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part14 UZIは厨武器【実況】
どうも、おにぎりです。
いろんなゲームでもお馴染みなIMI製SMG「UZI」の小型版「mini-UZI」がCoDにも登場しています。
前作ではブレがヤバイ上に、MP5とAK74uというSMGの枠を超えた万能武器があったのであんまり使用率は高くありませんでした。
自分はACOG付けて走り回ってましたけどw
今作ではブレも安定し、EXマグなど相性の良いアタッチメントも増えてとても使いやすくなりました。
後方支援とは無縁な武器ですが前線でバリバリ撃ちまくる人にはオススメです。
メイン使用武器:mini-UZI FMJ
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9425413<前次>sm9471327 マイリストmylist/16156390
ちょっとお遊びで開始と終了時のBGMを変えてあります。簡単なので当ててみてくださいな~
FPSをサバゲー風に撮ってみた MW2 サーチ1
FPSをサバゲー風に撮ってみました(どの辺がサバゲー風なのかというマジレス勘弁w)
サーチでございます。初心者の人もPTにいますのでご配慮お願いします
かなり久々なのでエイムが若干残念です><。
前回>sm14899813
次回>sm14900756
FPSをサバゲー風に撮ってみた>mylist/25560379
サバゲーをFPS風に撮ってみた>mylist/20550860
【COD4】 装甲ネタ生成車両ナイフオンリー 07 Safehouse part.1
装甲車両がネタ作りに一役買ってくれました。
ここは進行ルートを間違えるとすぐ蜂の巣にされて何度やり直したことか
Act.2から設定を見直して、解像度を1024x768 アスペクト比16:10 シャドウをオンに変更しました。
後、編集時に彩度、ガンマを上げてます。前より色鮮やかになってると思います。
シングルプレイ 難易度:Regular
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2421462 ⇔ sm2480269 次
技術力(笑)が行くCoD:BO2【ゆっくり実況】part4
フーフ
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
コミュ→co548790
次→sm20390650
前回→sm19683140
twitter→https://twitter.com/kannu012
※注意※
この動画で使用した画像はみなとそふと,みなとカーニバルに著作権があるものとし、
無断転移はしないようお願いします
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part18 有馬さんと地上戦
俺、おにぎりだけどがんばる。
有馬さんと地上戦に出撃してみました。
有馬さんと同じ動画あげようと思ったら録画ミスで上げれずorz
それにしても有馬さん強かった、、
有馬さん視点sm9538522
http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9495591<前次>sm9573232 マイリストmylist/16156390
コレ撮った次の日に音声ケーブルが断線したので相当ノイズ入ってると思います。
修正したので次からは大丈夫かな?ご迷惑おかけしました。
コメ返:テナガザルはSG好きなので使いますがBringは修正入るまでは使わない感じです。使ってみれば分かりますがアキンボ単体だとSPASと同等ですよ~
【CoD:BO】 へっぽこAUG使い in FiringRange (FFA)
リク物の本来の姿?のAUGです。
見た目は最高なのですが・・・・ちと使いにくい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
迷彩と化した先輩[ガーベラ・テトラ視点]
シーマ「お↑ば↑さ→ん↓だと・・・お姉さんダルォォォ!?」 更新ガバガバすぎるんだよなぁ・・・mylist→mylist/18459473 ツイッター:CoD_orutorosu1
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~狙撃弾幕~ 33
こんにちは、加齢た声です。狙撃弾幕ということでMG42に4倍サイトを付けています。そのままの方が狙いやすかったのではないかと・・・・。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
Call of Duty Japan Championship 2013 決勝トーナメント 実況付き#8
13/04/07/21:00~開催されたJapan Championship配信を録画したものです。
ベスト4チーム http://codjapan.com/best4team/
ニコニコ生放送を録画したものなので画質はあまりよく無いです。
実況:やんだ user/1257765 コミュニティ:co1065155
解説:Pan2* user/5895507
・株式会社エイプリルナイツ様(賞金提供)
http://www.strikingly.com/site11175-1360225653
・ニチカレ株式会社 CyAC様 (オリジナルタンブラー提供)
ホームページ - http://cyac.com/
そのほか参加していただいたプレイヤーのみなさま心より感謝申し上げます。
sm20580187←mylist/35895261→sm20580396
【PS4】COD:AW キャンペーン初見プレイ #05
北米版のCallOfDutyAdvancedWarfareです。
字幕がないので、ご了承ください。
※英語わかる人は翻訳お願いします。
前sm24841167 次sm24847686 キャンペーンマイリスmylist/46437614
コミュニティ co1853043
Twitter https://twitter.com/musuko23
他のプレイ動画マイリスmylist/31232104
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:97 張り切りすぎた結果【TDM】
まあ、あるある?
