キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 86465 - 86496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕版】コールオブデューティ ゴースト REVEAL トレイラー
『コールオブデューティ ゴースト』
発売日:[字幕版]2013年11月14日予定
[吹き替え版]2013年発売予定
ジャンル:ファーストパーソン・シューティング
メーカー:アクティビジョン
CERO年齢区分:審査予定
販売価格:7,980円(税込)
ハード:XboxOne、Xbox360、PlayStation4、PlayStation3、Windows
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/
mylist/14519100
co1251167
【POSS】荒らしのLV20を目指してMGO (ネタ動画)Part2【暴言注意】
ソロモンよ。。。私は帰って来た・・・ 今回は荒らし動画じゃないよ!!! COD BOの動画も上げようかな・・・ 質問返答→Q年齢は? A41歳です。子供持ちです。 次回はスキル部屋荒らし&SV動画うpします QPC名教えろ A PeeMan Kozou^^*とPOSS POSS+ POSSXILEを保有してます Qメインいくつ? A11です 前回sm13984792
Call Of Duty Modern Warfare 3 Gameplay [official] E3_2011
コールオブデューティーモダンウォーフェア3の最新トレーラーです ようつべから借りました 画質悪くてスミマセン mylist/32632940
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DOM-37【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
連休は大体何をしようか迷っている間に終わってしまう気がします…。
オススメの連休の過ごし方ありますか??(´ω`)
そんなこんなでお久しぶりのDOMです!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第11声
皆様こんばんわ。
オギーです。
先週うpをお休みしたので、今週はもう一本うpさせていただきました。
風邪が治ったのとじゃじゃ馬LMG「L86 LSW」でトリガーハッピーなので
当社比2割増しくらいのテンションですが、生暖かく見守っていただければ幸いに存じます。
尚、今回も実況がもっさりです!
■撮影場所:Quarry ■ルール:TDM ■装備:L86 LSW
[Perk1:Bling] [Perk2:Stopping Power] [Perk3:Steady Aim Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9940899 次回:sm10041506
音量にご注意ください
[MW2] おじいちゃんが逝くプラベドミネ part9 [XBOX360]
たまにはシチューが食べたい
Twitterでつぶやき開催したプラベドミネ、通称ドミクラの一戦です。地上戦でもこういう戦いになればいいんですけどね
スカベンデンクログレランをハッピーセットと呼んでますが、バリューセットはなにを指すでしょうか?
part8 > sm10631345 part10 > sm10721560 mylist/18694717
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in FiringRange (FFA)
リク物のデュアル+ハードAK47です。
最近耳エイムって何ぞや?と聞かれるので、分からない人はsm7661330を見てくださいw。
今作でもチャレンジしてるのですが、足音がCoD4みたいに聞こえないので難しい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PS3 CoD WaW (ア○ム) TDM4 水平2連SG
グロ中尉
前sm11751416(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm11831988
【CoD4】地上戦 教育的指導の人がサイレンジャマー(番外編03)
ども。
芋の方々がチーデスやってろと言うので、普段のチーデスでもあげてみます。
今回もネタ要素ないので、盛り上がりに欠けます。
番外編.02>>sm5807400 番外編.04>>sm5874245
教育的指導vol.1>>sm5422486
CoD4動画>>mylist/9754005
CoD:WaW動画>>mylist/10069044
【COD:MW2】glitch動画 Karachi編
MAPの外に出れるグリッチの中で唯一単独でできるやつ エンコテスト中 プレミアムなろうかしら コンシューマ用追加→mylist/10494529
【MW3】孤軍奮闘!ワンマンアーミーと化したJJ
大松「noobほどベスト取らないよな」
編集後半あたりから「これおもしろいか?」と疑問に思い始めた
実況ありの方がいいかね?今回は反応を見る目的でupしたけど
マイリスト→mylist/28689173
コミュ→co1252810
Twitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
追記
前回の動画のコメント返し。>ただのへたくそじゃん
日本ハムの多田野数人選手は関係ないだろ!いい加減にしろ!!
【CoD:G】盾とナイフとときどきなにか【TDM】
わんわんおかわいいよわんわんお(*´ω`*三*´ω`*)
あ。盾ちゃんもかわいいよ盾ちゃん。
次→sm22228870
ちょっとした盾検証?→sm22193491
mylist/39211485 co1536666
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 part1
どうもぉ~影丸です
今回はトマホークフラグムービーpart1のうpです
こういう編集をする動画を投稿するのは初なのでイマイチかもしれませんが・・・
これから編集も勉強していきます
BGM→Linkin Park 『Faint』
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
プレイ動画↓
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
【CoD:BO】 へっぽこHS10使い in Grid (FFA)
毎回アキンボなのもアレなので、今回は1丁で。
セカンダリがストレラのままだったのがキツかった('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 68発 AK47
9vs9TDMでちょっと面白い戦いができたのでアップしました。
個人的にはブラックバード出てない方が撃ち合いに集中できて好きなのですが、外すのも面倒なのでそのままにしています。
後、ディスプレイをXL2410Tに変えたので、16:9の比率になりました
前回の1on1の動画で、足音で撃ってる、などのコメントがありましたが、足音は単なる目安で、他はほとんど読みで撃っています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【機動戦士ガンダムUC】プレイ動画
UCのガンプラ買おうかな
仕様説明の字幕小さすぎた・・
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~新・汎用機関銃~ 41
こんにちは、加齢た声です。射撃性能は高いのに装填数とリロードの遅さから微妙な性能だった汎用機関銃くんですが、最近リロード速度が速くなりました。なかなか使いやすい銃になりましたが、いかんせん遅い修正と言わざるを得ないかなぁ・・・・。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart41~vs5PT~俺激怒
PS4PTいない・・・・
公開収録もしてるんで来てくれると嬉しいです。
>,
co1806793
マイリスmylist/37033607
前回の動画sm23478756
箱ID:Arashi03
PS3ID:Arashi0303
ツイッターID:Arashi0303
【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Salvage (FFA)
忙しくて連日でプレイ出来ない件について
リハビリ完了→仕事で出来ない→エイムががが
の繰り返しに・・・
連休が欲しいねん('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
● CoD:BO ● 籠城研究会 ~ガチ芋を科学する~ part:03
個性が出てきたマイリストは mylist/22983302
タイトルのCoD:BOの左右が●(まる)で囲ってあったら、それは私の動画です。
パート1は sm13488105 パート2は sm13545923
【COD】カリスマがS&DでMSR無双!!(12キル)
いやぁ~^^サーチの芋どもを潰すって気持ちいわぁ~^^
サーチで芋ってる方々どんな気持ち??^^
カリスマは気持ちいです^^
サーチで芋って調子こいてる方々はこれ見て立ち回り勉強してね^^^
【CoD:BO】2人でゾンビ世界ランク4400位になってみたその9【XBOX360】
トレイン開始。アイテムBOXよりMP40未改造でトレインしたほうがいいのかなぁ
ここからは本当の運ゲーですね。罠を使う場合は前からゾンビがどんどん来るので時間経過による自然死を狙う方法より難しいのかな?
