キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86561 - 86592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:AW】ハイグレでいいや~中3の糞ガキとタイマンしたらクズだった~
んじゃこりゃあああああああああああああああ【ジャックリン視点】https://www.youtube.com/watch?v=lr_uBywvjGE
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZfvE2expuzcZFiXmvCp_Yw
Twitterhttps://twitter.com/haiguretamao
ハイグレでいいやマイリストmylist/46332123
暴言厨でいいやマイリストmylist/45394817
おかまでいいやマイリストmylist/46112881
削除済みアカでの投稿動画mylist/45495180
コミュニティco2528402
前→sm24946171 次→sm25207043
CoD4を気ままにプレイ longchi編
CoD4気まプレ>mylist/5692678 画質向上>sm3890135 家に行く機会があったのでキャプってみました。感度が7なのでジーット見ると気持ち悪くなるかもです。次はRPG主体の動画でも撮ってみようと思ってます。Skype持ってる箱フレンド募集してます。よろしくね^^
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その6 修正版
やっとこさ重い腰を上げてエンコに取り組んだ動画です。
今回、非常に下品な内容が含まれますが、動画を視聴して気分が悪くなった方は
かかりつけのヤクザ医師にでも相談してください。
この頃からフレンドメールをぼちぼち戴くようになりました。
その7→sm2440495
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
[COD:BO PC]マルチ その37 プラベFFA AK47
中盤まではそこそこいい動きだった。
そういえば1.07パッチ来たけどPing直らなかった・・・
前sm13944676 次sm14107395
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【BO2】壁抜きのススメ8 キャンパー退治
船はどこでも抜けるので敵にキャンパーが多ければ多いほど楽しい[mylist/36476798]
【CoD:AW】DNA Bomb がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 001【PS4】
出来る出来ないじゃない、やるんだよ
〓 Info 〓
※スコアストリーク報酬を伴わなずに30連続キルに達すると獲得出来る隠しキルストリーク
“DNA Bomb” を獲得することを最終目標としています
(縛りではありません、目的は達成されない可能性があります)
※質問や意見は、コメントやTwitterにてお答えしていきます
▼ Custom Class ▼
デフォルトクラス
【Twitter】https://twitter.com/TRYGURR
■mylist/46669999■ next >>続きません
▼YouTube(720p/60fps)
┗・ https://www.youtube.com/watch?v=Ajfw3aJYIXo&index=1&list=UUOGAJ2tvktr-BKvy8QYIy4g
【PC版】CoD:BO オートAIM使用者の哀れなAIM力!
暇だったので、少し前のチート使用者の動画です。
見どころは、Chopper Gunner に乗ってからなのですがChopper Gunner にはオートAIMが機能しないらしくNUKE TOWNのDEMなんで普通はおいしい状況が彼にとっては苦痛の時間となったようですw
【BO2】目玉焼き作ってみた【エンブレム】
レイヤーにはレミントンとLSATのみです
白身の大きさを変えたりしてアレンジするといいかも
逆再生で動画作ろうと思ったけどできませんでした
ぼかしの参考程度になれば幸いです
次→ルフィーsm21409369
mylist/38066318
実況!CoD:MW2 【ゲーム紹介 on DHARMAPOINT】
今回はマルチプレイの紹介です!
↓掲載された記事も読んで下さいね!!
