キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 86497 - 86528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO PC]マルチ その33 TDM OLYMPIA
リクエスト
SGなんて持ったことがないんで全然射程がわからなくて困った。
ロングはパイソンで走って寄ったらSG、キルストで敵の移動を制限してとか考えてた気がするけどあんまりうまくいかなかった。
1回目のプレイでそれなりに殺せたのでup。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13560320 次sm13569674
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【splatoon2】たまには細いほうのパブロ使いますね 【実況】
お と ろ え た
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
イラストbyムートンせんせい(@mouton610)
前回:sm32329224
次回:sm32413461
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
CoD4 クラン戦 JP-MUSASHI vs ⅩⅢ 2008年8月2日 その2
どうも、JM広報部広報部長JKB48です。
2008年8月2日にⅩⅢさんとのクラン戦を実施したので録画してみました。
我が武蔵軍はⅩⅢとの戦いも2戦目
こんな会話内容がキモイクランと戦ってくれるⅩⅢさん達に敬礼!
さて、今回のクラン戦の内容ですが
ドミネーション1回・チームデスマッチ1回
上記で結果が付かなかった場合は、サーチアンドデストロイで決着と言う流れになっています。
この動画はチームデスマッチです。
この前にドミネーションをやっていますが、現在アップロード保留中です。
俺視点の動画で申し訳ないです、見返してみるとフラグばっかり投げてるな・・・俺・・・
その他動画→mylist/6423162 今回のクラン戦動画→mylist/7827576
【CoD:BO】 へっぽこM16(ACOG)使い in Berlin Wall (FFA)
IRだけなのもアレなのでACOGも。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
古き良きポンプアクション Call of Duty Modern Warfare ♯19 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はM680を使います。ポンプアクションのよくあるSGですね!近距離はきちんと一撃で倒せますしM725ほど確殺距離は長くないですが装填数が多いのでよいですよね。何よりポンプアクションが好きな方は必ず愛銃にするかなと思いますね!。
MWは→mylist/66345237
【PC】【COD:WAW】良MOD紹介DEAD SAND Nazi Zombiesに朝鮮
どうもです、今回もF'sのメンバーにご協力をいただいて朝鮮します。ゾンビMODではメジャーな部類に入るのでプレイしている人も多いと思います。また、クランF'Sで毎日10時から10人ぐらいでS&Dしているので、腕の覚えのある方はF'sサーバーまだおこしください。クランのHP http://juserver.adsv.jp/
PS3 CoD4 地上戦ドミネーション (ア○ム)MP5,M16
ハッピバースデートゥーミー!なので久しぶりの連日うp mylist/14306356 前sm8570552 http://am33forest.blog87.fc2.com/
次sm8611064
【CoD:BO】スナイパーを使ってみた【XBOX360】
今回産廃と呼ばれる砂を使ってみました。感想としてはステージを選べば使えそうです。
芋ってみた:sm12753239 凸ってみた:sm12845698
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】 へっぽこSTAKEOUT使い in WMD (FFA)
前回sm13448551がちとしょぼかったので、再度チャレンジw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】「Nazi Zombies-115」×「SiM-KiLLiNG ME」【MAD】
Call of Duty:Black OpsのゾンビとSiMのKiLLiNG MEを使ってMADを作ってみました
重低音がいい感じ※ヘッドホン&大音量推奨※
【追記】
歌詞職人さんありがとうございます!