追記:誤字やら日本語がおかしいところが多すぎた\(^o^)/
<前回:sm19261991 | 次回:sm19315001>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【新キャラ】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO2【登場!?】~Part.16~
どうも、スナイパーの人(笑)です。
久々の本編投稿です。ここ最近テストばかりでごめんなさいw
~霊夢さんから一言~
「北斗天帰掌」
~魔理沙さんから一言~
「北斗天帰掌」
~フランちゃんから一言~
「二人とも天に帰れ」
sm20894260←前・次→sm22101806
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/AkiraTsubasa285
何かあれば、こちらまで→[email protected]
inFAMOUS2(インファマス2)善人プレイ【PART16】人と非なる存在
inFAMOUS2を善人プレイで進めていきたいと思います。
難易度はノーマルです。
PART15→sm14974711 PART17→sm14989835
マイリスト→mylist/26047024
-------------------------------------------------------
CODの動画→mylist/20178466
コミュ→co1164462
BF3 シングルの戦闘機ミッション
今回流出した映像のうちのひとつです ジェット戦闘機による激しい空中戦、雲のボリューム感が素晴らしいの一言に限ります にしてもシングルで戦闘機を操作できるなんて・・・ 今回間違いなくEAはCoDを潰しにかかってますね
衛生兵見習いのCoD:MW3その6 TDM ゆっくり実況
国家試験1週間前に何してんだろう、衛生兵見習いです。今回は知り合いの投稿者様方がBGMをつえたりしてたので、自分も少しだけBGMをつけてみました。MW3 mylist/29260407 BO mylist/24240012 前sm16872215 次sm17137441 箱○ID:mugi MacMillan 現在国家試験勉強中であまりプレイできないかもしれませんが・・・ 近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:27 PC【TDM】
2ヶ月前の試合です( ^ω^)
<前回:sm20657302 |次回:sm20916152>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
巨泉のCoD4動画18 絶好調SGおやじ、ついに元帥になる
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
昨日もいっぱいヘタレ動画が撮れました。ミサイル射出口にナチュラルに落ちるのとか。でもチョイスしたのはこれ、特に見所も何もないものですが、レベル55記念に。おいちゃんでも続ければ1週終われるんだなーと後に続くオヤジゲーマーたちに捧げるララバイ。
装備:M1014(連射ショットガン)+グリップ+ジャマー+絶好調+スタングレ
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
COD4 キルハウスでタイマン2
タイマン成績99戦76勝19敗4分のrtakemaruと太郎ことMONNKITIとの戦い。 mylist/8645033
【エキサイト翻訳付】CoD MW を字幕プレイ Part2
《公式日本語訳ェ……》
Call of Duty 日本語字幕 Wikiの英語原文をエキサイト先生に投入。
そこから吐き出された翻訳文章をそのまま動画に投入。
誤字だろうがイミフだろうが未翻訳だろうがエキサイト先生を尊重しそのままぶっこみます
左上に公式日本語訳、うp主のコメントを掲載。
難易度はレギュラーでプレイしてます。
特に日本語訳が酷いと有名なこのゲーム。
以降、CoDが常に背負う業になった気がする(汗)
sm20859214←Part1 次→sm20874884 マイリスト→mylist/36898976(代理アップマイリスト)
【COD:BO2】元・PS3総合ランキング世界15位がCyac,S&D!【ゆっくり実況】
世界15位云々の流れはHQ!の冒頭にあります。
今回はプラベでの撮影です。 Cyacは楽しいからみんなやりましょう(提案)
SR以外だと、CyacS&Dは意外とType25がおすすめです。
レートが高めなのでSMGみたいな運用ができます。 遠距離は残念性能ですが。
HC.TDMでの宣伝ありがとうございます。
暴言苦情質問何でも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。 尺稼ぎにry
前Part→sm21773059┃いまここ┃次Part→sm21869354 mylist/35791741
無類のFPS好きのTitanfall 2
たのしい
高画質Ver watch/1397502343
Titanfall:mylist/41450177
COD:BO2:mylist/34684144
COD:BO:mylist/22535298
【xbox360】CoD4 マルチ対戦90 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:AK74u CoD4の動画はあと10本くらいで終わりかなぁ mylist/8498957
CoD:MW3(ア○ム)FFA TDM 1本ずつ
FFA:箱G18×2 TDM:PS3UMP 編集無し
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16819574 次sm16822352
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第四声
皆様こんにちわ。
前回もご視聴いただき、誠にありがとうございます。
沢山のコメントを頂き、大変喜ばしく存じます。
この調子で、面白い動画が取れた際にはガシガシうpしたいと思います!
対岸へ渡る際に一苦労なマップであるため、
今回はSCAR-Hで突撃してまいりました。
尚、今回も実況がしつこく付いてきます!
■撮影場所:Rundown ■ルール:TDM■装備:SCAR-H
[Perk1:Scavenger Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Steady Aim Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9448070 次回:sm9610846
音量にご注意ください
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part1-1【PC】
初投稿。
PC版CoD:WaWのMOD「zombie_realism_v2.1」をプレイ。
マップ名「nazi_zombie_ufso」。
このrealismMODではマルチプレイと同様の階級システムがあり、階級が上がると武器やパークをアンロックします。
プレステージする事でCoD4の武器もアンロックされます。
このマップでは階級上げメインにプレイするのが主流っぽい。
今回はソロプレイですが、4人Co-opも可能です。
[steamID&twitter]:CodeDebris
次→sm12309378 mylist/34574533