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2-2
FAMASいいよFAMAS。
【CoD:MW3】Quickdrawの凸砂動画見飽きました^q^【PC】
第二発「砂オナニー」
Quickdraw付けてるスナイパーに勝った時の興奮ってオナニーぐらい気持ちぃ☆
武器とかのリクエスト待ってるよぉ^p^マイリストmylist/29316338
Call of Duty World at War BGM集
クレジットで聞けないBGMの中から個人的に印象深いBGMを集めてみました。※画像は公式から。CoD
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 02 前編
Call of Duty: Modern Warfare 2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただきました。
皆さんこんにちは、尻から発火する上等兵です。
今回はAct1 mission2の前編です。軍事用語が多数登場し、エキサイト先生も困惑気味でしたので勝手ながら注釈を付けさせていただきました。
それではエキサイト先生の素晴らしい翻訳をお楽しみ下さい。
※oscar mikeについて
御指摘の通り、『移動する』が正解のようです。てっきりコードのOMポイントにいることかと思ってました。違約すみません(´・ω・`)
前:Part1 ⇒ sm8810864 次:Part2 後編 ⇒ sm8823151
エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
【CoD:MW2】ゆとりのタスクフォース体験入隊(2/2)
PS3・Xbox 360用FPS「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(CODMW2)」を実況プレイ。プレイヤーはたろちん&加藤、撮影と編集は僕(てっけん)が行ってます。例によって、スクウェア・エニックス メンバーズの企画「アルティメットゲーマーズ」からの転載。パート1はこちら→sm10647743
転載元(たろかとコメント付き)→http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/detail003.php 公式サイト→http://www.square-enix.co.jp/batmanarkhamasylum/ 他のたろかと実況シリーズ→mylist/19277072
【CoD:BO】 へっぽこFAMAS使い in Stockpile (FFA)
リク物のIRファマスです。
IRなのにこの使い勝手・・・なんてつまらない銃なんだ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】砂好きが@その11【L96】
B横の車の上の狙撃は2回目からはちゃんと見られますね。
プレミアム会員に今月だけ試しになってみます。
今回は画質は今までと変わらないと思いますが、時間を長くしてみました。
ハードラインに飽きたのでライトウエイトに変えてみました。
【追記】2つのルールをやったのでタイトルには今回ルール名書きませんでした。
【コメント返信】
@題名はこんな感じにしていきます。
@エイムアシストON,視点感度7
@ハンドガンはM1911とCz75しか使わないです。
PYTHONはスピードローダーをつけても遅いような気がするので使いません。
MAKAROVは装備した事がないです。
【mylist/21402480】
【CoD:MW2】CODにっき12 地上戦 ドミ【実況】
upしようか悩んだけど、まだ上げてないMAPでバグ使用者がいないなんてごく稀なのでうp
最近はジャベリンバグと1887アキンボ部屋ばかり・・・・
(強武器とバグを同じ扱いに書くのはどうかと思うけど1887アキンボ使う人いると対抗してって人で部屋の半分くらいが同じ装備になるので・・・)
正直、ひどいゲームばかりで知り合いもちらほらとCoD4に戻り始めてる。
そんな状況で熱いゲームは少ないのでちょいと動画うpは間空くかも。
sm8971448<前回の動画 CODにっき11 次の動画 CODにっき13>sm9039713
過去の動画 mylist/12601928
【CoD:BO3】FFAR サプレッサー【非実況TDM】
なんかシーズンパス所持者は武器確定サプライが貰えるとかなんとか聞いて3カ月近くぶりにBO3起動しました。で出たのがコレ、「FFAR」。
…みんな大好きBOのファマスです。本当にありがとうございました。
性能はHVKのレートとリコイルとブレを大きくし、近距離特化で汎用性が下がり使い難さも増した感じです。
レートに対してリロードが遅いので継戦能力も低い。長所を強いて挙げればアイアンサイトがかなり見易いという点でしょうか。
余談ですがゴーサプ早業(QD)、マップはニュークで鉄板BO懐古スタイルです。
それと録画ミスで冒頭数秒切れてます。
sm28254670←前 次→sm29975101
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
PS3 CoD:WaW (ア○ム) TDM7 Kar98kZF
映画スターリングラードでケーニッヒ少佐が使ってた銃だ
前sm11995960(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次:sm12003099
【CoD:BO2】 LaufのFFA その1 【スナイパー】
※タイトル変更しました!
使用武器:DSR-50 B23R
初めまして、うp主です。今回からBO2の動画を上げていこうと思います!