この歌は恋人への思いを表現してる曲・・・ではなく薬物依存の歌詞なんですよね( ´ ω ` )
放送コミュ⇒co1510369 ウォッチリスト(お気に入りユーザー)はここから!⇒user/14870367
Call Of Duty 投稿動画⇒【mylist/34837183】
【爆弾処理班の俺が】黄金ドラグノフ出たから実況するお【CoD4】
黄金出たテンションで実況しちゃいました。ちょっと声が小さいですが・・・
COD4・TDM動画→mylist/13521525 COD4・その他動画 →mylist/14024154 単発企画→mylist/14029067
【CoD:G】舞いリスの字幕実況-もぅマヂ無理。ジャガノ着ょ-【PS3】
ナイファーとしての強さ
G > MW2 > BO > BO2 > MW = MW3
1個前の動画の続きは次回上げます。
また今回は字幕です。楽チンです。
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm22414968 次:sm22452709
マイリス【BO2,G】→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
巨泉のCoD4動画17 ジャマーで森増君をジャマーす
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
昨日はシンガポーのチームとマッチアップ。ほとんどこちらがホストで相手黄色pingにもかかわらず、相手エースが化け物で激殺されまくる始末。まさに『連邦のボビルスーヅは化け物かッ!』って感じでした。この動画じゃ目立たないけども。
パークを見直しジャマー+絶好調で出撃することにしますた。裏取り、森増君排除を心がけてます。黄色ping相手に正面衝突で撃ち負けるのはオイチャン仕様なので、目撃した際は『弱ッー!』とコメントするのが通のたしなみってものです。
装備:M1014(連射ショットガン)+グリップ+ジャマー+絶好調+スタングレ
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
【CoD:BO】とあるマガオの鼻声実況~ドミネでコメ返しです~【PS3】
おはようございます。1本上げさせていただきます。
今回はコメント返しとお礼をした実況になっています。
慣れてないせいもあり、プレイに集中できてないのですがご了承いただきたい(´・ω・`)
ムネオハウスさん、自分のネタをしてくださりありがとうございます!!
ムネオハウスさんが負担していただいたルームランナー実況⇒sm13982123
次回sm14756825、前回sm13995466
マイリスト→mylist/23757425
【CoD4】タイマンでS&Dするとすごいジリジリするよ vol.3【実況つけたよ】
あまりの地味さに耐えかねて、実況音声をつけてみました。ま、これで多少でも地味さが和らげばよいのですが。
追記:CoD4タグ動画のタグを消す荒らしが流行ってるみたいね。なんかロックしてほしいタグあれば言ってくださいな。
しかしせっかくだから教育的指導の動画についてる粘着タグ荒らしのタグも消してほしいわ。
vol.2>>sm6531219 vol.4>>sm8166031
教育的指導vol.1>>sm5422486
番外編.1>>sm5794768
CoD4動画>>mylist/9754005
【FPS】 Call of Duty: Modern Warfare 2 最新トレーラー
Call of Duty: Modern Warfare 2 -コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2- 最新トレーラー映像 対応機種: PC Xbox360 プレイステーション3 DS 日本版 PC Xbox360 プレイステーション3 発売予定日:2009年11月10日 日本版 2009年12月10日 希望小売価格:DS除く59.99米ドル 日本版 7,980円[税込] メーカー:Activision / Infinity Ward スクウェア・エニックス(国内) 公式サイト:海外 http://modernwarfare2.infinityward.com/agegate.php 国内 http://www.modernwarfare2.jp/
【歌ってみた】メチャ恋らんまん【noriben】
CoD界の歌姫ことNoribenです。
今回は原点回帰をテーマにデビューライブと同じ会場であるterminalでライブさせていただきました。
【xbox360】CoD4 へっぽこナイフ&C4使い in Bloc (ネタ)
ライトのついたおしゃれな弁当を配ってほしいとリクエストがありましたので以下略
ナイフの扱いがめっさへっぽこなので笑ってくださいなw
mylist/7257389
【実況プレイ】Call of duty4:MW ~初めてのFPS~ 1 day
お久しぶりです!!
MoCoと申します☆
久しぶりにゲーム実況していきますので、よろしくお願いします!!
初めてFPSゲームにチャレンジします。
私の成長していく姿を、見守っていただけると嬉しいです!!
