キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 86401 - 86432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:Ghosts】避雷針のCODマルチ実況-TDM-~ゲーマスに向けて!その2~【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
いよいよ本番まで一週間を切ったわけですが…。
考えただけでお腹が痛くなってしまって、おかげでお通じは良いです。
Ghostsマイリスト>mylist/39221433
BO2マイリスト>mylist/34583256
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
nextpart...【】
【CoD4】マイルハイクラブ【ベテラン攻略】
マイルハイクラブの攻略は自重・・とか言っておきながら、うpします。「いろんな動画を参考にして挑戦したけれど、どうしてもクリアできない・・」という方にはぜひ参考にしてもらいたいです。特別なテクニックは全く必要なく、ほとんど仲間だのみです。なお、オートエイム機能をONにしてのプレイを推奨します。(以下解説)一番最初のエリア。多少のタイムロスはありますが、高確率で突破できるパターンです。フラッシュの投げ込みポイントさえ掴んでしまえば楽勝。階段のエリアは、入ってすぐにフラッシュ→リロード→機体が揺れたら移動→伏せて残りの敵を殲滅。2階は左からフラッシュ→敵を適当に倒しながら前進(仲間だのみでOK)。最後の人質まではフラッシュで強引に突破がオススメです。
【CoD:BO】本当の俺が一生懸命マルチ・五【PC】
久々の本人実況動画であります。
RCON(鯖管理ツール)を見てたら妙にフレンドの方が沢山いたので参戦したときの様子です。以前はHCTDMで回していたのですがあまり人が集まらないので今はTDMへ鯖設定を変更。やっぱりCoreルールのほうが人気なのか、よく人が集まります。
例によってかなりやかましい実況になっておりますので、くれぐれも音量には注意してご覧ください。
あと、マイリストを過去全投稿動画ひとつにまとめました。
<前回:sm1298187075|sm14112033:次回>
ツイッター→http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【実況プレイ?】CCEがBF3パート119【新ルール&新武器紹介】
ししい「今回新ルールのガンマスターです。CODでいうガンゲームです。なぜこのルールかといいますと追加武器がMP5以外全部出てくるので紹介にはいいかなと思いました。新たな武器の中で廚武器はMTAR(タボール)です工兵のファマス枠です。新たな銃は今後一試合ずつ位で使っていきたいと思います。あとドミネは次回になりますPSテストがてらに新解像度にしてみましたがどうでしょうか微妙でしたら以前のにかえます」
時々(基本日曜)ですがみんなで適当生放送してますco1550060よければどうぞ
次→
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart20~vs4PT~
よくしゃべる敵さんでした。マイリスmylist/37033607
[COD:BO PC]無類のFPS好きがマルチ 2
シアターって再現率悪いし保存漏れしてるの多くて案外微妙だね
S&Dの動画撮りたいけどシアターだと即リスポンルール以外撮りづらいし、撮影でのフレームロス状態だと撃ち負ける相手ばっかりなんでどうしようかね。
スペック↓
i7 875k
メモリ8G
GTX460
適当だけどこんなもん。
mylist/22535298
inFAMOUS2(インファマス2)善人プレイ【PART14】スラム街の復旧
inFAMOUS2を善人プレイで進めていきたいと思います。
PART13→sm14962618 PART15→sm14974711
マイリスト→mylist/26047024
-------------------------------------------------------
CODの動画→mylist/20178466
コミュ→co1164462
【COD:BO2】PTでも勝ちたいS&D (2)
レイド連戦です。びたみん君はCyACマップしかやらないので、あと1本も申し訳ないですが、スタンドオフですw
BF1943 零戦とライフル好きが逝く 『まとめ動画』 【Xbox360】
音楽に載せたモンタージュ。去年7月に撮りためた古いものですが、編集でカットしたものをずっと放置してたので、今更ですがまとめ動画を作ってみた。
解像度:512 * 384 映像:1520kbps 音声:192kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
(P,S.)曲はデビルメイクライのサントラより「 FUTURE IN MY HANDS 」です。
【CoD:MW3】菌代戦争~クランに盾で立ち向かった。だめだった~【S&D】
だめだった。今は反省してる。
あ、きのこです。こんにちわ
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm16588721 前 → sm16544672
COD4 プレイ動画 兵士の心得って?
チーム戦とかみんなの足ひっぱってばかりなので、少しでもうまくなって貢献したい。立派な兵士になるための心得をご教授願いたい。【追記】たくさんのアドバイスありがとうございます。正直こんなにコメント頂けるとは思ってませんでした。知らない情報もいろいろ教えてもらいましたが、走り過ぎとクリアリング(この言葉の意味今日初めて知りましたね)に注意というコメントが圧倒的に多いですね。これらの言葉を胸に刻んで、今後戦っていきたいと思います。武器とパークも調整します。試行錯誤すると思います。どこかの戦場で、皆さんともう少しマシな兵士となって相まみえる事が、自分にできるせめてもの返礼です。
【BO3】ゾンビを適当に一人でやるけど怖くないもん!! part1 【プレイ動画】
ゾンビですね。やったね!!ゾンちゃん!家族が増え・・・減るよ!!