今回は独りでFFAをやってた時に偶然、いつものフレンド(sm19419912)と一緒になった試合です。
BO2のSRは本当に難しいですね。覗き込みが遅いので、敵とバッタリ会うと撃つ前に殺される事が多いです。
次→sm19469386マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→mylist/30076798
【CoD4】はじめの一歩~チームデスマッチ~【1試合目】
■XBOX360の録画に必要な機材の簡単な紹介と後半にそれを用いたときのプレイ動画があります。■画質が悪いのは設定ミスです(明るさ、コントラストがおかしかったみたい)■今から取り直してみようと思います。では一試合目をどうぞ。CoD4オン対戦動画→mylist/5716554■一応仮想5.1ch録音です。ヘッドフォンでどうぞ 二試合目→sm2729958
Dead Space ホラーゲームを慄き実況プレイ Part53
何時からか知らないけど、動画を投稿しようとして投稿ボタンを押しても
投稿されずにサーバーが表示されませんとか出たり、ログインページに戻されたりする
現象が発生するようになった。今までそんなの無かったし他のアップローダーは普通に使えてしまうし
ググってみても何も出てこないから良く解らない。
L4Dをやっている内に、CoD:WaWのCo-opは氷河期を迎えてしまったようだ
何かサーバーとかネットコードとかの問題でまともなjoinも出来ないとかなんとか
前:sm5389163 次:sm5436457 マイリスト→mylist/9063105 プロフィール→user/418951
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【TDM】
今回音ズレ解消した実況動画を完成させることができましたw
しかし問題が画質・・・・画質がかなり悪いです
これも解消できるようにがんばります
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-32
カーゴも初めてじゃないかな?
このマップはほんとに攻めにくい。
sm22082435←前 次→sm22082654
mylist/38956283
【COD:BO】怪しい伝説(Mythbusters)【検証動画】
youtubeから転載
http://www.youtube.com/watch?v=4Nv13PQWS5E&feature=player_embedded#!
投稿者コメントで字幕もつけておきました
[COD:BO PC]マルチ その10 TDM G11
今回不遇と言われている3点バーストのG11を使ってみた。
直撮りで3点バーストはかなり厳しいけどカクカクするのが無くなったら全然強いと思う。
今作はかなり反動が強いのでそれを気にしないで撃てるのはかなりの強みになるんじゃないかな?
あとリロキャンミスりまくってるのは突っ込まないで!自分が一番わかってるから!
前sm13016783 次sm13046806
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【Xbox360】CoD:BO Ascension マップ外への脱出方法
youtubeで見て既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますがエネマグラと一緒に届いたHDMIのキャプボのテストがてらにうpしてみました。動画でも説明していますが、バグの利用ですのでソロorプラベで楽しむ程度にしましょう。一般会員のため画質はかなり落としています。 画質テスト2:sm13734063 CoD:BO mylist/23703622 ※3月18日の小規模アップデートで修正されました。相変わらずいい仕事 個人的にMTDM復活も嬉しいです。
【COD4】 JPN#4決勝 Fly! vs Ons Part3
「CallofDuty Japan Players Night #4」決勝戦
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
試合日:2012年2月12日
試合:Fly! vs Onslaught
マップ:Crash
プレイヤー:Fly! otk
otk's negitaku profile: http://p.tl/rG3A
Part1:sm17537819
Part2:sm17538028
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Bootleg (KC)
KCでリハビリ。
もうちょいリハビリしないと駄目だなぁ・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【EXVSMBON】 ZZ視点 170423
COD新作が第二次大戦物らしいですね
WaW以来なので非常に楽しみです、日本軍も出てくれるとなお嬉しい
sm30855381←前 次→sm31339074
※ゲージはオンラインイベント杯「ガンダムゲーム30周年記念 ヒーローVS.杯」にて配布された「ガンダムゲーム30周年」です
ZZ兄貴信者一同様
広告ありがとうございます
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 160 TDM 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M21 バッーン! パキィン! そんな感じ
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【xbox360】CoD4 マルチ対戦114 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M1014 SG見たいっていうから久しぶりにこっちでやってきた。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【爆弾処理班が実況】S&D.3 盾やっています【MW2】
2作ぶりの実況です。
生放送楽しいねぇ。コメント拾うってものすごい新鮮。笑
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
