キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86625 - 86656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO3】大型アップデート情報が流出!?【アプデ】
あの大人気CODシリーズ最新作の大型アップデート情報が流出したようです。
このアップデートでキャラの見た目が大きく変わるとのこと。なんでも日本の有名な俳優をモデルにしたそうで期待が高まります。
SUFFER WITH ME.
mylist/46030667
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ14【Outskirts】
ジャクソンの吹き替えと言えば堀内賢雄さん、堀内賢雄さんと言えばBOの吹き替え
前sm12352683 次sm12380412 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
【CoD:MW3】 へっぽこM16A4使い in Interchange (GWTDM)
強化されたM16で地上戦に。
たまにはアサシンで出来るだけ死なないプレイでもw
何でサプレッサーをつけなかったんだろう('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
M91育成はじめ! Call of Duty Modern Warfare ♯12 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はPKMの拡張マガジンが出たのでぼちぼちM91の育成にも手を出しております!PKMよりも威力が高い印象で射撃音も大きくいいですね!
MWは→mylist/66345237
CoD4 Domination 1/2
リクエストがあったので。demoをプレーヤーで再生して録画したものです。 続きsm9292100 mylist/16924082
コール オブ デューティ ブラックオプス2 マルチプレイ動画-開発者の解説-
sm18558355の解説動画
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【CoD4】サボタージュ 芋ってる人に教育的指導をする動画 vol.6(後編)
ども。イライラの前編に続いて、ほとんど同じメンバーで次の試合です。
ちゃんと攻めているので、スッキリします。
追記:どうせだからこっちにも書くけど、結局爆弾渡す行為の何が、どうして悪いのか。感情的に不愉快だというのは分かるが、迷惑だとか適当な理屈こねくりまわして批判した気になってんじゃねぇ、と。芋っていいなら、爆弾渡したっていいだろ、と。爆弾を渡すことで、チームになにか迷惑かけますか?
わかったら、批判は「うざい」とか「しね」とか、そういう言葉だけにしておけばいいじゃない。
はー、すっきりした。
vol.6前編>>sm5965133 vol.7>>sm6288564
番外編.1>>sm5794768
CoD4動画>>mylist/9754005
CoD:WaW動画>>mylist/10069044
CoD MW2 砂芋キャンパーの無様な死に様
「お前の後ろだ」
youtube
Call of Duty Modern Warfare 2: LOL Kill
【PC版】ドミネしてたらキルストリークコンボ発動した【COD:MW2】
普通にドミネの動画撮ろうと思ってたら運がいい事に核でちゃいました。
キルストリークがうまく入っただけの動画です!
最近は砂をおやすみしてARでAIM力を基礎から鍛え直してます。
ARのマスタリーが全部終わったら砂再開予定?
装備↓
SCAR-H+FMJ
マグナム+FMJ
SoH、SP、Commando
COD4:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9686267 次:sm10200596
【CoD:BO PS3】さようならBO【思い出】
ブラックオプスの最後の思い出動画です。
ネタというよりブラックオプスを振り返った時に見てもらえるイメージで作りましたが、ちょっと違うのが出来上がった気がします。
楽しんでもらえれば幸いです。
楽しかった!ブラックオプス!!
mylist/26093761 co1423716
12/1追記 みなさん、コメントありがとうございます。
『うぽつ』というコメントうれしく思っています。
ブラックオプスに戻られたというコメント、お気持ちわかりますw
次の動画のアップ予定はまだありませんが、次はMW3で。皆さんありがとうございました!
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA コメ返し
コメ返しの中に若干のシモネタが含まれております。ご注意を
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16974046 次sm16999237
【xbox360】CoD4 マルチ対戦145 司令部+GWドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装 一戦目:M4 二戦目:MP5 今回も二戦セットでお届け
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【CoD:BO】 へっぽこM16使い in Grid (HCTDM)
ついでなのでもう1戦。
人がネタの準備をすれば早く終わるとか・・・酷い('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~機甲の装甲~ 34
こんにちは、加齢た声です。LMGは機甲師団と相性抜群ですね、梱包爆薬にも一撃耐えるあたり流石の一言。定点でタチャンカするならこれ!CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
”End Credits” Air Force One Extended Score - Jerry Goldsmith
YTより ハリソンフォード主演のヒット作、エアフォースワンのOST。サントラ未収録曲。担当は、巨匠ジェリー・ゴールドスミス。大変すばらしい曲なのに、二コ動になかったので紹介してみました。父のジェリーはもう他界してしまいましたが、息子のジョエル・ゴールドスミスが今活躍中。コールオブデューティー3のスコアで日本でも結構知られるようになったようです。その他の曲 sm16834437 sm16835221
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-50
お久しぶりです><
大変お待たせしましたorz
sm22817237←前 次→sm23047928
mylist/39258020(COD:G)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
【CoD:BO2】エンブレム設計図31枚目 【とらドラ!:逢坂大河】
コメントからのリクエストです
「とらドラ!」より「逢坂大河」です
やっぱ今回も安定の開幕ゴリラです^^
16:10で作り、16:9でアップしていますので多少横長になってますのでご注意ください。
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
【CoD:BO2】談合三兄弟【MAD】
ピネガキダイジェスト。
初談合…ども…
俺みたいな小六で談合してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
またピネだあああああ とか 俺チンカスだった(悟り) とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はVCの報告バレでピネが来てるのを見て、呟くんすわ
またピネだああああああ.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 だんご3兄弟
尊敬する人間 kousei-D_A(談合行為はNO)
なんつってる間に30キルっすよ(笑) あ~あ、FFAの辛いとこね、これ
ピネガキ淫夢ファミリー入りおめでとう^^
XBOX360 CoD4ネタプレイ 『ピザが好きだと叫びたい』
照準合わせてトリガー引くなんてどうでもよくなってきてるうp主です…
XBOX360 CoD4 ついにチート発見!?