ご視聴ありがとうございました。追記:タイトルの4400位というのは投稿時の順位です。12/18現在3300位は38R1m48sですね。
ちなみに12/29現在主は40R4人で4123位スコア521230,1162キルで316位です。ソロは40Rまで行ってますがソロやプラベは記録に残りません。
おまけ:sm12901086
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:MW3】 へっぽこUMP45使い in Arkaden (FFA)
ガチ装備でガチでと言われたのですが、ガチ装備を決めるほど今作をやりこんでないので・・・
なんかアカンなぁ・・・('A`)
【CoD:MW3】 へっぽこL118A使い in Dome (FFA)
Domeで砂・・・
ここで砂・・・
('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】盾(ネタ装備) 「盾は殴るためのものではなかった」
盾と書いてありますが盾のキルはほとんどありません。
盾はただ敵に近づく、敵と戯れるためのものです。
おまけが本編の2倍の長さになってしまいました・・・
雑な編集ですが、最期まで見ていただけると嬉しいです。
おまけが本編とかは秘密
前の⇒【CoD:MW3】スナイパーmontage的なもの sm18579757
【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの4 sm18050417
【CoD:MW3】箱落としキル集2 sm18357741
次の⇒【CoD:MW3】なんとなくネタ動画まとめ sm19116275
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD mylist/31153101
ゆかいな仲間が動画を上げたよ!ZDSによる擲弾狙撃手 sm18950605
廃観覧車 ※おまけの動画追加
廃業してから20年以上経つにもかかわらず、未だに(風力で)廻り続けている観覧車で、とにかく音がすごいです。 それにしても、なんかサイレンとかに出てきそうな代物ですね。 ちなみに、後半の映像は風が強いときに撮ったものらしいです。 追記:真下にまで近づいて撮られたらしいものが出てきました:sm2405200
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 3rdShot【その4】
まんまCOD:WAWで吹いたwww公開が楽しみです。
太平洋の奇跡http://www.taiheiyo-no-kiseki.jp/
おすすめ、特報30秒バージョン。http://www.toho-yokoku.jp/
初心者な為、gdgd&カット編集が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ
無双脳が仇となった・・・のか
マイリスト>>mylist/21049122 sm12237841<<前回 次回>>sm12280197
わざと死んでみたCoD4 (1/2)
いやいや、ビビってねぇし(汗
と言うわけで、すでにいろんな方の手元に届きつつあり、俺のアドバンテージも消えつつあるのとあまりあげるとネタバレとかいやなのでこれで最後かな。
訓練直後のプロローグです。
かなり燃えるシチュエーションです。
訓練動画 → sm1467711
プロローグ後編 → sm1481424
Act1の始まり → sm1466047
やうやうしく追記:いとあはれなる過去うp動画リスト → mylist/1512680
【COD:BO】暴言厨とそのフレンド達の合作Montage【Xbox360】
タイトルに書いてあるとおり暴言厨とそのフレンド達の合作Montage代理うpになります。
プレイヤー一覧 KoolHi yujimaru620 koo513
yujimaru620から一言クリップ集め3分,編集時間200時間費やしました!自信たっぷりのMangetageです!
【CoD:MW2】Mini-Uziの使い方【取扱説明書】
Mini-Uziの特徴として、リロード完了タイミングが遅い事が挙げられます
これは最早致命的と言っていい程遅く、常に前線を切るようなSMG系列にとってボトルネックになります
そのままの使用では立ち回りを大幅に制限されてしまうでしょう
出来るだけ早業を装備した使用が好まれます
レートの高さから拡張マグ、威力減衰が小さい事からサイレンサーもいいでしょう
ある程度バラけ、放っておいても元に戻るリコイルなので、初心者入門編として役立つ武器でしょう
その他説明書⇒mylist/21839434
【ニコ生】ミライ、子供に勝って上機嫌でデブエモンを歌う【BO2】
9月15日放送分の動画です。,
※※※残念なお知らせ※※※,
ミライは今タイムシフトをOFFにして逃げてるので、動画投稿が出来ににくくなりました。,
申し訳ございません。
BF1943ドキドキ戦場日記 その4
動画量産の為、ネタがありません。
おもしろく無かったらゴメンネ。
今回は戦車動画を目指しました。
さて、味方に貢献できるでしょうか?
BF1943ドキドキ戦場日記マイリスト→mylist/14003984
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
途中挫折の物もあります