2 day⇒sm11290855
CoD4:MW 実況マイリスト⇒mylist/19887405
バイオハザード5 実況マイリスト⇒mylist/12287772
ワンピース アンリミテッドクルーズ 実況マイリスト⇒mylist/12225219
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
[COD:BO PC]マルチ その31 TDM UZI
リクエスト
アイアンサイトが使いにくすぎて敵を見失うので、ロングとかは敵を見ずに勘だけで撃ってる感じだった。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13550777 次sm13560320
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】 へっぽこAK74u&AK47使い in Grid その1 (DoM)
しょーこりもなくドミネに。
今回は内容がとっても酷いですw
2本目はsm15445955
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Resistance (TDM)
誰が何と言おうと以下略
ただのリハビリですはい。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-27
今回はSMG使ってみました!
※動画投稿の通知専用にTwitterアカウント作りました!
なのでTwitterで最新動画の投稿を知りたい方はお手数ですが、下記のアカウントをフォローしてください。
sm22413681←前 次→sm22414931
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(COD:BO2)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
Dead Space ホラーゲームを慄き実況プレイ Part51
L4Dは既にエキスパートで全シナリオを打開、実績は全部手に入れたいとは思わないが
53595匹のゾンビを倒すと手に入る実績は欲しい。今26000匹くらい
既にエキスパートでパターンが出来てしまうくらいやっているので、L4Dの実況プレイとかは今はあまり考えていないという
CoD:WaWの動画も撮った奴がずっと残ったままだから近いうちに投稿したいと思っている
前:sm5378241 次:sm5389163 マイリスト→mylist/9063105 プロフィール→user/418951
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム) PPSh-41
煙幕手榴弾の煙に向かって火炎瓶投げたら発火するとかあったら素敵だね。前sm8075001 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8093740
【xbox360】CoD4 マルチ対戦26 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:M14 ARカテゴリーで最も苦手なこの武器、なぜか回線が悪い時のほうがスコアがよかったりする、不思議!以前のM14動画→sm2363964
【CoD:BO】ダイビングトマホーク解説【PS3】
どうも!前回人気だったダイブ中のトマホークのやり方説明動画です
後半はMontageになってます。今回はほとんどドミネーションでのクリップです。
前回動画では売名のためディスったタイトルにしましたが今回は大人しめですw
前回動画⇒sm15490647
【COD:BO】私レベル1新兵だけど相手ぼこぼこにしてやったwwwwwww
最終キルカメラもとるとかもしかして私天才なの?
追記:おいくそども本当に新兵だぞ! 信じてくれないなら先生に言いつけるから
追記2:あと次回から実況付きで上げることにしました。
追記3:関係ねえ料理とか趣味のコメントしてんじゃねえ!プレイみろくそどもみてください・・
追記4:はい、芋とか言ってる雑魚ども凸動画できましたわ 泣きながら謝罪しろ 次回動画→9月17日 昼ごろ
追記5:よう雑魚どもすまないないい動画が取れたのだがマイクがオフになっていた。実況なしで上げても俺様が強いのは一目瞭然だが、まあ需要ないのでやめておく今日中に作るから19日までにはあげようと思う。指くわえて待ってるんだな
次→sm15663347 マイリスト→mylist/27786887
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~地上戦TDM~ 39
こんにちは、加齢た声です。新作のはなしばかりで持ちきりですが、WW2も拮抗した試合は楽しいのですが・・・・。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:MW3】菌代戦争~AK47さんとは分かり合えそうにない~【TDM】
AKさんブレまくる
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次 → sm16185321 前 → sm16151661
[CoD:MW3]ミート君がSniper Kill集作ってみました!!その3[PS3]
懲りずにまた作っちゃったぜ☆
……はいすみません完全に自己満足です。
「これ位俺でも出来るわ」「自演コメ多すぎ恥ずかしい」←あ、そうですか…下手ですんません
「音楽位入れろよ」←適当に入れてみました
まぁてな訳で今回も最後まで見て頂けたら嬉しいです。
注:この動画は殆どが生放送中のプレイなのでシアター率が半端ないです。更に全てルールはFFAです。
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
生放送してます。co1474187
マイリスト
mylist/25897234