しかもいきなりシナリオ始まり・・・
あっ、これ毎回おば・・・おねぇさん見るのめんどくさいやつだ
この動画は適当にてきとーーーにプレイするだけの動画だと思うよ?
おまけ 多分既出なゾンビの隠し要素 sm27557323
次 sm27602441 mylist/53135411
キャンペーン part1 sm27535165
ケルベロスの愛銃 Call of Duty Modern Warfare ♯20 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
何故かMG34くんです。なんでこんなに古い・・・と思いきやなかなかの性能です。撃ちだしてしまえばなかなかのレートと威力で射撃性能は悪くなりません。ただ、装填数が50発なのとリロードが遅いのが弱点でしょうか。
MWは→mylist/66345237
Call of Duty 4 Epilogue Veteran タイムアタック③
Xbox360 CoD4 マイルハイクラブ 難易度Veteran
なんとなくようつべを見てたら28秒台の動画があったのでつい…
CoD:WaW楽しみです CoD4の動画リスト mylist/3535264
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「十字路」その2[Xbox360]
CoD3「十字路」その3です。しかし噂のCoD5は太平洋ってのはどうなんでしょうね。まぁ太平洋ならD-Dayの連続だし、硫黄島とかサイパンとか大きな戦闘もあるし滑走路の奪い合いとかもあるだろし・・・・。艦隊戦の砲手もやらされそう・・・と、ネタには事かかなそうではあるけど・・・日本人相手に楽しめるのか疑問もあけども・・・落ちてる銃が三八式歩兵銃ばっかりだったら、ちと嫌だな・・・<<次へ:/sm2460367>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【日本語字幕付き実況】エイリアンに恐怖するAlien: Isolation_part.12
◆Alien: Isolation
日本語字幕付き・雰囲気重視の実況動画・部屋を暗くして大音量にしてヘッドホンをつけて見てね❤
今回は進行が上手くいかず尺が長引き画質が悪いですあしからず。
いつもコメントでヒントありがとうございます。
◇SteamID:honyape
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■コミュ:co1694766
◆各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/45972505】前回:sm24874156⇔次回:sm24939107
Outlast: Whistleblower→sm23500390【mylist/44034325】
CoD:AW Campaign→sm24908560【mylist/45697111】
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part4
閲覧注意のお知らせ:欧米で騒がれた空港シーンがあります衛星回収任務を終えた、タスクフォース141。テロリストの集団の中に潜入したアレンは、空港へ・・・。前(sm8838724)次(sm8842142)マイリス(mylist/15945187)
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA19 【スナイパー】
今回はYemenでのFFA、武器はDSR-50とExecutionerです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20413971←前 次→sm20530280 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってくれまいか?
はじめまして。へたっぴのうp主です。自分・・もっとcodを上手くなりたいのです。でも、上手くならないのです。それならば、上手い人たちに聞けばいいじゃないか!と思い立ち、動画を上げさせてもらいました。 うp主「みんな。。このプレイをどう思う?」うまい人「下手だな~~・・・」うp主「具体的に・・・」うまい人「全部だ。」←こんな感じに上達の助言。。。ください。{画質わるいです。 実況ではありません。 実況やってみたいですが、マイクありません。 コメントが1つでもつけば、次あげます(自演を除く) 再生数が20を超えたら次上げます(自演は除かない)全てのコメントを返しつつ、次回から参考にします。 }マイリスト→mylist/37746936 次→sm21340315
【ゆっくり実況】動きまくりたい奴のBO3!ベータ編part4【PS4】
なんかベータだけでかなりのPart数いきそうな勢いです、できたら一日一つはあげたいです
昨日の夜に編集しておいたの上げときます
今回はあまり動き回らないのでそういった感じの求めてる方がいたら申し訳ないです
前回:sm26975553 次回:sm26990030
BO3:mylist/52282811 Part1集:mylist/52282500 単発等:mylist/50140155
【高画質】 CoD4Movie - mintr_-_jagged_edge 1/2 【CoD4】
海外のチームのフラグムービーです
仲良く見てね^^
part2 sm3415989
【MW3日本語吹き替え】 Act1-1「BLACK TUESDAY(B)」【キャンペーン】
自分でキャラクターボイスやBGMの音量がいじれればいいのになぁと思います。
普通にプレイしていても聞き取りにくい。銃撃ってたら聞き取れないなんてざらです。
自分はいつもはPS3で字幕版をプレイしているのですが、今回吹き替え版を買うにあたり、どうせならとXboxの方を買ってみました。全然プレイ感覚が違うんですね・・・PS3とXboxでエイムとタクティカル、射撃とフラグのトリガーが真逆なので、戸惑ってしまいました(どちらにせよ下手なんですが)。
なので途中変なところでフラグをポイポイするかもしれませんが、ご了承ください。( 0w0)<改善点などのご指摘お待ちしております!