どうもーJM広報部広報部長JKB48です。
そろそろCoD4に飽きてきた武蔵軍はプライベートで遊び呆ける日々・・・
そんななか偶然見つかった反則とも取れる技をココに紹介する。
マップはAMBUSH、某地点からある方向にアンダーバレルのグレネードランチャーを発射するとC地点に到達すると言う技
ちなみに実践ではあんまり使えない・・・
現在他のMAPでも探しているがCREEKでも同じような事が可能だと判明しています。
その他のMAPではまだ見つかってません。
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 87発 M16
今回はM16を使いました!
セントリーガンを持つと、何故か生き生きとします。
たまにはこういう戦い方も楽しいですね
今回HD画質(720p)で上げてみたのですが、重いとかあれば言ってください。
私は今までの画質で十分な気がしますが
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part6
前回のがあまりにひどかったので、今回はそこそこ良かったのをあげました。
と言ってもスコアが多少良いだけで内容はクソAIMとかでgdgdなんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の動画を見直した後にグリント氏さっちゃんシリーズを拝見すると死にたくなってきますね・・・。人間性能の差が恐ろしいほどよくわかります。
早いところ立ち回りをもっと丁寧にしたいもんです。
あと、今回から終わりにバラック画面をつけることにしました。
次は五人PTで挑んだGW動画を音声合成が出来次第あげる予定です。
※追記 皆さんのコメで、6:06の問題のシーンを見直してうpした本人ながら吹きましたw
前へsm9436394 次へsm9464396
マイリストmylist/2813348
けいおん!!16話
消すと増えます AVA サドンアタック スペシャルフォース CSO BFBC2 CODMW2 CSS SA WARROCK SF 戦争 イラク AnotherDay Battle
【CoD:MW3】 へっぽこのサバイバル in Lockdown その1
違うマップでしょーこりもなくやってみましたが・・・
難易度が鬼畜だw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD】きのこの戦場~MPLはSMGというよりはARに近い気がする~【BO】
どうもこんにちわ。キノコです。
最近やっと涼しくなってきましたね。
やれやれ、一番忙しい時期に涼しくなって欲しかったです。
さて、今回は、フレンド様からのリクエストで、MPLさんです。本編は1:22からです><
マイリスト → mylist/26720159
次 → sm15377199(新) 前 → sm15339574
PS3 CoD:WaW (ア○ム) Der Riese 2/5 字幕アリ
sm7874731の続き。 mylist/12395346 http://am33forest.blog87.fc2.com/(近日中に改造武器のデータを出したいと思っています) 次:sm7878697
【xbox360】MW2 へっぽこIntervention&M9使い in Storm (FFA)
リク物その2。
サイドをM9に変更、残り1分を切ったらキルスト解禁なので今回は大人ではありませんw
その1はsm10433800
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:BO】 へっぽこKIPARIS使い in Nuketown (FFA)
リク物のキパリスACOGです。
ACOGで威力減衰をカバーし、装弾数は巧妙でどうにかする・・・これは普通に使えますねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
イルボンの民度低いゴミをPTレ○プ【CoD:BO2】
フレンドが故ビジック先生のことが好きだったので少しだけリスペクトしています。
自分のスコアが低いと途中抜け、連続で死ぬと途中抜け、民度低すぎwwww
この動画ではなぜPTが多いのか、ドミネとはどういうルールなのかを説明しています。
半分ネタで言ってます"みんなで楽しく"プレイしましょう!
なお、UP主はガチnoobなので友人のSalvare視点でお送りします
【xbox360】CoD4 マルチ対戦147 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:AK47 投稿間隔が開きそうだったので保留してた微妙動画をうp
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