mylist/24196834
sm16504413←前 次→sm16504618
【CoD:MW2】逆転劇の使い方【取扱説明書】
妖艶な笑みを浮かべる悪魔を見つけた時、あなたの枷が外れるでしょう
人の体に穴を開けることに快楽を覚えたその体には、最早何を言っても無駄
殺戮と言う名の下に制裁を下す恐ろしいキラーマシーンとなる事は免れません
人間共を恐怖と悲しみの連鎖に包んだ時、あなたの悪魔はじき、その体を離れることでしょう
その他説明書⇒mylist/21839434
【エキサイト翻訳付】CoD MW2 を字幕プレイ Part2
《ストラグラーカウンター》
Call of Duty 日本語字幕 Wikiの英語原文をエキサイト先生に投入。
そこから吐き出された翻訳文章をそのまま動画に投入。
誤字だろうがイミフだろうが未翻訳だろうがエキサイト先生を尊重しそのままぶっこみます。
左上にうp主のコメントを掲載。
難易度はレギュラーでプレイしてます。
男はいつまでも、どこか厨二です。
sm21461564←Part1 次→sm21476714 マイリスト→mylist/36898976(代理アップマイリスト)
【CoD4】Beware of Sharks by Falk
マレーシアのCall of Duty 4チームのフラグムービーです。相手役に日本のGearやParadoxなども登場しています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.99fps 20350f 1347.10kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.72kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【BO】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.23【女兵士】
CoD:BOの実況動画です。 前回もたくさんのご視聴とコメントありがとうざいました。ハロウィンなのでかぼちゃフォントです。かぼちゃは煮付けが一番美味しいと思う。かぼちゃスープも捨てがたい。風邪が完全に治っていないので少々ダミ声と鼻声が混ざってます。お聞き苦しかったら申し訳ありません。ドラクエ9通信は誰もおらんかなあ・・・。最終ダンジョンっぽいとこで結構奥までいって間違ってリレミト唱えた(´・ω・`) Part.22→sm15650545 Part.24→sm24919129 マイリスト→mylist/21515699
【CODMW3】666 Domination! Part.76【XBOX360】
MAP:RESISTANCE
使用武器:M60E4 Attachiments+Rapid Fire+Red Dot Sight
銃の性能自体は高いと思うのですが、いかんせん足が遅い。
ランクマッチで勝率を維持するにはSMGやARでポイントマンをするのが一番楽なのですが
その役割を味方に委ねざるを得ないのがLMGの辛いところ。
そんな感じでLMGの立ち回りに専念していたのですが
どうしても試合の流れをコントロールできなかったのでトーチ使って前に出ました。
LMGの立ち回りではないですが、M60の立ち回りとしてはありっちゃありか?
前)sm17222870 次)sm17250480 mylist/28840755
(超神回)中学生YouTubeを怠慢でボコしたら大発狂したww(COD.WW2)
今回は中学生youtubeちいしばさんと怠慢したときのが面白かったので動画化してみましたw
【一流スナイパー降臨】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【一撃必殺】
こんにちは、乳親です。
今まで北米版でプレイしていましたが、日本語版が発売されたので買ってみました。
スナイパーライフルはほとんど使ったことがなかったのですが、ためしに使ったらえらいことになりました。
この動画はオッサンのスナイプテクを生暖かい目で見守ったり罵声を浴びせたりする動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
【XBOX360/PS3】Call of Duty: Black Ops Prestige Edition【CoD:BO】
公式からの転載
Call of Duty: Black Ops
プレステージエディションはまさかのラジコン同梱
ビデオカメラ付きで送信機で映像が見られるそうな
http://www.treyarch.com/news/355
【CoD:BO】ポカリのHQを0-175から実況Part23【PS3】
今回はHQを撮ってきました
風邪は治ったのに今度は花粉症・・・orz
なのであんまりしゃべれてないような気がします
MAP:Launch
メイン武器:AK74u ラピッド
サブ武器:ストレラ
前→sm13915606
次→sm14314778
BOのmylist/22102554
戦友キンプロさんが新作うp!→sm14078590
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159コミュ→co625637
キンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
【COD:BO】喋るきのこの戦場~M16ってACOGとサプどっちがいいの?~【S&D】
インターレースを解除しろと前回の動画でご指摘いただきました。ご教授いただき誠に光栄です。
こんにちわ。きのこです。
今回使っていく武器は、この前ノラで無双していた人の武器をリスペクトしたもので、M16サプレッサーです。
フレンド登録はこちらにどうぞ → xXMushroom_KeyXx
MAPパックを持っている方とptを組むことが多いです。持っていない方は失礼ですが、お買い求めください
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm15644139 前 → sm15626050
